ミナデインという雰囲気だけの呪文

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:27:13

    どの作品も普通に殴るかマダンテの方が効率いい模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:30:03

    俺のはぐれメタルキングの主力呪文だったぞ
    まあMP全部自分で賄うからミナもクソもないただのジゴデインなんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:30:55

    なんで術者以外行動不能にしたんやろな
    その制限さえなければ普通に強呪文になれたろうに

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:31:07

    ドラクエ11のミナデインはかなりマシだっただろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:34:44

    昨今はリアルで9年間も諸悪の根源として君臨し続けたラスボスに終止符を打った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:35:32

    >>4

    ゾーンの状態で殴った方が速いじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:40:43

    ジョーカー系モンスターズ各作品とDQMSLは他メンバーの行動を邪魔しないから呪文自体は普通に使える方

    連携技な11とDQM2は呪文と言っていいのかどうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:41:09

    >>6

    ゾーンもないのに全員で素殴りした方がマシだった過去作を愚弄するかーーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:41:42

    スクエニ系のドラクエ漫画だとボス戦の決め技でカッコいいやん。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:58:04

    ゲームだと消費に合わない
    漫画だと元気玉だから見映えがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:23:13

    >>8

    そうだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:26:41

    使わない呪文ランキングだと結構上位にいそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:42:42

    なんだ、ただのマホプラウスか。という風評被害

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:43:11

    PS版DQ4のエフェクトめちゃくちゃかっこよくて好き
    アリーナが戦力外になることが無いから使うことは無いけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:43:33

    うおおおお!
    マジャスティス!
    ギガジャティス!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:36:13

    DQ10のver5の締め括りに使われたけどあれはどうかと思ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:37:04

    ミナガンテとかあんのかなあの世界

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:38:23

    >>17

    ミナダンテ(全体マダンテ)はあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:40:44

    勇者(DQ4)が最大の切り札とする強力呪文!
    自らの身体にパーティの魔力をうけ、そのすべての魔力を自分の呪文に変えて放つ驚異の奥義だ!!
    自らの魔力を使わず他人の力ばかり利用する勇者らしい必殺呪文だ…!!

  • 20【急募】胸の無い女の子求む21/08/23(月) 14:42:14

    >>15

    ドラクエにめっちゃ詳しいYouTuberに強制的に覚えさせられる技史上最低だの名前負け技ランキング1位だの言われてて爆笑したわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:50:37

    >>19

    マホプラウスもミナデインも自分の魔力使ってるのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:52:30

    >>17

    メガンテの上位ならギガンテになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています