ブルーロックで1番好きな暴言や煽り教えて?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:00

    まぁ僕はありきたりだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:20

    これからの

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:32

    これ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:14

    雪宮が悪かったとはいえスレ画は潔史上最高の言葉の悪さだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:05

    サッカーボールをこう呼ぶセンスよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:15:14

    これなんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:29:53

    画像ないけどレオナルド・ルナのめっちゃいい笑顔しながら毒吐く所

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:35:13

    クソお邪魔します
    クソお邪魔しますpart2
    好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:00

    最近のだと
    「ばいばいお嬢」と「じゃあな天才」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:40:55

    >>9

    そこお嬢にだけちょっと優しいの好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:16

    勝たせろクソ眼鏡
    ドロ舟とかハイエナヒーローも好きだけど好きな暴言煽りって言えばやっぱこれかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:59:45

    玲王とやってる時の方が俺、サッカーが面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:01:00

    >>12

    それ暴言や煽りってより誘惑だと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:01:56

    煽りっていうか甘言だね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:05:35

    「パスあざっす」「あのゴールは半分お前のおかげだから肉も半分こだ」

    「いいパスだったぞ お前のヘボシュートは美味しくいただきましたごちそうさま」

    「残飯処理頼むぜハイエナヒーローさん」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:07:46

    暴言と解釈するかは人によって別れそうだけどやっぱりこれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:32:32

    死、ねよ潔は鉄板

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:26

    >>16

    潔視点からだと唐突に意味分からなすぎるこの暴言を、サラッと流せるコミュ強っぷりよ。

  • 19みどり23/01/14(土) 22:47:05

    やっぱこれっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:55:23

    >>15

    これ悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:35

    この腰巾着が次回もスペイン戦の時みたくレスバしかけてくんのか楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:01:54

    これ
    暴言多いけど修飾しないシンプルなやつほど刺さる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:43:06

    >>15

    早く光堕ちすんだよ!暴言似合ってないぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:43:25

    実は最初からdisってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:44:28

    鏖(ミナゴロシ)だよタトゥ坊主ハゲカス
    これ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:47:22

    >>18

    全部事情知ってる読者ですらいやそうはならんやろってなるからね…

    なんでお前の本能を呼び起こすキーはあいつなのかもって言葉からそいつを殺すって発想に至るんや…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:30:25

    >>18

    ブル―ロックの申し子潔世一にとって、○ねとか〇す程度は「おはよう」程度の感覚でしかないからな

    どうしても彼をイラつかせたいなら非合理的なプレーや才能の無駄遣いをするしかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:37:40

    何気に辛辣なことをポロッと言えるネガ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:44:16

    ネガだとついていけちゃぅ~みたいなヤツ好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:55:22

    >>1

    潔も自慰中だったこと含めて芸術点高い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:04:12

    >>25

    ベロ凛のときの口の悪さほんと酷くて笑う

    最後のハゲカスいる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:29:20

    >>31

    タトゥ坊主だけだとタトゥしてなかったときに困るし実際タトゥじゃなかったからいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:30:46

    >>31

    坊主とハゲカスで凛ちゃんさん髪になんか恨みでもあんの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:37:47

    逆に煽ったり悪口を言わないオシャという唯一に近い聖人好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:02:05

    「日本のサッカーを変えるのは潔世一、あのエゴイストなのかもしれない」
    これ以上の暴言なんてない
    潔絶対殺す

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:21:01

    >>35

    一番伝えたかったであろう「お前の本能を呼び起こし」がお兄ちゃん大好きっ子ちゃんモードのせいで聞き流されてるっぽいのほんま

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:41:46

    >>36

    凛ちゃんからすればその潔のポジションはお兄ちゃんじゃなきゃダメだから

    自分の覚醒に役立つかどうかが肝心じゃないし何なら自分がお兄ちゃんの覚醒パーツになるのが望みというか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:02:31

    >>19

    スポーツの世界でやっててこの発想は普通ならんし、わざわざ本人相手に100%とか断言してる時点で無自覚では無く意図的な煽り(嫉妬)だよねコレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:34:06

    カイザーvsプリンスの「ボールを寄越せ、この老害を地獄へ落とす」
    キレつつもあのカイザーがマジの臨戦態勢に入るとこ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:49:50

    ブルーロックってこんな治安悪かったんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:10:38

    ここの一幕はギャグチックだけどこれ
    お前そんなこと言えるキャラだったのか…と思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:11:28

    ゲーミングお嬢様の方がお嬢様言葉使ってるだけ上品

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:11:54

    國神の精一杯の罵倒がベロ凛ガの通常口撃なの好き


  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:23:29

    >>43

    國神は敵チームのお嬢と玲王にさえろくに煽り返せてないの本当闇堕ち向いてねぇな…って思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:26:05

    天然煽ラーに比べて國神の無理してる感よ
    真面目に守備するところも良くないよな
    味方のボール奪ってロストするくらいの気概見せて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:35:57

    判定にイチャモンつけるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:59:44

    最近だと、ほざけNo.2かな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:01:01

    >>46

    なんだかんだ馬狼の語録も結構面白いの多い。なんというかウィットに富んでる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:07:00

    引っ込んでろ仔猫が…
    チッ噛み殺してやろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:18

    >>46

    良質なハグほんと好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:12:15

    「だったら辞めろ」
    「ぬりぃんだよ 慰めてもらえるとでも思ったか? 低能が」
    「何が”日本一”だ 何が”兄ちゃんの代わり”だ クッソ反吐が出るぜ。 もう二度と俺を理由にサッカーなんかすんじゃねぇよ」
    「だいたい、お前にとって俺は特別かもしんねぇが、俺にとっちゃお前はもう、ただの目障りで面倒臭い弟だ」
    「たまたま俺の弟に生まれただけで勘違いすんな サッカーのできないお前に価値なんかねぇんだよ」
    「消えろ凛 俺の人生にもうお前はいらない」

    こんなメタクソに言われたら凛の脳もそりゃ壊れるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:13:29

    >>51

    凛も悪いところあるけど何回見ても冴→凛の暴言酷い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:15

    >>51

    言葉足らずどころかオーバーキル(悪い意味で)じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:35:56

    >>51

    自分を壊して変われないと強くなれないからとりあえず一度ぶっ壊そうの精神かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:44:15

    >>51

    こんなん慕ってる兄に言われたら引きこもりもんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:53:40

    >>51

    ・世界の壁に当たった自分の地雷踏み抜いてくる弟への怒り

    ・冴の2番手っていう狭い夢に閉じこもる弟へのショック療法


    がどのぐらいの比率で混ざってるんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:56:32

    シンプルな殺害予告すき

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:40:10

    >>51

    返す刀でのオーバーキルが上手すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:24:21

    ライチのあの名言が出てないことに驚く

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:26:45

    >>57

    ここカイザーの「なにそれ、新手のI love you?」の煽り含めて完成されてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:00

    >>59

    被害届でも出すか!?はかなりキレッキレだったな。あの辺りからブルーロックの煽りのセンス感じた気はするな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:16:08

    >>59

    いいですよね

    最初守備やるって言った2人に対して「ここで自己主張出来ない奴は才能ねぇよ」ってバカにしてた雷市が「守備は俺と潔がやるから死ぬまで攻めろ、お前らストライカーだろ」って一喝してチームに気合い入れ直すの

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:16:20

    >>51

    凛ちゃんも「お前なんかお兄ちゃんじゃない(意訳)」言ってるからなあ…

    まぁ100倍にして返されたんですけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:40:27

    冴も凛ちゃんも言い過ぎってレベルじゃない
    暴言

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:26

    >>6

    この台詞はこの試合も潔も馬狼もこの漫画自体も変えたターニングポイントだからな

    名罵倒

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:49:06

    >>51

    実際兄ちゃんに褒めたり慰めたりされたい下の子気質だしサッカーする理由は兄ちゃんへのリスペクトだし冴の弟じゃなきゃサッカーしてなかったから刺さりすぎてつらい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:09

    わろた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:18:48

    今日アニメでも放送されたこれかな
    言ってる本人も冷や汗ダラダラなのがポイント高い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:16:40

    >>67

    ケロロのタママみたいな喋り方になってて草

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:45:17

    >>1からの

    俺が闇に沈めたアイツが死に際で蘇る!!

    撃てドロ船ゴールと心中しろ!!

    (言ってないのでセーフ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:23

    >>52

    凛もおかしいが冴もやりすぎで、ただただ一生懸命仲間とサッカーしてたら巻き込まれた潔がひたすら気の毒

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:56:43

    >>42

    学校教育にも使われるサッカーで何で格ゲーマー並の煽りしてるのこの人たち……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています