正直に言うと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:16:42

    「私達は命懸けで頑張ってるのに!!!」
    「やっぱヒトカスだわ…そりゃ闇堕ちするよな…かわいそ……😰」
    「高嶋さん……?乃木さん……?」
    「ん?🥲」
    「私も居るわよ」
    「んん?🤨」
    「私は……高嶋さんさえ居れば!!!!!!!!!!!!」
    「🤭」

    闇堕ちの直接の理由がヤンデレすぎてびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:21

    愛を知らなかったからね、なお若葉からも愛があったことに気づいたときには…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:35:13

    よっしゃゆゆゆいやろう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:57:51

    6話通してねっとりと描写されてた分身ぐんちゃんこと精霊の精神汚染も忘れないであげて

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:04:22

    >>4

    ただでさえ装備が強くなくて期待を背負いまくってメンタルギリギリになりやすい環境で精霊使うと精神ボロボロになるの最悪すぎるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:06:00

    切り札に精神汚染効果あって、加えて七人ミサキも精神負担がえぐいんだったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:07:12

    >>6

    酒呑童子もかなりヤバイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:09:41

    怨霊だしね七人御先
    というか切り札自体妖怪とか怨霊とかの情報取り入れてるから取り憑かれてるのとおんなじ状態

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:16:01

    >>8

    まあ天の神の正体がかの有名な姉貴なら対抗勢力が怨霊・妖怪ばっかりなのは妥当と言える

    ある種反体制連合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています