ヒロインってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:51:42

    このぐらいの食欲があると良いよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:56:07

    バイキングをバイキングしたヒロインじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:56:47

    コンクリバター炒めの人

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:58:29

    多分>>1としては桜のヤバさを話したいんだろうけど、特に超能力とかが無い純粋に人間としてヤバいヤコの方が話しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:59:28

    ちなみに桜は割と健啖家。
    セイバーは常識的な範囲の健啖家。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:59:37

    黒桜とは別で桜が衛宮邸組の中じゃ結構食べる方だという設定は忘れられつつある気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:59:55

    海中で貝を食べた女

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:59:55

    たくさん食べないように時前に大量に食べてるのにバイキングを食べ尽くした女

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:00:08

    回転寿司を回らなくした主人公はコイツ以外だとトリコしか知らない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:00:41

    多分トリコ以上に食うぞ
    トリコは満腹描写結構あるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:01:32

    そんなヤコがお腹いっぱいになった描写が無いみたいな……無い……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:01:44

    >>6

    って言ったってセイバーとタイガーと士郎よりは食べないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:26

    ヤコは果たしてヒロインと呼べるのか
    どちらかと言うと主人公側では

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:05:22

    >>11

    一話で食欲なくてケーキ残してた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:06:04

    >>12

    少なくともセイバーよりは食べるはずだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:06:47

    >>14

    食欲無くしたことはあってもお腹いっぱいになったことあったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:07:01

    >>14

    例外を例として出すな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:09:06

    >>16

    カエル2皿でお腹いっぱいになってた

    あのシーンには絶望したね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:09:31

    >>16

    Xiに暗示で、カエル料理2皿でお腹いっぱいになった事あるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:09:42

    >>11

    あったよ!満腹描写が!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:10:13

    どれもこれも例外すぎる…
    普通にお腹いっぱいってことが無いのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:10:15

    >>18

    普通の光景のはずなのにね…普通だったから皆めちゃくちゃ心配したしうわぁ…ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:10:44

    >>21

    チャレンジメニューハシゴする女だ胃袋が違う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:11:11

    >>20

    これめっちゃ興奮した

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:12:24

    こんなカエル食ってるだけで重低音な擬音出される奴いる???

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:06

    実際他でヤコ位の食欲のヒロインいるのか…
    いや居てどうすればいいんだ 

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:24:43

    弥子級だと他だと知る限りではるっリアくらいかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:31:27

    ソシャゲだけどペコリーヌとかかぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:11:35

    コイツ食おうとすれば25.6万を一回で食えるからな
    前にここの掲示板で量を算出してた人いたけど
    ウマのオグリみたいな量じゃなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:44

    >>29

    その前に魚肉ソーセージ大量に食ってるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:55

    だからよ!コンクリのバター醤油炒めは実際にやってねえんだよ!

    やるかやらないかで言われたらやる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:13:16

    ネウロで釣ろうとしたんだろうけど釣り針の方が魅力的すぎて負けてる……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:14:41

    これマジ?自殺行為だろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:15:31

    >>32

    いやだって釣り針がおかしいんだもんこれ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:15:50

    作画ミスかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:16:01

    >>33

    でもこれのお陰で事件解決したから安い経費だろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:16:14

    >>33

    好きなだけ食っていいとは言ってない!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:16:55

    >>37

    で、でも好きな出前を頼めって………

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:19:31

    良いよね
    後から事の大きさが分かる1話目

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:23:01

    >>30

    私は……魚肉ソーセージに呼ばれたのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:25:09

    >>35

    同じ人間とは思えない…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:44:47

    弥子のおかげで「貝を海から出さずに食べれば密漁にはならない」という知識を得た
    海中で息継ぎせずに食事を続ける人は存在しないだろうという法律の穴をついた巧妙な作戦だな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:12:19

    「食堂が美味しい」という理由だけで必死に勉強して偏差値の高い学校に進学したのは本当に凄いと思う
    好きなことに努力を惜しまない姿っていいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:47:31

    弥子ですら拒否する母親のポイズンクッキングと至郎田シェフのドーピングコンソメスープはよっぽどなんだな
    というかドーピングコンソメスープと同列な料理を作れる弥子ママすごいな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:17

    なんやかんだネウロに振り回されても拷問されてもへこたれないし、気を病むこともなく食いまくれる精神的タフさがすごいよね弥子

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:45:06

    カービィとためはれる気がする食欲

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:54:51

    ここすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:55:31

    >>20

    ゴゴゴゴゴゴゴ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:53:02

    >>45

    でも大好きだった人が相次いで死んだときはさすがに折れるのがヤコもやっぱ人間なんだなって感じる

    そりゃあんなことも言いたくなるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:59:19

    >>10

    流石にプリン山は喰い尽くせないだろ…


    だろ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:05:06

    桜の話題ほとんど無くて草

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:11:18

    シリアスな話になるし割と暴走の結果だし大食いっつっても要は殺意の発露だしで話題にしにくいんだよ!単独ファンスレなら兎も角!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:13:04

    ヤコは食事量よりも雑食性の方が怖い、しかも調子良いほど何でも食うようになるし(絶好調で串焼きを串ごと食いちぎる)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:13:45

    弥子が「自分は普通」みたいなこと言いながらファミレスでドリンクバーのスープ200杯おかわりしてるシーンあったよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:15:06

    >>1

    そういえば、弥子と凛は声が同じだったなあ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:16:41

    魔術師の家系に生まれただけの少女の桜と、
    一般人面した突然変異種の弥子を同列扱いするのはやめたまえ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:22:37

    >>33

    不用意な許可を出した結果

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:26:10

    >>57

    笛吹さん最大のミスきたな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:29:33

    うん…うん?試した?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:31:39

    >>54

    あの女の胃は底が知れねぇぇぇ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:31:51

    どっちも人間の味を覚えさせたら危ない系ヒロインだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:36:05

    どっちも日常的に毒物喰わされる家庭環境育ち

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:36:47

    >>61

    さすがに弥子は倫理に抵触するものは食べないって信じてるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:38:16

    ネウロはボーボボの因子が色濃いから冷静に考えると狂ってる描写まみれなんよな
    ボーボボに逆輸入されてるシーン(画像左はネウロのキャラ)とか違和感なさすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:38:18

    人間を喰うと風評立てられたのは弥子の方なんだよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:42:47

    >>32

    だって桜は釣り針を食べるような娘じゃないでしょ

    仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:44:28

    取り敢えずcv的には上の姉な舌

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:45:41

    >>66

    まるで弥子が釣り針食べるかのような…

    食べるわ、アレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:46:50

    その身体の、どこに収納されるんです…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:49:12

    >>69

    消化液の濃度考えるに良く胃が保つよな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:52:53

    >>70

    胃がただれる酸性値だが慣れると癖になる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:53:19

    >>47

    蟲蔵の蟲を美味そうと言って喰いかねない怪物なんだよなあ弥子

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:53:36

    >>71

    あんなハーブティーでも消化出来そう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:55:02

    酸がどうした、こちとら放射性物質やぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:56:39

    >>72

    わ、儂の可愛い蟲たちが喰われておる!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:58:06

    お母さんバリッバリのキャリアウーマンでめっちゃ金稼げて家庭も大事にするスパダリみたいな存在なのにどうして料理だけ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:59:58

    味は知らんけど、そこに蟲しかいないなら普通に食うんだろなぁ
    バターと醤油要求してきそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:00:59

    >>61

    美味かったら、その味を求めてさまよう怪物になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:06:15

    バターと醤油があればコンクリートでも炒めて食えると豪語する女だ
    蟲なんて弥子の胃酸の前では無力よ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:08:41

    温泉のお湯バケツで飲み 繁華街でダチョウの卵などを他にも色々食べたあとに夕飯のバイキングを全て食べ尽くした女だからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:09:34

    正直新しい血族(新しい血族ではない)の人たちと弥子だったら
    どっちが人外かと言われたら弥子だよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:11:32

    >>76

    本人が自覚してないだけで料理という形式を取った物質錬成の類だと思うの

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:12:26

    >>20

    これどういうシーンだったかまるで覚えとらん…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:15:50

    あの、水だって致死量ってものが…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:19:32

    >>83

    サイが弥子誘拐してコピーするにあたり燃費が悪すぎるので

    常人に近づくよう改造してる過程じゃなかった?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:19:46

    >>83

    サイの誘いでクソ田舎に行ったらヤコが拉致されてその間に電子ドラッグで性能調整されて…ってところ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:19:57

    >>83

    怪盗サイに一時的に洗脳された状態で食事してる弥子

    ちなみに調理方法にもよるのかもしれんが、カエルって骨が多くて、

    もしかすると弥子は洗脳状態でもカエル骨ごと喰ってる可能性が…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:20:01

    >>73

    ちょっと酸っぱいですけど、確かに美味しいですね!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:21:47

    弥子、食の定向進化を成し遂げた新人類説

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:25:14

    最終巻に弥子の好物リストが載ってる
    最初あたりは普通の食べ物なんだけど途中からおかしくなっていって最後は「小麦粉」「砂糖水」「塩」「土」
    「ぶっちゃけ口に入れば大体好き」

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:28:45

    桜は黒桜にしてもなぜそうなったのか、ちゃんと段階を踏んで設定されてるけど、
    弥子はマジで突然変異としか言いようがない人外だからな
    量だけでなく質、速さも尋常ではない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:30:28

    >>50

    体積以上の食事はやってるから小松シェフの味付けサポートがあればたぶんいける

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:31:00

    >>91

    何が怖いってこいつ許容範囲が広いだけできちんと味わってんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:32:40

    弥子はこの後アロワナを美味しく食えるように調理するので、
    喰うだけじゃなくて料理の腕前もあるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:38:27

    >>94

    母親がアレなので弥子が料理上手になるのは当然といえる

    生き延びるために必要なことなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:38:33

    >>84

    これ温泉のお湯なんだぜ…

    酸性なのかアルカリ性なのか成分はわからないけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:39:18

    色んな大食いヒロインの話題にしたかったんだろうけど、
    画像のせいで弥子9.5桜0.5の割合になってるの草

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:39:54

    「弥子が蟲蔵に入れられたら蟲にバターと醤油をかけた蟲焼き料理にして食べ尽くしそう」という説得力しかない意見

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:40:17

    本誌掲載の時のキャラクター紹介で毎回好物が違ったヒロイン

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:41:13

    弥子の中の人が凛なのも変な因縁を感じて草

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:41:43

    >>99

    好物:アロワナのバター焼き

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:43:49

    蟲蔵の蟲を食べ尽くした後、そこにはバイキングのごとく
    冬木中の飲食店を荒らしまわる女子高生探偵の姿が…!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:46:26

    >>102

    好物:泰山の激辛麻婆豆腐

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:47:46

    >>103

    謎が食えなくて不機嫌なネウロに

    甘く感じる舌にされて「甘ッ!!」と噴き出す弥子

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:48:41

    >>103

    あー、胃の中で虫の息だった蟲が麻婆の香辛料と油でトドメ刺されるのか

    そこまでされる謂れは無くない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:48:58

    >>96

    苦いらしいからアルカリ性かな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:49:00

    >>104

    それくらいじゃ普通に食べそうな気がするのも恐ろしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:54:28

    食欲の為に偏差値を20も上げる女だからな
    ネウロにこれ以上ないくらい相応しい相棒である

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:00:12

    >>101

    あの回の好物をこれにする辺り『わかってる』よね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:19:52

    >>90

    アロワナのバター醤油炒め

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:42:34

    バレンタイン回でヒロインがチョコ作る絵面ではない

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:46:04

    >>105

    桜にしたことを考えれば、弥子の養分になれるだけ慈悲のある最期だろう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:05:04

    >>107

    その直後にそういうものだと思えばいけるって美味しく頂いてたような…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:06:57

    >>111

    テンパリングをしっかりしろ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:12:40

    >>114

    これは業務用チョコレートを湯煎する際のつまみ食いだからセーフ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:15:16

    >>115

    つまみ食い…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:18:53

    貝の件は合法かもしれんけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:19:10

    >>76

    漫画でよく見る料理下手キャラだと材料は普通なのになぜか失敗するとか劇物ができあがるって感じの描写が多いけど

    弥子のお母さんはもう材料からおかしいからな………

    初手ホームセンターの時点でもうどうにもならねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:24:35

    >>111

    ネウロ「既に破綻が見えているぞ」


    これのオチがすごくネウロのヒロインなんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:09:08

    ヤコの食の話題になると真顔でマジレスするネウロすき

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:34:46

    か細い女子高生の比較対象に筋骨隆々の大男であるトリコが出てきて、しかも割と良い勝負しそうなの控えめに言って狂ってない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:38:23

    >>121

    でも弥子は極端ではあるけど極端な大食いって痩せ型多いぞ

    まぁその場合でも長身のが向いてるけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:58:29

    エンゲル係数が暴力的な数字になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:00:16

    >>123

    だからこそ電人HALを倒せたんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:00:25

    平凡に見えて下手なヒロインよりもやべーヒロイン、それが桂木弥子

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:03:03

    >>111

    「それで何人前作るつもりだ?」

    「……5,6人前ほど」

    「ツッコミ待ちか?」とネウロがツッコミに回る程度にはヤコは異常

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:04:23

    ちょっとネウロ!これじゃ私のグルメライフが白日の下に晒されるじゃん!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:04:52

    「――食うか?」

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:07:07

    >>59

    海から取り出すと密猟になるから海の中で食べれば密猟にはならず合法になる

    理屈はなんもおかしくはないだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:08:42

    >>129

    実行に移すのがおかしいんだよなあ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:53:03

    同時期の連載漫画だと銀魂の神楽、
    ヒロインじゃないけどÐグレのアレンあたりが浮かんだけど、
    神楽はサイヤ人的な戦闘民族の宇宙人だし、
    アレンは寄生型イノセンスという背景があるんだよな
    そう考えると特に理由付けがない弥子はやっぱりおかしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:56:05

    やべーよ、見るからにヤバそうな見た目の桜がスルーされるヤバさの女子高生弥子

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:57:24

    だって桜は魔術的なアレで異常な状態になったけど、
    弥子は素で規格外だし…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:58:06

    >>1

    何が酷えって姉と同じ声…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:03:59

    >>132

    そら魔女の隣に怪物がいるんだから、怪物に目がいくのは当然だろ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:09:15

    cv的には宝石魔術を使いそうだけど、弥子は宝石を食べかねないな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:11:37

    よく食べる女の子はとても大好きなんだけど食い物じゃないものまで食べる女の子はちょっと

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:13:23

    >>137

    一応、弥子も一線は超えてないんだ

    超えかねないというだけで…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:17:57

    >>136

    まだ未遂だからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:19:28

    >>138

    串食べてるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:22:06

    >>140

    木、木だから食えなくは…

    駄目だ、幼い頃にガラスのおはじき食ってピンピンしてたって

    台詞思い出した

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:22:19

    >>57

    27万で日本救ったんだから安いモンだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:26:14

    どう考えても身体構造が違うので「血族」よりも新しい人間っぷりがすごいんだよな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:26:55

    魔人ネウロのサーヴァントだからな弥子は
    そりゃ規格外よ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:49

    >>144

    ヤコがサーヴァントなの!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:06

    >>145

    奴隷(サーヴァント)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:44:08

    >>27

    あいつも満腹にはなった事あるんだよなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:45:50

    吸死のサテツと大食い対決させてみたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:46:23

    精神世界見るに多分ネウロも食えるなら食うぞこの女

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:04:01

    >>139

    宝石が美味しそうはちょっと分かる 宝石の国読んだ時に調べたフォスフォフィライトはハッカ飴みたいで美味そうと思った

    それはそれとして弥子は本気でどんな石でもバリボリ食べそうだからヤバい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:13:24

    >>141

    そもそも日常的に>>62みたいなの食ってるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:12

    27万円で日本が救えたんだから安いもんよ、笛吹さんの財布は知らないが

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:49

    >>151

    母親の料理がヤバすぎるから家政婦さんを雇ったんじゃなかったっけ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:20:16

    顔赤らめて言う台詞じゃないよ
    いや台詞はともかく内容

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:22:36

    探偵業やってなくてもいずれは白日のもとに曝されてたレベルなんだよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:25:24

    量もさることながらペースも早いのに食べ方は綺麗なんだよな。ちゃんと味わって食べるし

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:25:43

    衛宮家に通うようになって桜は栄養とかが満ち足りたのか急成長したけど、
    弥子はあんなに食ってんのに…その…変わらんよな
    主にどこがとは言わんが

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:28:29

    >>157

    ドラム缶の仲間だもんな!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:30:06

    >>157

    『永遠の0』の先駆けだから

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:33:39

    >>58

    これで日本を救えたんだから最高のラッキーとも言える

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:36:13

    何を言うてんねや?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:53:44

    弥子が黒化したら一夜で街がコンクリートすら残さず消え去りそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:37

    作中でスルーされてるけど遥さんって自分で料理作りっぱなしで人に押し付けるタイプじゃないよな

    あの人は自分の料理普通に食べれるのか…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:27
  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:06

    >>163

    父親が普通だとしたら

    食の定向進化は母の血筋が脈々受け継いできたはず

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:08

    一見すれば可愛いんすよ……(文字から目をそらしながら)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:00

    >>163

    あの料理に人類の5%は耐えれるらしいから…(目そらし

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:04:58

    >>167

    残りの5%は病院に行く程じゃない症状だったか、その5%がヤコとヤコパパとかヤコママの関係者だったか、病院に行かせても無駄な状態だったか

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:14:43

    >>161

    最近未加熱の小麦粉はほとんど消化できないと言う知識を得たので戦慄している

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:17:39

    >>164

    100杯だったんだ

    でも弥子ならあの後もう100杯おかわりできそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:20:39

    正直、原型とどめてればたべそうなきも……

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:13:02

    >>13

    そもそもヒロインの本来の意味は「女主人公」だから、どちらの意味で使っても問題ないのだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:47:41

    >>154

    ネウロの冷ややかな目うける

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:55:15

    多分ネウロも内心食に関してはドン引きしてると思う

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:06:50

    >>174

    進化の可能性にして謎を産む力なので…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:25:03

    食とは関係ないけど、やっぱり黒桜は美人だな。
    弥子ならアンリマユ汚染の聖杯も食べれるかな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:55:30

    >>176

    弥子がリヨぐだ子みたいになっちゃう…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:22:31

    >>174

    こんな顔にもなる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:04

    逆に弥子が食えないものってなんだ?
    母親とシロタの料理、ネウロの嫌がらせは殿堂入りだから除外として

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:38:26

    >>179

    心のこもってない料理とか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:48:50

    >>180

    弥子なら食った上で内心感想言うくらいに留めるだろ

    なんなら「これを食ったらお前は死ぬ」って書いてあっても取り敢えず食べてはみる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:51:18

    シックスが飲んでた常人なら胃がただれる茶もがぶ飲み出来そう

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:54:20

    >>50

    下手したら体重よりも重いであろう満腹になる成分を含んだ餃子をペロリと食べるヒロインだしな

    (小説に出てきます)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:40

    >>142

    逆によく27万で住んだなと思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:09

    >>72

    「なんか その ピラフのエビみたいじゃん むいたら身もたっぷり入ってそーだし」

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:43

    母親の料理が凄すぎるから、対抗するために食べれる時に食べるように急激に進化した結果ではなかろうか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:18:00

    >>184

    何時から領収書が1枚だけだと錯覚していた?

    複数の店に注文してるのは確定だからその店ごとに別々に領収書出てると思う

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:21:27

    >>187

    うわぉ

    でもまあ納得できるな3桁はあるよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:28:58

    実は弥子も失敗作は捨てる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:25:51

    >>189

    失敗を失敗と自覚できてるだけましよ

    聞いてるか左端で笑ってる母親

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:25:43

    >>190

    母親はナチュラルボーンポイズンクッカーなんで…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:34:50

    >>184

    真面目な話

    ある程度は遠慮したんだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:41:39

    まあ推理が目的だから食うことに集中できたわけでもないよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:42:39

    いっぱい食べる君が好き。加減しろっっ!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:43:07

    >>189

    嘘だ!こいつ偽物だ!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:55:25

    「どうして蟲蔵の蟲食べたらあかんの?」

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:03:05

    >>196

    いや、あの……なんで食えるの?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:00:12

    弥子スレ完結は草
    謎と食でお似合いだったよねネウロと弥子

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:02:50

    こんな所でも桜は不憫なのか...

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:03:23

    >>200なら弥子と桜が食べ友に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています