おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part405【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:33:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part404【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:35:00

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:39:30

    ナイスマッスル!立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:39:32

    おつ
    ジムだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:39:51

    建て乙、ジムで鍛えるのか。リャイトレの出番

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:40:02

    間に合わなかったけど絵投稿していいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:40:36

    たておつ 
    カフェトレペア定期と言いたい所だけどタバコがいきなりジムは死んでしまう
    だから今回は黒カフェの方だけでいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:40:43

    >>6

    カモン

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:40:43

    >>6

    やったね

    頼みます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:42:19

    >>7

    当人の負荷に合わせた運動でいいんだよ

    重量系器具を用いなくてもマット運動とかバランスボール使うとか色々やり方はあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:42:52

    前スレで出た
    仮面ライダータマトレオーズ 
    オ(グリ)タ(マモクロス)ク(リーク)コンボです お収めください

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:05

    たておつ
    (仮面ライダーはよくわからなかったからROMってたけど、ライトレやリウトレの名前が出て嬉しかったです)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:06

    >>11

    どストレートにカッコイイ!!!!

    正統派だね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:17

    >>10

    不健康組や運動しない組はマット運動とかで緩ーくなりそうですね。


    >>11

    かっこいいけどコンボ名とメダル!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:22

    イナリワン?
    ああ、彼女なら仮面ライダーイナリ1になってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:28

    話全く関係ないけどssぶん投げていい?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:55

    >>11

    顔がいい…


    >>16

    頼む

  • 18ケツフク夜間巡回雑談1/421/11/08(月) 00:47:20

    「百足ってモロに害虫なのに怪談とか都市伝説とかにあんまり出てきませんよね」
    「どうした急……でもないな……」
    夜。霊が見えるのみならず、対処が可能な俺たちは、学園の夜間巡回に今日も今日とて駆り出されていた。
    ぶっちゃけ今日は大分疲れていたがそうも言ってられない。男子三日会わざれば刮目して見よ。怪異や幽霊も一日経って急に狂暴化することもある。大体は誰かが知らないうちにトリガーを踏んでたり日にちに法則性があったりするものだが。
    俺たちが何となくゲッソリしている理由、それは昼に50cmとかいうもう巨大と言っても差支えの無いムカデが学園内に出現したからだ。勿論学園中大混乱。パニックホラーでも超巨大超危険な一個体よりもちょうどいい感じに脅威の複数個体の方が厄介なことが多い、ということを身をもって知らされた。
    まあ騒動もそこそこに治まってはくれたがその間にフジトレさんが1匹手懐けていたのは正直ドン引いた。しかも相当お気に入りなようでたまーに首に巻いていらっしゃる。
    「いやあ……殴れば大体何とかなる幽霊とかと違って実害のある害虫ですからね……毒もあれば咬みますしそもそも攻撃性だって強いんですから」
    「まあビビるとかじゃなく普通に危ないもんな。死にゃしないとはいえアナフィラキシーの事例もあるし。けど刺激しなけりゃ咬まれないんだぞ?あのデカさだと何が刺激になるかも分からんが」
    「え?そうなんですか……そんで冒頭の話ですけど」
    「ああ、そういう話に出てこないって?……考えられる理由としては2つだな」
    「へえ?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:47:24

    チヨトレ最終章第二話、暫くしたら投げます

  • 20ケツフク夜間巡回雑談2/421/11/08(月) 00:47:45

    >>18

    「まず1つ。昔は『ありがたい存在だった』というのがある」

    「あー。縁起がいいって言いますもんね」

    「足が多いから客足も多くなる。それにおあし、漢字で書けばお銭に繋がる。それに後退しないってことから武将にも好まれたな」

    「ああ、グラトレさんがよく言う不退転ってやつですか」

    「そしてこの理由で一番デカかったのがおそらく『毘沙門天の使いとして扱われた』ことだろう」

    「あれ?毘沙門天の使いって虎とかネズミじゃなかったですっけ?某弾幕STGにもありましたし」

    「そうだな。虎は聖徳太子の伝説、ネズミは方位にまつわる使い。一方百足は由来についてよくわかってないが本来の使いだとも言われてるんだ。一戦いと財宝の神だからさっき言った縁起とつながった、という説もあるが。ともかく毘沙門天信仰の総本山、信貴山でも百足は吉虫だから出ても殺すな、という伝えがあるそうだ。」

    「なるほど……多方面でありがたがられてたから悪役にされることもあまりなかった……と」

    「そうだな。中には見た目が坑道に似てるってことで鉱山の守り神として祀っていたり蚕の天敵のネズミを遠ざけるという言い伝えから養蚕の守り神になっていたりする地域もあるらしい」

  • 21ケツフク夜間巡回雑談3/421/11/08(月) 00:48:03

    >>20

    「で、今まで話した理由とは逆にもう1つ理由が考えられる。『そもそも恐ろしい虫だったから怪談にするまでも無かった』という理由だ」

    「あー。ちょっと怖くしたぐらいでは現実を超えられないってことですか」

    「現に百足の伝承と言ったら大体俵藤太の大百足討伐ぐらいだ。ほかにも栃木の戦場ヶ原の伝承にも大百足が出てくるがつまるところ大きな、それこそ神に近い存在として描かれてる。アジアや他の国にもたまにあるらしいが大抵が大百足だそうだ」

    「でっかくすれば敵として成り立つっていうのは元から怖い動物の特権ですからね。熊しかり猪しかり」

    「その辺のラインナップ、あとは鮫なんかは妖怪として出る事例が少ない。やっぱり元々怖い奴らは半端な味付けでは現実でいいじゃんとなるんだろう。国内、海外問わずお化け○○って銘打たれて伝説級ではないにしろ巨大なやつが恐ろし気に語られたりもするがそれは怪異や心霊なんかじゃくて普通の脅威だからな」

    「うーん。蜘蛛とか蝶とかの方が結局得体の知れなさやバリエーションから改造が効いて色んな話に出られるってことですか」

    「まあそういうこったな。……これを見れば実感もできるがな」

  • 22ケツフク夜間巡回雑談4/421/11/08(月) 00:48:23

    >>21

    フクトレさんが見た先。学園に青白く光る蝶が大勢飛んでいて。学園を跨ぐほどの大百足がそれを次々と捕食していた。

    蝶は魂の具象化とよく言われる。ついこの間にハロウィンをやったから、その渡りで流れてきたのだろう。そしてそれにつられてあの大百足がやってきて、現実には結構大きめの百足の群れとして顕れてしまったんだろう。

    「…あの蝶。やっぱりあんまり良くなさそうですね」

    「まあこんだけ遅れて大群でやってくるやつが迷い魂なわけがないからな」

    「あの百足はこっちに危害は無さそうですね。……いや、昼間のあれは十分被害か……」

    「単純に餌場として来たんだろうな。商店街にいるやつとは違ってあれも流れだな」

    「ある意味自然って感じですね。……益虫害虫も結局僕たちが勝手に言ってるだけですもんね」

    「あの蝶は明確に害虫だしまあこっちにとっては総合的には益虫でいいだろ。神性クラスな気もするからちょっと烏滸がましい気もするが。まあこの場合勝手に拝まれても向こうも迷惑だろうしあの勢いなら朝にはどっちもいなくなってるだろ」

    「そうですね。仮に僕たちが何とかしなきゃいけないと言われてもあの量と高さで飛んでるやつらの相手をするのは骨が折れそうですしねぇ……」

    「じゃあさっさと行くか」

    「ええ。今回も特に異常なし、ですね」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:55

    以上。百足の話に飲まれて急遽予定を変更したケツフクトレ夜間巡回駄弁り。
    久しぶりに聴いたけどやっぱ深夜廻のメインテーマって神だわ。
    勝手に話を壮大にしてるけど気にしないで下さい。この世界線においても一夜限りの単なる食物連鎖のお話ですし。
    あと考察は割とてきとーです

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:50:25

    こういう世界観に切り込む話すき

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:51:55

    >>23

    深夜廻のメインテーマは泣けますよね

    【深夜廻】メインBGM


  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:52:07

    >>11

    エージカッコいいよエージ、もといタマトレ

    しかしオグリの頭・タマの上半身・クリークの下半身かあ……

    >>12

    リウトレに推したキバーラは白系女性ライダーの中でも兎に角胸が強調されたデザインなんです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:39

    50cmムカデ複数いるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:54

    ちょっと待って
    今日一日で10スレ消化してない!?
    昨日今日と皆どうしちゃったんだ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:59

    ルドトレがジム通いしたら男滅茶苦茶群がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:55:07

    宣言通り、チヨトレSS最終章第二話を投げていきます

  • 31チヨノオートレSS21/11/08(月) 00:58:11

    あの一件から、トレーナーは私とどこか距離を置いている
    心の中で迷いが生じているのは確かだ
    しかし、トレーナーはそれを打ち明けてはくれない
    ダストレさんに相談にいった
    トレーナーと友人である彼女なら、引き出せるかもしれない
    そう思っての事だった

    「はぁ…やっぱりね」

    私から事のあらましを聞いたダストレさんは顔をしかめた
    どうやら既にトレーナーの異変に気付いていたようだ
    そして暫くの沈黙の後、ダストレさんは立ち上がった

    「チヨトレさんを説得しに行く。手伝ってくれるか?」

    「はい!」

    その目には覚悟のようなものが感じられた
    断るという選択肢はなかった
    目指すはトレーナー室で一人で作業をしているトレーナーだ
    その途中、ダストレさんはスマホを使い何かしていた
    一体なにをしていたのだろう

    ~~~~~~~~~~~

    「チヨトレさん、ちょっといいか?」

    「なんでしょうか?」

  • 32チヨノオートレSS21/11/08(月) 00:58:51

    >>31


    ダストレさんは単刀直入に話を切り出した

    話が進むにつれ顔をこわばらせるトレーナー

    私を見るその目には、どうして話したんだという感情が見て取れた

    でも、こうでもしないと彼女は話さない

    打ち明けてはくれないのだろう


    「怖いんです…」


    観念したのか、トレーナーはポツリと言葉を紡ぎ始めた

    要約するとこうだ

    自分に憑りついているモノは良くないものだ

    それこそ、私達に話していたトラウマとはわけが違う

    2人を傷つけてしまうかもしれない


    「だから…そうなる位なら私が一人で…」


    一通りの主張を聞き終えたダストレさんは、やれやれとばかりに首をすくめた

    私が感じたのは、静かな怒りだ

    それは呆れからくるものなのかは分からないが

    直後、彼女は場の空気を変える一言を放ったのだ


    「そうか、よくわかったよ。君が俺達を舐めてるってことが」


    「―――ッ!!?そんなことは…!」


    「だってそうだろう?俺達がそんなものに負けると思わなきゃ出ない言葉だ」


    「私のこれは、皆を傷つけるんですよ!!?」

  • 33チヨノオートレSS21/11/08(月) 00:59:32

    >>32

    会話が一気に熱を帯びた言い争いに変わる

    いや、これでいい

    多分今出ているのは二人の本心だ

    しばしの言い合いの末、ダストレさんは私に目線を合わせる


    「チヨノオーちゃん。君も言いたい事があるんじゃないか?」


    さりげなく私に話を振ったダストレさん

    これはダストレさんが私にくれたチャンスだ

    ならば、私の思いをトレーナーに伝えるのみ


    「トレーナーさん。貴女は私に沢山のことを教えてくれました!」


    レースに関する知識を、私に戦うための武器をくれた

    日本ダービーを勝たせてくれた

    その恩は、もはやそう易々と返せる程度のものではなくなった


    「だから私に頼ってください!!私に助けさせてください!!」


    私は貴女を支えたいのだと、精いっぱいの声で主張する

    これは最後の一押しだ

    トレーナーの心を動かすための

    だから、ここに気持ちの全てを込めた

    それを聞いたダストレさんは満足そうに頷いた


    「君の担当はこう言ってる。俺も同じ気持ちだ。キンチェムの件で君がそうしたように、俺も君を支える。」

  • 34チヨノオートレSS21/11/08(月) 01:00:09

    >>33

    「チヨノオーさん…ダストレさん…どうして?」


    どうしてそこまでしてくれるのかと問うトレーナー

    そんなの決まっている


    「大切な人だからに決まってます!」


    「俺達友達だろう?当然じゃないか」


    「――――――」


    目から零れ落ちる大粒の涙

    私達の思いが通じたのか、トレーナーは声にならない嗚咽をこぼしていた


    ~~~~~~~~~~


    トレーナーさんが泣き止んだ後、私はダストレさんに話しかけた


    「でも、どうするんですか?トレーナーの靄の晴らし方が分からないままなのに」


    ああ啖呵を切ったはいいが、肝心の解決策が不透明だ

    あの黒い靄は常識からは外れた代物であることは間違いない

    そう簡単に消せるとは思えなかった


    「大丈夫。それについては助っ人を読んである」


    助っ人?

    首を傾げていると、トレーナー室のドアが開いた

  • 35チヨノオートレSS21/11/08(月) 01:00:51

    >>34

    「お待たせしました」


    入ってきたのは黒髪ボブヘアーのウマ娘

    マンハッタンカフェさんのトレーナーさん

    最初にトレーナーにアドバイスをくれた人であり

    その霊感とホラー関連の知識には定評のある人物だ


    「それだけじゃないぜ」


    カフェトレさんの後から更に入ってくる人影があった


    「チヨトレさんの一大事と聞きまして」


    「やっほーチヨトレ!困り事のようだね」


    「二人とも、よく来てくれたな」


    「ロブトレさん…スズトレさん…」


    彼女らもまたトレーナーの知り合いだと記憶している

    成程、得心が言った

    ダストレさんは、助けてくれそうな知り合いに声をかけていたのだ

    1人でも多いのはありがたい


    「ここにいるみんなで、チヨトレさんを助ける!」


    ダストレさんの声に呼応して拳を突き上げるトレーナーさん達

    こんな時だというのに、とても心強く感じた

  • 36チヨノオートレSS21/11/08(月) 01:02:28

    >>35

    以上です。やっぱりこういう終盤全員集合する展開って良いと思うんですよ

    エミュは怪しいですけどね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:06:48

    >>36

    いいじゃない……

    色んな人が協力していく展開は好きよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:07:51

    >>36

    一人の為に皆が集まる展開はいつになっても涙腺を刺激してくる……

    よきです……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:20:18

    (すみませんカッコいいダストレさんが出ているssの後に申し訳ないんですけど自分もいいですか…part389に出ていたミニスカチアリーダーダストレさんの絵が見たくなったのでどうにか自分で描き上げたものです…)
    (あと上げる前に性懲りもなく罪を重ねたことをオペへリダス師匠に謝っておきます…)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:22:02

    >>39

    ゴーゴー

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:24:21

    お目汚し失礼致します……
    ……見るに堪えぬようであればこの絵は唐揚げにして処分しておきます……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:25:42

    >>41

    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:26:18

    素晴らしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:27:45

    長編書いてる人スゴイですね……書く事多すぎて準備段階でもう目を回してます。
    何時になったらお出し出来るんだろう。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:29:47

    >>44

    (私は一読者としていつまでも待っていますよ……)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:31:46

    しんちょく

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:32:13

    おやすみ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:33:31

    かっこいい絵とナイダンを同時にお出しされて感情がバグった

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:34:53

    嘘でしょ……しっぽの先で水漏れしてる……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:51:28

    竜脚類の尻尾はそんなに器用に動かせないだろ!?(そうじゃない)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:51:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:52:58

    >>47

    オクルスアルブス・ノオグラドゥスサウルス

    和訳(メジロの無い段トカゲ)


    名付けるならこんな感じか……

  • 53深夜の没SS供養21/11/08(月) 02:24:05

    「…………なあボノトレ、カレトレ」
    「なにマヤトレ。はーいカムちゃんおやつだよー?」シャー?
    「駄目だよボノトレお兄ちゃん。もうおやつ食べさせちゃ駄目だってフジトレお兄ちゃんが言ってたでしょ?」
    「むぅ……。仕方ないか、ごめんねカムちゃん」シャー
    「あ、大丈夫って言ってくれてるよ♪ よかったねボノトレお兄ちゃん☆」
    「いや待って二人とも。順応早くない? あとカレトレはお前絶対適当に言ってるだけだろ。そもそも食うのそのドーナツ」
    「でもマヤトレ、マヤちゃんもカレンちゃんも勿論ボーノも直ぐに受け入れたよ?」
    「流石に映えは難しいかなって思ってたんだけど、お姉ちゃんと一緒に写真撮ったら『カワイイカムチャン……!』って直ぐ人気になったみたいだよ? ねー」シャー
    「カムちゃん洗脳能力とか認識改変能力持ってたりする? ていうかそもそもこの鳴き声(?)何。ムカデからこんな音出るの?」
    「酷くないマヤトレお兄ちゃん……。こんなにカワイイ子に向かってなんてこと言うの……」シャー
    「最低だねマヤトレ。早く謝ったら?」
    「ふふっ、なんか挟まれたりしてるこれ?」シャー?
    「でも実際この大きさのムカデって絶対普通の存在じゃないってお兄ちゃん達。あ、やっぱり三女神様の……え、断固として違うしなんか勝手に居付いただけ? そんなに否定しなくても……いや伝えただけって誰から?」
    「なんかぶつぶつ呟き始めたカレトレは置いとくとして。意外と大人しいし愛嬌のある子だってのは分かったからね……。ま、結局ただ大きいだけのムカデでボクらが勝手に色々感じてるだけかもだけど」シャー
    「そうかなぁ……まあ愛嬌があるのはちょっと分からんでもないが……?」
    「それにムカデって昔から縁起物だしね。『最後の神頼み』まで繋ぐのが仕事なボクらからしたら、こうして拝んどいても良いんじゃない。なんかご利益あるかもよ?」
    「そうだよマヤトレお兄ちゃん。この子がどういう存在で何を考えているかわからないなら、私達にとってはどう見えて感じるかの方が大事。ふふ、私達って勝手な存在だね?」シャー?
    「そんなもんかね……。じゃあまあ、俺がしっかり支えていくから、マヤノのことも見守っててください、……なんてな」シャー

    その後、誰かが見守ってくれてた……ような気もしたし別に全く一切そんなことも無かった気がするマヤトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:40:00

    おやすみナイダン

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:50:24

    >>52

    学名、オクルスアルブス・ノオグラドゥスサウルス

    和名、メジロサウルス・ナイダン


    メジロサウルス・ナイダン(以下、M・ナイダン)は現在も生きる恐竜として学会に強い衝撃と共に発表された存在で、これまで存在が知覚されなかった原因はメジロ国の地下空間、通称メジロ大空洞と呼ばれる巨大な洞窟に棲息していた為てある。

    環境変動から逃れる為にメジロ大空洞に逃げ込んだ竜脚類が祖先に当たると考えられており、洞窟に適応する為に様々な進化を遂げたと考えられている。

    広大な大空洞とはいえ狭い場所も有る洞窟なので身体は竜脚類とは思えない程に小型化しており細身である、また尻尾を道具として扱う為にか極めて器用に動かす事が出来る様になっており腕としての運用も可能としている。

    他にも光の無い洞窟に棲息している為に身体の色素が薄く、目も閉じられている。

    食性は草食と考えられており、空想樹ナイダンまたはナイダン山葵を食べているのでは無いかと考えられている。

    しかし分かっていない事も多く、恐竜として有り得ない程の尻尾の器用さや、閉じられている目から常に涙を流す理由、哺乳類に似た頭部、そしてマクトレを襲う理由、等の事柄を今も研究が進められている。


    1番分からないのはコレを書いた俺である。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:52:13

    欲望から作られたメダルを集め 完全なる復活を果たそうとする怪人頭サイゲ
    彼らと戦うのはオーズに変身するタマトレと頭サイゲの一人でありながらなぜか右腕のみ復活したタマモクロス
    ギブアンドテイクで戦いを続ける二人 
    メダル争奪戦の渦はさらに激しくなっていた

    【カウント ザ メダルズ】
    現在仮面ライダーオーズが使用できるメダル
    タマモ・コア クリーク・コア オグリ・コア 
    ナイダン・コア カマドラ・コア メカカマドラ・コア
    パラシン・コア カムちゃん・コア 
    ギガンティックブルー•コア 🐴・コア

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:55:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:58:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:58:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:59:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:09:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:18:27

    朝ごはんの下ごしらえもできたので寝ます。おやすみなさい。
    (ロリ化概念の服デザは某格ゲーのプレイアブルキャラの勝利演出などに出る子をオマージュ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:02:58

    >>36

    やっぱり全員集合するのは燃えますよね

    ロブトレも使って下さりありがとうございます!

    ロブトレもこういう時は進んで力になりますよ

    最後まで頑張って駆け抜けて下さいね


    >>62

    かわいい!!いろんなオグトレかわいいです

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:29:13
  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:31:29

    >>64

    ウマ娘のと書けばスルーされたものを

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:08:34

    >>64

    おはよう諸君

    カマドラだ

    先ずは紅茶でも

    淹れようか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:36:03

    今日は月曜日!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:55:21

    おは言うっちまう
    朝からなんてこというんだウララは……(絶望)
    今日のお昼のジョーダン解禁は一体どうなるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:07:24

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    ウワーッ!!また闇堕ち版増えてる!!まあロマンだもんね分かる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:09:47

    (まあ正直あまり闇落ちだからってクソつよにしてもなんだかなーって感じはするのでバランスは大事にしようね)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:18:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:21:40

    >>71

    (誰のifかわかった気がする。まあそういう影響面の強さの話でもあるにはありますけどね、自戒も含めてバランスは保ちたいもんです)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:27:20

    闇堕ち無しだとメイクデビュー組って
    今何人いるの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:30:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:32:09

    >>73

    サイレンスアサヒ

    シリウスマティリアル

    サトノジャッジ

    メジロフィナーレ


    あと闇堕ちじゃないifで

    ナリタアマテラス

    ハーゼシュトラール


    じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:33:54

    >>74

    消さなくて大丈夫だと思うよ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:37:28

    (消さなくて大丈夫です)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:37:55

    おはようナイダンでブラキオランチャー!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:43:35

    (正直に言うと勝ったのに「終わり」を迎えてるの、有終の美も含めてガチで終焉や終わりを集めてる感じがするし周囲の感情抜きでほっとけないガチのヤバいやつな感じがして好き)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:45:30

    まあ私は読んでて誰の話だか分からなかったんですが

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:46:18

    おは170-91-58-88
    ところで朝食いります?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:47:04

    >>81

    いる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:47:53

    トレセン学園の一角にて
    弓道着を着た一人の影が弓を引き絞る。
    ギリギリギリィ…ヒュン!
    「…」
    弓を放ち、姿勢を崩さずに下がるのはファイトレ。そしてそれを見守るのはグラトレ(独占力)と二人の担当だった。
    一連の流れを見たファインは、下がってきたトレーナーに
    「わあ…かっこいいですトレーナーさん!」
    「ふふ、そっか。」
    目を輝かせながら見てくるファインをそばに、グラトレは声をかけた。
    「素晴らしい体幹、そしてブレのない動きですね。」
    「なんてことはない集中だよ。昔銃を握ってたときの感覚と同じだからね。」
    「流石ですね…」
    そう言いながらも彼女はふと胸を見る。
    「しかし弓道では大きな胸は邪魔って言うのもよく分かるかな。」
    「そうですね〜つっかえてしまいますから。」
    「私でもこうなのだからこれより大きい人達は厳しいかもね。」
    グラトレは会話している中で闘争心が湧き上がってくるのを感じた。
    「…ファイトレさん、もう一本してみせんか?今度は私と競ってみましょう。」
    「分かった、用意しよっか。」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:48:32

    目を閉じて二人は立つ。まずグラトレは前に歩み出ると弓に矢をつがえる。
    (精神統一…)
    目を見開き的だけを見る。狩人のように鋭い目つきで撃ち抜くと意識する。
    雑念を振り払い引き絞る。弦が張られる音が響く。
    ギリギリギリィ…
    (…今!)
    ヒュッ!
    放たれた矢は的の真ん中あたりに突き刺さる。
    丁寧な礼儀を行いながらグラトレは下がった。
    入れ替わるようにして前に出るのはファイトレ。音もなく動くと、同じように弓を構える。
    (風はない、偏差は掴んだ。後は…)
    片眼だけで的を見据える。スナイパーをしていた時の感覚で他のことをシャットアウトする。
    ギリギリギリィ…
    手ブレを抑え、震えのタイミングに合わせて…
    ヒュン!
    放たれた矢は同じように的の中央付近に刺さった。礼儀作法を行い、下がっていく。
    「…私の負けかな。」
    そうファイトレはつぶやく。二人は向かい合って礼をした。
    終わったのを見て二人の担当が寄ってくる。
    「かっこよかったです!トレーナーさん!」
    「素晴らしいです、トレーナーさん。」
    二人のトレーナーは担当に対して微笑んだ後、
    「今度も勝負しましょうね〜」
    「…もちろんだよ。次は私が勝たせてもらう」
    ーーー再戦を誓ったのだった。

    短文失礼しました
    弓道勝負をするグラトレ(独占力)とファイトレです。書いててよく似合うと思いました。
    お互いにそこらへんのメンタル面は強そうなのでこんな感じで武道はしてるかもしれません。
    弓道においての胸はよく分かりませんが頭サイゲ勢はきついと思います。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:52:21

    らしいけど実際の所どうなのかは分からんよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:54:34

    >>75

    この4人ってもしかして全部脚質バラバラ………?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:55:19

    Eだから結構大きめなのかファイトレ
    まあそれ以上にやばいのが跋扈してるからでかい方でも比較的小さい方だな……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:57:12

    >>86

    見事にバラバラだな、狙った訳ではないと思うけど

    (サトノジャッジは固有に合わせてと衝撃さんの影響からです。)

    >>87

    上みたらHとかIがいるからな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:57:38

    >>85

    サラシ勝負服の侘助(D)ってギリギリだったのか

    胸がサラシからちょっとだけはみ出てたし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:58:35

    >>86

    (マティリアルとジャッジが追い込みで被ってるかな?マティリアルは差しBあるから差しでもいけなくはなさそうだけど)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:59:37

    >>88

    逃げアサヒ

    先行フィナーレ

    差しマティリアル

    追い込みジャッジ

    我ら!!!


    >>90

    フィナーレ差しもいけるとか言ってたような知らんけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:02:16

    >>89

    別の表だとEだし実際ギリギリ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:03:03

    >>89

    (サラシフェチの私………)

    (胸が押しつぶされて形が変わるのが好きな私………)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:05:14

    >>93

    ブライアンの初期案とか好きそう

    サラシ勝負服の会長が引けるのは今日のお昼までだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:06:44

    10年後の前日譚にしてルドルフ卒業後の二人のIF書けたからいる?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:07:38

    >>95

    c'mon!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:07:47

    >>95

    イル

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:08:14

    月明かりと街灯が僅かに私達を照らす公園。卒業式の後ということもあり、私達の間には"どう攻めるか"といった空気が漂っていた。

    「……ルドルフ……いや、ルナ?」
    「……どうした?」
    「……もし、ルナさえよければ……その、毎日目が覚めた瞬間におはよう、って言って欲しいし、毎日朝と……出来れば昼か夜も二人で食べたいし、毎日二人で寝たい……だから……」

    暗がりの中でもわかるくらいに照れた顔、そして捻り出された言葉からそれだとわかる。

    「「結婚してください」だろう?」
    「……わかってたなら、そっちから言ってよ……」
    ぷすり、と音が出そうなくらいに赤い顔の彼女が若干むくれる。それもまた愛おしい。
    「すまない。だが……指輪を用意しているのはそっちだろう?」
    「あっ……いや、うん、だけど……あー!ちょっと待って!仕切り直させてルナ!」
    「はいはい……わかった、やり直すことを許そう」
    「……それじゃ……」コホン

    「"ルナ。これまでありがとう。君がいなければ僕はここまで来れなかったし、君もまた道半ばで絶望することがあっただろう。故に、僕達は太陽と月のように在り続けないか?"」
    「……喜んで……フフッ」
    そうして受け入れてから、おかしさからか笑ってしまう。気がつけば彼女も笑っている。

    ────そうして、二人でずっと笑ってから"二人の"家に戻ることとなった。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:11:28

    >>98

    これは『皇帝』だわ間違いない

    いっぱいすき

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:12:20

    >>98

    あーいい……

    朝から素晴らしい……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:13:29

    ウワーーーーーーッ!!(浄化)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:21:34

    (忘れ去られてるけど実際ダート専用機だしレースが描写されることも無いだろうから問題はないスマートフリオーソにそこそこ忙しき現在…)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:23:36

    アグネスデバイス(デジトレ)のデビュー長編早く完成させたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:23:46

    >>102

    ただでさえアイドルに荒らし回られてる上スマフリさんデビュー後更なる泣を見る羽目になるであろううちのチームのダート担当に切ない未来

    おはやうございます

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:24:23

    >>102

    ダートだから絡ませにくいねんな…

    後短距離いける人ってメイクデビュー組にいたっけ?

    >>104

    乙…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:26:19

    >>103

    長編は本当に難しいよね

    書いてる人達が凄すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:26:46

    昨日の何でもするの第二弾が出来ました
    需要ないなら溶鉱炉に捨てておきます

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:27:53

    メイクデビュー勢は二人物語が最後まで完成したからな。最後が悲劇なのもいるけど。

    …真面目にリアルで考えたらあれ予後不良案件…

    >>107

    いる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:27:53

    >>107

    需要しかないぞ!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:30:14

    ギャルファッション見たいって言ってましたけどギャルファッションってこれでいいんですか?全然わかりません。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:31:14

    >>110

    いや上達はやいな!!

    かわいい!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:33:02

    >>110

    かわいい……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:33:36

    >>110

    上手い!!


    そして安心してくれ俺も分からん……

    兎に角似合ってるのでヨシ!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:37:07

    >>105

    アサヒ:短距離F

    ジャッジ:短距離G

    フィナーレ:中長Aとしかいってないので多分D以下

    マティリアル:マイル~ギリ中距離。史実でもスプリントは走っていないため分からないがサイゲなら短距離E~Cあたりにしそう


    結論:やっぱファン数稼ぐには芝中・長距離が一番!()

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:37:29

    >>110

    ぎゃるふぁっしょんはよくわかりませぬ

    ですがこのえがよいものなのはわかります

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:38:21

    >>110

    全然わからない 俺たちは雰囲気でギャルファッションを望んでいる

    ただ雰囲気でこれがいいものだと直感できる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:40:35

    >>111

    >>112

    >>113

    >>115

    >>116

    よせやい、そんなに褒められてもカマドラ×カムちゃん×ナイダンのエロSSしか出てこないぜ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:41:01

    >>117

    出すな()

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:41:41

    >>117

    この世の地獄か?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:42:51

    >>117

    無領空処の三乗とか脳みそ壊す気か?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:43:10

    お主、ど直球なのはダメってわかってて規制済みって表示すれば良いとか思ってるわけじゃなかろうな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:44:50

    >>121

    正直どこまで駄目なのか俺には分からん、俺の脳はぬきたしで破壊されてるから

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:48:51

    (ぬきたしやったことないから何とも言えないけど割とトチ狂ったほうのやつってのは聞いた覚えがあるのでまあそれ基準にしたら駄目だよねって)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:50:15

    >>117

    むしろその三体でどうやったらエロくなるのか……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:50:36

    よし、メカマドラは無事だな!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:51:50

    >>124

    そりゃナイダンがカマドラとカムちゃんのごにょごにょにごにょごにょして規制済みって寸法よ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:53:41

    >>126

    もう纏めて揚げちゃえば解決するんじゃないですか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:54:04

    >>127

    揚げ物はそこまで万能じゃないよ!?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:55:31

    明日でいいから グルトレ
    最近、指輪を渡してからグルーヴが私の家に泊まる頻度が高くなった。と言っても、一緒に晩御飯の準備をして、それを一緒に食べたり、食べさせ合ったり。お風呂を一緒に入って身体を洗い合ったりしている。身体を重ね、愛を確かめ合う日もあれば、同衾するだけで終わる日もある。次の日の予定次第である。そのため、新しく用意した彼女の歯ブラシや食器が私の家に置かれている。私はそれが嬉しくて、増えていく彼女の日用品がもっと増えればいいな、なんて頬を緩ませた。また少しだけ、同棲生活が始まった時のイメージが鮮明になった気がした。
    「どうした?」
    「なんだか、眠れなくて」
    シーツの海で身体を密着させて彼女の手に指を絡めて漂うだけ。同じシャンプーとトリートメント、ボディーソープなのに少しだけ違う彼女の香りが鼻腔をくすぐる。今彼女の左手の薬指にある指輪は普段はネックレスチェーンに通して制服の中へ隠しているものだ。トレーナー室で私とふたりきりの時だけ、制服の外へ出されるそれは本来あるべき左手の薬指にある。ベッドライトのやわらかな光にあてられ輝く指輪を絡めている指でなぞる。愛おしくてたまらなかった。
    「今日も疲れただろう、明日も忙しくなる」
    「そうなんだけど」
    トレーナー業務、生徒会業務の手伝い、花壇の手入れ、そして生活のこと。目まぐるしく流れる世界を歩む。疲れているはずなのに、すっ、と眠りに付けずにいた。絡めていた指から彼女の手が離れると、私を抱き締めた。ふんわりと顔が彼女の胸へと埋まる。胸に埋まる顔をあげて、彼女を見ると優しく頭を撫でられる。とても落ち着く。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:55:46

    >>129

    「今はゆっくり休め」

    「休むから、少しだけお話しよ?」

    「なんだ?」

    「見たい夢とか?」

    「夢を見ている時の眠りは浅いんだぞ」

    「そうだけど、見たい夢聞きたい」

    「聞いてどうする?」

    「一緒の夢見たいなぁって寝るの」

    そう言うと、ベッドライトに照らされた彼女の頬が気持ち赤くなったような気がした。私を抱き締める腕が少しだけ強くなって、尾が私の尾へと絡められる。

    「教えてくれないの?」

    「わかっている癖に聞くのか?」

    「グルーヴの声と言葉で聞きたいから」

    彼女は私の耳元へと唇を近付けて、見たい夢の内容を話した。言葉は違えど、私が見たいと思っている夢と同じものだった。それがすごく嬉しかった。嬉しくてつい笑ってしまうと彼女が照れ隠しに早く寝ろ、たわけがと頭を優しく小突いた。

    「おやすみ、グルーヴ。明日も一緒、ね?」

    「ああ、おやすみ。明日も、次も、ずっと一緒だ」

    唇が触れるだけのキスをして目を瞑る。どんな目まぐるしく流れる世界も貴女とならカレイドスコープのように鮮やかに煌びやかに美しい世界になる。明日はどんな色になるだろうか。夢の世界へと飛び込みながら私は思った。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:57:20

    仰げば尊死

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:58:34

    >>131

    我が死のお゙ん゙っ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:59:20

    >>130

    おは160-90-55-92

    添い寝概念書いてなかったわ…ということでそんなグルトレSSです。

    月曜朝によく投げるのは私のシフトの関係ですね。月曜日のたわけ……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:00:17

    思えばいと疾しこの日月……
    甘めマシマシ……

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:06:21

    コーヒーがカフェオレになったんですけど?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:06:53

    >>133

    つまり日曜は糖分をあまり取らないようにして月曜朝に備えるべき…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:08:12

    たがいに睦みし 日頃の恩(ド直球)
    いざさらば(昇天)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:10:16

    最近の言うっちまうは月曜日のたわけやらミッドナイトナイダンやら暇がなくていいね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:10:17

    おはようございます145-80-55-80
    この尊さは脳に素早く届くッ……!素晴らしき万華鏡でございました……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:32:32

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:36:55

    朝の糖分は眠気に効く

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:37:30

    おはようございます
    起きてみたら自分の上げた物が良質なssとイラストに囲まれてて恥ずかしくなってくることありますよね

    え?ない?そう…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:38:11

    >>142

    わかるよ、その気持ち

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:39:23

    >>142

    哀しいね……分かるよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:40:25

    思ったよりSSやイラストいっぱいある…っていうのはちょこちょこある

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:45:20

    >>142

    凄く分かる……やっぱり私のようなのでは、って思えてきてしまう

    あんなものを堂々と出してしまって、恥ずかしくて穴があったら入りたい……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:47:33

    素晴らしき作者の皆様へ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:51:52

    >>146

    (自分が上げたもの以外は)ここまで見てきたものは全て良きものだったので安心してくだされ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:56:28

    自分の作品を卑下する気はないけど
    よし…アホアホssが書けた!早速投げるぞ→オイ…どうして、私の作品の後に良質なシリアスssが投げられてる…順番逆にすればよかった…

    よ、よし!他のトレーナーさんを出したssが書けたぞ!早速投げるぞ→オイ…どうして、よりによってその作者さんがssを先に投げておられる…

    みたいなのはある。あった。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:58:25

    >>149

    そんな時は自分でシリアスとアホアホを書いて同時に投下すればいいよ

    そうすれば自分はノーダメでスレ民に風邪をひかせることができるよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:59:14

    他のトレーナーさんが登場するSSを書いている最中→そのトレーナーを作成した方に自分が作成したトレーナーの絵を描いてもらった→喜びで舞い上がってる最中に気付く、「あれ?さては今とんでもないことやってるな?」はマジであった

    あの時は心臓がバクバクしてた

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:59:42

    >>149

    先に無量空処を投げておくんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:03:44

    >>152

    それは余計ひどいことになるやつだが???

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:06:55

    (むしろよその作者さんのキャラ見てあっ、書いてみようみたいな感じになったりすることもある)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:07:49

    >>150

    >>152

    鬼!悪魔!曇らせの女神!言うっちまう民!(失礼)

    私の脳はDK組にやられちまった…テイトレの曇らせssを書けない身体になっちまったんだ…

    >>151

    自作トレーナーはいないけど自分が投げたssや概念をイラストにして貰った時は毎回「お金払った方がいいのか?」ってなったりするから分かりみ…脳死で出した概念が思ったよりウケた時も「ちが…私そんなつもりじゃ…もっと練ればよかった…」になる時もある…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:10:37

    会長の育成してたらダンスレッスンの時に笑顔で内股になりながらウインクの練習をする会長がいる事に気付いて無事キュン死したんだけどこういう女の子っぽい振り付けが得意なトレーナーって誰なんだろうね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:11:43

    愛嬌◎グルトレ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:12:37

    >>155

    矯正されてる…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:13:52

    >>156

    画像を貼り忘れるな

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:13:52

    >>156

    フラトレとかはかなり上手そう

    ウマドルになった蒼ファルはまあ当然習得済みだろうけどねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:17:41

    >>159

    ルドルフ……

    ダジャレの練習をする前にこっちの練習をした方が良かったんじゃない……?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:20:49

    >>146

    (素直に好きだったし誰の闇落ちかわかったし脳裏に刻み付けたので安心してほしい私……)

    (自分で書いててこれ安心できるのか? と疑問を浮かべる私……)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:23:54

    >>161

    (一瞬これは監禁だなと思ったけどシンプルに正論過ぎて何も言えない)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:25:13

    ルドルフは──自分をダンスレッスンスタジオに監禁した

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:25:33

    >>156

    カレトレはメリバでなくともカワイイ所作には精通してそう 

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:28:49

    良質なイラストに囲まれて申し訳なくならむかでちゃんで囲めばいい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:31:19

    >>159

    この後ルドトレが「ルドルフ、私もやってみるね」って言って笑顔かつ内股でウィンクしてみせて無事会長が掛かるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:31:46

    >>164

    「……トレーナー君、試しに『可愛い振り付け』をしてみないか?」

    「えっ?」


    ────ルドトレはしっかり踊った。

    ────ルドルフには破壊力が強すぎた。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:35:09

    ファン感で可愛い振り付けのダンスを踊るルドトレは会長じゃなくても危ないと思う

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:36:32

    再掲していい気がした

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:38:19

    >>170

    マキマさん助けて

    俺この娘好きになっちまう

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:39:31

    >>170

    でかい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:39:52

    >>171

    ……これは命令です。

    全トレーナーを好きになりなさい。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:40:36

    >>173

    はい……しゅき……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:40:42

    グルトレは歌ダンスが得意だよ、持ち前の愛嬌でカワイイから元男を感じさせるレベルのカッコイイまでいけるよ
    すきなMVを脳内再生させよう!
    ちなみに作成者はよくMarionetteは眠らないを歌って踊るグルトレを想像してるよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:42:07

    ゲッダン踊れそうなトレーナー

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:42:24

    ウインクして満面の笑顔をしながらダンスをするフラトレ
    クールな外見だけど内股になっての可愛い振り付けが上手いフラトレ
    ダンスを踊っているからか雪のように白い肌が若干赤く染まっているフラトレ

    これフラッシュじゃなくても破壊力凄いな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:42:39

    >>170

    ブラトレだけ派手に赤面してるの芸が細かい……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:52:35

    >>176

    恥ずかしがらずに腰振れる奴

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:53:10

    >>179

    ルドトレ……はやらせたら不味いな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:55:08

    >>179

    それ以前に物理法則の問題を解決しないと踊れないと思うんですけど

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:55:42

    調べてきたけどアレできる人逆にいるの…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:56:40

    >>182

    トンチキ世界線のマクトレならアレくらいやるでしょ(思考停止)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:57:04

    次スレ建てまっせ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:58:57
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:59:34

    >>185

    アリガトーゼンジョーダン

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:01:52

    >>185

    アリガタイキシャトル

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:03:18

    あともう少しでジョーダントレも来るのか…… 

    ワクワクしてきたな……

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:04:33

    >>185

    たておつ

    月曜日の朝から甘々なのや素晴らしい絵を見られていいスレでござった

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:07:18

    >>188

    うふふふふ

    ジョーダンが来ても引けるかどうかはまた別の話なの

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:08:06

    >>185

    ありがとー

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:10:27

    ラリアフナイダン

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:10:46

    感謝の砂糖ましましコーヒー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:11:29

    ここをタマの埋立地とする

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:11:34

    梅酒

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:28

    200ならタイシンの性癖破壊

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:49

    トレの私服

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:54

    200ならエルの性癖増加

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:12:57

    200ならトレセンを宣伝する事になったトレーナー達

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:13:01

    200ならトレーナーが究極進化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています