2000歳って歳盛りすぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:07:53

    200歳にしておっぱい盛れ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:09:03

    歳の差カプは萌えるだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:09:31

    ひんぬーなのがいいんだろうが!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:25

    蜥蜴が竜になる頃には金床もちょっとくらい成長してるかもしれんし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:56

    そんだけ生きてその頭なのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:53

    >>5

    エルフはそんなもんだから外の世界の出る姿勢はマジで立派とドワーフも言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:13:09

    妖精弓手より金床の方が通りがいいのは草

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:16:16

    >>5

    種族全体が箱入り的なところあるから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:16:48

    これでたまに長命種らしい価値観が出るの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:17:44

    骸骨騎士で、エルフ達が百年前の約定を人間は忘れやがって……とか言ってるの良い。
    百年は人間にはもう大昔のことなんだって……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:10:09

    >>5

    4.50年いきてそんなもんな人間もリアルにおるからそんなもんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:14:36

    でもミギーはこう言ってるし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:17:17

    2000年経ってその胸とか絶望感半端ねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:11:20

    >>12

    メガネエルフ…だと…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:23:38

    >>1

    シルヴァリオラグナロクの神祖みたいに確固たる目的なければそんなもんかもしれんが趣味レベルでも毎日やってれば絶対人類が追い付けないスペックになりそうって不自然には感じるかな

    >>5

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:26:41

    毎日やってたであろう弓は常人ではたどり着けないレベルにあるだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:28:18

    割とマジでロリ除いた貧乳キャラは純絶滅危惧種レベルで少ねえからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:31:14

    金床はエルフの中でもペーペーの方らしいからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:33:01

    元ネタのやる夫スレだとSAOのシノンだから確実にナーフされてるわな
    まあ単純にヒロイン連中がデカいのばかりなのもあるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:34:01

    ハイエルフの血族だからマジで寿命じゃ死なないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:34:12

    >>1

    なんのアニメのキャラ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:34:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:34:45

    >>21

    ゴブリンスレイヤーだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:48

    貧乳

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:03

    >>23

    あのエルフそんなババアだったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:09:52

    将棋が趣味で長年やってるじーさんばーさんが藤井聡太より強いかといえばそんな事は無いのと同じよ
    ある程度の所まではそりゃいくだろうけど”ガチ”でやらないと超えられない壁とか伸び悩む領域とかがあるんでしょ(それでも金床さんの弓は神業の域だが)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:19:48

    >>5

    エルフを想像する際は古い森林に佇む樹木あたりをイメージすると良いただ自然と共にそこにあり大地と繋がりを持つもの

    同時に排他的であり頑なに動こうとしない

    そう言った精霊みたいなものの、人間としての精神年齢を計るならまず生きた年数ではなく、同朋から異端とされても人間の文化圏や知識を受け入れて学び街に降りた所から数えた方が良い気がしないでもない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:21:25

    金床さん凄腕だけど作中でももっと腕がいい森人いるって公言されているし森人の白金等級に至っては矢に爆弾つけて飛ばしたり瓶や虫取り網で魔法跳ね返したり万全の状態なら剣から斬撃飛ばせる勇者がいるというよう分からん環境だからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:23:01

    人間換算したら多分神官ちゃんより若い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:02

    四方世界のエルフはある意味不死で生きるのに飽きるまで寿命では死なないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:49

    >>26

    とわいえハイエルフは寿命が無いからこそ里に量産型レゴラスが500人ほど居るレベルの高さなわけだし種族の差は大きいと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:25:33

    >>28

    白金はなんかレギュレーション違うから……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:35:09

    見た目が変わらないだけのヒキニートは何年引き篭もっても精神年齢は成長しないから。

    それはそうと貧乳スレンダーの何が悪い? 戦争なら受けて立つぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:00:34
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:05:52

    2000歳って言うと老成したキャラクターに聞こえるかもしれんが種族的には恋愛もしたこともないおぼこだぞ
    精神的には女神官の方が成長してるすらある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:14:41

    人間だって大して成熟もしてないのに40歳50歳になっちゃう人が結構いるんだぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:29:29

    >>28

    ゼルダじゃない人!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:38:27

    2,000歳が人間換算で何歳かにもよる
    あと対人関係の経験値とか人生経験の濃度やら密度やら
    長命種はそこらへん薄くてしょうがないみたいのは他の作品でも見かけるし
    定命種と同じだけ濃い密度の人生送っての2,000歳なら神様扱いしてさえおかしくない格の高さだけど
    人間換算で20歳そこそことかだったら精神的にも社会人になって数年がいいところだろうし
    金床の精神年齢がいくつなのかって話でもある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:44:03

    四方世界のエルフの中でも古参の長老レベルになると生きてる恐竜見たことあるやつがいるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:41:33

    >>28

    白金級はドラクエやソウルシリーズ主人公の最終形態みたいなもんだし……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:04

    >>28

    白金はほんとうにレギュレーションというかシステム違うから

    勇者ちゃんとかHP尽きたらMP使って戦闘MP尽きたらTP使って奥義ブッパとかやるみたいだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:09

    >>26

    そもそも種族スペックがトールキンとかの強い方のエルフっぽいし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:13

    >>24

    あ、あの自分原作もアニメも観たことないんですが本当にこんな滅茶苦茶笑ってしまうようなシーンあるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:14

    >>43

    コラですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:45

    >>45

    ですよね、ジャンルがシリアスホラーなのかと勘違いしかけた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています