【閲覧注意】安価と🎲でCP9にセクハラその6

  • 1スレ主23/01/14(土) 16:02:01

    タイトルの通りCP9のメンバーにクソモブがセクハラをはたらいていくスレである


    初回


    【閲覧注意】安価と🎲でCP9にセクハラ|あにまん掲示板タイトルの通りCP9のメンバーにクソモブがセクハラをはたらいていくスレであるダイスの出目や安価の内容によっては秒で閲覧注意な流れになっていくこともあるのでご注意を今回の被害者(予定)1ルッチ2カク3ジ…bbs.animanch.com

    ダイスの出目や安価の内容によっては秒で閲覧注意な流れになっていくこともあるのでご注意を


    前回までの被害者

    ジャブラ

    ブルーノ

    フクロウ

    ハットリ

    カリファ

    パウリー(現行?)

    ルッチ(現行?)

    カク(現行?)


    今後の被害者(予定)

    スパンダム


    時間軸は2年前のW7編ごろ

  • 2スレ主23/01/14(土) 16:03:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:04:43

    ついに出会っちまったか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:05:39

    クソモブルッチにセクハラしてたときに声を聞いたのかな…えっじゃあ喘ぎg

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:08:48

    たておつ保守
    適当クソモブ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:11:53

    >>5

    お目目ぐるぐるギザ歯は俺の性癖です。煮込ませていただきます


    🍢   🔫🐉<語り継がれる…

    🍲

    🔥

  • 7スレ主23/01/14(土) 16:14:32

    >>5素敵!!ありがとうございます!



    クソモブは牛の仮面を被っている男の声に覚えがあるようだ!

    あれ誰の喘ぎ声だったかな…え〜っと…

    クソモブの記憶力の良さ

    dice1d100=18 (18)

    60以上で誰の声だったか思い出せる

  • 8スレ主23/01/14(土) 16:15:01

    お前…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:15:14

    クソモブはやっぱり馬鹿であったか…

  • 10スレ主23/01/14(土) 16:17:12

    思いっきり途中で申し訳無いですが一旦ここで終わらせていただいます!続きはまた今日の夜に!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:22:35

    >>10

    乙です!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:23:28

    >>7

    誰の喘ぎ声だったかな、の文が酷すぎてわろてる

    クソモブお前ほんと頭関係弱いな……

  • 13スレ主23/01/14(土) 22:28:58

    クソモブは牛仮面の声が誰の喘ぎ声だったか思い出すことができなかった!バカ!

    いや〜どっかで聞いた気がするんだけどな〜

    まあいい、どうせロクでもないやつだろ!それよりもおれは早くこいつらを倒さなきゃいけないんだ!やってやるぞ!

    戦闘ダイス

    牛の仮面の男(ルッチ)

    dice1d100=83 (83)

    クソモブ

    dice1d100=6 (6)

  • 14スレ主23/01/14(土) 22:29:18

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:30:56

    よわよわクソモブ…

  • 16スレ主23/01/14(土) 22:34:58

    「"指銃"!」

    うげ〜っ!!

    クソモブはルッチにすごく負けてしまった!もしかしてずっと壁の中に居たから体が凝ってたのか?

    クソモブへのダメージ

    dice1d100=96 (96)

    90以上で重症


    まずい!やつら思っていたより大分強いぞ!!おれはどうすればいいんだ!?神よ!どうかこのおれに天啓をお授けくださーい!

    クソモブが次にすべき行動をスレ主のレスから下5つの中でダイス

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:30

    傷の応急処置

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:44

    前スレのラストの流れといい、クソモブ君はとてもONE PIECEらしいギャグキャラだよww

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:56

    困ったときは覇王色

  • 201823/01/14(土) 22:38:00

    >>18はなかった事に……

    血での目潰しで時間稼ぎ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:41:14

    現実は非情である
    このままくたばれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:48

    ぶっ飛んだ衝撃で刀が吹き飛んで、仮面の男(ルッチ)に当たる!(刀の能力発動させてルッチを服従させる)

  • 23スレ主23/01/14(土) 22:46:53

    さて、何か起こった?

    1>>17

    2>>19

    3>>20

    4>>21

    5>>22

    dice1d5=1 (1)

  • 24スレ主23/01/14(土) 22:51:54

    『クソモブよ…早急に傷の応急処置をするのです…』

    おうわかったぜ!いやでも今戦場のど真ん中で手当てを始めるのはまずいかも…その前に相手に隙を作りたいな…よし!もう一つ天啓を授かるとしよう!


    クソモブが得た天啓

    1>>19

    2>>20

    3>>21

    4>>22

    dice1d4=1 (1)

  • 25スレ主23/01/14(土) 22:54:52

    クソモブは覇王色の覇気を使うことにした!これで形勢逆転してやるぜ!


    クソモブが放った覇気の強さ

    dice1d100=19 (19)

    (才能によりプラスdice1d30=8 (8) )

    90以上 その場の全員が気絶

    80以上 ルッチとカクが気絶

    60以上 ルッチだけ気絶

  • 26スレ主23/01/14(土) 22:55:14

    お前今回調子悪いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:46

    寝起きで覇気の威力弱まりました?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:58

    そんな…クソモブの唯一のいいところである覇気の数値が低いなんて…

  • 29スレ主23/01/14(土) 23:04:10

    クソモブは覇王色の覇気で形勢逆転することができなかった!

    本格的にやばいぞ!いつもだったらできるのに!ちょっ、待ってこっちくんな!

    こうなったら次は…

    1>>20

    2>>21

    3>>22

    dice1d3=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:14:33

    \(^o^)/

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:29

    お願い、タヒなないでクソモブ君!
    あなたがここでタヒんだらスパンダへのセクハラはどうなっちゃうの?
    体力はまだ残ってる。ここを耐えれば、仮面の男(ルッチ)に勝てるんだから!
    次回『クソモブ君 救急搬送』

    とかくだらないものを思いついてしまった。
    頑張ってクソモブ君

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:20:47

    >>31

    次のクソモブくんが上手くやってくるでしょう

  • 33スレ主23/01/14(土) 23:21:42

    『現実は非情なんですよクソモブ…このままくたばりなさい』

    ついにクソモブは神から見放されてしまった!

    クソモブの悲しみ

    dice1d100=98 (98)



    ああ…おれここで死ぬんだな…短い人生だった(クソモブは※15歳)…でもたくさんの人たちにセクハラできたし、そんな悪い人生でもなかったな もう心残りはな……あっ


    「前に襲ったパウリーたちの写真部屋に貼ったままじゃん…」


    やべーあれを見られたらやべーぞ…あんな姿を見ていいのはおれだけなのに……まぁいっか

    殺すなら早く殺して…ってあれ?

    牛仮面の動きが突然止まったぞ?っていうかおれのパウリーもなんか虚無ってるじゃん。え?え?どうしたの??

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:49

    >>33

    パウリー『たち』ってことは…ルッチのもあるって事ですか?

    言い値で買おう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:26:22

    そういえば女装させられた後二人とも着替えどうしたんだろう

  • 36スレ主23/01/14(土) 23:39:05

    〜一方ルッチの脳内〜
    パウリーたちってことは…前おれたちが襲われたときのやつじゃねェか?あの姿をあれ以上他の奴らに見られる訳にはいかねェ…!こいつの家を探し出して写真を処分しなければ!


    実際は観光客なので探すべきは家じゃなくて宿である

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:40:25

    今だ、行けクソモブ君!
    二人を斬って服従させよう!(欲望に忠実)

  • 38スレ主23/01/14(土) 23:45:51

    なんだか知らねェが牛仮面に隙ができたぞ!今だ!斬ってやる!ここでやれなかったらおれが死ぬぞ

    戦闘ダイス

    牛の仮面の男(ルッチ)dice1d100=99 (99)

    (不意打ちによりマイナスdice1d40=7 (7) )

    クソモブdice1d100=63 (63)

  • 39スレ主23/01/14(土) 23:46:20

    隙本当に出来てた?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:49:17

    笑い過ぎてお腹痛いwwwほぼ最大値はアラマキ生える

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:49:22

    待てよ
    俺はスパンダムへのセクハラを求めてこのスレにへばりつき続けてきたんだぜ

  • 423123/01/14(土) 23:51:56

    >>41

    Me,too

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:35

    パウリーの惚れ薬の効果がちょろっとだけ残っていたりしない?

  • 44スレ主23/01/14(土) 23:59:36

    >>41おれだってスパンダムへのセクハラを早くしたいぜ…なのに…なのにルッチが強くて…


    クソモブは普通に反撃されてしまった!クソモブ不意打ちが下手なようだ…


    くっそ〜…まだこいつはおれに止めを刺さないつもりみたいだが、きっとその内殺されるだろう つ、つ次は…次は一体どうすれば…!


    パン!

    「あっ抜けられた!!ゴムだから」

    あえ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:02:49

    ルッチのせいにされるの草
    それはそうとしてルフィ…!

  • 46スレ主23/01/15(日) 00:11:31

    まためっちゃ途中で申し訳無いが今回はここまでにします。続きはまた今日の昼頃に

    あとスパンダムへのセクハラはコノアト絶対やるから安心してくれ!


    さいごに

    パウリーの惚れ薬の効果がどれくらい残っているのか

    dice1d100=47 (47)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:16:36

    半分くらい残ってるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:56:50

    ルッチをなんとかできる協力者がいないと……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:16:47

    クソモブの協力者ダイスさんの裏切り

  • 50スレ主23/01/15(日) 20:38:09

    昼頃に更新するっていったのに更新できてなくて申し訳無い…




    クソモブが横を見るとそこには拘束から抜け出したルフィの姿があった。おそらく襲撃者達の意識がクソモブに向いている間に頑張っていたんだろう

    あいつすげェな!っていかゴムだからってなんだ…?

    クソモブは悪魔の実について

    1知ってる

    2知らない

    3知ってるしなんなら食ってる

    dice1d3=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:39:37

    まあ頭の弱さから考えるとそうかもな

  • 52スレ主23/01/15(日) 20:46:56

    クソモブは悪魔の実のことは全く知らないようだ!今思ったけどこのクソモブどこの出身なんだろ

    いや本当にゴムだからってなんだ…?まあそれはいっか。確かあいつってげー強い海賊らしいよな…そうだ!
    クソモブは一体何を思いついた?スレ主のレスから下5つの中でダイス

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:54

    不意打ちで斬って(刀の)能力発動

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:58:50

    薬をまく

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:14

    ルフィに助けを求める

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:21:55

    ルフィにセクハラしたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:24:39

    窓を指指し「あー!あれはなんだ!?」と叫ぶ

  • 58スレ主23/01/15(日) 21:28:13

    クソモブが思いついたことは

    1>>53

    2>>54

    3>>55

    4>>56

    5>>57

    dice1d5=2 (2)

  • 59スレ主23/01/15(日) 21:30:12

    話をすすめる前に


    クソモブの出身地は

    1東の海

    2西の海

    3南の海

    4北の海

    5グランドライン

    6それ以外

    dice1d6=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:30:28

    薬!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:31:34

    どんな薬をばら撒くんですかね…
    媚の着くやつか?眠らせるやつか?

  • 62スレ主23/01/15(日) 21:34:10

    クソモブはルフィを利用して薬をまくことにしたらしいぞ!
    どんな効果がある薬?スレ主のレスから下5つの中でダイス

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:36:03

    意識を朦朧とさせる薬

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:36:04

    素直になる薬

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:36:29

    しびれ薬

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:47

    睡眠薬

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:16

    媚薬

  • 68スレ主23/01/15(日) 22:21:19

    「おれの薬はなんと2種類もの効果をもっているんだぜ!すごいだろ!」だそうなので2種類選びます。

    クソモブの薬の効果は

    1>>63

    2>>64

    3>>65

    4>>66

    5>>67

    dice2d5=5 2 (7)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:16

    あーあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:06

    テロでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:07

    媚薬きちゃったー!

  • 72スレ主23/01/15(日) 22:40:23

    クソモブの薬には素直になる効果と媚薬効果があるようだ!


    よし!じゃあさっそくこれをまこう!おれはもう瀕死の重体で動けないから代わりにこいつにやってもらうか…

    「あの〜…よかったらこれこの部屋にまいてくれませんか?もしやってくださったら後でお礼もたくさんするので!」

    ルフィの行動

    dice1d100=2 (2)

    ↓以下 ルッチに攻撃しに行ってて聞いてない

    50以上 「おう!いいぜ!」

    80以上 もうやってくれた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:40:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:41:26

    全然話聞いてもらえてないのアラマキ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:41:58

    さっきからダイス極端過ぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:42:59

    ダイスさんもうクソモブ見限ってるじゃん
    アイスバーグさんにセクハラしようとしたからかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:45:37

    素直になる薬で牛仮面が「おれはルッチです設計図ください」とか言い出してアイスバーグさんとパウリーが固まる回は来なかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:46:06

    >>76

    ダイス神アイスさん(尊敬的な意味で)大好き説

  • 79スレ主23/01/15(日) 22:50:44

    さっき間違えてレスを消してしまった…自分のだったからいっか



    「うりゃああああ!!"ゴムゴムの銃乱打"!!」

    クソモブの話は1ミリも聞かれていなかった!残念!

    くそっなんでだよ!?こうなったら次に頼れるのはパウリーだ!拘束はとくから助けてくれ〜!!

    あとあいつらを倒すのにも協力するし〜!!

    パウリーの行動

    dice1d100=42 (42)

    (ちょい惚れ効果でプラスdice1d20=3 (3) )

    50以上でやってくれる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:51:36

    これはちょっと迷ってるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:52:16

    モブはダイス神に見放されたの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:55:34

    このレスは削除されています

  • 83スレ主23/01/15(日) 22:57:43

    パウリーはちょっと迷った様子だったがクソモブのお願いを断ってしまった!

    ちなみに理由は

    1どうせロクなことにならないだろ

    2一回でも頼みを聞いたら思い上がりそうで嫌

    3たとえこんな状況でもこいつなんかの力に頼りたくない

    4なんとなく…

    dice1d4=2 (2)


    なんだだよォ〜!!これあったらあいつらを倒せるかもしれないんだぜ!?アイスバーグさん救いたいんだろ!?だからお願い!!

    パウリーの行動

    dice1d100=3 (3)

    (ちょい惚れ効果でdice1d20=7 (7) )

    40以上で渋々やってくれる

  • 84スレ主23/01/15(日) 22:58:06

    ワ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:28

    クソモブ君、これ一旦撤退した方がいいんじゃないか?
    あまりにも不運が過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:23

    アイスバーグさん狙うの辞めたらダイス神も機嫌をなおすのかな

  • 87スレ主23/01/15(日) 23:08:24

    アイスバーグさんはもう狙わないから!!

    クソモブはパウリーにもお願いを断られてしまった!完全に日頃の行いの結果だぞ!


    くそっもうおれが自分で薬をまくしかないというのか…いやまてよ?

    1いっそおれが被ればいいんじゃね?

    2刀で斬ってからもう一回お願いすればよくね?

    3もう一回断ったらアイスバーグさんに今度セクハラするぞって脅したらいいんじゃね?

    dice1d3=3 (3)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:11:21

    こいつレスの一文目でアイスバーグさんはもう狙わないっていってるのに草

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:12:00

    >>87

    (恐らく嘘の脅しだろうけど)言ったそばから…!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:22

    4メートルの棺桶を用意しておくか…

  • 91スレ主23/01/15(日) 23:17:07

    「なあパウリー…次断ったら、おれ今度アイスバーグにもセクハラしに行くからな!」

    クソモブは最低な脅しをパウリーにした!まさにクソ!クソモブの名に恥じないクソさだ!

    パウリーの行動

    dice1d100=90 (90)

    (脅し効果でプラスdice1d30=10 (10) )

    40以上で薬をまいてくれる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:02

    クソモブくんたらサイテー!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:33

    >>91

    実質最大値はアラマキwww

    クソモブの脅し 効果は抜群だ!

    パウリーはやばい薬を撒いた!

  • 94スレ主23/01/15(日) 23:23:08

    アイスバーグへの忠誠心が高いパウリーは迷わず薬をまいた!クソモブはちょっと複雑そうな顔をしているが結果オーライだな!

    パウリーがまいた薬の広がり具合

    1この部屋に広がった

    2ガレーラカンパニーに広がった

    3W7一帯に広がった

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:25:07

    甚大な被害で草

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:25:13

    そういえば、クソモブ君も薬を浴びる気がするんだが…そこんとこ大丈夫か?クソモブ君

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:35

    クソモブくん薬の耐性あるの?

  • 98スレ主23/01/15(日) 23:30:28

    自分で選択肢いれといてアレだけど薬広がりすぎだろ!

    パウリーがまいた薬はW7一帯に広がってしまった!お前どんだけ力強くまいたんだよ!

    とりあえずこの部屋にいる人だけ効き様ダイス

    ルッチdice1d100=17 (17)

    カクdice1d100=41 (41)

    パウリーdice1d100=36 (36)

    ルフィdice1d100=43 (43)

    全員最低40


    クソモブの薬への耐性

    dice1d100=5 (5)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:34:39

    クソモブ君???

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:34:50

    カクとパウリーが他よりちょい強めに効いてる感じが
    それよりクソモブお前…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:35:49

    ひょっとして1番薬が効いている可能性があるクソモブ

  • 102クソモブ23/01/15(日) 23:38:54

    耐性ひっっっっくお前そんなんでよく今までやってこれたな!
    うおおお〜!!おれも興奮してきたぞ!
    でもこれであいつらにも少しでも効いたはずだ!
    ていうか素直になる効果って始めて使ってみたけどどんな感じなんだろう…あいつらに何か聞いてみるとしようか!
    クソモブがルッチたちに聞くことをスレ主のレスから下5つの中でダイス

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:52:13

    お前らの正体はなんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:53:01

    なにが目的なの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:55:16

    ('ω' ||)パン ( 'ω')✌ツー の色教えて

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:55:44

    今どんな気分?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:56:22

    どこを触って欲しい??

  • 108スレ主23/01/16(月) 00:00:37

    クソモブが言うことをこの中から一つをダイス…しようと思ったが今のクソモブは素直になる薬を摂取してしまっている!

    だからクソモブは欲望に忠実になり全部言ってみることにした!

    言う順番

    1>>103

    2>>104

    3>>105

    4>>106

    5>>107

    dice5d5=3 4 1 2 5 (15)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:03:23

    真っ先に下着の色を聞くとはまさにクソモブ

  • 110スレ主23/01/16(月) 00:05:32

    また途中で申し訳無いが今日はここまでにさせてもらうぜ
    クソモブは
    「なぁパンツの色教えろよ!あ、今どんな気分?ところでお前らの目的って何?ついでに正体も気になる!あと最後に触って欲しいところ教えて?」
    と言うことになりました

    続きはまた今日の夜に更新します!
    ではおやすみ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:10:20

    お疲れ様
    おわすみ〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:11:49

    若さ故のガツガツ感嫌いじゃないよクソモブ…
    お休み、明日(今日)も楽しみにしてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:12:29

    真ん中の誰何のついで感がすごい
    お休み

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:08:55

    質問に被りが無いところにクソモブ君を感じる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:25:49

    今夜も楽しみ保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:53:04

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:55

    クソモブくん楽しみ

  • 118スレ主23/01/16(月) 21:50:29

    保守ありがとう!


    「なぁお前らパンツの色教えろよ!あ、今どんな気分?ところでお前らの目的って何?ついでに正体も気になる!あと最後に触って欲しいところ教えて?」

    クソモブは欲望のままに質問をルッチとカクにぶつけた!

    しかしそれほど薬が効いてない二人は全ての質問には答えてくれないだろう


    応答ダイス

    1パンツの色

    2今の気分

    3目的

    4正体

    5触って欲しいところ

    カクはdice2d5=4 4 (8) 、

    ルッチはdice2d5=3 4 (7) について

    答えてくれた!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:51:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:51:44

    カクとルッチ仲良いな

  • 121スレ主23/01/16(月) 21:52:02

    間違えて一回消しちゃったよ!

    カクやり直し

    dice1d5=4 (4)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:52:40

    頑なに正体以外は守り抜くカク草

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:53:27

    正体話したがりか?そこはセクハラ質問に答えてくれよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:56:12

    諜報部員として正体と目的は話しちゃダメだろ!

  • 12510523/01/16(月) 22:05:21

    切実に、CP9三強のパンツの色が知りたいんだよ俺ァ

  • 126スレ主23/01/16(月) 22:12:08

    「わしはカクじゃ!」
    「おれはロブ・ルッチ。CP9に所属している。アイスバーグからプルトンの設計図を奪う為に5年前からガレーラカンパニーに潜入していた」
    …ぷるとんってなんだ?始めて聞いた気がする…
    っていうかお前ルッチなのかよ!!この前いっつも一緒にいる相棒をおれに好き勝手されているというのに永遠に助けに来なかったルッチなのかよ!
    くそっ気づかなかった!どおりで声に聞き覚えがあったわけだよ!

    ところでなんかめっちゃパウリーとルフィが驚いてるみたいなんだけどおれどうしたらいいの?
    クソモブが次にする行動をスレ主のレスから下5つの中でダイス

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:13:37

    ぷるとんってなぁに? Byクソモブ君

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:19:47

    媚薬も効いてるか確認する

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:22:59

    ルッチボロクソに言われてて笑う

    残りの質問もう一回聞こう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:29:24

    もう逃げようぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:33:17

    戦いを挑んでみる

  • 132スレ主23/01/16(月) 22:43:18

    クソモブは今異様に素直になってしまっている!だから全部やるぞ!

    やる順番

    1>>127

    2>>128

    3>>129

    4>>130

    5>>131

    dice5d5=4 3 5 3 3 (18)

    (逃げる以降のやつは多分次の場所でやることになる)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:14

    初手逃げるで草

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:52

    >>132

    初手で逃走してんのも笑うし

    半分が3なの流石クソモブ君すぎてアラマキ

  • 135スレ主23/01/16(月) 22:49:53

    ええ〜…一応1と2の前後だけ決めます

    dice1d2=2 (2) が先


    クソモブは逃走することにした!

    もうおれはこんなところになんていられねーぜ!

    とっとと逃げてやる!

    dice1d100=37 (37)

    70以上 逃げれた

    30以上 もっと怪我をしたが逃げれた

    それ未満 逃げれなかった

  • 136スレ主23/01/16(月) 23:00:41

    申し訳無いが明日朝から面接があるので今日はここまでにさせてもらいます
    その代わり明日はスパンダムのところまで爆進する予定なのでよろしくお願いします!
    おわすみ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:10

    おわすみなさい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:35

    おわすみー頑張って!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:21

    逃げるは恥だが役に立つ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:49:55

    おわすみ
    頑張れ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:46:18

    クソモブあほすぎて好き
    いやでも好きと言いたくない……

  • 142スレ主23/01/17(火) 16:42:52

    クソモブは重症ボロボロ瀕死状態でなんとかガレーラカンパニーから逃げ出すことができた!

    クソモブの疲労度dice1d100=11 (11)

    (最低40、70以上ですぐぶっ倒れる)



    ちなみにクソモブのルフィへの興味

    dice1d100=29 (29)

  • 143スレ主23/01/17(火) 16:52:45

    ちくしょう、体中が痛いぜ…まずはこの傷を直さなければ!さっそく手当てするぞ!

    クソモブの医療知識

    dice1d100=19 (19)

    (頭悪い補正でマイナスdice1d20=2 (2) )

    80以上 完璧な手当てができる

    40以上 まあまあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:53:14

    まあ知ってた

  • 145スレ主23/01/17(火) 16:56:02

    クソモブに医療知識はほぼ無かった!頭悪いもんなお前!

    最終的にどれくらい回復したか

    今の体力4+dice1d100=3 (3)

    (医療知識ザコ補正でマイナスdice1d50=15 (15) )

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:58:18

    悪化?

  • 147スレ主23/01/17(火) 17:01:39

    クソモブの傷は悪化してしまった!バカ!!

    そして困ったクソモブは

    1他の人に頼るぜ!

    2もう一回やってみるぜ!

    3そこら辺の奴にセクハラしたら元気出るだろ

    dice1d3=3 (3)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:03:52

    >>147

    お、スパンダ来るか?(おめめキラキラ)

  • 149スレ主23/01/17(火) 17:07:47

    お前って奴は本当に…

    やっぱ怪我を治すにはまず気からだよな!そこら辺の奴にセクハラしにいくぜ!
    とはいえ…W7は人いないし、あそこにはもう戻りたくないし…セントポプラは前ちょっと暴れすぎたからな…あと残っている近場は…
    よし!エニエス・ロビーに行こう!!
    ではクソモブがエニエス・ロビーに行く方法をスレ主のレスから下5つの中でダイス

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:09:26

    舟(ボートなど)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:10:04

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:12:23

    ちょっと公然猥褻かましてお巡りさんもとい海軍にしょっぴかれる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:13:11

    遠泳

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:25:29

    海王類に惚れ薬

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:40:40

    線路の上を歩く

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:41:08

    真面目に海列車(CP9同乗)

  • 157スレ主23/01/17(火) 17:41:10

    クソモブはエニエス・ロビーに

    1>>150

    2>>152

    3>>153

    4>>154

    5>>155

    dice1d5=3 (3)

    で行くことにした!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:42:27

    更に体力減るわw
    大丈夫?途中で力尽きて沈まない?

  • 159スレ主23/01/17(火) 17:43:32

    クソモブの泳ぎのうまさ

    dice1d120=12 (12)

    110以上 魚人並み

    80以上 まあまあうまい

    40以下「いや別の方法で行こうぜ!?」

  • 160スレ主23/01/17(火) 17:48:52

    クソモブには泳ぎの才能が引くほどなかった!それ結構致命的じゃね


    方法再ダイス

    1>>150

    2>>152

    3>>154

    4>>155

    dice1d4=3 (3)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:50:17

    そもそも惚れ薬残ってるの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:03:17

    ついでに海王類にセクハラしながら行こうぜ

  • 163スレ主23/01/17(火) 18:13:21

    そういえばおれ昔海王類に惚れ薬盛ったことあったよな…

    お〜い!!あの時のクソモブだよ〜!!聞こえてるならきてくれ〜!!

    dice1d100=73 (73)

    50以上で来てくれる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:14:11

    なにやってんだお前…(ドン引き)
    それはそうとして来てくれて良かったな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:15:10

    海王類従えてるってこと????

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:15:44

    クソモブの薬すげえな

  • 167スレ主23/01/17(火) 18:42:29

    クソモブは海王類を呼ぶことに成功した!悪運が強い!海王類の名前>>169

    クソモブがエニエス・ロビーに着くまであと

    dice1d7=4 (4) レス


    ルッチたちがエニエス・ロビーに着くまであと

    dice1d11=8 (8) レス

    (最低5)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:43:10

    結構速いな…さすが海王類

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:45:43

    安価なら オルトロス

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:47:09

    オルトロスか。頭ふたつあるのかな

    やったぜ先回りできるね!

  • 171スレ主23/01/17(火) 18:54:41

    行くぞオルトロス!エニエス・ロビーまでまっしぐらだ〜!!楽しい〜!!

    あっそうだ!エニエス・ロビーにつく前にセクハラの計画をたてなければ!今度こそ完璧に…


    クソモブはスパンダムのことを

    1知っている

    2知らない

    dice1d2=2 (2)

    1の場合

    1一方的に知っている

    2知り合い

    3過去のセクハラ相手

    dice1d3=2 (2)



    クソモブがエニエス・ロビーに着くまであと4レス

    ルッチたちが着くまであと6レス

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:56:32

    >>171

    あと3レスと7レスでは?

  • 173スレ主23/01/17(火) 18:57:06

    クソモブの自然治癒能力

    dice1d100=68 (68)

    60以上で移動中の毎レスごとに少しずつ体力が回復する

    80以上で回復する体力の数値があがる

  • 174スレ主23/01/17(火) 19:06:58

    >>172(あと1レス)の次のレスで着く計画でそれまでに消費するレスは4個になるので(画像みたいな感じ)一応合ってますね

    分かりにくくて申し訳無い

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:13:17

    行っけー!オルトロス君!クソモブ君!
    スパンダムにセクハラかましたれ!
    あ、その後ちゃんと病院行けよ?

  • 176スレ主23/01/17(火) 19:16:26

    エニエス・ロビーってどんな人がいるんだろうな…ぐへへ
    やっぱ地位が高い人とかがいそうだよな!そういう人を襲ったらおれそろそろ懸賞金かけられて生活が大変になる気がするけど性欲には変えられねェぜ!綿密に計画をたててやるから今から震えて待っていろよ!
    ではまだ見ぬセクハラ被害者(スパンダム)にするセクハラをスレ主のレスから下5つの中でダイス


    エニエス・ロビーに着くまであと3レス
    ルッチが着くまであと7レス

  • 177スレ主23/01/17(火) 19:17:00

    (クソモブの体力回復)

    4+dice1d20=2 (2) (前々のレス分)

    さらに+dice1d20=7 (7)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:22:18

    スパンダムって何故か腰細いイメージがあるんだよね……
    安価なら腰を思いっきり掴んで変な声を出させる。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:24:34

    髪コキさせろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:25:18

    頭撫でる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:25:52

    ベルト外す

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:27:52

    ケツを触れるか触れないかのギリギリを狙って触る

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:28:11

    べろちゅー

  • 184スレ主23/01/17(火) 19:34:30

    この中から一つダイス…と思ったけどそういえばクソモブはまだ薬の効果で興奮しっぱなしの超素直状態だった!薬への耐久力が5しかないからな!だから全部やるぜ!

    やる順番

    1>>178

    2>>179

    3>>180

    4>>181

    5>>182

    6>>183

    dice6d6=4 6 4 5 3 4 (26)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:35:28

    何回ベルト外すねん

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:36:14

    1と2はどこ行ったwww

  • 187スレ主23/01/17(火) 19:38:17

    スパンダムにするセクハラの順番

    1ベルト外す

    2べろちゅー

    3dice1d2=2 (2)

    4ケツ触る

    5頭撫でる

    6(3の出なかった方)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:31

    散々ヤバいことしてから頭撫でて一瞬油断させて変な声出させるのか…高度だな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:45:33

    細い腰に太くてゴツいベルトは魅了的だからね

  • 190スレ主23/01/17(火) 19:49:43

    ベルト外す→べろちゅー→髪コキ→ケツ触る→頭撫でる→腰掴む

    完璧な作戦だ…!これで行くぞ!後は着くまでゆっくり休むとしよう!


    クソモブの体力回復

    13+dice1d20=20 (20)


    エニエス・ロビーに着くまであと2レス

  • 191スレ主23/01/17(火) 19:51:54

    ついでにクソモブの特殊性癖(人間対象で)安価

    >>193>>194

    あと次スレたててきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:52:24

    ksk

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:52:36
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:54:17

    安価ならメスガキおじさん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:55:02

    >>193

    毛フェチってことです(一応)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:56:28

    髪コキしようってくらいだしな

  • 197スレ主23/01/17(火) 19:56:42
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:57:08

    ありがとうございますうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:57:44

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:02:15

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています