【閲覧注意 腐】ここだけこの二人が Part4

  • 1夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:20:06

    関係を持っている世界(トレーボル✕コラさん)

    自分の夢がきっかけで立てたスレです
    需要も供給もここしかないのでいける所までいきます

    引き続きお願いします

  • 2夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:22:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:25:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:26:34

    このレスは削除されています

  • 6夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:28:09

    今まで通り年齢制限引っ掛かりそうならTelegraphとかワンクッションお願いします



    閲覧注意つけてるのでifもサラダも現パロも存分に語ってください



    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:28:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:30:39

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:33:50

    ここしか見られないCPなので助かります

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:35:49

    立て乙です!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:16:18

    やっぱりスレ画のような馴れ馴れしさがいい感じにハマるんだわ
    コラさんは距離の近さにうんざりしてるし行為中の事思い出しちゃったりで内心大変だろうけどトレーボルはそんな事お構いなしに触ってくるんだ
    もちろんわざとだけど
    前に出たドフィチャレンジ最高になめてて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:38:47

    前スレのコラさんのメイク汚してるトレーボルのイラストめっちゃいいなって思う
    好き勝手されても特に抵抗しない(できない)コラさんにトレーボルがご満悦なのが滾るんだ
    当然あれだけじゃ済まないだろうなという信頼がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:28:02

    昔見た仲間を庇うために見え見えの媚びを売るシチュがめちゃくちゃエッチだったから原作軸の生存ifでいっぱいみたいな
    トレーボルも見透かして尚自分の優位性にご満悦なやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:43:05

    ドレスローザに潜入していた海兵がいるとして皆ホビられてると思うけどその中にコラさんが知ってる人がいたとしたらその人の命乞いさせるために使われるんだろうな
    どうせ後からオモチャにするから記憶には残らないし一生懸命媚びるコラさんの姿をただのスパイス程度にしか捉えてないトレーボル

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:04:47

    庇われた海兵はコラさんの状況を知らなくてもいいし、海兵の目の前で命乞いさせるのも悪趣味で良いね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:24:38

    その仲間の見てる目の前で、とかもしそうで良いな
    事が終わってから、今度は息絶え絶えなコラさんの目の前で玩具にしたり殺したりするんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:46:50

    現パロで子どもの頃のロシー君ちゃんと外歩いてたら絶対職質されると思うんだトレーボル
    で、職質した警察官がセンゴクさんでロシー君ちゃんとそれをきっかけに仲良くなったらいいな
    一見ほのぼのとしてるが職質した時の勘は正しいしそのまま捕まってしまえと思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:51:55

    トレーボルだってコラさんが心まで堕ちてるとは思ってないけど、だからこそ身体が堕ちてる事に満足感を得てたんだ
    生存監禁ifでコラさんが共依存になった時の満足感それまでの比じゃないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:35:19

    いつもはコラさんの意思とか無視して自分の好き勝手やるくせにコラさんが誘ってきた時に限ってメモで事細かに書かせて焦らすトレーボル
    コラさんは自分が誘ったという負い目があるし早くイきたいからトレーボルの言う通りにメモ書くけど結局トレーボルが満足しないと終わらないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:09:42

    メモやペンが途中でどっか行ってしまって、なんとか口パクや掌に書いて伝えようとしてもわからないフリして焦らしそう
    それで散々焦らした後さも今気づいたように「落ちてたぞ〜」って能力で引き寄せて渡して書かせる
    書かせたへろへろの筆跡のメモをコレクションしてるトレーボル

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:39:20

    現パロで前スレで出たコラさん≒ペット概念
    そもそもトレーボルがいなくてもコラさんは勝手に暇潰すから別に他との付き合いを断る必要はないんだ
    餌付け云々の誤解が解けた後、では何故自分がいる時には誘いを断って帰宅するのかという疑問が新たに出てきて首を傾げるコラさん
    その事をトレーボルに聞いてもハッキリとした答えは返ってこないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:28:22

    コラさんの挙動に不審を覚えたトレーボルが後をつけたら食堂でひたすらレタスの葉を食べ続けるコラさんを目撃して見なかった事にするトレーボル

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:13:11

    後日兄上にうっかり口を滑らしてロシナンテレタス貪り事件をバラすトレーボル

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:42:35

    >>21

    現パロ

    「前に火災報知器鳴らしたの忘れたか?」「また皿を割られちゃ困るから見張っとかなきゃな〜〜〜」とか返されて「それは…ごめん!!」でいったん話が流れるけど後になって(それ何年前の話だよ……今はおれ用の割れない皿置いてるじゃん)ってもやもやするコラさん?


    トレーボルの家に給食みたいなメラミン素材の食器があったらかわいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:40:40

    現パロは始まりはともかく利害一致してるし過ごした時間長いから穏やかなんだけど微妙にお互いの心理が噛み合ってないんだ
    でもそのままでも問題は起きないので噛み合ってないまま爛れた関係を平和?に維持するトレーボルとコラさん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:27:33

    >>23

    おそらく行為中の事よりレタス事件バラされた時の方がコラさんムカついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:56:45

    途中送信しちゃった

    現パロサラダロシーちゃんは母上と一緒に選んだ可愛いお洋服を着てるんだけど、トレーボルに汚されてガチ泣きした事があったらいいな
    洗濯してもロシーちゃんがなかなか泣き止まなかったのに懲りてそれ以降なるべく衣服を汚さないようにするトレーボル

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:58:50

    現パロ、前スレであったお土産処分されて泣いちゃうやつとかちょいちょいロシーをガチ泣きさせてしまって反省?してるトレーボル概念好き
    図太く育ったロシーは泣いたことすら忘れてても良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:08:49

    凪は怪しまれるから使えないけどサイレントなら周りにバレないようにするにはちょうどいいかもしれない
    けれどトレーボルは周りの音をわざと聞かせてコラさんの反応を愉しむからそれすら使えない
    喋れない事にしたのを最悪な形で後悔するコラさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:03:27

    コラさんとの関係がバレたらヤバいのはわかってるので上手く隠してるトレーボル(それはそうとドフィチャレンジはする)
    トレーボルだけが知っている生存ifだと誰かを囲ってる事を周りも噂するほど隠さないようになるんだ
    もちろん相手がコラさんってことは伏せるけどドフィとかにそれとなく匂わせはする
    前に貢いでるって噂されるトレーボルの概念好きなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:29:39

    原作軸記憶有りの現パロで両方に記憶有るんだけど、最初はお互い知らなくてある日ふとした事で気付いて驚いてほしい
    トレーボルはコラさんが前世の記憶あるのに普通に接してくる神経疑うし、コラさんは前世と同じようなきっかけで関係始めた事にドン引きする

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:33

    現パロ
    ほとんどの人が原作軸の記憶を持たない中で記憶を共有することで独特の空気がでてしまう2人に記憶無ドフィが苛つくのが見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:26

    レタス事件バラされた後、今度はキャベツ食べてる所をトレーボルに目撃されたコラさん
    今度はトレーボルに気づいたので「だまってろ」とマジギレ顔でメモ渡してくるコラさん
    コラさんの地雷をいまいち把握できずに気圧されるトレーボル

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:09

    >>34

    なんだろうコラさんにとってレタス・キャベツドカ食いは潜入捜査のストレスを癒す孤◯のグルメ的なものなの?

    ドフィが気を利かせてファミリーの食卓に葉物野菜がたくさん並ぶようになっても微妙な顔してそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:44:09

    現パロは色々平和だから兄上の心労の原因コラさんとトレーボルの関係ぐらいしかないのでは?
    一応大っぴらにしない良心はあるけど兄の近くでトレーボルへのメッセージを雑に返すコラさん
    そもそも返すなと思いつつ自分のいない所だと逆に不安になるので仕方なく許容する兄上

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:56:46

    >>35

    よほど印象深かったのか生存ifでも時折レタスやキャベツが食事に出てくるからそういう優しさはいらないと微妙な顔するけど食べるのは食べるコラさん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:58

    コラさんが原作通りにミニオン島で死んでしまった後、トレーボルは喪失感を覚えても自覚はなくてただの苛立ちにしか思えない
    そういう経験が今までなかっただろうし
    だからドレスローザでコラさん使ってローを煽っても見抜かれて煽り返されて斬られるんだ
    結局最期まで気づかないままなんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:13:38

    原作軸記憶有りの現パロでは何となく前世の苛立ちの正体には気づいてるけど、どうせ正攻法では手に入らないからと子どもの頃からコラさんに手を出すんだ
    今の関係で大体満足してるんだけどコラさんが他の人と付き合うのは許しても関係やめようとするのだけは許さないんだ
    前世から引きずったせいで執着が歪みまくってるトレーボル

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:56:07

    現パロでコラさんが家事をするたび(善意)何かしらドジるのでなるべく手間が少ない家電を買い揃えるトレーボル
    いつの間にか生活の質が良くなっているので複雑な心境だがコラさんは純粋に喜んでるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:07:26

    >>40

    楽しくなってきてホッ◯クックで大量にカレーやら肉じゃがやらを作るコラさん、何日も同じメニューを食べないといけないトレーボル

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:29

    飽きたからって捨てたりしない所がロシから影響を受けてる感じがして良い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:52

    そしてディアマンテ辺りに愚痴ってる所を兄上が聞いて一瞬で不穏になるいつもの現パロの光景

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:19:02

    コラさん潜入した最初の頃、トレーボルの杖の仕込みに気づかないで燃えた事絶対あるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:31:04

    前スレの劇的ビフォーアフターのロシー君好きすぎて書いた

    ロシー君の劇的ビフォーアフター※トレーボル✕コラソン

    ※でも現パロだからロシナンテ、ロシー呼び

    ※関係については匂わせ程度

    ※ロシー君の劇的ビフォーアフター大好き




    「ロシー、そこに突っ立ってるだけじゃわかんねえぞ〜、べへへ!」


    家に上げてからなかなか口を開こうとしないロシナンテだったが、トレーボルの煽りを受けてようやく口を開いた。


    「こ、この前の写真…」

    「写真〜?」

    「は、母上には見せないで……!」


    ロシナンテは語気を強めるが、トレーボルはニヤニヤと少年を見下ろすばかりである。


    「写真って『これ』の事か〜?」

    「あっ……!」


    トレーボルは『写真』を少年の目の前でひらひらとかざす。慌ててロシナンテは手を伸ばすが、すぐさま届かない高さに上げられて空を掴んだ。


    「んね~んね~ロシー、母上に見られるのが嫌なら『教えた通り』にできるよな~?」


    少年は男の言葉を聞いて羞恥に顔を赤らめるが、やがて震える声で『教えた通り』に答えた。


    「ろ、ロシーは……いけないことで…き、気持ちよくなる悪い子です…だから…お仕置き…してください……」


    前髪から覗く目元に涙が溜まるが、そこに欲情が垣間見えてる事に気を良くした男は写真を隠すことを忘…
    telegra.ph
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:19

    >>45

    あ〜〜〜好き〜〜〜!!!

    2人の爛れた関係とロシーくんの成長前後のギャップと兄弟の仲の良さ(物騒)全部乗せだ

    感謝……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:25

    >>45

    好きです!!!!🍢🍢🍢

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:19:35

    コラさんのドジを基本嘲笑するけど、時々ガチで困惑するトレーボル
    生存ifで謎のドジをやらかすコラさんを目撃して、あれは演技じゃなかったのかと改めて困惑してるはず

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:00

    生存ifの監禁場所ってよく見る牢屋をイメージしてたけど自傷行為やドジっ子予防にふわふわなものしかない空間(千と千◯の坊の部屋みたいな)でもいいかもな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:02:38

    部屋が快適になった所でヤる事は同じだからコラさんにとっては牢獄に違いないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:09:29

    現パロで一緒に寝てたら(健全)いつの間にかコラさんに布団取られてて寒さで目が覚めるトレーボル
    風邪引いてもコラさんは自分のせいだとは思ってない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:14:41

    お見舞いに来たファミリーに熱でうっかりロシナンテが布団とったせいだとか言って兄上激昂鉄拳制裁入院コースになりそう
    ロシナンテは全く罪悪感無く見守っている(他のファミリーは全力で止めようとしている)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:22

    原作軸の記憶がある現パロのコラさんって今まで出たように図太い性格ならよく考えなくてもメンタルめちゃくちゃ強いな
    これで生存if通ってるならドレスローザ後がすごく救われてるか、一貫して反撃のチャンス窺ってて原作以上にロー達と一緒に暴れたかのどちらかだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:48:47

    共依存の生存監禁ifはメリバ感強いけど、トレーボルがコラさんに対する感情を理解するルートでもあるんじゃないかなと思う
    ただコラさんは多分ぶっ壊れてるから本当の意味でコラさんを手に入れる事はできないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:31

    現パロロシーちゃんは友達と遊ぶ方が楽しいし友達から彼氏の話とか聞いて大変そうだなと思ってるから恋人は今の所いらないんだ
    でも恋愛感情抜きにして行動だけ見たらほぼトレーボルとの関係が当てはまる事に気づかないロシーちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:30

    現パロの兄上はトレーボルと弟or妹の爛れた関係に頭を痛めるけど、気心知れた間柄であるのを見せつけられるのも嫌なのだ
    弟or妹はトレーボルに対して塩対応なので本人達には自覚はないものとする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:25:11

    生存監禁ifでは海兵の服着させてそのままヤるとかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:15

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:19

    現パロのコラさんトレーボルへの返信雑すぎて一文字で返してそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:47

    原作軸は愛がないから好き勝手しまくるトレーボルと周りにバレないようにしてる内に身体が開発されるコラソンの関係最高だな
    愛が無いのに湿度はあるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:47

    >>59

    必然的に雑返信一級鑑定士となってしまってドフィをイラつかせるトレーボル(以心伝心ぽいのは地雷なので)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:49

    原作軸で雑にメモを書くと拡大解釈されかねないので、なるべくわかりやすく書くように心がけるコラさん
    トレーボルはわかった上で拡大解釈してくるので意味はないのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:41

    ワンパの学パロはシリアス抜きにして考えてみると、同じ高校生なんだから普通の現パロよりは互いに遠慮なさそうだな
    周り経由で二人の目撃情報が入ってくるのに直接言われない兄上は泣いていい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:22

    >>63

    USBを探るついでに海郡高校の制服でヤってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:57

    制服汚れてクリーニング代請求するコラさん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:11

    自分でもしょっちゅうドジって汚してそう
    海群高校の男子制服ってブレザーとスラックスだけ指定で結構自由な着こなしが許されてそうだけどコラさんはゆるっとネクタイ締めてていいよね
    能力じゃなくてネクタイで縛るとか目隠しするとか人心無な活用できそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:03

    シリアスしてる反面、その展開終わったら普通にギャグになるんだろうな
    少年院に入った兄の面会ついでにトレーボルにも面会するコラさんはいる

    「じゃあ後はトレーボルに面会して帰るからまた来週な(兄は知っていると思っている)」
    「は?(本人達から何も聞いてないので当然知らない)」
    「えっ?」

    一人だけ原作軸の記憶あるローにもダメージがいくワンパ学パロ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:14

    上で出てたネクタイで縛るの良いな
    ワンパコラさんの制服のネクタイ、ローの刺青と似てるしローからプレゼントされたものだとしてそれを使って縛られ犯されるの芸術点が高い
    ローが知ったら更に曇るのもポイント高いし兄上も曇るのでコスパが良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:21:31

    現パロだと年の差大きいから無自覚の甘えがありそうなコラさん
    トレーボルに雑なのも図太いのもある意味甘えてるとも考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:30:46

    現パロだと行為終わった後にトレーボルの金で高い肉を食うコラさんはいる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:22:54

    兄上が何故かBBQとか嫌いだから縁がなかったけどトレーボルが適当に連れて行った焼肉屋が新鮮でハマった現パロコラさん
    肉も野菜も米もモリモリ食べる育ち盛りなのでトレーボルに何の遠慮もしない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:03

    >>71

    食べ放題にしないとトレーボルの財布が!!

    メカクレ時代のロシーが控えめな顔してめっちゃ食べてたら可愛いな

    トレーボルは手懐ける目的で連れてったけど途中から本当に大丈夫か!?腹壊さないか!?とハラハラするし育った姿を見てそりゃこうなるわな〜と納得する

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:31:04

    スレ画のように食事してる時でも平気でちょっかい出してくるのでなるべく二人きりになりたくないコラさんだけど、トレーボルの気まぐれで奢られる時は鬱憤を晴らすようにここぞとばかりに高い物を頼む

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:01:19

    記憶喪失の生存ifで数年穏やかな関係を築いた後、記憶が戻ったコラさんに拒絶されるトレーボル
    拒否られて当然なんだけど勝手に裏切られた気持ちになって激昂するんだ
    どれだけコラさんを手酷く扱っても記憶喪失の時の笑顔が頭から離れなくて、その理由もわからないまま苛立ちをコラさんにぶつける負のループ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:07:19

    >>74

    地獄~!!!顔を見せれば穏やかに微笑んで抱けば嬉しそうに脚を絡ませてたのに思い出したら嫌悪の目で見られ歯を食い縛って出てくる言葉は罵倒なんだろうな…トレーボルの衝撃よ…まあ徹頭徹尾自業自得なので…

    思い出したコラさんもあんな奴にと地獄だよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:23:22

    トレコラ地獄が似合いすぎて最高だ
    現パロのセフレ二人との温度差で整う

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:26:17

    >>72

    手懐けるという目的は成功したけど代わりに毎回行きたがるようになるからやっぱり財布は死ぬ

    兄上は邪魔したくても焼肉屋行けないから歯軋りするしかない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:28

    原作通りでも生存ifでもトレーボルはコラさんに恨まれてると思ってて特別な感情を持たれていた事にある意味満足してるんだ
    でもコラさんは嫌悪はあれど憎悪する人ではないからトレーボルの認識とは実際違うわけでその溝は永遠に埋まる事はないんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:27

    コラさん、愛と心と命をローとドフィに捧げてるから身体しか得てないのかトレーボル…身体も声を聞かせなかったから全て得られてないという…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:48

    生存監禁ifでコラさんを揺らす度に身につけた装飾品が鳴るのを聞いて御満悦のトレーボル
    視覚と聴覚同時に満たせるからお得なのだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:24:15

    >>80

    身体中にピアスもあけさせてそう

    乳首にあけてこう繊細な飾りのついたチェーンで繋げて欲しい

    引っ張れるしキレイな音も鳴るしコラさんにとって屈辱的だし

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:51:21

    トレーボルに抱かれるのは屈辱だけど身体はしっかり反応してしまうコラさん
    文字通り身体は正直な事はトレーボルにバレバレなので抵抗は何の意味もない

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:04:50

    トレーボルは仮にコラさんの心を手に入れたとしてもその事実をなかなか受け入れない気がするな
    身体は反応が直にわかるけど心の証明なんて簡単にできないし、上辺だけ繕う奴ら自分も含めて山程見てきたわけだから信じられる土台がない
    だから手っ取り早い身体の方が信用できるので歩み寄りすらできないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:32:06

    コラさんの機嫌が微妙な時はとりあえず葉物を近くに置いとくトレーボル
    その事自体にイラッとくるけど食べるのは食べるコラさん
    食べてる内に和らぐので結果オーライ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:04:46

    >>83

    そのトレーボルかなり面倒くさくて好き

    どういう状況?ってなるけど万が一にもあるとしたら現パロか今際の際にコラさんに泣きながら看取られても憎まれ口叩きそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:14:21

    トレーボル側がコラソンの心を信じてない故に身体を落とす関係だったからな
    そこから、ああ、こいつ俺のために泣くのか…ってなった時の感情よ
    まあ兄上を思うとお労しいが

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:37:10

    現パロサラダのロシーちゃんは他の男に目が向かないようにトレーボルに自然と刷り込まれてるんだ
    でも子どもの頃からだからロシーちゃんは何も気づいてないし、気づけないようにトレーボルは密かに細工してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:50:09

    現パロで兄上に入院させられた時以外にトレーボルが病院行ったら流石にお見舞いはするコラさん
    大した事がないとわかると即行で帰るけど
    それなりに情はあるから大きい病気や怪我ならちゃんと心配してくれるよ
    兄上に入院させられた時はお見舞いにも行かないけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:32:53

    そんな頻繁に入院沙汰になってたらk察動きそうだから入院先として闇医者のシーザーが思い浮かんだけど一気にファミリーのお仕事がきな臭くなるのでやめた方が良いな
    なんか...めちゃくちゃドジっ子とでも思われてるんだろうな!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:44

    k察のお偉いさんであるセンゴクも事情を知ってるとか?
    同じく幹部のおつるさんやガープも詳しく聴かされてないが察する所があるから動かないとか
    なんで海に沈んでないんだトレーボル

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:56:01

    現パロだとミンゴとセンゴクさん協力できるんだね
    協力の理由は最低なんだけど
    まあ現パロならシーザーもちょっと融通が利く医者ぐらいだよ多分
    そしてコラさんは何も知らないで今日もトレーボルの家に入り浸ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:38:33

    毎度トレーボルが包帯まみれで固まっている

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:59:57

    トレーボルがコラさんにうざがられてるのわかってて反応愉しんでるけど完全な拒否は嫌なんだろうな
    ただ共依存や記憶喪失でコラさんが受け入れたとしてもそれはそれでなかなか信用しないので面倒くさい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:44:46

    コラさんのストレスが半端ないな…
    共依存に陥った場合は猜疑の目で見られなんとかしようとして更に深みにハマりそうで…
    誰かー!死の外科医か天夜叉か元海軍元帥のうちの誰か早く来てくれー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:22:26

    他からの介入があった場合に正気に戻るのはコラさんにとっては間違いなく良い事なんだけどね

    原作軸記憶有りの現パロでお互いに記憶有るのに気づいてないけど生存監禁ifの共依存や記憶喪失の時の感情引きずりまくりで面倒くさい駆け引きやってるのもいいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:30:44

    現パロでコラさんがゲームするならキャラに知り合いの名前つける派ならいいな
    自分の名前とトレーボルの名前が並んでるの見て複雑な兄上
    ヴェルゴ達の名前もあるから迂闊に突っ込めない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:05:24

    >>96

    どんなキャラに兄上とトレーボルの名前がついてるかで兄上の胃の具合とトレーボルが入院するかどうかが決まるな…

    頼もしいキャラの名前にセンゴクさんをつけそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:03:15

    コラさんはキャラに知り合いの名前をつける事に特に他意はない
    けれどそれを見たトレーボルの機嫌は良くなるので首を傾げる現パロコラさん

    コラさんは特に他意はないんだけどトレーボルが勝手に勘違いすることは原作軸やifでも結構あるに違いない

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:32:59

    コラさんの身体傷だらけだしミンゴ含めて勘違いしてくれたから声を出せない事もすんなり受け入れたのだろう
    しかしもしかしたら普段のドジで出来たんじゃないかとふと頭によぎるトレーボル
    しょっちゅう燃えてるので信憑性が増すのだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:13

    能力で体盛ってたり足枷がついたままだったりコンプレックスとか色々抱えてるんだろうなトレーボル
    そういうの悟られないようにするために他者の自由を奪ったり自分の実態がわからないように能力を使うようになったのかなと少し思った
    やっぱり生存ifとかでもコラさんにベタベタ解除した姿は見せないんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:21

    ヤる時も服脱がないんだろうなトレーボル
    兄に良く似た体型のロシナンテを犯す時そういった部分の鬱屈もこめられてそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:06:55

    どのパターンのコラさんも相手が服を脱がないことを嫌がらせだから・ただの処理だからとは思ってもそういうコンプレックやドロドロした感情には思い至らなそう
    現パロの場合、細っこかったロシーくんが健やかに成長していくのを見て内心拗らせまくってるってこと?
    うーん業が深い(好き)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:04:57

    現パロだと能力使えないから見た目通りの体型かな
    それとも改善はされてるけど本当の体型に近いのか
    原作軸記憶有りの現パロだといずれにせよロシー君に色々拗らせてくるのは間違いない

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:18:31

    トレーボルもそうだけどコラさんも相手の感情を理解しようとしないのは同じか
    そもそも理解する必要も義理もないんだが
    関係を始めたきっかけがマウントだったからトレーボルがそこまで自分に執着してるとは思いもしないんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:54

    なんか現パロのロシーくん兄弟はいいとこのお坊ちゃんだけど公立の学校通ってそうな気がする(ちび◯子ちゃんの花◯くんみたいな)
    お坊ちゃんロシーくんは小さい頃トレーボルの家でカップ麺初めて食べた〜とか言ってちょっとイラつかれる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:48:06

    現パロサラダのロシーちゃんは一応トレーボルにもバレンタインデーのチョコあげようとするけど(当然義理)ロシーちゃんが定期的にお菓子持ってくるから甘い物はもういらないので断るトレーボル
    そのくせバレンタインデーにかこつけて色々ロシーちゃんに要求するので最低である

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:35:33

    現パロロシーくんがカップ麺食べきれなくてトレーボルが処理したことが有りそう
    あの時は申し訳無さそうにしてたのに今では勝手にトレーボルん家の冷蔵庫漁る始末である

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:01

    >>107

    なお舌は肥えてるので高いものから消えていく模様

    でもたまにカップ麺は食べたくなる


    トレーボルの家ではお行儀とか気にしなくていいから段々呼び出し以外でも居座るようになるロシー君

    ロシー君の私物が部屋に増えてきて自分の物が隅に追いやられてるの見てやっとトレーボルは相手が図々しくなった事に気づくんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:31:52

    生存ifだとコラさんの反応が薄くならないように定期的に精神に揺さぶりをかけるんだろうな
    トレーボルがやるかやらないかといったら絶対やる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:42:05

    原作軸記憶有りの現パロでコラさんに記憶はないけどふとした仕草や表情に前世を思い出して苛ついたり機嫌よくなったりするトレーボル
    もちろんコラさんには原因がわからないのでトレーボルの都合で振り回されてかわいそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:04:00

    トレーボルが原作軸記憶有りの現パロだと共依存より記憶喪失の生存if通った場合が一番やばそう
    共依存はある意味前世で完結してるけど記憶喪失は一度手に入ったはずなのに記憶が戻ったら拒絶されたという上げ落としがあったからそれが地雷となりうる
    思春期に入ったコラさんが関係を絶とうとして本気で拒絶したら今までと比べ物にならないぐらい暴力的にヤられて泣いて許しを請おうとしても許されないやつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:30:22

    原作軸記憶有りの現パロはシリアス入りがち問題
    原作軸が殺伐しがちだから仕方ないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:54:10

    バレンタイン近いしトレーボルの家にあるお菓子は自分が食べてもいいものだと学習したちょっと厚かまし現パロシーくんがトレーボルの貰い物のお酒入りチョコを勝手に食べて酔っ払っちゃうのが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:29

    高いチョコ食べられてムカついてたトレーボルだけど、チョコレートの媚薬効果+慣れてないアルコールのせいで碌に抵抗できない上にいつもより乱れてしまうロシー君を見て興が乗るのでお得感がある
    しかし調子に乗ってちょくちょく酒を飲ませた結果、高い酒は高確率でロシー君に飲まれてしまうようになるので結局損をするトレーボル

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:56:57

    ロー関連の対応見るにコラさん本当は結構感情が出やすいタイプなんだろうな
    喋れない事にしたのはナギナギ使用中の勘違いもあるけど感情に任せて余計な事を言わないための自戒でもある可能性
    生存ifではその縛りがなくなるからトレーボルに言質取られたり激昂されるので声出さないで正解だった模様

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:13:46

    現パロサラダのロシーちゃんに惚れてるモブ君がアクセサリーとかプレゼントするんだけどロシーちゃんはそれより値段が一桁違うものをつけてくるんだ
    当然トレーボルがつけさせてるんだけどそれで心折れる男は結構いるので虫除け目的で兄上も黙認してるんだ
    そもそもロシーちゃんはドジっ子だから壊したり失くしたりする事が多いのでアクセサリーは基本つけないよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:39

    憂さ晴らしの玩具にしていたのに執着してしまうのと誰にもバレたくないが故に良いなりになる構図、美しいえ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:47

    最初は無理やりだからずっとベタベタで拘束してたけど途中からしなくてもコラさんが逃げないようになるので必要性はなくなる
    けれどそれはそれで拘束はするトレーボル

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:03:34

    逃げなくなったらなったでベタベタでコラさんの足がつくギリギリで吊り上げるトレーボルはいる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:14

    原作軸記憶有りの現パロで気まぐれにコラさんにピエロメイクをしてみた所、前世では絶対しない表情されて胸がざわつくトレーボル
    前世のルートやコラさんの記憶の有無次第で抱く感情が違ってくるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:13:35

    ベタベタ本当に拘束に優秀だな
    吊るされから体位固定まで…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:29:13

    お互いに寝相の仕方がそっくりになる現パロ時空トレコラ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:22:01

    チョコ買ってトレーボルに上げるけど半分以上自分で食べる現パロコラさん
    義理は立てたのでOKという雑さ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:49:47

    原作軸でそういやあバレンタインだなァって抱かれてる最中に言われてキス○メしながらチョコを口移しで食べさせられてしばらくチョコが嫌いになったロシナンテ
    一週間くらいで忘れてまた普通に食べられるようになる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:33:30

    やっぱりコラさんメンタル強いな、単騎潜入するぐらいだから当たり前だが

    現パロでコラさんが子供の頃トレーボルの家にあったチョコレートリキュールを普通のチョコレートドリンクと間違えて飲んじゃった事あるんだろうな
    役得だけど酔っ払うと醒めるまで家に帰せないから成人するまでは工作に苦労してそうなトレーボル

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:24:52

    どんなに酷い目に合っても時間を置けばメンタル回復できるんだろうなコラさん
    生存ifだとメンタルを回復できる期間が置けなくて段々精神が削れていきそうだけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:35:35

    トレーボルが相手と至近距離で話したりねちっこく質問重ねてくるのがどこかで試し行為と言われてたな
    共依存の生存ifでコラさんの事信じられないのは今まで受け入れた相手がいなかったからだろうな
    (ファミリーはともかく)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:13:19

    共依存生存ifの場合はスパイ時から嫌悪の眼差しでミニオン後は減らず口を言う時もあったのに、どんどん柔らかく複雑な眼差しで見てくるようになるのを戸惑うトレーボルか…
    そのうち肩にもたれ掛かってきてどういうつもりだ…?となるのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:31:09

    現パロでは成人したら兄上と二人暮らししてそうなコラさん
    でも半分ぐらいトレーボルの所に入り浸ってる
    喧嘩してる時連絡つかないと大変不本意だがトレーボルを通すしかない兄上

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:02:17

    家出中のコラさんがトレーボルの家にもいない時はトレーボル自身も苛立つし連絡が取れない日が続くほど職場の空気が悪くなっていく現パロのファミリー
    職場の平和のためにあらゆる手を尽くして仲直りさせようとするけど、そういう時のコラさんは何らかの理由でどちらにも腹が立っているので簡単に折れないので長期戦になるのだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:22:50

    ボスと最高幹部の内の一人がボスの実弟のせいで恐ろしく不機嫌で職場の雰囲気が最悪ですじゃん
    ヴェルゴはじめとする最高幹部達も死ぬ気で探すヤツじゃん…
    見たいよ~~!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:38:44

    皆が死ぬ気で探してる中、コラさんは気分転換に一人旅満喫してそうな現パロ
    母上にはしっかり旅行中でも連絡とってるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:16:21

    ある程度ストレス発散したら戻ってくるし普通にお土産買ってくるけどそれよりせめて未読無視は止めてほしいと思ってる現パロファミリー
    兄上とトレーボル以外は普通に連絡取れるからなおさら胃に悪い
    しかし何やかんやで兄上はお土産で絆され、トレーボルは身体で精算させようとする腹積もりなのでチョロいと言えばチョロい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:36:36

    現パロ平和だな、やっぱり両親健在で家族仲も悪くなくファミリーも一国を簒奪してないからか…
    まあトレーボルとロシナンテはずっと身体の関係があるけど
    兄上と最高幹部だけ大変だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:19:39

    現パロだとベタベタ使えないけど代わりに緊縛とか拘束系は一通りできそうなトレーボル
    ただ大きくなったコラさんは気分が乗らないと力業で何とかするので意味がなくなる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:31:32

    痛みは慣れてるけど快楽には慣れてないコラさんは身体が勝手に反応してしまう事に理解が追いつかないけどトレーボルにとっては自分の手腕がいいからだと思って関係にハマっていくんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:02:51

    生存監禁ifの共依存でトレーボルがコラさんを信じられないのは共依存の原因もコラさんのメンタルが回復したら終わってしまう関係なのもわかっているからだろうな
    自分以外の人間に関わっているコラさんの顔が健全よりになったのを冷めた目で見てそれでも手離す事はできないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:57:21

    生存監禁ifで、流星群が降る夜に夜空がよく見える部屋でトレーボルが贈った宝石やアクセサリーだけを身につけて抱かれるコラさんが見たいよ
    薄い部屋で僅かな光にキラキラ反射し輝く石は星の様で快感に思わず上を向けば美しい流れ星が見える
    しばらく夜はカーテンを閉めきるようになる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:21:06

    愛も情も無いけど執着だけはある関係いいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:24:55

    現パロでもパンが嫌いな小さいコラさんは給食で出たパンが食べられなくて持って帰るけど時々トレーボルに押しつけるんだ
    大きくなっても苦手なものはトレーボルが食べるだろうと思って押しつけるコラさん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:12:05

    原作軸記憶有りの現パロでコラさんが喉痛めて声出なくなった時はスマホ越しじゃなくてメモを書かせるトレーボル
    コラさんは現代っ子なのでスマホで文字打つ方が楽だけどなんかトレーボルの機嫌いいからとりあえず従っておくんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:58:35

    原作通りにコラさんが死亡した場合、コラさんの幻影を無意識に求めてしまうトレーボルいてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:45:37

    現パロサラダコラさんの下着は絶対トレーボルの趣味入ってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:01:42

    ドジってその辺に置いてたのをドフィが見つけたら全てを察してトレーボルを入院させるようなえげつないのから、ナチュラルだけどクローバー柄が入ってるのでやっぱり入院させられるくらい幅広く贈って欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:44:02

    >>142

    でもコラさんに似た人を抱いても結局違うしそもそも気づいてないから渇きは満たされないままなんだ

    最期にコラさんの幻影を見て自覚しそうになるけどギリギリ理解できずにいてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:01:51

    気まぐれで寝ていたコラさんを襲ったトレーボルだけど半覚醒のままのコラさんがいやに素直だからその後も積極的に襲うようになる
    コラさんは眠くて声を出さないようにするのが精一杯なのでトレーボルに抵抗できずになすがままにされちゃうんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:01:47

    現パロのコラさん寒い時はトレーボルにくっつく頻度が高いけど暑い時は邪険にするんだ(湯たんぽ代わり)
    当然トレーボルはねちっこいので邪険にしたらグイグイ距離を詰めてくる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:05:40

    原作軸記憶有りの現パロでは当然コラさんの身体に悲惨な傷はないんだけど(打撲痕やドジってできた傷はある)それが物足りなくて色々な痕跡を残すトレーボル
    でも夏の暑い時に薄着になれないような跡を残すとコラさんはブチ切れるんだ
    トレーボルは別に反省とかはしないけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:24

    >>148 めっちゃ良いなそれ…以前のスレでクローバーのタトゥー彫られてたのが執着とえっちさがあり好きだったから彫らないでも原パロでタトゥーシールかってに貼られたりしてくれ…そしてキレるロシーとにまにまするトレーボル

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:49:55

    >>149

    タトゥーシールを勝手に貼られた事にブチ切れるけど事前に聞いてたら渋々貼ってくれそう(シールだし)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:23:48

    >>150

    仕方ねえ…と目立たない所に貼った結果が内腿とかだったら、はじめて見たトレーボル頭がスペキャ状態になるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:59:57

    コラさんは犬か猫かで言えば猫っぽい感じがする
    餌あげても完全には心許さない野良猫(トレーボル限定)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:19:12

    コラさんはトレーボルの本当の姿見たことないから原作軸記憶有りの現パロでトレーボルが本当の姿に近い体型だったら驚くだろうね
    盛ったままの体型だったらコラさんは何も気づかないけどトレーボルの方が何かモヤる感じ
    コラさんの記憶があってもなくても体型に関してはコンプレックス刺激する事言わないんだろうな
    健康診断に引っかかったらうるさいけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:28:51

    トレーボルに「もっとちゃんとしたの食え!」って怒るロシナンテがいるのか…よ、嫁……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:21:36

    恋人どころかもはや夫婦の領域に入ってる現パロ
    兄上が知ったら手頃な海か山を見繕うぐらいの仲に見えるがお互いの感情は腐れ縁止まりである
    執着とか甘えとかはあるんだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:36:00

    コラさんとトレーボルは生きてきた環境が違うから価値観が合うわけないんだよね
    だからお互い良かれと思った事が裏目に出る感じ(そもそもそんな状況になるのは滅多にないと思うけど)
    すれ違いすらまともにできないのに関係だけは持ってるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:08:24

    原作軸記憶有りの現パロのサラダコラさん
    前世でトレーボルとの子供を産んでいた場合、もう一度その子に会いたくて自分からトレーボルとの関係を持つかもしれない
    でもコラさんに子どもができたら自分から離れると思っているトレーボルは避妊だけは徹底するんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:34:54

    海賊やってたら奪った宝の分け前とかの話ちょくちょく出るとは思うけどコラさんは当然興味ないしいらないんだけど最高幹部をやってる手前何も取らないわけにはいかなくてとりあえず換金が簡単そうな宝石とかを貰っとくんだ
    トレーボルはそれを見てコラさんが宝石とか好きだと勘違いした結果、生存監禁ifでコラさんに時折貢いでるんだ
    でもコラさんはそんな事覚えてないし問いただす事もしないから誤解は永遠に解けないままだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:43:15

    現パロでコラさんが映画等を見てる際にクッション代わりになるトレーボル
    トレーボルの興味ないものだと途中でちょっかい出すからコラさんは結末の知らない映画が多いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:17:58

    少量のベタベタに火をつけてコラさんの身体の傷を自分でつくった火傷で上書きするトレーボルいないかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:55:48

    現パロだとコラさんが旅行に誘っても色々観光したいコラさんとヤる場所が変わるだけと思ってるトレーボルで揉めるんだろうな
    観光するにしてもコラさんが色々危なっかしいから無駄に心労が増えるトレーボル

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:30:19

    トレーボルに触られて反応しまくるコラさんだけど逆にトレーボルの手を触ってほしい場所に誘導してしまう事があるんだ
    でも性格悪いトレーボルわざとそこには触れずに周辺を重点的に刺激するだけだよ
    こうしてコラさんはメモで言質を取られていくんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:31:18

    コラさんからしたらトレーボルが自分と関係持ってる理由はマウントor嫌がらせ以外思いつかないし生存ifでもその考えは変わってないんだ
    だから今さら問いただす事もないし聞かれた所でトレーボルだって正しい答えは持ってない
    コラさんが拒んだ所でトレーボルはそれを許さないから何も変わらないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:56:12

    生存ifで抱かれてる時は普通に声を出すけどそれ以外は喋らなくなるコラさん
    一応メモは書くけどそれを見ると何か負けた気がするトレーボルは最中に他愛のない会話もするようになるんだ
    その内手段と目的が逆になってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:35:55

    現パロのトレーボルはロシー君orロシーちゃんを1から仕込んでる事にある種の誇りを持ってるから他の人に取られるのは嫌なんだ
    ただ責任取るとかそういうのも嫌だけど(最低)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:09:57

    責任取るなら取るで現パロの兄上すっごい渋い顔しそうだけどね(命が助かるかは対応次第)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:45:18

    能力者からしたら水溜りとかも海判定になるっぽいけどコラさんドジって何回か水溜りにダイブしてそうだな
    もちろんコラさん能力者だから当然力が上手く入らなくて起き上がるのに時間かかるけどいつもドジってるからそれはスルーされそう
    しかし何とかバレずに済んだと安堵して着替えようとしたら何故かトレーボルがそれを口実に部屋に連れ込もうとするのでコラさんは何も大丈夫じゃないのだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:54:37

    コラさんが精神擦り切れてる生存ifもいいけどいつも反抗的な生存ifも好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:49:33

    現パロサラダのロシーちゃんが家族へのサプライズのために一生懸命料理の練習してたらいいな
    練習場所はトレーボルの家で完成までの諸々をトレーボルが処理する事になるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:51:38

    現パロだとホワイトデーとトレーボルの誕生日近いから雑なコラさんはホワイトデー用のプレゼントをそのまま誕生日にあげてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:46:44

    現パロのコラさんは捨てるにはもったいないけど家に置いとくまでもない物をとりあえずトレーボルの家に持ち込んでおくんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:30:36

    トレーボル家のインテリアがどんどんちぐはぐになっていき、なんでこんな感じなんだろうと眺めたら、「あ、俺が持って来たものか」となるロシナンテ。特に照れたり気恥ずかしいとかもなく懐かしい~となり、今日持って来たモノを置いて泊まるんだろうな
    ドフィが訪問したらアイディア次第でトレーボルの入院期間が決まる

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:49:22

    >>172

    弟が小さい頃気に入ってたけど古くなったから捨てたはずのものがトレーボルの家にあったら兄上の血管2、3本ブチ切れそう


    いい加減整理しろとトレーボルに言われて渋々やるけどなかなか断捨離が進まない現パロコラさん

    やっと片付けが終わっても次にコラさんが来た時からまた荷物は増えるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:48:10

    定期的にドレスローザが繁栄してる事をコラさんに話すトレーボル
    トレーボルは国盗りが成功して順調な事をコラさんにアピールして自分達の正当性を認めさせたいけど、そもそも国盗り自体正当性も何もないのでコラさんが認めるわけはないんだ
    互いの認識の差が激しい生存if

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:25:09

    現パロでトレーボルの誕生日知ったばかりのロシー君がちゃんと祝おうとするけどトレーボルはロシー君がプレゼントになるだけでいいし最終的にいつもそうなるから段々と祝い方も雑になるんだ
    でも一応誕生日は忘れてないよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:59:18

    記憶喪失や共依存の生存ifでコラさんに何気なく誕生日教えたら普通に毎年祝われるようになって複雑な心境になるトレーボル
    記憶喪失の生存ifの場合、コラさんの記憶戻ったら二度と祝われる事ないからさらに胸の淀みが増えるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:51:29

    雨宿り代わりに気軽にトレーボルの家に上がり込んでくつろぐ現パロのロシー君とっても図々しいだろうなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:59:48

    他人がいる前だと普通だけど二人きりの時は距離感バグってる現パロ
    傍から見たら恋人同士の距離感だから勘違いされたくないコラさんは外ではトレーボルとある程度距離をとっているけどトレーボルはお構いなしに接触してくるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:59:02

    生存監禁ifだと距離感とかもはや気にする次元ではないだろうな
    基本コラさんはトレーボル以外会わない(会えない)だろうし、お世話する人がいるとしても交流は最低限にしないとトレーボルに排除させられるから必然的に閉じた世界になるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:07:48

    小さい頃のロシー君にゲームをあげたらそのまま付き合わされてゲームが上手くなる現パロのトレーボル
    現パロは爛れてるけど平和な光景も多い

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:58:36

    とりあえず好物のソーセージ並べとけばいいだろという雑な考えであるがトレーボルの誕生日を祝う気持ちはある現パロのコラさん
    一回ふざけて自分にリボン巻いたりした時は後が酷かったのでプレゼントは一応準備はするけど結局プレゼントにされてしまうのだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:33:54

    現パロサラダのロシーちゃんがお雛様ずっと飾りたいってぼやいたらトレーボルは適当なの買ってきて家にずっと飾ってそうだな
    ロシーちゃんは喜ぶけどお雛様をすぐに片付けなきゃいけない理由は知らないんだ
    当然トレーボルは知ってるけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:43:45

    声が出せないというセルフ縛りのせいで無駄に神経を使うことになるコラさん
    色々危なっかしい場面は度々あるがトレーボルが都合の良い方向で解釈するので乗り切れている
    ただコラさんに全て負担がいくことは変わらない

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:28:45

    声が出せない設定とスパイ故に事を荒立てたくないから誰にも言えず好き勝手される関係が本当にエッッッッで最高だな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:53:27

    生存ifでも常に反抗的なコラさんいいな
    どんなに酷く扱われても心は折れずに隙あらば逃げ出そうと画策してるんだ
    そんなコラさんを屈服させる事にトレーボルは愉悦を覚えるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:52:37

    くしゃみとかあくびがシンクロしてしまう現パロ
    兄上がそれを目撃する度トレーボルの寿命が短くなっていくんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:43:03

    現パロだとコラさんが来る頻度が高くなると冷蔵庫から高い食料が消えるからトレーボルの家の冷蔵庫には目眩ましとしてレタスやキャベツや梅干しを常備してるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:20

    コラさんの好物満載の冷蔵庫
    それを目当てにますます居座り冷蔵庫の中身がどんどん減るんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:49:42

    トレーボルとの情事の跡が残ってるのを見てその時の事を思い出してしまうコラさん
    色んな感情が湧くけど身体が疼いてしまう事は避けられないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:47:37

    現パロのコラさんはトレーボルにバレンタインデーのチョコあげたからホワイトデーにお返しを貰う事は当然と思ってるん
    バレンタインデーのチョコはほとんどコラさんが食べたんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:59:52

    女の子にモテる現パロのサラダコラさんはバレンタインデーもホワイトデーもいっぱい貰うし兄上も同様だから家族だけじゃ食べきれなくてトレーボルにも協力してもらうんだ
    見るからに怪しいものや本命っぽいのはコラさんの見てないうちに処分しておくトレーボル

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:23:09

    原作軸だとチョコを使ったえげつない抱き方をしてきそうなトレーボル

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:07:00

    トレーボルにベタベタで拘束されるのもいいし生存監禁ifで首枷とかつけられてしまうコラさんもいい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:57:39

    現パロでコラさんが炬燵をねだってトレーボルの家に置いたらそこから動かなくなって占領するんだ
    自分の家なのに炬燵が狭くなるからと追い出されるトレーボル

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:17:48

    トレーボルが何かしらちょっかいかけても他のファミリーの前だとコラさんは素知らぬ顔するけどトレーボルだけはコラさんの身体が反応してる事に気づくんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:02:23

    原作軸記憶有りの現パロは殺伐しがちだけど原作軸より平和な所がいい
    そしてトレーボルは前世の執着引きずってるけどコラさんは前世と切り離して考えてる温度差もいいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:09:08

    生存ifは色々な可能性があるけど原作通りコラさんが死んでしまった後に喪失感に気づかないままのトレーボルが最期までわからないままで終わるのも好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:48:58

    現パロで爛れた関係だけど何だかんだで気を許した仲なの好き
    兄上にキレられるのもセットなのもいいんだ

  • 199夢から棚ぼた23/03/10(金) 17:30:55

    もう次スレは立てないけど最初に立てた時はここまで続くとは思わなかったし他の人の概念いっぱい見れて楽しかったです

  • 200夢から棚ぼた23/03/10(金) 17:31:31

    完走できてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています