[CP注意閲覧注意]ウタ!お前ウタだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:32:59

    (うっわーすっごいかっこいい・・・麦わら帽子似合うなぁ・・・結構タイプかも・・・)


    って・・・もしかしてルフィ!?


    (今もしかして私ルフィに・・・一目惚れ!?いやいやないないない!!あのルフィに!?・・・・・・ああああああああああ!!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:35:42

    !!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:36:28

    しししし!ひっさしぶりだな〜ウタ!!(さわやかな笑顔)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:37:09

    ネズキノコの感情暴走のせいではないかって作中で誤魔化して真相は有耶無耶になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:39:13

    >>3

    あ、あああ!!ひ、久しぶりだね!ルフィ!!(落ち着け私!さっきのはきっと何かの間違い!)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:39:35

    ヨシ!勝ったな(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:42:53

    >>5

    元気そうでよかった〜!!もうウタに会えねェと思ってたからよォ〜!!(全力ハグ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:54:32

    >>7

    ーーーーーー!!!!!(!?!?!?!!?!?!)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:55:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:07:12

    >>8

    まさかこんなでっけェライブをやってたなんてなぁ!!

    本当にすっげェ頑張ったんだなお前〜!!!(超近距離スマイル)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:08:41

    >>10

    ウン...ソウダヨ...ガンバッタヨ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:17:46

    >>11

    それにウタは昔から歌上手かったけど、もっと歌上手くなっててほんとにすげェよ!!さっき聞いた時すっげェアガっちまった〜!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:20:11

    現実世界で眠っているルフィに抱き着いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:39:30

    「あいつは私を捨てたんだよ……来るわけない……」のシーンで添い寝するウタ
    出にくいシャンクス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:40:36

    どうするんだウタ…計画は続行か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:35:21

    >>12

    あ…うん…きき…きいてくれ…てありがが…と……っ!!

    (無理無理無理好き好き好き好き好き好き好き)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:04:18

    ━━━━━━━━━━━

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:26:02

    このままルフィが無意識アタックしてつい本音を漏らすウタってことか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:44:52

    >>16

    ん?さっきからずっと声が震えてっけど大丈夫か〜ウタ?緊張してんのか?(顔覗き込む)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:55:06

    >>16

    そんなあなたにトドメ(これ)を

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:52:20

    だれかかいてくんないかなーチラッチラッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:33:14

    >>21

    お前が書くんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:33:15

    >>20

    グラブルコラボのルフィはホントなんというかこう、色気というかすげぇよな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:15:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:16:34

    >>20

    ウタ「ルフィだいしゅき♡新時代しよ♡♡」



    ルフィ「ん?俺も大好きだぞ!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:19:51

    >>25

    堕ちちゃった!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:21:44

    >>25

    でも『新時代する』ってなんだ?(ニコニコ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:56

    新時代=[子の未来]だ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:04:55

    一時休憩する流れですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:06:20

    当たり前のように新時代浸透してるの草
    このままウタが新世界計画やめてくれねぇかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:07:06

    乳繰り合ってるところ悪いがライブは中止だァ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:11:33

    ……ち、乳繰り合ってなんかない!!みんなが楽しみにしてたライブだしルフィと話してるんだから邪魔しないで!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:25:49

    なんだお前ら?おれの大事な幼馴染に手を出すつもりなら骨も残らねェと思えよ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:03:42

    >>31

    もし邪魔しなかったら大勢の観客たちの前で「新時代」していたのでグッジョブだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:05:50

    >>33

    (大事な幼馴染……どういう意味の大事なんだろ…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:01:56

    >>31

    丁度いい引き立て役が来たぞ ルフィ殺っておしまい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:05:37

    あんなのはおれに任せて、ライブを続けて大丈夫だウタ!!
    お前の歌声を邪魔するヤツはおれが全部ぶっ飛ばしてやるから!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:44:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:58:27

    (助太刀すべきなのでしょうがルフィさんに花を持たせた方が良いような)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:23:14

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:58

    >>37

    ……う…うん!守ってくれてありがとうルフィ!

    ライブ続けるね!!

    (どうしよう…新時代計画やめるべきなのかな…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:19:14

    計画やめて皆起こして解毒剤飲むのがいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:11:34

    ドギマギしろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:14:14

    こんな眩しい笑顔を永遠に曇らせる計画があるんですよ
    新時代計画って言うんですけどね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:57:16

    "新時代計画"
    一度放てば普段は子供っぽくていざという時頼りになる麦わら帽子の似合う男の子の笑顔が曇ると聞く……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:00:19

    ライブ中にルフィが守るために戦いだしたら見惚れてボーッとし始めそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:06:31

    いや〜暴れちまったせいで、さっき肉食ってたのにまた腹減っちまったよ〜!うし!席に戻った事だしまた肉を食……ってあり?ウタがこっちに飛んできたぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:50:19

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:03:40

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:05:01

    どうです?しばらく見ない間に自分のタイプど真ん中になった幼馴染は

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:59:26

    新時代計画「中止」だと踏ん切りつかないだろうから一旦保留にすればいいんじゃないかな!格好良くなったルフィと現実でも触れあいたいでしょ!?
    (そのままナアナアで中止になっちまえ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:34:00

    保留(再開時期未定)
    ヨシッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:06

    ……そうだよね!新時代計画は一時保留にするよ!!今を逃すと次にルフィに会えるのいつになるかわからないし!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:16

    新時代を完遂すればルフィとずっと一緒にいられるとしたら?(悪魔の囁き)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:42

    >>54

    そのルフィに拒否されるんすがね……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:59

    なんだウタ〜!
    急に来たからどうしたんだと思ってたけど腹減ってたのか!
    お前も肉食いたかったんならそう言えばよかったのによ〜!!
    ほらよ肉!!!(食べかけの肉を渡す)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:50:22

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:39:02

    "間接キス"
    一度意識すれば歌姫の冷静さを消し飛ばすと聞く……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:49:24

    ルフィが自分の肉を渡すとかゲロ甘やないか。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:50

    昔はウタが分けてたんだろうなあ(逆転)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:33:45

    ルフィが肉分け与えるのはかなりレアだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:02:01

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:59:53

    >>56

    う…うん……ありがとうルフィ

    (あれ?これってもしかして間接キスなんじゃ!?……どういうつもりなのルフィ!?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:51:52

    >>63

    なんだよウタ〜?ちょっとしか食ってねェじゃねェか!ほらもっと食えよ!!な?(無意識にルフィが食ってた部分をウタの口に当てる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:23:47

    >>64

    ……わ、私はいいよ!そんなにお腹空いてないし残りはルフィが食べなよ!!

    (なんなの!?さっきからどういうつもりなのルフィ!?もしかしてわざとやってたりする!!??)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:31:44

    ルフィの好意がウタを襲う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:40:44

    >>65

    そっか〜…おれが焼いた肉だから、もっとウタに食べてほしいんだけどな〜……(シュン)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:46:51

    カッコいい姿みてからの落ち込みかわいいルフィにはキュンと来るんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:16:07

    >>67

    罪悪感がウタの心臓を襲う

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:24:18

    これは、かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:20:25

    文字通り愛は世界を救うってな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:35:11

    ルフィがわざわざ肉を食べてほしいってのはよっぽどだな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:27

    ほしゆ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:04

    このまま連れ出していいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:50:32

    >>67

    …わ…わかった!食べるからそんな顔しないでよルフィ……!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:24:06

    デデデデ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:31:03

    >>75

    ほんとかウタ!?じゃあ遠慮しねェでたくさん食えよ!!(ニカッ)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:38:19

    >>76

    2年前にあにまん掲示板など・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:13:22

    ほし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:00:36

    待機

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:14

    待機

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:48:41

    落ちちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:20:06
  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:54

    守守

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:03

    >>83

    何回もやるとつまらんのでやめてもろて

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:19:29

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:40:26

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:47:05

    >>77

    もぐ…もぐ…(間接キス……間接……キス……味わかんないや)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:51:20

    >>88


    ん?なっはっはっはっは!ほっぺに肉ついてんぞウタ〜!!

    そんなにうめェのかおれが焼いた肉!(ほっぺの肉を取ってパクッと食べる)

    ………うん!おれながらやっぱうめェや!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:03

    そんなことして、ウタ気絶しない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:56

    >>90

    口で直接とってないからまだセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:40

    >>89

    な…ななな!!

    そうやって人をたらし込んで!いい加減にしなさいよ!?あんた一体何を企んで……(ギュ)

    あ♡好き♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:13

    しししし!わりぃわりぃ!

    久しぶりにウタと会えたもんだから、おれ嬉しくて仕方ねェんだよ〜!!

    ……なぁウタ、おれが焼いた肉うまかったか?(耳元で話す)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:54:23

    ん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:05:35

    〜〜〜!!!!!

    …………

    ア゜ッ‼︎‼︎(気絶)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:06:02

    >>2

    でたわね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:05

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!?
    ウタしっかりしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!
    チョッパー!!チョッパー来てくれぇぇぇぇぇ!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:25

    >>92の3枚目初めて見たwww

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:17

    気絶するまでのラグで笑う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:58:29

    しゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:40:02

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:45:51

    (その後)

    は〜〜……ビックリした……急に気絶すんだもんお前………

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:19:18

    心配かけさせてごめんなさい…(やらかした〜!!?ライブの最中だって言うのにとんだ醜態晒しちゃった〜!!?)

    あ…それとチョッパーにお前の事詳しく診てもらったらよ、なんとかキノコの毒の成分が体に残ってたってチョッパー言ってたな?血相変えて解毒?っつー治療してたぞ

    解毒されちゃったかー……(もう無茶苦茶だ私の新時代計画……)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:21:00

    これはルフィに責任取ってもらわなきゃな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:30:25

    ……なぁウタ、なんか毒キノコでも食っちまったのか?
    昔しっかりしてたお前らしくねェじゃねェか〜?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:48:46

    ん……まぁ……美味しそうなキノコだったから

    つい……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:01:57

    ふ〜ん…そっか。
    あ、でも、キノコがすっげェ積まれてた籠も見つけたって言ってたな。
    それ見たサンジも顔つき変わってたっけ?
    確か〜……食べたら眠れなくて感情も暴走しちまって、
    そのまま死んじまう「ネズキノコ」っつ〜名前だったっけな?
    ひょっとしてそれ食っちまったのかお前?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:07:04

    (どうしよう…なんかもういろいろバレてる……)

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:38

    諦めてゲロってしまえ
    そしてルフィと現実で会話しなさい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:35

    ん〜…でもウタがもしその眠れねェキノコを食ってたとしても、なんで気絶したんだ?そんなビックリするようなことでもあったのかお前?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:34

    というかライブの収拾はどうつけるんですかね
    こんなん見せられたら観客総気振りですよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:03

    >>108

    この悟り顔からしか得られない栄養素がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:02:00

    ルフィのキノコ食べる練習?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:50

    じ…自覚なし!?…そうよねあんたはそういう奴よね!!ド天然なくせに私を散々弄んで!

    あ…あとさ…ウタが気絶した時あんなに綺麗だった会場が突然寂れた廃墟になっちまったのはどういう事なんだ?あれって一体……

    ………

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:43:50

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:52

    う〜む……




    てぇてぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:48

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:43

    ……………ウタ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:09

    計画失敗!ヨシ!!!
    幸せになれこの野郎!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:29

    抱えてるもん全部ルフィにぶち撒けてまえよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:47

    でも果たして言えるんかな、全部は難しいから一悶着ありそう

    いやもうルウタ成立してるしいけるわ、Go!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:04:03

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:30:26

    もう頼ってまってええんやないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:55

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:05:28

    保保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:12:27

    あああああああ!!!!!

    えええええ!!!!???

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:15:21

    泣いちゃった!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:19

    なんだどうしたウタ急に泣き出して!!?ちょ、おい落ち着けって!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:28:48

    ひどい…ひどいよルフィィ!!!私を気遣う事ばっかいってェ!!私ようやく覚悟を決めたのに…新時代の礎になる為に頑張ってきたのに!!

    私に優しくしてもらう価値なんかあるわけないのに!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:42:05

    な……何言ってんだよウタ!!!?
    何があったのかはおれもまだよく分かんねェけど……
    今のウタはほっとくわけにもいかねェ!!何かあったのかお前!!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:53

    いいじゃねェか、ルフィに優しくしてもらいなよ
    幸せにおなり

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:10

    まぁルフィはそう言うよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:00:29

    ho

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:08:16

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:50:51

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:28:24

    嫌だああああ!何があったかなんて話したくないー!!だって全部話したらルフィは絶対私のこと嫌いになるもん!私に抱きついたりお肉分けてもらえなくなるもん!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:41:55

    バカ野郎っっっ!!!!!
    おれがウタを嫌うわけねェだろ!!?このまま黙ったままの方がいいわけねェ!!何かあったのかおれに話してみろ!!!同じ約束を誓った仲間のおれに頼ってみろ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:05:29

    ルフィを信じろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:09:27

    ルフィなら大丈夫だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:34:24

    本当に?何を聞いても幻滅したり失望したりしない?
    ……私と何も変わらずに接してくれる?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:02:29

    ほっしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:49:54

    ルフィは嫌いになったりしないからとりあえず全部話した方がいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:52:35

    あぁ、絶対にウタを嫌ったり失望したり幻滅したりしねェ。
    しっかり全部受け止めてやるから話してみろよ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:16

    シャンクスったらね?ひどいんだよ?…あんなに一緒にいたいって言ったのに…泣きながら嫌だって言ったのに…置いてかないでって言ったのに…ボロボロの廃墟に私1人置き去りにしてぇ……!

    ………???

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:25

    ちょ……ちょっと待て!?置き去りにされた……?
    おれ、あの時シャンクスに「ウタは歌手を目指すために船を降りた」
    って聞いてたんだけど……あれってやっぱり違うのか!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:52:01

    なあにが歌手にするために船を降りただよ!!

    あいつはね!私になんも言わないで!酒飲んで笑いながらここを出港したんだよ!!ゴードンにはエレジアを滅ぼしたのはシャンクスだとか言われるし!!私が一体この12年どういう気持ちで過ごしてきたと思ってんの!!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:59:29

    シャンクスが……エレジアを……!?
    まさか……アイツがそんなするわけ!!……でも、どちらにしたってウタは12年もずっとここに置き去りだったってわけか……そりゃ辛かったのは…一人はおれだって辛ェことなのに……ごめんなウタ…おれがもっと早く知ってやれなくてよ……(優しく抱きしめる)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:23:56

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:43:47

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:43

    あくまでエレジアの件はそうゴードンに言われたと伝えるだけか
    しかしルフィも自分に大人げなく当たるシャンクスを見てきた訳でその一方で辛い思いをしてきたウタが目の前に居るんだもんなあ…
    困惑しつつも今はウタを癒やすしかないよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:41

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:20

    ウタワールドは解除されてるし互いに状況話せたし、なんとか解決できそうやね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:56:45

    ルフィさん残念ながらまだ話に続きがあるんです...

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:01

    あ……

    えへへ…あったくて気持ちいい…

    なんでよシャンクス……なんで置いてあったの?私が悪い子だから?私がエレジアを滅ぼしてしまったから?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:40:59

    ………え?エレジアを滅ぼした………?お前が……?それ……どういうことだウタ……!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:21:08

    ………

    ………ううう(グスッ)

    ……この電伝虫の映像を見ればわかると思います

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:40

    めっちゃ素直なのなんか草

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:03

    …………ん?この映像電伝虫がなんだ?

    (そして、その中の事件の全貌の映像を見たルフィ)


    ………な…なんだよ……これ……なんなんだよ……これ…………!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:58:12

    大丈夫だ
    太陽神は全てを包み込む

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:42:32

    ……(プツン)

    どうだった?これがエレジアが滅んだ真相だよ

    ………(理解が追いついてない顔)

    何が何だかわからないって顔してるね…そりゃあまあ当然か…あのね…あの化け物はね…私がこの楽譜に…グスッ書いてある…エグッ曲を歌っちゃったから……出てきて街や人を…うううう……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:50:56

    ……………………………………許せねェ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:22:49

    許せない?…あっははそうだよね?…新時代を創ってみんなを幸せにするとかなんとか偉そうな事いって…本当の私は人を殺戮して街を滅ぼしちゃってた最低な人殺しなんだよ!!

    あはははははは!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:24:47

    ぐえっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:29:30

    違ェ……ウタ自身をそう追い込むぐれェに苦しめ続けやがった…ウタの人生をメチャクチャにしやがった……シャンクス達と離れ離れにさせた……ウタの歌声を利用して…弄んだあのバケモンが許せねェんだよ!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:09:48

    hs

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:42:19

    ウタワールドが解除されてるからそのまま楽譜破り捨てるのが簡単だろうけど、どうなるか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:43

    まあルフィならあのクソ楽譜にはブチ切れるよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:59:20

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:18:35

    楽譜暖炉に捨てよう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:39:31

    !……

    魔王が悪いって思ってるの?

    でも…私…知らなかったじゃ済まされない事したんだよ?

    私の歌で…大勢の人が……!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:07:32

    違ェ!!
    滅ぼしたのはウタの歌じゃねェ!そのバケモンだ!!
    だって“ウタの歌”は聞くヤツみんなを笑わせられるような力を持ってんだ!
    それはお前の歌じゃねェ!“バケモンの歌”なんだ!!
    ウタは国を滅ぼしたり、人を殺せるようなヤツじゃねェ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:00:32

    で?…どこにあんだ?

    え……?

    楽譜だよ……その魔王ってやつが封印されてる楽譜はどこにあんだって聞いてんだ……!!

    ひっ!…そんな怖い顔しないで…あの…私のヘッドホンの中に入ってます……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:03:11

    これだな……?

    こんにゃろがあああ!!!(ビリイィィィィ!!!!)

    あーーーーーっ!!!!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:08:56

    こんなもんがあるからァ……

    いけねェんだァァァァァァァァァァァァ!!!!!(火拳銃で燃やし尽くす)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:11:28

    >>174

    ウタの反応で笑ってしまった

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:29:43

    ………

    どうだウタ!!お前を苦しめた悪い魔王はおれがぶっ飛ばしてやったぞ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:17:50

    る……ぶぃぃぃ…………!

    しししし!気にすんな!おれは苦しんで泣いてるウタの姿は見たくねェんだ!!お前を泣かすヤツがいるならおれが全部ぶっ飛ばしてやる!!だっておれの大事な新時代を誓った仲間だからな!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:17

    なんだこいつ最高か?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:26:29

    これは太陽神

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:32:46

    よしっ!胸糞回避にカンパ~イ!!!
    宴だ野郎共ッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:26:00

    ハッピーエンドルート確定!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:28:31

    で…でもでも…私には役目が…みんなの救世主になって…新時代を…私の世界でみんなを幸せにさせるっていう大事な役目がぁ……

    …だって、みんな私に助けを求めてたから……私がやらなきゃ……私が誰かに助けを求める資格…資格なんてぇ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:36:12

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:44:20

    ファンがあんたに助け求めてくるなら、あんたも誰かに助け求めないと潰れちまうだろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:00

    ここまで素直に言葉にできたなら、ルフィが絶対放っておかない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:44:32

    ……その新時代のためにお前が死ななきゃいけねェのか?

    ウタの歌声の力じゃなくて悪魔の力で創るそんな新時代を作りたかったのか?

    !………それ……は

    他のヤツら全員を背負った救世主なんてそんな窮屈なモンはお前には似合わねェ。自由に楽しく歌を歌うのが幸せで、世界中の色んなヤツにその歌声を届けて笑うのがウタだ。お前はすっげェ優しいヤツだから『みんなが幸せになる新時代』っつうのはすっげェ立派だと思う。でもな、その新時代でお前がずっと縛られて、自由じゃなかったら意味がねェ。『ウタが笑えねェ新時代』なんておれは欲しくねェんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:59:35

    hos

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:14:01

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:01:30

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:45:46

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:29:30

    うー……まただ…私の決意を鈍らせることばっか言って……

    ……いいのかなぁ?私…助けてほしいって……誰か私を救ってほしいって……そう思っていいのかなぁ……私…私…

    ………んー!!(ギュー)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:37:28

    な〜に言ってんだよ!当たり前だ!!
    仲間であり、友達であるおれに「助けて」ぐらいいつでも言え!
    必ず何度でも救ってやるからよ!ウタが満足するまでこうしてろ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:44:28

    これは太陽神

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:19:31

    ルフィ…本当に良かった…ルフィが私のライブに来てくれて…来てくれなかったら私今頃

    ししし!おれもよかった!手遅れにならねェうちにウタを助けることが出来て!!

    はっ…勢いで抱きついちゃった顔近い顔近い無理無理無理!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:27:39

    ちょ……おいおいおいいきなり暴れたら危ねェぞウタ…あ……



    チュ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:34:27

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:50:53

    あ…ごめんウタ

    口と口…当たっちまったな?

    ………//////

    きゅ〜〜////(二度目の気絶)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:43

    ギャーーーーーーーーー!!!!

    ウタがまた気絶したぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!?

    チョッパーーー!!トラ男も来てくれーーーーー!!!


    おい待て麦わら屋、なんでおれまでここにいるんだ?


    おしまい♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:08:04

    本当に幸せなキスをして終了したぞコイツら……素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています