ブルーロックの登場人物で1番モテそうなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:00:06

    千切で良いんか?
    ルックス良いし性格も男前だしプレースタイルもカッコいいしめちゃくちゃモテそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:00:39

    レオじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:01:54

    個人的にはお嬢サイコーだけど作中描写で一番モテてるのは玲王
    学園中の男女問わずみんなからキャーキャー言われてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:01:56

    玲王は家やファンクラブのガードが厚そうだから
    チョコ数把握出来ないくらい貰ってるモデルの雪宮で

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:02:22

    吉良くん……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:03:12

    闇落ち前の國神は本命チョコもらうタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:04:05

    ファンブックのメンバーで投票するランキングだと
    一位は吉良だったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:04:21

    FBに載ってたお嬢と玲王の告白エピソードはモテるな~より怖…が先に来る
    特に玲王

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:04:49

    潔はモテないサッカー部感がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:05:07

    千切は女子からムリムリと言われるような男だから……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:05:42

    >>10

    見る目無さ過ぎるだろモブ……

    絶対女人気えぐいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:06:16

    >>10

    あそこのシーンの治安なかなか悪くて一周回って笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:06:45

    >>8

    小学生の時先生に告白されたってやつか

    本人は金目当てと思ってるけど

    そうじゃなかったら怖いなってなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:06:54

    モデルユッキーと人望半端ない玲王はまぁトップクラスにモテるとして

    そこを除外したらオシャかにんじゃりばんばん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:07:01

    >>9

    バレンタイン0だったよね。個人的に本名とか多そうなタイプだと思うんだけど

    男子校の可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:15

    ひおりんは男女関係なくモテそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:21

    糸師兄弟はバレンタインの回答で言えばモテてる側なんだろうがモテてるイメージ無い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:28

    千切國神はクラスメイトとか近しい相手からのモテ
    玲王は雲の上の存在がたまたま同じ学校になった的なモテ
    ユッキー吉良くん冴とかは芸能人とかのモテ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:35

    キャラブの投票では玲王も千切も選外で國神が3位だよ
    1位が吉良

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:08:40

    >>15

    アニメだと女子マネいるんだよね……

    潔ギリチョコは数えてない疑惑ある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:09:07

    >>6

    チョコの数7個だけど本命率は高いかもな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:09:23

    ガチ恋でリアルにモテるタイプなのは國神一択だと思う
    千切とか玲王はアイドル的なモテ方

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:10:04

    お嬢さらっと女子の美容トークとか混ざってそうなタイプだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:10:35

    玲王や千切は学園の高嶺の花タイプ
    リアコ枠は國神とか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:11:08

    國神は同性からの人気もヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:11:44

    兄はガチ恋も居るだろうけどライトファンが圧倒的
    弟はガチ恋が渡すけど即返却だからまあモテるモテない以前だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:12:02

    潔は今だと普通にモテそうやな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:12:40

    オシャは観賞用

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:12:48

    モテるってのは男からで大丈夫よな?
    もちろん伊右衛門一択よ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:13:42

    伊右衛門は結婚したいタイプな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:14:12

    盛岡のメッシはどうなんだろうな…
    情報出るんだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:14:21

    >>24

    このシーンだけでカースト見えるの面白い

    直接誘いかけてるのは明らかカースト高そうな美少女で、目が合ったで喜んでる子や凪に嫉妬してる子よりかわいく描かれてる

    これは上位カーストしか狙いに行けない暗黙の了解ある玲王様だし凪が女の子だったらイジメに遭ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:14:35

    潔は一難時代はパッとしてないから
    BLTV放送されてる現在は知らん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:15:47

    ???「バレンタインチョコ1個も貰えてないのか世一〜」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:18:06

    >>31

    しれっと岩手のメッシに変えてる……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:18:18

    BLTVの後ファンクラブもどきができそうなのは玲王とか千切だと思う
    イングランド顔がいいやつ多かったんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:19:08

    >>34

    カイザーは引くくらいモテてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:20:31

    >>35

    すまん素で間違えた

    西岡初くんどんな実力なんだろな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:21:13

    吉良くんをのぞけばチームZで一番もらってるのは今村やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:23:02

    ここまで引っ張るんだから青森のメッシは本誌に出てくるだろうな
    怪我が多いけど俗に言う天才タイプだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:23:33

    原作の正確な日付はわからんけどそろそろ原作でもバレンタイン近いんじゃない?
    ブルーロックに大量のチョコレートが送りつけられて欲しいしイガグリは「こんだけあれば一つくらい俺宛が…」→「なかった😭」ってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:25:17

    馬狼「ちっ、うつつを抜かしやがってガキかよてめえら」←0個

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:26:18

    >>39

    あいつ肉食だしガッツガツだからな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:27:53

    >>40

    もうイングランド戦終わったんすけど…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:28:14

    ブルーロック組じゃなくて「ブルーロックの登場人物」なら愛空があからさまなプレイボーイじゃないのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:29:28

    >>45

    愛空はモテるよなあ二股クソ野郎だけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:32:00

    >>44

    残り試合で全て活躍して年俸入る可能性もあるじゃないか

    読者に見えない活躍になるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:32:52

    あの調子だと二股どころじゃない気もする…

    でも二股三股とかできるような奴はとにかくモテるんだよな
    性格クソでもなぜか異性を惹き付けるタイプというか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:33:11

    >>36

    凪も一応クラスメイトに顔は評価されてたからな

    生態がアレすぎて不思議生物扱いだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:33:23

    モテたい+モテるやつが乙夜だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:36:44

    ???「でもお前ってマジでラッキーだよなあ!俺もブルーロックに行ってたらワンチャン今頃モテモテだったのになぁ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:46:28

    多田ちゃんはモテはしないけど義理チョコは結構もらってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:05:10

    >>52

    自分からもらいに行くタイプに見える

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:07:30

    多田「俺さー、お前がブルーロックに行ってる間に彼女出来ちゃってさー」

    潔(は?)

    多田「お前もブルーロックに行かなかったら今頃彼女出来てたと思うぜ」

    潔「はは、たしかに…そーかもな」

    潔(自分が思ってるよりも俺は“青い監獄(女子がいない世界)”に染まっていたのかもしれない…)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:08:59

    ネス「世一の分際でバレンタインチョコを期待するのやめてもらえますか?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:49:54

    千切は姉ちゃんが割と凝ったチョコくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:50:59

    千切は故障前と今どっちの方がもらえるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:52:22

    世界が見ているし今のほうが貰えるんじゃないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:58

    >>56

    わかる

    雰囲気でしかわからんけど本命の失敗作あたりが千切にいきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:56

    >>10

    この状況別方面でファン増えそうじゃない?

    ケガで挫折したイケメンとかそそるんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:36

    七星とか閃堂まで入れるなら23枠にメッシ入れない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:20

    イガグリは学校で土下座してチョコをくれるよう頼み込むだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:50

    国神は男子からの人望がやばいタイプ
    カラスもかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:07:40

    >>62

    尚去年のチョコ数

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:09:37

    國神の真っ当に陽キャで優しくて運動できるトップカースト感

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:13:36

    蜂楽とか義理チョコ貰えそうだけどないのが意外だった

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:48

    雷市はなんか熱狂的なファンいそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:15

    ここまで士道が出ないとかマジか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:09

    蜂楽は作る側

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:52:23

    オシャお前チョコ53個も貰ったことあんの……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:59:21

    士道は家庭環境も不明だし学校いってるのかすら不明だからモテるとかモテないとかの領域じゃなくね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:03:17

    大川や石狩も有名人だしモテてたりするんだろうか
    大川は年上がタイプっつってたし大学生の彼女とかいそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:45

    七星は年上からめちゃくちゃ貰ってそうだし同級生からも3〜5個くらい本命貰ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:54

    女性の方が強い家庭だと手が空いてる人はチョコ作り手伝わされたりするよね
    明確に誰とかは思い浮かばないけど、作る側になったことがある人はいそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:22:23

    >>74

    雷市家、今村家は姉が強そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:17:32

    外見だけならモテそうなやつ多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています