色付いてた髪が魔力消費のせいで白髪になるの

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:41:42

    見てると悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:42:48

    この後チャクラ吸って色戻るから...
    劣化なら輪廻眼でも再現可能って頭おかしい性能だよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:45:58

    移植した輪廻眼そのままで草生える

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:47:19

    >>1

    わかるよ、、、カネキュンとか

    見ててほんと、、、最後には

    もう元に戻らなくなっちゃったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:47:49

    >>4

    あ、魔力消費かスレチごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:48:41

    >>5

    いいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:49:09

    魔力消費以外の言葉が思いつかなかっただけなので

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:58:48

    確かに言われてみると言語化むずいな
    覚醒状態も消耗状態もなんか違うし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:59:12

    死んだ時に付けてたものそのままは強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:01:27

    じゃあ髪が黒くなってく彼を見てると元気になるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:37:16

    戻らないとか普通にあって
    ストレス障害だろってなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:48:25

    もともと黒髪だったのに相手にビビって白髪になってハゲたノヴさん可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:15:06

    辛いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:16:18

    髪もだけど姿形が変わっちゃうの悲しいよね……フォス………

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:57:13

    髪色変わって気付かれないの悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:49:23

    >>15

    初めまして言われるやつね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:52:53

    ネウロがどんどんひび割れてったの辛かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:55:35

    でも長門は案だけがりっがりに痩せておきながら、ペイン編最後に輪廻転生使うまで髪の毛綺麗な赤色だし、あの状態でもしぶとく生きてて、やっぱうずまき一族の生命力やべぇ…ってなった
    好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:44:58

    トリコのココが毒使い過ぎて白髪になったときも不安だったなぁ
    でもその後普通に戻って安心した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています