グエル兄さんはもうおしまい!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:47:20

    というわけでここだけ冒頭でとち狂ったラウダに薬を盛られて中1女子になっちゃったグエルちゃんで始まる

    水星の魔女dice1d12=1 (1)  話

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:48:26

    最初からクライマックスじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:49:37

    初手大惨事すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:50:43

    何もかもトチ狂ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:50:58

    水星女とクソスペワガママ女とTS御曹司……
    少なくとも今より平和だな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:51:02

    「俺はなぁ!御三家の御曹司で!決闘委員会の筆頭で!現在のホルダーだ!…なんだその目はミオリネ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:51:05

    これ結婚してくれって言われた私が事案ですよミオリネさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:52:02

    グエルが今以上に良くない目で見られてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:52:11

    ヴィム・ジェタークCEOアンチスレが乱立する

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:53:06

    うーん…なんか違うんだよなあ‥やっぱり兄さんは兄さんの方が良かったな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:53:31

    後継者と目されていた長子がいきなりTSして若返ったとかヴィムもデリング暗殺を取り止めるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:53:56

    女同士のキャットファイトってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:54:17

    これはフェルペトにお菓子とかもらいながら守護られてるぐえるちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:56:13

    えーと、もしかして年下……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:56:29

    >>10

    でも性格がグエルのままだったら…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:56:50

    >>10

    自分でやっといてそれ言えたら怖いものなしだよアンタ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:57:14

    >>15

    警察呼ぶぞ水星女ァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:58:43

    間違い無く超変態作画で描かれるグエルちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:04:12

    やっぱりうちの寮来いよ。女子一人でキャンプとかこの学校じゃ危険だ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:04:46

    こんな娘を寮から追い出すジェタークCEOがいるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:07:25

    まぁたグエルが女の子にされてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:09:37

    マジで(性癖が)おしまいだろこんなん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:11:16

    フェルシーとペトラに無理矢理おしゃれさせられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:15:15

    どんな顔して自分が薬盛った兄(中1女子)を「授業中だよ兄さん」って諌めてるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:15:55

    これ絶対フェルペトとの百合が描かれるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:17:05

    探したんだぞ…グエ……グエル…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:36:14

    お風呂入ろうか兄さんって感じのムーブするラウダ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:39:42

    一話でラウダ逮捕、3話でスレッ逮捕……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:42:19

    中1女子グエルはミオリネより身長高い?成長期はほぼ終えてるけど同じくらいだとかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:53:00

    >>29

    振ってみるか

    平均が153だから

    dice1d2=1 (1)

    1.153+dice1d15=6 (6)

    2.153−dice1d20=9 (9)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:21

    >>28

    事案の魔女

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:38

    >>26

    やだよ今際の際にやっと見つけた息子がTSしてるとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:20:22

    「ジェタークCEO」
    「なんだ今更止めろなど…」
    「ご子息が女子中学生になりました」
    「お前は何を言っているんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:11

    >>33

    頭抱えるけどめっちゃ美少女になってて色々どうでもよくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:13

    スレッタみたいにミオリネのドレス借りるどころか服を借りるんだな…と思ったけどラウダが主犯なら最初から服用意してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:42:45

    実際ヴィムみたいな人って息子にはわかりづらい愛情注ぐ一方で娘にはわかりやすい愛情を注ぎそうなんだよな
    それはそれとして仕事に口挟んだら怒鳴る感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:27:36

    何となくCV佐倉綾音っぽさがありそうなグエ子

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:20

    本編グエルも記憶飛ばして女体化したが楽かもしらないという

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:18

    >>17

    これは図星で自分の欲望を誤魔化している弟ですねそうするなら最初からやるなよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:46:30

    >>10

    こんなこと言ったら兄さんはラウダを一発ぶん殴っても許されると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:16

    かwわwいwいwですねぇw グーエルせんぱぁいw

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:29:43

    TSロリグエル先輩はすけべすぎる
    今以上にやばい性癖のファン付いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:22

    パイロット技量

    TS前

    dice1d100=73 (73)

    TS後

    dice1d100=99 (99)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:32:05

    >>42

    そんな今もやばい性癖のファンがついてるみたいな

    あにまんならともかく学園内には…いや…うん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:32:48

    >>43

    なんであがってんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:33:22

    >>43

    アムロといい勝負しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:33:54

    >>45

    体格とかが一気に変わったから前より強くならんと頑張ったのかもしらん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:47

    >>43

    男性時より強くなっちゃったらグエルも「もうこれで良いかも」とか思っちゃうかもしれない…あいつはそういう男だよ武士だし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:38

    >>45

    男じゃなくなって体のバランスとか諸々狂ったのを見直す過程で決闘漬けで時間取れなかった基礎の見直しが完璧に出来たとか?

    あとホルダーで結婚っていう重石がなくなった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:36

    前より戦闘技術上がって笑みがこぼれる中1女子グエルか……最高

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:44:24

    >>42

    原因自分なのにあにまんラウダがセコム面してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:46:02

    TSグエルを緊縛するVSエラン戦はちょっと見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:49:34

    >>43

    乗らないから気付かれてないだけでGUND-ARM乗ったら青反応出るようになってるやつ

    どっかで気付かれて4ババアの興味引いて4号と身柄賭けた決闘させられるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:52

    原因ラウダってことは「お前の所為だからな、責任とれよ!(ちゃんと戻すなりしろよ的な意味で深い意味は無い)」とかラウダが可愛いTSグエルちゃんに言われるってこと?はわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:44:56

    >>45

    肩の荷が下りたんじゃないかな、色々と…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:56:55

    >>54

    別の意味にとってプロポーズするラウダくんか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:37:42

    ミオリネに「お前がいつもイラついてたのって…」って実体験を交えた無神経な発言して怒られそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:04:27

    >>57

    「突発的に家出しちゃう辺り、お前も月一のアレでイラついてたんだろう?

    うちの女子に手助けするよう口添えするし、ジェターク寮に来いよ」

    「はぁ!?アンタデリカシーってもんがないの!?」


    「だだだ、ダメですっ!お母さんに教わらなかったんですかっ?

    小ちゃい子を怒鳴りつけるのは、ダメなんです!」

    「ああ!?誰がちっさいだぁ!?

    俺は御三家の御曹司で、決闘委員会の筆頭で、現在のホルダーだぞ!」

    「ぶふっ……!ちっさい……!何も間違ってないわね!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:21:46

    そうか中1サイズだと(多分)ミオリネより小さいのか
    貴重な目線で見下せる相手だぞ良かったな!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:23:51

    そういや中1だったらまだ控えめな胸の可能性もあるよな男で影がある男なので勝手に巨乳だと思ってたけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:24:15

    >>59

    ミオリネはヒール込みで155とかだからグエルの方が大きい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:22

    >>61

    Oh…

    ってかミオミオ本当にちっこいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:23

    中1でも巨乳です 中1でも巨乳ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:06

    >>63

    大きい子は12くらいで大きいけどさ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:45:52

    元のグエルくんを知ってるからかグエルちゃんに対する劣情を抑えられる気がしない
    ベンチプレス20kgで顔真っ赤にして腕プルプルしててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:49:03

    TSしたあと下着とか誰が用意するんだろう
    巨乳だったらフェルペトともサイズあわないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:50:09

    >>66

    セセリアかシャディク頼ってサビーナかレネ辺りは頼れそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:52:34

    >>67

    シャディクは御三家なのでセセリアに頼る可能性のほうが高そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:28:32

    1話ミオリネがこいつも苦労しているのかと少し目が優しくなるかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:52:15

    >>62

    中1女子になってもこいつのほうがでかいのか…となるミオリネさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:36:47

    グエルちゃんが着せ替え人形になってるのがみたい。ミオリネは昔着てたロリ系ドレス、フェルシーは割と上は露出控えめだけどホットパンツ、ペトラはセクシーでクールな服を着せてきゃあきゃあグエル先輩可愛い!ってなってほしさある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:47:14

    取り巻きに後輩女子二人組がいるから色々と教わってそう
    あと定期的に髪の毛弄られてヘアアレンジされて髪型がちょくちょく変わってたりするかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:06:16

    >>71

    顔はいいので婚約者特権を使って着せ替え人形にされるグエル

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:38:15

    >>72

    >>73

    ラウダがミオリネのときはくっとしながらも写真全部保存してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:37:15

    この場合シャディクは百合推しているみたいな男に

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:53

    >>74

    顔や口はくっ殺しているのに行動は正直

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:43

    既に言われてるがTS中1少女が民度アス高環境で一人キャンプとか野獣の群れに子山羊を放り込む位の暴挙だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:46:28

    >>77

    流石に途中で根は優しいミオリネが保護するのを祈るしかないグエル親父は気にするか気にしないかだったら愛してはいるが雑そうなので気にしなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:56:12
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:11:34

    >>77

    そんな義理ないのはわかるがシャディクが真面目に保護してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:57:45

    >>77

    放送できないものになると困るので襲われそうになったところを逃げて野宿はやばいと諦め一番勢力図を動かなさそうな地球寮に住むとか?レイプされそうになった痕跡があればあの優しい人達集団なら住むのは許可しそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:38:20

    3話のビンタされるシーンが親は男のときのようにビンタするから画面映えも狙って吹っ飛びそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:17:45

    制服ブカブカぐえるちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:19:45

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:14:03

    スレタイ、元ネタあったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています