バキ童チャンネルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:54:57

    もう童貞とかより普通に企画が面白いから見てるかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:45

    トーク力とエピソードの強さを併せ持っている男

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:06

    故郷が治安悪すぎて高校の頃ヤクザに軟禁された話好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:58

    >>2

    青学の闇で草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:15

    とんでもない家庭環境なのに割もまともでちゃんと大学出てるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:20

    >>3

    何そのエピソード…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:32

    過去のネットミームとの会合すき

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:16:24

    ただ一発ネタを引き伸ばしただけじゃなくて
    この人自身も周りの人間もめちゃめちゃ変で面白い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:17:59

    弟の写真が周りに必殺技みたいに使われてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:18:36

    ドラマにも出るってすごいねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:36

    父親:癇癪でバキ童を2回殺しかける
    母親:父親がバキ童を殺しかけたのをごまかす
    弟:身長と体重がほぼ同じ、球体のような体型
    同居してる叔父さん:半身不随、ブリブリざえもんのような口調と性格の誇り高き男

    ここから青学行ったのすごすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:10

    >>11

    ぶっちゃけ機能不全状態よね

    ぐんぴぃすごい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:49:53

    色んな辛かっただろう体験をコミカルに話すのが本当にうまい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:03

    インタビューきっかけで外国人の童貞研究者とシェアハウスしてたの面白いわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:33:17

    バキ童だったの十割モサい見た目が原因なんじゃ
    それ以外はスペック高いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:34:53

    今も童貞なんかこの人

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:48

    >>16

    もう捨てれなさそう。違ったとしてもおめでとうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:46:46

    >>17

    仮にしたとしたら絶対に動画で報告するよなっていう確信はある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:53

    視聴者数少ない生配信だとああやっぱりオタク童貞だなあって嫌な部分が結構漏れ出てる
    それはそれで人間臭くていい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:54:07

    >>11 誇り高きおじさんほんま好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:15

    大学時代のあだ名
    ・オナニーメッセンジャー(『あなたでシコりましたよ』と同じ部活の女子に報告するから)
    ・紙袋おじさん(紙袋に教材入れて通学してたら『あいつは紙袋に子供を入れて殺す紙袋おじさんだ』という噂を流された)
    下手したらバキバキ童貞より酷い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:04:37

    今ジャニーズがたくさん出てるドラマに出てましたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:13:12

    弟が亀3匹に大樹1号、大樹2号、大樹3号って名前つけて全部全滅させてたのほんま笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:07:59

    コミックLOポエムorスピッツの歌詞クイズが一番好きな企画

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:16:57

    質問とかに対しての切り返しがうまいんだよな
    頭の回転も速いし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:18:34

    自己防衛おじさんとか「幸せならOKです」さんとかフリー素材と会談してるの凄い外交力

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:33:31

    ネットのおもちゃ対談で
    この人が怪盗ロワイヤルに一万円使ってたのが判明したの衝撃だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:17:47

    この人頑張ればフリー素材の集合写真とれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:53

    バキ童は声が良くて語彙力が凄くて頭の回転が早いから下ネタやキモネタ言ってもそこまで不快感ないのが良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:06:23

    そんなにハイスペックだったのかよ…(驚愕)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:12:17

    >>11

    同居してるおじさんって性格もぶりぶりざえもんなんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:14:47

    >>31

    動画見直すと性格はぶりぶりざえもんよりちゃんとしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:08

    0:22~の伝説のインタビューの裏側クッソ笑った。面白く話すの本当うまいよね

    バキバキ童貞と禁断のコラボ対談!?【唯井まひろ】


  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:10

    家族で大病院占拠見てた時思わずいつも見てる人だって言いそうになったけど流石に思いとどまらざるを得なかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:03:25

    出てくる人全員キャラ濃いの本当草
    バキバキ童貞なぐんぴぃ
    マジモンのサイコパスの相方の土岡
    北欧から来た二枚舌のマッドサイエンティストな童貞研究者のピーター博士
    ダントツでキモイ放送作家の山田ボールペン
    エチョナほこてん
    ヤリチン ポケモンのエロ絵の数算出するプログラム作った男

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:55:49
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:57:08

    世界線によっては小国の大統領とかやれる逸材だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:06:43

    >>36

    いちいち面々覚えるのがめんどくさいならこれが手っ取り早い

    【春とヒコーキ切り抜き】2本立て!猟友会に狩られるレンぶす+ぐんぴぃのお漏らし


  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:04:50

    戦場のオナニストの集合写真全員集めてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:06:56

    コンビでやってるラジオも死ぬほどおもしろいぞ


    春とヒコーキのグピ☆グパ☆グポ | 春とヒコーキ

    #GERAラジオ #グピグパグポ

    https://radio.gera.fan/VRr1

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:07:46

    この人確かブックオフの店長やってたんだよね
    レジ近くにエロ本置いたら売上上がった話好き
    あとチェンソーマン保険でプチバズりした話とかも

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:41:05

    ポケモンのシコれる奴で新作上がってたから
    待ってましたと見に行ったらスプラAVの前例に怯えてて草
    ボタンに対するリアクションは幼なじみにお前女ァ!?って驚く鈍感男のそれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:52:45

    キハダ先生の名前挙げなかったのコメ欄で指摘されたら
    その後の生配信であんま授業受けてないんすよ💢って謎にキレてたの笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:48:12

    サムネだけで笑える動画が多い
    もちろん本編も面白い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:51:24

    あとは春とヒコーキとして結果出れば無敵だよな(ネタ作ってるのは相方のツッコミの方)
    まだ結成6年目で去年キングオブコントは準々決勝まで行ったから頑張ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:27:58

    コムドット風嘘挨拶選手権、ツボにハマって腹ちぎれる程笑った

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:24:32

    あの時のインタビュアーとプロデューサー合わせた三人で会談してる動画すき

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:37:08

    >>47

    プロデューサーの方は「世界各国で僕のDT研究がバズってるのに日本だけ静かだな…」と思って見てみたら全く違うやつがバズってたらしいな(14:32~)

    春とヒコーキ生配信9/27/2021 ピーターSP


  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:39:04

    ピーター博士の童貞研究の本読みてえわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:43:31

    >>27

    自虐ネタの自虐部分をカットされて、煽り性能高い嫌味になってるの酷くて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:22

    ピーターが過去に戻れたらいつに戻りたい?って聞かれて2019年の新宿ってくだりが激エモだった

    怪物を生み出した罪悪感に苛まれる博士の苦悩を感じた

    これの7:07

    ピーター博士をもっと知りたい!クイズ!ピーターの30のコト【バキ童】


  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:53

    >>51

    信じて送り出したピーターがこんな事に…

    バキ童の同居人、木田がヤバすぎる【ピーター洗脳】


  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:24:46

    レンブスの現在悲惨すぎて草
    バキ童助けてやってくれ....

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:23:31

    バキ童おもしろいからありって女はいそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:28:40

    >>54

    バキ童ネキは結構多いって聞いたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:36:41

    レンぶすのズニージャのくだりが最高に面白い
    高学歴なのも輪をかけて面白い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:17:04

    男の娘クイズのバキ童ちんぽ脅威の正答率好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:30:39

    賞レースとかで活躍して欲しいって気持ちと、テレビだと下ネタがネックになりそうだからyoutubeとかが丁度いいよなって気持ちが両方ある

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:58:32

    【初音ミクと結婚した男】二次元と三次元を超えた結婚で話題に…新たな恋愛の可能性を探る!【前半】

    今日の動画いつものふざけた雰囲気とは違う感じでよかったわ

    マジで次々興味深い人とコラボしていくな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:02:34

    >>41

    確かにこの顔が店員なら遠慮なくエロ本買えるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:06

    10:53から聞けるが、ライブ会場で泣いてた女性スタッフを見て「女が泣いてるぞ♪女が泣いてるぞ♪」って歌えるのは良くも悪くも芸人だよなぁと思った(一応その後「大丈夫ですか?」とは聞いてる)

    春とヒコーキ配信9/13/2021


  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:52:51

    >>61

    そりゃ童貞に決まってて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:05:08
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:07:05

    >>21

    上は流石にライン超えてない!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:13:26

    >>64

    そう思うかもしれないけどぐんびぃがマシな部類ほど青学落研はヤバい奴しか居ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:43:43

    >>65

    マジで何も悪くないバキ童がもっとヤバいヤツの巻き添えを食らった話があってだな…

    【春ヒコ】落研時代のヤバい友達と一緒に打ち上げへ・・・・


  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:07:15

    AV女優とコラボしすぎていざ対面しても興奮しなくなっちゃったっていう話好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:43:18

    45分2秒目辺り、バキ童さん住んでるとこの治安が悪過ぎて怖い話もやれちゃうんだよな…

    春とヒコーキ生配信8/23/2021 夏SP


  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:04:02

    動画のコメントでもちょくちょく言われてるけど
    物売るってレベルじゃねえぞ!の人見つけてきてくれないかな...

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:45:18

    オモコロとコラボしてネットミームカルタやpixiv検索してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:48:50
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:12:56

    >>67

    なんて贅沢な童貞なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:17:47

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:11:43

    >>12

    話面白いけど、やっぱり節々の言動が「ああそういう家庭で育っちゃったのかなあ」と思わないでもない。>>61の9:14で言ってるけど、落研時代に土岡が見ようとしたアニメの結末をばらして、土岡から仕返しに自分が読もうとしてた漫画をネタバレされかけたら「ありえねえ!!コイツネタバレしようとしたんすよ!!!」って騒いで回るとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:43:25

    ピーターの基本物腰柔らかい紳士に見せかけて言うときだったりふざける時はきっちりかますキャラ好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:45:44

    >>75

    家賃を踏み倒した不法滞在者きたな…

    【春とヒコーキ切り抜き】ピーター博士の家賃の行方


  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:46:52

    ドラマで共演することになった嵐の櫻井さんにyoutubeチャンネル見せられて「どの動画から見ればいいですか?」って聞かれたけど、そこによりにもよって…って感じのしかなかったから「どれも見ないでください…!」って言ったってエピソード好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:21:52

    膣犯のサイコエピソード好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:48:28

    >>77

    これに対して櫻井ファンの人が「櫻井くんが好きそうな動画じゃん」「男子校出身で下ネタ好きだもんね」みたいな反応してて思わずニッコリした

    そうなんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:56:32

    とらぶる だけ異様な正答率なの面白すぎるw

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:41

    >>51

    コメントにある考察読むとちょっと泣ける


    >>>「悪いことは言わぬ」からの長めの間…。


    この間にピーターはぐんぴぃやキモシェアメンバー達と遊んでた5週間のことを想い出し、失いたくない絆に一瞬踏み留まりそうになってるけど、親友の人生を思ってこの友情をなかったことにする決意に見えて激エモです。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:36:27
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:20:04

    >>82

    この見た目を知った上で聞く>>21とか大学時代の話、結構具体的に想像がつくw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています