fgoをやるまで勘違いしていた事

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:01

    なんでか知らんが一ちゃんを葛木先生の疑似サーヴァントと思ってた
    眼鏡とスーツなら全部葛木先生なのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:07:36

    得物が違いすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:59

    >>2

    まるで原作だと言峰がロケランやマシンガンを運用してたとか凜がクソデカ弓やクソデカ槍を使ってたみたいな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:33

    >>3

    でもマジカル八極拳はありましたよね(水着イシュタル)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:19

    ここだけ見るとちょい若いけどそれっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:27

    >>3

    イシュタルも宝石に魔力貯めてるし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:17:44

    まあまあ分かる
    そういえば葛木先生疑似鯖なってないなあってたまに思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:19:14

    薄目で見ると斎藤さんに見えなくもない
    えみやごはんだと特に

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:21:48

    眼鏡礼装させるの滅茶苦茶ぽくて草
    FGO始めて色々わかってなかった頃に暫くヒロインXオルタがいつか出会すマシュオルタなんだと思ってたの思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:01

    >>8

    両方見比べると全然違うけど片っぽだけ見ると似てる絶妙な塩梅

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:25:10

    >>3

    ZEROでバサスロに渡したマシンガンは言峰の所有物じゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:22

    >>8

    25の顔かこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:49:23

    >>8

    髪型がね……

    いや成程ぼちぼち、いや中々似ている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:54

    >>12

    暗殺教団から足洗ったのがいつか知らんけどそっから大学行って25で先生やってるのヤバすぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:02

    >>12

    25だったのかこの人…

    30代後半くらいだと思ってたからびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:33:13

    顔のアイコンだと似てるパターンもあるよね。スルーズとフィンとか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:14:56

    草臥れた雰囲気のせいなのか老け顔なだけかやたらアラサーに見られてる先生

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:44:20

    表情とかが全く違うからそういうふうに感じたことなかったけど、言われてみればまぁわかるってなった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:05:55

    えみやごはんだとなんか目が優しいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:17

    >>3

    原作でも護身用のサブマシンガンくらいしかないと言ってるけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:37

    >>20

    ちょうどいい拾い物の画像だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:15

    >>21

    聖別された銃器とかなら死徒とかにも有効なんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:06

    思ってたよりかなり似てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:18

    >>14

    暗殺のときに用意された先生の身分をそのまま使ってるから大学は言ってないんじゃないかな

    大学相当の知識は山で教わってると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:23:30

    >>24

    私もそう思ってた

    確か葛木宗一郎の名前もYAMAから与えられた偽名なんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:24:40

    >>21

    武器使ってるだけで面白いのずるい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています