すね毛をベリッ!って剥がすゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:34:39

    寝てるサンジとトラ男にやったら
    死ぬほど怖え顔で追いかけられたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:35:05

    痛いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:35:19

    いたずらだよそれは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:42:06

    ゾロにもやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:42:40

    >>4

    ゾロはすね毛生えてないもの

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:43:37

    フランキーなら笑って許してくれるかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:48:24

    足擦ってすね毛の塊作ってちぎるやつもやろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:52:07

    すねに四角いミステリーサークル出来てる二人想像したら可哀想で笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:53:51

    ルフィは生えてないし、仮に生えてもビヨーンと伸びて覇気纏ったガムテじゃないとダメそうだし、絶妙にわからない痛みだもんなそれ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:54:32

    同盟相手の船長にやっていいイタズラじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:55:51

    ガムテープとかあんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:56:41

    「痛ッ……!??!??…………?????」
    でマジで何が起きた?みたいな顔してキョロキョロしてるトラ男想像だけでおもろい
    ルフィは「あ、起きた」くらいのことのんきに言ってそうであんまり逃亡するイメージねえな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:05:43

    ブラジリアンワックスかい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:13:32

    >>12

    そして事態を把握したトラ男による解体ショーが始まると

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:20:28

    >>12

    ハートではやられなかった悪戯にカルチャーショック受けて数秒宇宙猫になるトラ男は居ると思う

    あるいはハートでもやってたけど今まで自分は標的外だったから「クソッ、油断したっ…!」って思わず言っちゃうトラ男もきっと居るさ

    まさか同盟相手の船長(四皇)にそんな悪戯をされるなんていったい誰が予想できる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:21:52

    2人ともしばらく長ズボン脱げなくなるやつやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:24:10

    ローにバラバラにされた状態で
    処刑台でバギーに謝ってたときみたいな顔して「ごめんなさい、助けてください」って言ってそうで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:25:45

    枕投げするのも(男部屋で)一緒に寝るのも(少なくとも今晩中は)してくれなさそう
    なので全力でごめんなさいしようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:30:15

    他に反応面白そうなキャラにもやって欲しい
    ドフラミンゴとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:31:45

    イテッ!?て起きたらツルツルになってる足見て呆然とするサンジとロー…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:36:15

    すね毛ガムテはやってみりゃ分かるがそんなにつるっと綺麗にはいかないぞ
    とにかく皮膚ごと持っていかれたような痛みと中途半端に毛のついたガムテの破片だけが残る

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:37:27

    >>21

    まあそんな簡単に抜けるもんなら、世の中脱毛だの除毛用品だので苦労する女性なんているわけないからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:37:58

    >>6

    なんならみんなの前でいきなりガムテべりして笑いとりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:43:06

    腕切断経験あるトラ男なら平気だろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:43:29

    「毛根の構造上引き抜かれたとき一番痛みを催す箇所は脛か股間だ」っつってビッッッてガムテちぎってるローとそんなことしたらおれ死んじゃうだろ!!って言いながら全力で逃げてるルフィが浮かんでこびりついて取れなくなったから毛のついたガムテと一緒にゴミ箱に捨てたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:43:58

    しれっと書いてるけど何でトラ男は一緒に寝てるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:44:06

    >>24

    痛みの種類が違う定期

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:45:36

    >>26

    トラ男ならサニー号に寝泊まりしてても違和感ないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:46:03

    >>28

    違和感あれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:46:54

    >>25

    今のルフィは生えてるのかなその辺り…

    40代イラストではヒゲあったから生えてそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:47:38

    多分昔シャンクスにウタと一緒にやったりして怒られたりもしてるなこのルフィ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:47:57

    >>25

    パン食わせようとしてた扉絵みたいな絵面になってそうで草

    パンじゃなくて片方ガムテ持ってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:48:05

    フランキーはそのうち足までロボットになりそうだから今のうちにやっといたほうがいいぞルフィ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:50:14

    >>30

    ゴミ箱じゃなくてここにシュートしてしまったおれが悪かったが野郎の下の毛事情とか知りたくねェし想像したくねェ!19だし生えとるやろ!知らん!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:53:08

    やってることが休日のパパを起こそうとしてる子供みたいでほのぼのするね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:54:47

    >>34

    そのリアクションに笑っちゃった

    多分ローやサンジも仕返しはしたいけどそれはそれとしてそういう考えになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:01:12

    >>17

    絵面は(血の出ない)刃傷沙汰なのに実態はガキのおいたと説教…

    モルガンズにでも見られたら大爆笑して「”麦わら”と”死の外科医”、同盟決裂か!?」とかなんとかノリノリで書かれて”四皇”という称号の世間への重さを実感させられたりするかもしれない

    大海賊時代を揺らすたった一枚のガムテ(使用済み)…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:14:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:17:06

    >>35

    実父へそんな恐ろしいことするクソガキいるのか…?

    でもルフィが寝てる爺ちゃん相手にエースと一緒に仕掛けるか否かだと仕掛けそう、もちろんその後ゲンコツをくらうやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:19:43

    一味男性陣ですね毛生えてるのサンジとローだけ?フランキー生えてなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:21:37

    >>40

    仲間感があるだけの男を一味へナチュラルに加えるな

    フランキーは生えてるけど追いかけてくるほど長期的なリアクション面白そうじゃなさそうだし…でも抜いた瞬間の叫び声はトップクラスで面白そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:23:06

    >>39

    ガムテープはないけどすね毛を引っこ抜いて起こそうとした親戚はいた

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:23:43

    昔股間にやられてる動画見て笑っちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:25:47

    何というか、こう、ルフィがトラ男に叱られそうなイタズラしてワチャワチャしてる概念というのは健康に良いな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:28:12

    痛み(想像含めて)にギュッってなる生えてる組とよく分からずハテナ浮かべてる生えてない組想像したら笑えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:29:29

    まだトラ男はいいとしてもサンジからしたら足は武器でもあるんだから大事にしてやりなよ
    サンジは追加でゾロから「貧弱だからそんなもんで痛がるんだ」とか煽られてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:30:07

    >>41

    痛いぜアーウ!とかいって笑ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:30:22

    ベリッ ロー「……ゥグッ?!」

    ベリッ サンジ「イッッテェ!?」

    ベリッ フランキー「ッアァァォオウ!!!!」


    このくらいの温度感かな

    >>41

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:50:32

    こーゆーのを見るともうトラ男も錦さんもモモもいないんだなぁ、とちょっと切なくなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:27:04

    サニーで寝てるのに違和感がないのは言われてるけど、まずガムテ貼られた段階で起きない程度には熟睡してるローに笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:27:11

    サンジとローの呻き声で始まるサニー号の1日
    違和感がないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:32:21

    小学校低学年ぐらいの時に実際に親にやられて(親子仲は良好)綺麗に一部だけ四角い不毛地帯になってるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:34:27

    あーあ3日肉抜きだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:42:17

    >>52

    待ってやったことある側だけどその後生えてこないの???

    ちょっと今言葉にならない冷や汗かいてるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:16:30

    >>54

    おれは生えてるからお前の毛根の強さ次第なんじゃねーかな

    がんばれ毛根負けるな毛根

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:20:16

    >>22

    そもそも抜く方法だと埋没毛になって後々苦労するから気軽だったところでやらない人多いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:21:22

    >>52

    毛は一回抜いたら生えてこないと思ってる人間による作り話か…?

    本当なら足の写真を見せてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:24:33

    >>54

    そこだけは毛穴のポツポツすらない完全なツルスベ肌です

    ただ広範囲やられてその一部だけがその状態なんで毛根との勝負だとしか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:26:51

    すね毛は生やしたくて生やしてるんじゃないんだ
    生えてねェやつにはわからないだろうがそんなやり方で抜いたら下手したら殴られたときより痛ェんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:01

    ちゃんと保湿クリーム塗ってあげるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:51

    >>59

    薄い人間はいても全く生えてない人間はいないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:20

    >>48

    脳内再生余裕すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:29

    >>61

    ガムテープじゃ抜けないくらい薄いやつもいるから実質生えてないみたいなもんなやつはいる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:43

    >>50

    仲間間あるよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:44:37

    とりあえず、1発は殴られてたりしばらく肉抜きでも文句は言えないと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:59

    未来時空でルフィに毛が生えたらサンジとローが手を組んで仕返しをしそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:35:51

    ベリッ!ってひと思いに剥がされるのは言うほど痛くないんだよな
    ゆっくり剥がされると拷問レベル

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:24:15

    ローやサンジにガムテの跡が残っていたらさらに文句言われそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:52:55

    1本の髪の毛と束になった髪の毛
    後者の方が全然抜けない事を考えるとすねげにガムテも「対象となるすねげが多い」ので抜けづらくなる=より負荷がかかるためものすごく痛い
    というのを今考えた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:07

    最悪、髪でやられる可能性もあるから謝っておいた方がいいんじゃないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:06:01

    しばらく肉抜きの刑が一番効果ありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:21:32

    >>57

    抜き方によっては本当に生えてこなくなることもあるぞ

    もちろん個人差はあるし場所にもよるが

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:18:40

    >>71

    毛抜きの罰が肉抜きとはこいつァ一本取られたよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:12:45

    肉抜きはコックを敵に回したルフィが悪いので……
    やるならローだけにして……いや、ガムテの毛抜きは辞めといた方がいいかも
    せめて顔に落書きで

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:17:33

    多分初犯はウソップでルフィとチョッパーが真似し出した奴

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:42

    >>75

    それ、ウソップもボコられない?

    チョッパーはローがひたすらモフモフする罰をされそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:05:17

    次からはやるなよ
    また肉抜きの罰になるし、今度はさらに期間が伸びるかなら

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:22:42

    ローに坊主頭にされる可能性もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています