ウェーイ!お初になりま〜す!!⭐️✨✨

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:11:22

    どーもどーも先輩方!😁オレが新しいみず💦タイプのウェーニバルでーすヨロシクゥ〜!!🙌✌️

    他水御三家(なんだ……すげえノリがうるさいやつが来たな……)

    特技はダンス!💃好きな物もダンス!!💃💃嫌いなものは暗い雰囲気!!さあさあ先輩方も笑って笑って〜ウェーイ!!🙌🙌👏👏

    他水御三家(見た目通り過ぎる……陽キャってやつか……?仲良くなれる気がしねえ……)


    あ、いけない忘れてた!(ゴソゴソ)


    これつまらないものですが、パルデア名物スパイスミニサンドです。皆さんでどうぞ。改めてよろしくお願いしますね。(深々)

    他水御三家(めっちゃ良い子だーーーー!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:12:14

    急に礼儀正しくなるな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:13:39

    急なチャラくなって急に真面目になるんじゃないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:14:56

    ミニサンドがおいしくて更に好感度あがるやつだこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:15:01

    後々めちゃくちゃ可愛がられるタイプだろキミ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:16:10

    オーダイルあたりからめちゃくちゃ良くしてもらえるパターンだこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:16:58

    カハハハハッ!
    いい子が入って来たじゃねえか!気に入ったぞ、坊主!
    元気もいいし、若いのに礼儀もなってるなんてな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:17:05

    インテレオン「(ミニサンドおいっしい…!食べたりない…!)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:17:13

    パルデア名物スパイスミニサンド…
    ゲームで出てくるあのサンドイッチのミニサイズ版なのか、それともシュガーバターサンドの樹やしるこサンドみたいないかにも贈答品系のお菓子なのか
    いずれにせよウェーニバルが選んだやつだから美味しいんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:17:52

    >>8

    君はカレーしか食べてないから新鮮だろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:17:58

    >>9

    多分ホゲちゃんやらマスカーニャやらと相談して決めてる奴

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:18:20

    >>8

    カレー漬けのインテレオンに哀しき現在……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:18:43

    >>11

    マスカーニャが一回変なお土産提案して、

    なんとか後の二人が軌道修正した結果なやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:20:47

    カメックス先輩の獣王クロコダイン感

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:20:48

    待ち合わせは誰よりも早く来るし待合室の掃除してそう、挨拶回りも欠かさない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:23:11

    オーダイル「おいおい新入り〜!さっきからめちゃくちゃ見てくるじゃねーかなんだなんだ〜!?」

    ウェーニバル「いや〜!オレの同期と先輩が何だか似てるんっすよ〜!」

    オーダイル「へー?そんなイケメンなのか〜??」

    ウェーニバル「はい、とても強くて優しくてカッコイイ、ボクにとって大切な友人です。今度オーダイル先輩にも紹介しますね!絶対仲良くなれますよ〜!!」

    オーダイル「え?あ、おう……(冗談だったんだけど……)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:24:20

    >>15

    今まで一番最初に来てたダイケンキよりも先に来てそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:24:43

    アシレーヌとウマがあってアシレーヌの歌に合わせて踊って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:26:15

    ゲッコウガとにんじゃりばんばんしてくれ(?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:31:35

    ウェーニバルって絶対陽キャのノリは崩さない系の褒め上手じゃん
    可愛がられるぞこれは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:49:10

    カメックスとラグラージのメガシンカ見て絶賛して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:53:24

    ウェーニバルならヒスイダイケンキとも仲良くやれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:54:21

    >>16

    今度はゲッコウガにマスカーニャを重ね、同じような目で見てくるんですね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:35:52

    >>23

    ゲッコウガ「……」◥θ┴θ◤


    ウェーニバル(似てる……マスカーニャがボーッとして舌しまい忘れてる時の雰囲気にめっちゃ似てる……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:39:37

    >>24

    ゲッコウガ「…みずしゅしけんのキレをもう少し上げるには……(ブツブツ)」


    ウェーニバル(あ、全然違った。ちゃんとした人だ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:43:02

    >>25

    ちゃんとしてないんだ……してないだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:50:37

    >>13

    マスカーニャ「そうだ!ご主人に具材のせパン人数分作ってもらいましょうよ!珍しいと思うわよ、パルデアだとサンドウィッチが有名なのに!」


    ウェーニバル「…やっぱさ、スパイス有名だよね。最近はレイドする人が増えてスパイスも集まりやすくなってるし」

    ラウドボーン「だね〜。スパイスのサンドウィッチのお土産あるかもなのね〜」


    マスカーニャ「聞いてよぉ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:03:22

    草御三家組の中でずっと印象変わらずうざかわいい系と認定されるマスカーニャと炎御三家組の中で印象変わらずにのんびり屋認定されるラウドボーン?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:06:13

    >>28

    公式によるとラウドボーンは面倒見がよくお節介焼きらしいから次の世代の御三家が来たらまた印象が変わるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:36:46

    >>22

    ヒスイダイケンキは最初「あんな浮ついた奴認めるか」ってスタンスだったんだけど戦闘シーン見て「何だあの俊敏な動き!?何だあのパワー!?」ってなって欲しい

    そんで後をつけたら1人でひっそりと真剣にダンス練習してるウェーニバルを見て認識を改めるまでがセット

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:39:37

    >>29

    炎御三家の末っ子だから、ホゲータの時みたいにお兄ちゃんお姉ちゃんから可愛がられるわけですね。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:52:37

    どの御三家陣にもまずニャオハ、ホゲータ、クワッスの写真とかデータだけ届いてるやつ
    「今度の新人ちゃんはお転婆そうだなぁ」「こんなポケッとした顔で大丈夫かよ」「やっぱり水タイプは優等生だな(ドヤァ」とか恒例の品定めをしながらどんなヤツが来るか楽しみにしてる(合流する時には最終進化なので)

    「まあ利発そうな目をしているし最終的にはしっかりした子になりそうだ」
    「なんだかんだ例に漏れずゴツい炎タイプになりそうだな!」
    「他の2匹がマイペースなボケっぽいしコイツも苦労人のツッコミ役になるかもな」
    なお

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:53:47

    ラグラージは気持ちは込めてるけど、変なのお返しにやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:12:05

    ラグラージ「ぼくの住んでるホウエン地方にはね、ウェーニバルくんとすごくノリが合いそうなみずタイプのポケモンがいるよ〜」
    ウェーニバル「ウェーイ何それ何それ超気になるんスけど〜!?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:34:03

    インテレオン「ウ、ウェーニバルくん。このミニサンド詰め合わせは……」

    ウェーニバル「インテ先輩これ超気に入ってくれてたから〜!新フレーバー出てたし〜!せっかくだからぜひインテ先輩にと思って〜!!」

    インテレオン「す、すみませんねわざわざ!ありがたく頂きます!」パクパクモグモグ

    ウェーニバル「ウェーイどもども〜!!」
    (……あの細身のどこに消えてるんだインテレオン先輩……???)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:53:38

    最初は新入りを見定める感じで見ていたのにだんだん絆されていくエンペルト先輩…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:21:36

    >>36

    エンペルト「ふん、貴様が新しいみずポケモ」

    ウェーニバル「わぁぁぁー!!エンペルト先輩!エンペルト先輩ですよね!すごいなぁ…貫禄あってカッコイイなぁ…!同じ鳥ポケモン同士仲良くしてください!」深々


    エンペルト「…(キュン)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:25:01

    この三バカ世渡り上手だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:23

    マスカーニャは最初だけジャローダに嫌われてそうだけど気がついたら一番仲良くなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:31:20

    草御三家の方はブリガロンが苦労人兼ツッコミしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:59

    急に睡蓮花しだした時の先輩方の反応がみたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:49:59

    睡蓮花しだすとかいうここでしか見ないであろうパワーワード

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:54:26

    >>38

    図鑑イラスト見る限りじゃ三匹とも田舎から都会に出てそれぞれダンサー・シンガー・マジシャンとして成功する流れがあるからな

    そら世渡りも上手よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:57:31

    >>37

    ここテンションが若干クワッス時代に戻ってそうでかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:00:17

    >>41

    酒が入ってたら、カメックス先輩とオーダイル先輩辺りが合いの手入れ始めそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:09:34

    ゲッコウガあたりから「この曲何……??」ってなってそう(睡蓮花)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:13:03

    >>46

    アシレーヌ「いいから黙っておしぼり回しなさい」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:24:20

    ある程度仲良くなったある日の集まり
    先輩たちに飲め飲めされて(アルハラではない)
    面倒見なきゃいけない子(マスカーニャ)もいないし自分も今日はちょっと多めに飲んだろ!って飲んだものの

    「自分ホントはぁぁ…!あの時ボールロックざれでぇ…!何も出来なかったのがクワッスの頃ヘルガー相手に逃げたのと重なっでぇ……!!トレーナーざん守れなぐでぇ……!!」って泣き上戸になってしまうウェーニバル概念

    なお先輩たちはもらい泣きする

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:30:58

    >>48

    酔いが覚めた後先輩たちに醜態晒したこと土下座して謝ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:57

    飲み会 1.5時間後

    ワイワイガヤガヤ
    アシレーヌ「……〜♪」(鼻歌)
    インテレオン「……睡蓮〜の花ののように〜♪ 朝日に向け今日も歌〜う♪」
    ラグラージ「オーオーオー」(合いの手)
    インテレオン「(中略)水面にひか〜る〜♪」
    カメックス・オーダイル「は!な!びらが流した涙!(中略)ヤバくなれるのは誰!?」
    静まる席
    期待に満ちた表情
    目線の先のウェーニバル
    ウェーニバル「俺!俺!俺俺OleOle!」
    アシ/インテ/ラグ/ウェー「アァ〜♪ 真〜夏〜のジャンボリ〜♪」
    カメックス・オーダイル「レゲエ!砂浜!ビッグウェイブ!」
    とりあえずタオルを回すエンペルト、ダイケンキ、ゲッコウガ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:39

    >>48

    主人公が明確に殺されかけた世代のダイケンキあたりがめちゃくちゃ泣いて慰めてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:45

    ああ…ヒスイダイケンキか(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:26:48

    普通のダイケンキも2で明確にヤバい目にあってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:27:37

    本当に睡蓮花との親和性が高いなこの新人水御三家最終進化

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:13

    >>54

    自称陽キャが勝手に盛り上がるんじゃなくてちゃんと周りも引き上げてそうなのがグッド

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:27

    インテレオン「私の故郷ガラルではカレーという料理が有名です。ご存知ですか?」

    ウェーニバル「かれえ…?初めて聞くっす!でも華麗に響きが似てて良い感じじゃ〜ん!!」

    インテレオン「おや、たしかに。それは盲点でした。味の方も素晴らしいのですよ。私のマスターの作るカレーは特に絶品です」

    ウェーニバル「へえ〜いいな〜!」

    インテレオン「パルデアではサンドウィッチが有名なんですよね。お土産のミニサンドも本当に美味しかった。ぜひ今度ウェーニバルくんのマスターのサンドウィッチを…」

    ウェーニバル「その時はせひボクおすすめの屋台のサンドウィッチをご馳走させてくださいインテレオン先輩」真顔

    インテレオン「え……あ、ハイ……???」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:49:18

    急に素になるな先輩方困惑するでしょ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:33

    >>56

    トレーナーの料理に言及はせずに美味しい店のやつを勧めてくるできる相棒の鏡

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:40

    絶対先輩方から饅頭と煎餅と羊羹とアイスとガレットとマラサダとポロックとポフィンとポフレとポケマメをお土産に大量に貰ってる

    なおマスカーニャラウドボーンも同じく大量に貰ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:18

    ハイパーお転婆な一つ下の後輩が出来たゴリランダー先輩の胃痛やいかに

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:30

    穏やかなお世話好きなゴリランダー
     ↓
    寡黙な狩人気質ヒスイジュナイパー
     ↓
    お転婆だが繊細で嫉妬深いマスカーニャ

    ゴリランダーが大変そうだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:59

    >>60

    すまんヒスイ忘れてた

    2コ下か

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:23

    >>62

    年代的にはヒスイさんはむしろ先輩な訳だがどうなんだろうな後輩扱いしてるイメージも強い

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:40:03

    マスカーニャは猫本能でドダイトスの木に登って降りられなくなって「助けて先輩〜」って泣いてそう

    ドダイトス「何がしたいのキミ」
    フシギバナ「はいはいよしよし」つるのムチで救出

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:45:04

    ラウドボーンは同じワニが同期にいる身としてバクフーン
    同タイプかつ友好的ゴースト仲間としてヒスイバクフーン
    バクフーンコンビに可愛がられる図が浮かんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:33:24

    それぞれ複合タイプが同じ御三家のところにも挨拶に行くパルデア御三家を見たい
    かくとう複合部屋ではぶとう会が始まる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:47:09

    かくとう複合部屋でウェーニバルのダンスバトル見て「ふざけず真面目にやれ!」って先輩方は怒るんだけど
    中々攻撃当たらないし結構強いしで「やるじゃねーか…」「先輩方も流石ですよ……」って少年漫画して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:53:59

    >>56

    ペパー先輩のもオススメだぞ!

    ママのもいいぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:02:46

    愛想いいしふざけてるように見えて超真面目だしちゃんとした礼儀は弁えてるしで絶対可愛がれる

    変な輩に絡まれようものなら先輩方総出で「うちの後輩に何してくれてんの??」ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:43:49

    >>67

    先輩方の動きや技も取り入れそうなウェーニバル…

    ウェルカモが色んな地方やポケモンの技を取り入れてるから有り得そう……


    ゴウカザルとか見惚れるくらい俊敏な動きするらしいし(ヒスイ図鑑曰く)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:13:06

    かくとう鳥御三家が揃ったーとはしゃぐかくとう複合

    あく猫御三家にリーチがかかり来るとしたら仮に来たらどんなのが来るか予想し出すあく複合

    ワニ御三家は次草の子がくるかななんてほのぼのしてるゴースト複合

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:47:28

    >>70

    「ゴウカザル先輩!ゴウカザル先輩!」って懐くウェーニバル見たい……

    それ見てドヤるゴウカザル先輩と「ぐぬぬ……!!」ってなるエンペルト先輩……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:25:40

    >>24

    ゲッコウガもずっと舌しまい忘れてるから似てると思ったのかもな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:40:24

    御三家で一緒にカレー作るのがみたい
    草組は大惨事起こしそう
    炎組は焦がしそう
    水組は美味しくできそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:46:39

    >>74

    草はマスカーニャがスパイスってこれでしょ?とばかりに花粉爆弾入れるし

    炎はゴウカザルエースバーンあたりがやらかすし

    水は普通に作って普通に食ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:52:57

    >>75

    そうか…大正義ゴリランダー先輩をもってしても失敗したのはこのせいか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:53:01

    >>75

    秘伝スパイスとキョダイパウダーとダイキノコを入れて9ポケモン分のまごごろをいれてできたのがこちらです

    食べたらダイマックスします

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:03:46

    >>74

    ボケ要員とツッコミ要員の落差が凄まじそうな草組

    ほぼオラオラ要員しかいなそうな炎組

    バランスよく極端な奴がいない水組

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:07:18

    サンドウィッチみんなで作って「…サンドウィッチって作れたんですね」ってなるパルデア組と「…???」ってなる先輩方

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:42

    >>79

    メガニウム「そっちはサンドウィッチが主流なんでしょ?」

    マスカーニャ「ご主人はよく具材乗せパンを作ってくれるわ!」

    他草御三家「具材乗せパンって何?????」



    マフォクシー「普段何食べてるのよ」

    ラウドボーン「ご主人にとったらサンドウィッチらしいのね。世界は広いのね」



    エンペルト「トレーナーがサンドウィッチ作ってくれてるんじゃないのか?」

    ウェーニバル「え!?あ、ああはい!あのほら!オープンサンドってやつをね!」

    オーダイル「へー!オシャレじゃねーか!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:25:27

    >>80

    (ふぅぅぅ〜〜〜乗り切ったぁ〜〜〜!!)って思ってそうなウェーニバル

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:36

    先輩それぞれとサシで飲む時は相手によってウェイモードと素のモードでうまいこと使い分けてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:15:45

    エンペルト「お前コンテスト興味無い?」
    ラグラージ「ホウエンでもやってるよ〜」
    ダイケンキ「いやいや、ダンスと言えばミュージカルだろ」

    ウェーニバル「???」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:46:14

    逆に進化前の3匹を先輩方の元へ放り込んでもみたい

    子猫扱いされてつるのムチを猫じゃらし代わりに遊ばれるニャオハ
    沢山食え食えって餌付けされるホゲータ
    頑張り屋さんで偉いな〜って褒められるクワッス

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:49:19

    >>84

    パルデア御三家「「「こんなに大きくなりました!!」」」



    先輩方「☺️」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:49:22

    現状の一番後輩だからというのもあるけどパルデア御三家は末っ子気質な感じ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:53:03

    オーダイルとワルビアルのコワモテワニ先輩に可愛がられるホゲータ概念も好き

    水や地面タイプ怖いけどワニ先輩たちは好き!ってなるホゲータ

    そんで2人が苦手なくさタイプ相手に先輩を後ろに庇って果敢に立ち向かうラウドボーンの図が見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:57:23

    そっけないふりして小さい子供や幼いポケモンに甘いガオガエン


    尻尾をじゃらしがわりにパルデア御三家(たね)を遊んであげる図

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:26:10

    未進化たちや中間進化たちの会合も気になってくる
    最終とは違った味わい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:03:46

    >>41

    「めっちゃゴリゴリ」の所で肉体美を見せつけるゴリランダー先輩(酔)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:28:13

    こういう歴代御三家が全員仲良い概念好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:46:12

    >>72

    ゴウカザル先輩は俺様気質でプライド高くて周りを引っ張るタイプでしかも実力も伴ってるから反発する相手をいつもやり込めてるエンペルト先輩の世話係みたいな扱いされてるせいで

    素直に憧れてますって言ってくれるし持ち上げてくれるし苦労話の愚痴も共有できる気配りの達人のウェーニバルくんに滅茶苦茶絆されるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:16:09

    >>89

    みんなやる気に満ち溢れてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:06:00

    >>88

    引っ掻くわ噛むわ蹴るわで容赦なさそうだよねパルデア御三家

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:35:24

    すいません、ホウエン組が持ってきたポロックで、更に踊りが美しくなるウェーニバル、可愛さが増すマスカーニャ、顔つきがたくましくなるラウドボーンはここにいますか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:38:24

    >>95

    更にポフィンでけづややらなんやらがよくなるパルデアとヒスイの野郎共ならいますよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:19

    >>91

    分かる

    にっこりしちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:37:46

    >>91

    ポケダンとかでありそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:30:02

    >>94

    大きくなって昔と同様ガオガエンにじゃれつこうとしたら普通に返り討ち(教育的指導)されるマスカーニャ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:40:54

    >>99

    マスカーニャ「先輩のシッポがら空き!!」シュバッ!!


    ガオガエン「まだまだ甘いな嬢ちゃん」片手で制圧


    マスカーニャ「フギャー!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:52:09

    >>95

    うおー!ない!ないんだい!!

    パルデアにはコンテストもミュージックもないんだい!!

    せっかく3匹ともモチーフにピッタリなのにもったいないんだい!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:52:05

    >>101

    ミュージックはあると思うよ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:06:57

    >>34

    誰かと思ったけどルンパッパか

    合いそ〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:44

    >>103

    一緒に踊ってほし〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:48:25

    >>101

    じゃあホウエンに連れて行くんだい!!

    うおー!!ないんだい!ないんだい!!Switchにホウエン地方、ないんだい!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:52:51

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:47:19

    アシレーヌ先輩とラウドボーンのデュエットも期待して良いですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています