ライト、ジャパンカップお疲れさま

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:05:18

    ドバイに戻る前に僕たちが参加しているワールドシリーズ・レーシング・チャンピオンシップ(WRC)についておさらいしよう
    このWRCは世界の国際的レースの順位をポイント化し、対象レースの合計ポイントでその年の総合チャンピオンを決めることは知っているね
    現在WRCの暫定一位は先のBCクラシックを最後に引退を表明したジャイアンツコーズウェイちゃんだが、今回のジャパンカップで3着に入ったことで君が暫定二位になった。おめでとう
    ところで対象レースはほぼ全て終わっているのだがあと一つ残っていてね。もし君がそのレースで2着ならジャイアンツコーズウェイちゃんと同率一位、1着なら晴れて単独一位で世界王者に君臨する
    そのレースは香港カップ、なんと日本からドバイに帰る途中にあるんだ。もう分かったね?君には香港カップに出てもらい、そしてジャイアンツコーズウェイの順位を越えてもらう
    返答を聞く前に、WRCを構想した人物が君と僕たちの後援者だと言うことをあらためて伝えておこう
    出てくれるだろうか。出てくれるね?ありがとう、グッドラック

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:06:46

    これで勝つってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:07:58

    あ、テイエムオペラオーとステイゴールドに負けた馬だ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:18

    拒否権も何もないじゃないですかやだー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:54

    >>3

    2400は2000に比べたら苦手だから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:09:09

    途中からジャイアンツコーズウェイちゃんの「ちゃん」が取れてるあたりトレーナーのキレ具合が伝わってくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:09:22

    お前はなぜ走れたのか(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:10:53

    殿下に素晴らしい成績を渡さないといけませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:17:45

    ゴドルフィンのエースの称号は重い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:19:26

    戦績調べたらエルの出た凱旋門賞11位なのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:24

    2000年って遠征しながら年間9戦もしてたのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:55

    すっかりファンタスティックライトで定着したけど案外実装されたら知らないウマ娘が出て来たりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:53

    世 界 最 強

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:23:09

    ナカヤマフェスタのSSRみたいなのを除けば基本背景ウマ娘は元ネタ無しの架空ウマ娘だろうね
    ブロワイエだってモンジューとして出てきた時はガラッと変わったし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:02

    >>11

    狂ったローテなのに加えて相手関係もおかしい

    エクリプスSとかジャイアンツコーズウェイとカラニシとサキーおるのどないなってんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:33:13

    翌年のドバイにて
    ライト(あ、去年のジャパンカップにいた黒くてちっちゃい逃げウマ娘だ。今日もスローで逃げるのかな?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:18:04

    >>9

    ドバイミレニアムがドバイワールドカップ勝って引退したのに合わせ

    エースの称号と責務が受け渡されたからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:44

    どうして鬼ローテの末に絶好調になるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:08

    >>10

    得意距離が2000mの馬にクソ重馬場の2400m走らせたらそりゃあ沈む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています