【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part21.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:00:18

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    中々スレチェック出来ず落ちたことに気付くのが遅くなって大変申し訳ないです。罰として網走監獄に行ってきます。
    復刻版立てました。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:00:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:01:08

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:04:47

    立て乙
    尾誕生日近いのに保守出来ず申し訳ないです…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:13:56

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com

    14スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com

    15スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part15|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。バレー部の尾形が頭から離れない。坊主頭の髭…bbs.animanch.com

    16スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part16|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。古参兵から私的制裁で「花魁」をやらされてる…bbs.animanch.com

    17スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part17|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    18スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part18|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    19スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part19|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com

    20スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part20|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:47:44

    尾たんじょう日の22日は家で初あんこう鍋つくる予定
    金カムにハマッてから初めて迎えるから感慨深い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:53:04

    乙乙
    尾ねんどろいど再販するし尾スレが復刻しても良いよね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:09:12

    立て直し乙です


    せっかくだからねん尾再販ツイも貼っとくか(ダイマ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:27:20

    何度観ても蝶々パーツあるの天才すぎる
    グッドスマイルカンパニーくん理解度高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:56:56

    鳥に襲われていたねんどろサイズの尾形百之助を助けて手当してやると数日後に棒鱈を置いて居なくなってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:58:14

    寝込んでてしばらくこれなかったからうれしい。
    ねんどろいど再販楽しみ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:24:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:28

    >>12

    すげえ

    上手くリペイント(って言うんだっけ?改造?)できるといいな

    それにしてもちょこのせ尾形は尻が…すごい…かわいいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:01:06

    >>12

    すごい!やっぱこうして見るとちゃんと男の身体してるけど上半身が華奢めで下半身がガッチシしてる感じが狙撃向きの体型で再現度エグってなるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:50

    >>12

    中身こんななってるんだ…


    普段が普段なもんだから外套のない尾形って隙があるように見えてくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:36

    上半身の細さにときめいた(いうて町に居たらひびるマッチョ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:17

    尾スレ復活ありがとう!
    最近夜の巻き込み規制激しくて書き込めないこと多いなって思ってたら落ちちゃってたから復活嬉しいよ〜!

    尾形誕生日はあんこう鍋か鴨鍋か迷うな〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:01:57

    尾形とKtyさんとかフォゼ尾とかの小動物の組み合わせがめちゃくちゃ好きだ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:51

    そうかもうすぐ誕生日か…月日が経つのは早いね
    話は変わるけどゲームセンターのクレーンゲームでゴールデンカムイのグッズが増えてきて嬉しい

    クレーンでゲットした尾形ぬいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:34

    >>19

    (画像貼れてない!写真だと難しい)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:44:15

    あんこう鍋も鴨鍋も一人からだと難易度高いよなー。そもそもあんこう自体あまり見ない九州の民

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:16:00

    尾形には全身を祝福で包まれゆっくり鍋でも食ってて欲しい自分vs哀れにも逆レされて「欠けた子供産まれちゃうね♡」の言葉に虚無顔で震えてて欲しい自分vsダークライ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:46:40

    某アニメの聖地はおひとり様多くてアンコウ鍋も一人用があるみたいだけど、基本的に鍋物ってお店だと二人~だから難易度高いよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:03:28

    尾形の誕生日に合わせて茨城産常陸鴨の鴨鍋セットを注文した
    祝い倒してやるからな!覚悟しておけ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:24:37
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:57:42

    >>25

    寒いww

    しゃーない温かいセーターを着ていくしかないな…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:00:33

    あんこう鍋作るけど食べたことないから何が正解なのか分からん。あん肝が手に入らないからどぶ汁にはならないのは確定してる。ケーキもあるしそれに合わせて鴨鍋はお腹いっぱいすぎるので前夜祭当日後夜祭するか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:18:02

    鮟鱇が入ってる鍋ならあんこう鍋だと思ってた。(市販のにんにく豚骨スープ使った人間)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:14:54

    >>27

    想像しただけで豪勢だなそれ!尾誕生日もイエス・キリストと同様に前夜祭やるべきだそれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:21:14

    あんこう鍋ってコラーゲンすごいらしいね
    スーパーであんこう鍋用セットが売っていたから買ってみようかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:01:52

    福祝という日本酒を見付けたので尾誕生日用に買った
    祝福されろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:40:10

    ねんどろいどとかのデフォルメ強めのテイストになると手足が短くなるぶんいつものセルフ撫で撫でポーズできてなくてかわいい
    代わりに撫でてやろうとして拒否されたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:46:39

    ねんどろいどだけじゃ寂しいかなと思って、最近ガチャガチャの小物をよく見るんだけど結構いろんな種類あるんだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:40:03

    ねんどろいどは欲を言えばもう少し色白にして欲しかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:56:17

    尾形はアニメや初期のグッズだとあんまり色白じゃないよね
    まだ細かいとこまで設定固まってなかったんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:05

    >>35

    最近はアニメグッズもぽやっとしたの増えたけど

    ちょっと前まではドヤ顔のイケイケ之助だったしね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:39:38

    軍人だし連載開始当初はそこそこ焼けてて、そこから入院生活のちの外套暮らしで地の白さが出てきたとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:10:41

    >>36

    本編中でも普通にドヤ顔披露してるんだけどアニメ絵グッズでドヤられると何故か変な笑いが込み上げて来る

    お前は虚無顔が一番可愛いよ尾形百之助

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:40:52

    尾形よ、いろんな表情を見せておくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:09:35

    確認してみたら、8巻の表紙もまあまあ白めで
    中表紙?も鶴見中尉よりは圧倒的に白いし、江渡貝君よりも若干白かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:18:46

    抱き枕出た時に虚無顔で笑ったけど解釈一致で嬉しかったな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:15:30

    暴走特急スレ終わってから暫く経ってるけどスレバース尾形への劣情を吐き出せるのがここだけなんで度々失礼します
    牝牛運転手!!!!!!俺のママになって!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:37:18

    一応念の為言うけど劣情スレのノリを他スレに持ち出さないようにしようね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:47:03

    某スマートウォッチを買ったんだけど今は心拍数とか皮膚体温とか色々測定できてすごいね

    という事で勇尾が仕事から帰ってすぐスーツやスマートウォッチ付けたままベッドにもつれ込んで(玄関セッでも可)致してる最中のバイタルデータ見ながらお互いに煽りあってる所が見たい

    あっ心拍数が上がりましたねここがお好きですか
    とかそんな感じ
    後でログ見てムラっとしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:10:36

    体に色々コード付けてセッ中のあらゆる身体データ取ってほしい
    言い値で買う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:16:03

    >>44

    >>45


    言っていることとデータが違う結果になっていそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:50:09

    ムチムチパツパツフィギュア手に入れたけど太い脚撮るの難しい近づくとボヤける

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:09

    >>47

    ち……返しじゃん!!!!濃厚な分からせの気配を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:21:04

    反射のせいで余計ムチパツが強調されてやべぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:53:11

    制服とか尻のとこ擦れてテラってたなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:15:32

    学生時代は制服とかジャージの膝が擦り切れて穴空いてたりしたよね
    現パロDK尾形百之助くんのジャージの穴から覗く膝小僧を撫で擦りたい
    トメさんにかわいいアップリケつけられて恥ずかしそうにして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:00:05

    >>51

    現パロDKで入学式でまだあげ初めし前髪の大きめ詰襟で萌え袖風になっている尾を保険医の立場で新入生席の横からロックオンして成長を見守りたい。その後貧血でふらついた尾が保健室に来て休ませてくれというのを詰襟緩めつつ下も脱がせろいや全部だという脳内応援に答えて緩やかに脱衣させてゆき尾が脱いだ服を巣にして深い呼吸を繰り返して絶頂したい。頻繁に貧血起こして保健室に来る尾に鉄剤と偽り一服持って意識のない尾に密かに燃やしていた腰の炎をぶつけて途中で覚醒した尾がその後大人の階段登ってツーブロ髭になる過程を記録動画で脅しながらじっとりと見守りたい。

    という保険医(転生勇か杉)の行動を透明人間として天井から見守りたい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:10:13

    >>52ならするかもしれないけど流石に杉も勇もそんなことしねえ〜!が勝る

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:38:06

    ねんどろが楽しみすぎて小物とか服とかドール素体とか先に揃え始めた
    勇作殿も自作して兄様迎えるか!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:53:06

    ごめん、上、画像貼り間違えたので自分で削除しました

    自分もねんどろいど予約した
    初心者で全然分からないけどalmond milkが尾形の肌色に近いんだってね
    上で言われていたけど、もっと色白であって欲しかった気もする
    でもねんろいどが可愛いから色白だったら可愛くなりすぎてしまいそうな気もする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:33:02

    アーモンドミルクなお肌の尾形…美味しそうだなちょっと味見させてくれないかな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:07

    >>56

    なるほどその肌色なんだ

    確かにただでさえ造形がハチャメチャに𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...な尾ねんどろの肌色までもcreamだったらもう可愛すぎて実物届いた瞬間口に入れてしまうかもしれない

    理性ストッパーの為のalmondmilkだとしたら有難いとすら感じる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:00:06

    尾誕生日に相応しい花ってなんだろなー
    誕生花は花言葉的にちょっとこうトメさん込みでなんと言えない感じなんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:21:33

    >>59

    花言葉が祝福の花を集めてみる?

    ・白のカサブランカ(開花時期6月~8月)

    ・赤のポインセチア(11月〜2月)

    ・カサブランカ(6月~8月)

    ・葉牡丹(4月)

    時期的にはポインセチアが一番近いかな?しかしまた真っ赤な花ですこと



    余談だけど調べてる途中で見付けた白いアザレアの花言葉が「あなたに愛されて幸せ」で勇尾を感じてしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:30:42

    >>59

    わかるー尾形の誕生日の花かなしいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:49:26

    >>61

    なんだこの狙い済ましたようなラインナップ!?本来いい意味の言葉も反転してしまってるんだが?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:03:51

    >>60

    それも考えたんだよね。やはりポインセチアか。ただ花束とかフラワーアレンジメントにするには難しい気がして…

    >>61

    >>62

    でしょう!?

    なんでそんな花言葉さえもさぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:15:50

    >>61

    この表には載っていないけれど、グズマニアの花言葉には『あなたは完璧』もあるんだよね…しんど…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:33:13

    誕生日の日付自体も四十九日説あるの本当に死と生と呪いと祝福を一身に体現する男だなあ…ってなる

    金カムキャラは誕生日にも意味付けがされてるキャラが多いのに尾形は猫の日(ニャンニャンの日=2月22日)でもなないからどういう意味を持ってるんだろう?からの
    『203高地陥落は12月5日、この日を勇作殿殺害日だとするとその四十九日が1月22日』
    って説があると何スレか前に出てて凄く印象に残っている

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:51:07

    花は買えないから、ちょっとしたごちそうとケーキ作って祝うぜ尾形

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:28:59

    個人的に花言葉が「祝福」の花だと福寿草、カサブランカ、ポインセチア白、バラ青ら辺なんだよね
    福寿草は尾形のイメカラの黄色でもあるし、ポインセチアも形が綺麗だからポインセチアと一緒に花束に合わせても相性良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:52:52

    >>67

    福寿草と聞いたらもうこれしか思い浮かばない体にされてしまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:15

    地元産で「福祝」って名前の地酒があるらしいんで早速尾誕生日のあんこう鍋と共に嗜むためにポチッた。酒弱いけど呑むぞ。22日は。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:52:46

    何ケーキがいいかな
    シンプルないちごショートは無駄のない尾形の性格のようであり、更に尾形の白い肌とB地区を思わせて良いし、
    チョコケーキもコーティングの香り高いビターチョコの中にトロッと甘いミルクチョコを内包している様は素直になれないネコチャンな尾形の様で良い

    ううん悩むなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:25:12

    バレー部尾形先輩に食べてて欲しいのはエクレア
    三つ揃えをバッチリ着こなす尾形主任に似合いそうなのはオペラ
    コタツのネケチェンに与えるなら酒蒸しまんじゅう

    そういう幻覚を見ている

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:27:30

    百っていう日本酒見付けたから上の福祝と一緒に買った
    あとは焼酎の尾鈴山山ねこを買う
    それと別のやまねこっていう焼酎もあって『対馬では密造酒のことを「やまねこ」といい、天然記念物の「対馬ヤマネコ」と掛けて前社長が命名しました。』らしい
    勇っていう芋焼酎もあったから日本酒の作と並べれば勇作さんだし勇尾じゃんとテンションが上がった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:16:20

    ごめんケーキ買うの忘れてたって体でコンビニスイーツを買う予定

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:36

    隣の席の尾形君が昼休みに鞄からアルミホイルに包まれたでっけえ赤飯おにぎりをちま…ちま…と食ってて顎の怪我のせいで口を大きく開きにくいんだなと察したいし、おもむろに取り出したスープジャーで味噌汁まで飲みだしたのを見てモブ俺クラスメイトは尾形君のことを好きになっちゃうんだよな

    まあだいたい後輩の花沢君がどっか連れていっちゃうんだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:02:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:03:45

    花やしきの尾形のスワンボートに乗ってる画像がツイッターでアップしてる人がいて、
    画像が大きかったからよく見えたんだけど
    尾形の後ろ、血溜まりらしきものと桜の花びららしきものがかかれていた

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:22:52

    >>76

    これは…結構マジで勇作殿概念なのでは…

    (血と花と睫毛と目を瞑っている(メカクレ)なのと)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:47:29

    どうして何てことない筈のコラボイラストでそんな意味が分かると怖い話みたいな所業を???
    いや…でも本来の花やしきにはないらしい目閉じスワンにわざわざ乗せてるし、あの赤いのを模様とするにしては形とか不自然だしそもそも桜の花びらが一枚描いてるのが意味がないにしては謎すぎるし…?
    え、やっぱり尾形スワンは概念勇作殿にして勇尾だった…?????(混乱)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:56:18

    公式イラストの解像度高い版もあった
    ・本来のスワンはお目々パッチリなのにわざわざ目を瞑らせている
    ・血痕と桜の花びら

    勇作殿匂わせ以外に理由がガチで浮かばん…勇尾すぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:58:57

    どういうことなの…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:28

    話を遮って申し訳ない
    自分のちょこのせ尾がキツキツ処女ケツすぎて銃が上手く挿入らないんだけどこれって仕様?お問い合わせした方がいい?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:01

    >>81

    ケツではねぇよ!

    自分も最初挿入らなくて苦戦したけど型に嵌め込むようにグッと押し込めば素直に挿入ってくれるよ

    処女だから時間かけて上げないといけないかも

    もし無理だったら問い合わせてもいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:57:41

    >>79

    なんかこう見ると尾形の背後に見えざる幽作が居るようにも思えてきてゾクゾクする

    てかビジュアルイラスト担当の人、血痕と桜の花びらとか落とし込み方が二次創作過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:27:00

    レポ見た感じだと
    スワンでは注意事項をアナウンスしてくれて
    射撃指南はコミュ力高い尾形が5分くらい話しかけてくれる選択肢が多い乙ゲーで1時間半並ぶらしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:40:49

    尾形の誕生日ケーキオーダーしたんだけど、ろうそくの本数聞かれてとっさに27本と言ってしまったがそれは27連隊だからで、第七師団だし君の名は百之助だし三十年式か?三八か?何本が正解だったのか悩む
    バルーンアートや数字のキャンドルで100ってするのもなんか違う感じになるし…100歳まで生きろとは思っているが

    単なる尾形推しの私がここまで悩むんだから右尾界の左は毎年悩んでるんだろうなぁ…なお財力。財力ツートップは勇作さんと土方さんのイメージ
    フォゼ尾ちゃん?君は全世界が君をかわいいと思っておるので君の存在が大正義なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:17:03

    >>85

    本編開始時の尾形が25歳で作中2年くらいだから享年27歳くらい…って説があるらしいからちょうど良かったんじゃないだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:02:34

    >>83

    このスワンに勇作殿が乗ってるとしたらニコニコだろうな

    そしていつも通り近すぎる勇作

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:42:59

    ねんどろ尾形に猫耳つけてぇ~~と思って調べたら、差込タイプだと簡単にできるみたいで休みの日に作ることにした
    尾形のおかげでどんどん器用(当社比)になっていくぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:51:30

    発送通知が来たから何かと思ったらジャンショの尾形バースデーアクスタだった!!!わ、忘れてた

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:48:41

    >>88

    わかる、自分もグッズを可愛く飾ることにハマって、イラストいれる額縁とか、おひるねこ用の布団とかコタツとかを裁縫や工作して色々作ってる

    そういえば子供の頃に工作とか好きだったなって思い出した

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:34:08

    尾形よ、誕生日おめでとう。明日も仕事だからちょっと早めにお祝いするね。
    帰ったら一緒にケーキ食おうな。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:54

    尾誕生日おめでとう!!!
    祝福してやるッッッ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:26

    おめでとう〜〜!
    オラっ!いっぱい祝福されろっ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:33:52

    (お祝い感がまるで無いド下手クソイラスト失礼します…)

    尾形お誕生日おめでとう!今年もいろんな人にいっぱいいっぱい祝福されておくれ。一生大好きだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:42:42

    尾誕生日おめでとう!寝て起きたらケーキ焼くからな尾形!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:06

    尾形お誕生日おめでとう
    今日はあんこう鍋と鴨とケーキでお祝いするからな
    日本酒も用意したよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:55:15

    >>94

    尾誕生日だ!ってスレ覗きに来たら素敵なお祝いイラストが…!

    祝福されてるなあ!尾形!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:10:42

    尾形百之助も百ちゃんもフォゼ尾ちゃんもありとあらゆる尾形百之助という存在は彼岸此岸問わず全世界から祝福されろされてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:34:57

    おめでとうおめでとう百之助
    産まれてきてくれて本当にありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:24:51

    ジャンプキャラクターズストアで何か注文したことは覚えてたのに中身をすっかり忘れてた自分、まさに今日届いた尾形のバースデイ缶バッジを見て変な笑い声が出ちゃった
    誕生日おめでとう尾形、自分と(漫画のキャラとして)出逢ってくれてありがとう尾形

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:44:51

    Twitterトレンドがすごいことに…w

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:07:13

    あんこう鍋作って食べてみたけど割とあっさりしててでも風味が良くて美味しかった!白身魚好きな人は普通に好きだと思う。
    来年もまた作ってやるからな尾形。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:11:51

    バースデー缶バッジの尾形の顔
    ちょっとほっぺたがふっくらしてるように見えてかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:17:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:35:38

    魚の生臭い匂い苦手なのに近所のスーパーであんこう買ってきてしまった!
    今臭みとるのに塩漬けにしてる
    これから頑張る!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:46:14

    普段は尾形攻めくんにぐちゃぐちゃに犯されて白目向きだし仰け反りメスイキしろとか壁にケツ埋まって多勢無勢に無休憩生ハメされろとかそういうのばっか考えてるけど、誕生日だと静かな暖かい場所で安心して眠っていて欲しい的な物凄く素朴に幸せを願うようになってしまう。
    ずっと自分自身の証明を探し続けてたけど、欲しがってた愛は気づけなかっただけで最初からそこにあったんだろうなって思うと切なくて居たたまれなくなる。兎に角あー自分って尾形の事好きなんだなって再確認出来た。
    攻めにキスされながら愛され祝福オチウされろ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:01

    >>103

    わかる

    ちょっと幼いというかあどけなく見えて良い


    Twitterのお祝いタグ見てるけど追い切れないほど祝福されてて嬉しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:52:03

    ここもTwitterも祝福で溢れててうれしい 尾形おめでと〜〜!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:52:50

    尾形は今頃、皆に祝われ疲れてぷうぷう寝ていることでしょう。
    誕生日は終わったけど、今年一年もよろしくな。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:06:51

    >>105

    だけど、あんこう鍋上手くできた!

    新鮮なあんこうだとそんなことないらしいんだけど、下処理前は匂いが凄くて、どうなることかと思ったけど、ネットで見た塩と料理酒に30分つけたあと、軽く茹でて、冷水につけて滑りをとったら大丈夫だった!

    白身の部分はタラの味が濃いのに似てる気がした

    スープが美味しかった


    トメさんも下処理前とかやっていたんだろうなって思いながら作った

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:56:38

    クソ寒くて元気出ないから布団の中で尾形を抱き締めて眠りたい
    てか尾形こんな寒い季節に生まれたんだなって…ふたりで暖め合おう尾形 尾形の内腿が今必要なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:50

    >>111

    尾形って冷え性っぽいイメージある

    温めてあげたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:42:33
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:19

    >>113

    黄金遊戯って大阪にも来るし全国回るよって話も聞くけど通販に期限ついてるし物販どうなってるんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:47:07
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:58:21

    通販ありがてぇ〜!!
    黄金遊戯のこの尾形なんか脚とか銃の持ち方とかすごいえっちで好き
    おい歩兵銃そこ変われ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:37:33

    >>116

    これ、ポールダンスしてるみたいでえっちなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:51:15

    実質だいしゅきホールド

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:23:56

    >>116

    何でこんなセクシーポーズとらせたのか謎

    かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:40:24

    原作でも小銃持つ時の手つきというか指がえろい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:39

    >>120

    あの、銃の部品ボルトだっけ?

    さわってして、触り方がなんかいいよね

    鶴見中尉がボルト抜きやった時は男らしく感じたのに不思議

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:55:43

    尾形の手は本当に良い。見てると健康になれる
    特に4期OPの尾形の手元がドアップで映るシーンなんか何回も見てしまう。そして見る度ににやける

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:18:56

    ちょこのせマスコットゲットしたけどおてて大きくて骨ばった感じめっちゃいい
    顔や顔色も漫画寄りで好き

    アニメから入ったからカラー版原作買った時あまりの肌の青白さにびっくりしたけれど、黒い髪と瞳が映えて白雪姫の設定みたいだなと思ってしまったw男キャラなのにw

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:59

    尾形の手はホント良い
    軍人らしい無骨さがあるのに指の曲げ方とか関節の動きに謎のしなやかさと婀娜っぽさがあって心がザワザワするんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:50:08

    黄金遊戯のグッズかわいくていいよね

    何大事に三八抱きしめてやがる…あざといなクソッ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:37:42

    >>125

    尾形の銃を手放さないとこ好き

    寝てる時も紐掴んでる

    持ってないと不安なのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:36:08

    >>126

    尾形にとって狙撃が一番自分にとって自信があるものだし、存在価値みたいに思っててもおかしくないと思う

    それに当時使ってたものとは違っても子供の頃からずっと身近にあったものだし安心するんじゃないかな?


    小さい百之助が大きな銃抱えてお昼寝してる姿が目に浮かぶよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:11:34

    尾の手はこのシーンが印象的

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:58

    尾形シャンプーコンディショナーの発送通知が来ましたわ!
    そういえば延期していましたわね…

    目をつぶって髪を洗えば尾形と一緒にお風呂入ってる妄想…あわよくば髪を洗われているかのような感覚が体験できるのではありませんこと!?
    ああわたくしにも洗わせてくださいまし!前も後ろも!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:34

    >>124>>128

    この、長いわけでもすらっとしているわけでもないムチっとした指が肉肉しくていい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:06:17

    尾形の香水の香りの飲料水出らんかな
    尾茶は尾茶で好きなんだが尾形の香水が好みすぎて飲みたい
    バニラエッセンスとかローズウォーターみたいな感じで尾形の香水を合法的に口にしたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:32:57

    尾形を口に入れ、なめしゃぶりたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:51:41

    攻めたちに手のひらサイズの尾形を与えたらどうするかを観察したい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:31

    来週ヤンジャンに名場面シール付録でついてくるみたいだね
    辺見先生の貴重な尾形書き下ろし3コマが現物で手に入る〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:49

    これのシール化って事だけど、もったいなくて切り離せないよ。このまま飾るしかねぇ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:47

    尾形シャンプーとコンディショナーしたあとは尾形香水を予め吹きかけておいたバスタオル使うと幸せな気分になれるよ

    てか尾形ってシャンプーとか整髪剤の広告似合うよね
    一般メーカーでコラボした商品出ないかな
    アイライナーとかでも良いと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:58

    尾形シャンプー使ってきた

    ただでさえエロい香りが温度と湿度を得てドエロくなってる……これやばい正気を失いそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:50

    >>137

    香水あるから我慢と思ったけどちょっと欲しくなってきた

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:17:04

    改めて尾形香水の香りの完成度はすごいと再確認した
    そりゃあ勇作殿も会う度幅寄せして嗅ぎますわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:12:30

    馬鹿なので尾形を理解するために哲学を学びたいと思った

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:42:06

    キャラを通し知識の幅が広がることはいい事だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:26

    尾シャンプーって尻コン?それともノンシリコン?
    自分ノンシリコン合わないから購入するか迷う

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:21

    >>142

    化粧品とかシャンプーって成分の合う合わないあるもんね

    一応公式HPには特に記載してないみたい

    (ノンシリコンだったらアピールポイントとして書いてありそうではある)

    もし現物持っている人いたら裏面に成分書いてないか教えて欲しいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:42

    >>142

    尻にコンプレックス持ちの尾形?(難聴)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:41

    >>142

    とりあえず現物の成分表はこんな感じだった

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:47

    >>145

    シリコンの代わりに使われているポリクオタニウム-10が挿入っているからノン尻だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:42:32

    尾形が起きて朝シャンして身だしなみ整えるまでの配信見たい
    本人はカメラの存在を知らないといい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:11

    脱衣所が寒いから小さいヒーター買って設置したのに、風呂上りに風を浴びたら気化熱のほうが勝りこごえる尾形

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:37

    長文失礼
    昨日花やしき行ってきた民だけど、謎解きラリーが園内を探索する感じでギミックとか仕掛けが凝ってて面白かった。謎謎の難易度も難しすぎず丁度良いからぼっち参戦でも楽しめると思う!
    何より尾形の謎解きラリーボイス、園内放送ボイス、スワンボートボイス、全て新規撮り下ろしだからコレ聞く為に行くだけでも価値あるぞ。
    園内放送も謎解きラリーも杉元と尾形のわちゃ付いた小競り合いがまさに犬と猫の喧嘩か?って感じで可愛いし、尾形だけ仕事サボってるしで最高。あとコラボ飯が美味い。
    2回の方にはデッケェパネルもあるから楽しい。
    結構ぼっち参加の人も居たから行ける人は行こう!平日だと大分余裕持ちながら遊べるかも。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:22

    尾シャンプーめっちゃサラッサラになるな…
    尾形お前毎朝この状態の髪をあんなきっちりスタイリングしてんのか……推せる(推してる)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:53

    >>149 レポありがとう!!行くの迷ってたけど来週行ってくる。杉尾民だからわちゃついた会話楽しみ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:16

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:01

    夢中になり過ぎて放送聞いてなかった・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:06:38

    自分も花やしき2日目に行ったけど、尾形の声小さいから怒ってる杉元の声だけよく聞こえて笑う
    スピーカーの前待機したほうがいい気がする

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:43

    >>150

    あれだけ頭触ってるのにチョロ毛落ちてくるしね

    ここで、髪の毛は母親似って聞いてドキッとしたわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:50

    幸次郎の頭髪怪しくない?みたいなスレで尾形の母方のお爺ちゃんもチョロっと髪の毛垂れてるから髪質は母方譲り、すなわち禿げない!みたいなこと言われていたの思い出したw

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:36

    >>136

    アイライナー良いなぁ

    「尾形のような印象的な目に!」って宣伝文句の隣に尾形のイラストあったら、金カム知らない人でも「確かに…印象的な目だな…」ってなりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:06

    シルバーカムイでもフサフサだからきっと尾形の毛根は強い

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:38

    老猫になるまで見守りたかったなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:37:58

    お赤飯いっぱい炊きたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:39:26

    >>158

    じーさんになっても可愛い


    これってどこにあるシーン?

    アプリで見れる範囲でシルバーカムイを確認したら

    けどみつけられなかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:46:45
  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:25

    白髪になると髪の毛固くなるのにそれでもふにゃふにゃの猫毛尾形かわいいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:49

    年取っても天才スナイパーやってるのが好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:35

    >>162

    はじめてみた!ありがとう!!

    これはどこかで掲載されてて一部ってことなのかな?

    野田先生が描いているんだろうか?

    質問ばっかでごめん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:43

    シルバーカムイは漫画の元絵を野田先生じゃない他の人がちょい手入れて加工した公式二次創作って感じだね。
    尾形歳食ってもしっかり御髪揃ってるし小綺麗で小粋な尾じいちゃんって感じで愛おしい。原作終わってから改めて見るとなんかもう涙出てくる。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:24

    >>166

    やっぱり野田先生の絵じゃないのか〜

    好きなのも赤飯、嫌いなものパンとかも気になるけど関与してないのかねぇ?


    子綺麗なお爺ちゃんだよね

    アプリで見れるシルバーカムイはナス柄の服着てたり、縁起良さそうなだるま置いてあったり祝福を感じる


    ていうか、ラッコ鍋、本編も欲情しすぎて具合悪くなった設定なのかな?

    かわいいねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:34:00

    全然おたくじゃない弟(Twitterはしてるらしい)から尾形の誕生日色々凄かったね、俺はこの絵が好きとラインが来て、そのイラストを保存していたんですよね、私は

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:18:15
  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:47:55

    しょっぱな尾形泣いちゃったあーあって思ったけど後でゆっくり見るか

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:49

    勇作殿安価スレはどれも面白い

    今回は宇佐美の金玉辺りでダメだった

    >>169

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:26

    宇佐美が尾形のベストフレンド扱いされてて草生える

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:42

    >>169

    読んできたけどめっちゃ面白かった

    安価スレって滅茶苦茶になりやすいけれど最後綺麗にまとまってて良かった

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:17:17

    このスレで言うのもなんだけど、いっつも宇佐美の金玉いじめられてない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:23

    >>174

    本人が一番いじめてるし…

    本人がやりださなければ誰もやらなかったと思うんだ…


    てかあの打たせ湯ってやっぱ痛いの?

    尾形にやらせたら電車の時みたいに蹲るのかな?それともラッコ鍋みたいな虚無顔になるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:38:22

    宇佐美に体の中心を按摩することで全身の血行が良くなるとだまされ、しばらく真面目に打たれるの巻

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:02:09

    >>175

    普通の打たせ湯を肩に受けるのも結構痛いのにアレを睾丸にと思うと……

    宇佐美の睾丸は特殊な訓練を受けています真似しないでください案件だと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:19
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:39:01

    >>176

    騙されておが玉を按摩って言うとドスケベマッサージみたいだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:45:39

    金銭とか害がありそうな嘘はこれっぽっちも騙されないけど、しょうもない嘘に引っかかって後々こっそりしょんぼりしそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:14:57

    勇尾
    普段ミミズを見るような目で俺を一瞥して営業成績に対してネチッこい嫌味と指摘をしてくる尾形主任、ピチッとしたスラックス纏った脚を組んで、無駄に肉感的な下半身をふんぞり返らせてて憮然さの塊みたいな癖に、何故か週2で昼休み休憩で来る開発部の花沢専務が幅寄せして来ると急に遠慮したみたいな伏せ目になるし、俺に対して1度も発した事ないような柔らかい口調になってるし、てかめちゃくちゃ猫被ってるし、ふと専務が意味ありげにそっと手と手を触れ合わせると、その真っ白な耳の縁がジワッと桃色になるのを見て、ああ今日は週末だったなってそこで俺は気付くんですよね。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:38:06

    勇作殿に対して借りてきた猫みたいになったり猫被っちゃったりする尾形はいくらでも摂取したい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:05:39

    教えてちゃんですみません!花やしき行かれた方、謎解きにアトラクション乗る必要ありますか?
    子どもと行くのですが、親はアトラクション乗らないでいいなら入園と謎解きだけしようかなと思っているのですが…いらした方、教えて頂けると嬉しいです。

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:16:25

    >>184

    謎解きはアトラクション乗る必要ないです。基本的に謎解きラリーの地図を見ながら園内を散策する感じで、アトラクションの横にキャラのイラストがあってキーワードを集めてく感じです!

    自分は花やしきはアトラクション乗らないで謎解きと縁日の射的だけやったけどそれでも全然楽しめますよ〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:43:15

    >>182

    主任が入社した時の話なんだけど、茨城から上京してきたばかりで上下セットスーツしか買えなくてサイズを上半身に合わせると下半身がパツパツだったんだけど、ジャケットがブカブカなのはおかしいから仕方なくお尻も太腿もパツパツのスーツ買って毎日お尻ぷりぷり太腿チラチラ見せつけて仕事してて、通りすがりにケツ揉んでやろうと思ってたら、インターンで来てた役員息子の花沢さんが幅寄せしてたから出来なかったって言ってたの182だっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:38:20

    >>185 184です。すぐのご回答、ありがとうございました!アトラクション、親は別に要らないかな…と思っていたので助かりました!館内放送楽しみです♪

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:58

    >>186

    あーそれそれ そんなこともあったわ

    ケツタッチ決め込もうとして壁と尾形の間通り過ぎようとしたらいきなり横から花沢さんがめっちゃ尾形を追い詰めて俺が通る予定だった隙間が塞がったんだよ

    えっ??って思って花沢さんの方見たら普段からは想像できなくらい威嚇した鋭い目付きでもう俺の金魂は縮み上がったね あれで俺は全部諦めたんだけど。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:52:58

    尾形よ、なんかもう寒いからパンツ見せてくれ。無理なら何履いてるかだけでもいい。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:08:16

    !!!尾形のパンツ買うの忘れてた!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:46:35

    現代だったら何履いてるんだろう。無難にボクサーかな。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:21:55

    >>191

    あの髪型維持してるし、意外とオシャレな気がするからボクサーありそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:08
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:23

    >>193

    たておつ


    >>191

    完全な現パロとか転生ものだと分からんけど明治から尾形が現代に!のパターンならボクサー好きそう

    褌履いてるからホールド力高めのやつが安心するってことで

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:58

    >>193

    タテ乙

    ありがとう!


    明治だから当たり前だけど、初めて金カム読んだ時、みんな褌つけてて驚いたな

    あの時は笑ってしまったけど、二次創作読んだら褌も良いじゃん…って思うようになった

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:34:15

    ふんどしは尻が惜しげもなく晒されてていい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:45

    濡れると生春巻きの様にスケスケになるのも良い

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:39:07

    野暮ったい白ブリーフもなかなか乙なもの

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:02:36

    家ではノーパン派もしくは裸族

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:58:58

    ジョックストラップ履いて出社して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています