純愛快楽堕ちについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:07:48

    そういう概念あるらしいと聞いて気になったので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:10:56

    純愛ハードすき
    でも探してもあんまない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:11:24

    いいよね...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:11:41

    ただのイチャイチャとは違うの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:12:56

    あんまりないけど堅物なCPが媚薬なりそういう呪いなりで獣のようにやっちゃうの好き
    全部終わったあとずっと放心してたり罪悪感で死にそうになってたらなおいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:13:08

    自慰もした事がない委員長がどハマりするやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:16:27

    現実での話ならありえるよ。ソースは自分

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:16:45

    いいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:17:31

    人外系の女の子とイチャラブえっちして自分で婚約指輪的意味合いの淫紋刻ませて一生貴方だけのモノですとか言わせる系のやつとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:17:55

    >>7

    く わ し く

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:18:23

    純愛前提のハードSMとか
    (女側が挿入懇願とか全裸土下座とかするやつ)
    女側が気絶とかしても続けるとか
    そういうのが自分は好きなんだけど
    仲間を名乗ってもいいですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:18:46

    >>11

    そういう純愛ハードプレイ大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:20:57

    >>11

    罪悪感でいっぱいになりつつも体を止められない攻めと今までにないぐらいの快感と多幸感で頭が真っ白になる受け…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:21:08

    >>10

    あんま言うのもアレだけどまあ好きな人とすると目覚めるよねって話です…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:23:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:23:34

    >>11の続きだけど


    夜は女側が平伏するというか、

    女側が男側に絶対逆らえないし

    「ほら挿入してやったぞ、お礼は?♡」

    「ありがとうございますッ♡♡」

    とか普通に言い合うような力関係なのに


    昼は女側が男側に対して

    「なにやってんの、遅い!」

    「ごめんごめん! 寝坊して……」

    みたいな会話してるような


    昼と夜で立場が逆転するというか、

    側から見ると男が優位そうには見えない

    (けど実際はバリタチ)みたいな

    そういう関係性の二人とか大好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:24:01

    >>16

    お前船乗せろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:24:26

    >>13

    あっそれも好き……

    ごめんごめんって謝りながらも

    容赦なく腰振って泣かすんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:25:03

    自分で考えたら愛のない快楽堕ちはほぼ現実ではあり得ないけど愛さえあれば快楽落ちできると思う(謎の自信

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:26:52

    好きな人とする精神的な充足は快楽味わう上で大事らしいし二次元においても利にかなってる説

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:27:45

    最初は無理矢理だったり両想いではあってもセックスはダメ、みたいな関係だったのが気持ちよさにドハマりしていく…みたいな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:29:12

    純愛和姦系ハードセックス好き
    好きな気持ちが昂りすぎてなりふり構わずベロチューしたり濁音がついた喘ぎ声するの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:29:43

    これこれこういうのがいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:30:19

    まぁ快楽堕ちは実質純愛というか、
    愛がないと快楽堕ちは出来ないと思ってる
    (個人的感想)

    「可愛い」とか「好き」とか言いながら
    欲のままに容赦なくノックするとか
    攻め側は鬼畜にする意思とか全く無いのに
    受け側からしたら酷い快楽に殴られ続けるとか
    そういうのもアリだと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:30:19

    例えば貞操観念のしっかりした、委員長•風紀委員タイプの彼女が彼氏に言い負かされて、ペッティングあたりからじわじわハードルが下がっていって、最終的に自分から尻振るような感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:30:55

    最近ハマった漫画が前戯とかでめっちゃいじめた押してくるけど挿入後は超甘えてくる
    みたいな作品は快楽堕ちに入りますか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:31:03

    >>16

    外だと男勝りだったり姉女房的な関係なのが夜はランジェリーとか着て丁寧に指つきながら挿入お願いしたりするの好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:31:34

    >>25

    流石にそこまでエロ漫画的ではないけど高校時代の自分がそんな感じだわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:32:31

    >>28

    👍

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:33:06

    具体例をくれよ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:33:31

    >>28

    くわしく

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:33:31

    キツいプレイも双方の信頼関係の上成り立つってやつなのかな
    誰かなんかおすすめ知らないめちゃくちゃ一発抜きたくなってきた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:33:44

    でもよう
    BSS系のチャラ男堕ちとかも向こうの視点的には純愛ハードになるんじゃねぇか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:35:49

    >>31

    いわゆる女捨ててたオタク女何故か高校で彼氏できてメスになる。捨てた女を拾う。今ではクソメス。おわり

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:35:51

    >>33

    じゃあその視点バージョンをくれよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:36:11
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:36:51

    >>33

    それは情けない僕視点がノイズになって使いづらい...

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:38:52

    というか好きな人とだったら普通に快楽堕ちしない?
    へんな脳汁でまくるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:38:52

    後ろだったり妹ネタで人選ぶかも知れないけど好きなやつ


    実妹肛門開発記録妹 アナル 開発 調教 ロリ スパッツ 近親相姦novel18.syosetu.com
  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:42:08

    >>38

    わかる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:42:20

    幸せそうに理性吹き飛んでる女の子いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:43:20

    >>33

    ぶっちゃけNTRとちがってBSSって行動しなかった方が悪いとしか言えないし……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:43:57

    気持ちよさそうな女の子が見たいんであって破滅とか浮気とかそういうノイズは要らないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:45:15

    >>43

    これ

    何かとNTRだのとセットにされがちだけど純愛で摂取できるならそれが1番良い

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:46:59

    >>44

    後味も良くイチャラブも楽しめてえっちで抜けるとか完璧だと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:48:36

    いかんせん供給少ないよね
    頭おかしいと言われるかもしれないが、純愛であればちんちん亭でも構わないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:49:46

    商業TLだとそこそこ見かける
    女性向けだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:50:57

    >>47

    そういうのめっちゃ見るのに……思ったらそう言うことか。男性民も女性向けみよう!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:50:57

    人外系いけるならこの人のとかイチャラブハードな感じの作品結構書いてるよ


    奈楽逆宗xmypage.syosetu.com
  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:51:34

    夜では格差があるんだけど、それはそうとして双方愛を持ってる感じか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:51:49

    他のスレでも書いたけれど
    自分が気持ち良くなってしまうのははしたないと、何となく自分が気持ち良くなることに罪悪感持っていて、恋人には自分のことを気にせず気持ち良くなるために自分の体を使って欲しい、ひたすらに奉仕したいと思っている女の子が、恋人に無理矢理にでも気持ち良くされて下品にイきまくるの好き

    してる最中気持ち良くなってしまって、「ごめんなさい」「ゆるして」とか言いながら、気持ち良くされちゃってるの好き

    あくまで、ラブラブな上で堕とすのいいよね

    画像はそんな感じでシコいエロシーンがあった娘。あくまで気持ち良くなるために自分を使って欲しい、奉仕したいというこの娘を無理矢理にでも気持ち良くして下品にイかせまくるの、とてもシコかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:52:08

    そう言えば確かに人外系は割とあるのかもしれんな...

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:52:57
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:55:51

    >>49

    いいよね……


    しかしただURL貼るだけだとそういう表示にはならないみたいだけどどうしたらいいんだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:58:04

    >>48

    女性向けの商業TLだと女性視点のえっちな女の子、相手が心も顔もイケメンで不快感ゼロ、最終的にはラブラブになるとかでハズレがほとんどないからお世話になってます

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:59:20

    >>55

    いいね。私含め純愛快楽堕ちしたい女は多いのでたくさんあると思うぞ!漁れ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:59:56

    >>54

    作者さんの作品まとめのページからURLコピーしたらこういう風に貼れるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:01:56

    >>53

    上のやつお姉ちゃんぶりたいけど成長した弟みたいだった夫の男らしさを感じながら快楽で妻にされていく様がえっちで好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:02:49

    >>57

    なるほど、ありがとう!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:04:12

    >>59

    Xマイページって小説一覧みたいなの並んでるとこのURLコピーでいけるはず

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:07:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:07:39
  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:13:45

    清純な女の子がラブラブだけど激しいHでどんどんスケベになっていくのいいよね
    画像の娘とか目がハートになったりレイプ目になるまで責められたりしてどんどんドスケベになっていって実に良かった
    画像のドスケベなウェディングドレスは、初夜を円滑に進めるために着用者を発情させる魔法がかかっていて実際にことに及べば淫紋も浮かんでくるようになっているんだけれど、そんなドレスを自分から着て来て抱かれに来るの最高にHだった

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:14:12

    このスレのせいでイチャラブが読みたくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:18:07

    >>63

    淫紋って鬼畜な印象強いけど愛してる人に体捧げる証として自分から刻むとかだと健気さとか一途さの強い表現として使えて良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:27:08

    気持ちよくなってる女の子がみたいはマジでそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:28:28

    気持ちよさそうな女の子は女にも需要がある最強

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:35:29

    >>67

    わかる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:35:56

    >>68

    私も気持ちよさそうな女の子見るの好きなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:43:09

    >>48

    これは本当思う

    商業TLは純愛快楽堕ちがたくさんで健康にいい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:52:48

    >>49

    すげぇよかった

    良い作品にすぐで会えるのがあにまん掲示板の美点すね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:53:31

    ツンデレがえっちの時だけ凄い甘えて素直に気持ち良くなってる系の奴はそういうのに含んでいいんでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:06:42

    >>71

    喜んでもらえたなら紹介して良かった

    色々な人外物のアイデアぽんぽん出しながら実用的で甘々イチャラブハードプレイも楽しめる良作を毎回お出ししてくれるの物書きとして尊敬してるわ

    ああいう作品を自分も書きたいと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:07:24

    >>4

    普通なら恋人とでもやるの憚られるような回数とかプレイのめり込んじゃうとかそんな感じじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:15:40

    >>52

    人外系は身体が強靭とか特殊構造だったり魔法的要素使えたりでハードプレイに向いてる気がする

    あと戦闘能力に優れてるけど普段の私生活だと寂しがりとか甘えたがりみたいなギャップ作れたり寿命差で短い間しか恋人と過ごせないから激しいプレイで身体に思い出刻んでほしい的なストーリー作りやすいんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:21:45

    TFのシルヴィみたいな、だらしなく舌とか出してすごい声しちゃってるようなの好きだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:35:03

    純愛快楽堕ちは男性側も快楽堕ちしてくれると美味しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:37:42

    ぐじらの樋縮君の十二時ヶ丘さんルートっていう作品が俺の思う純愛快楽堕ち

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:01:58
  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:03:35

    確かに男性が求めるイチャラブエロって女性向け成人向け作品なのかもしれんね…もちろんこだわりは人にもよるが

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:36:32

    近親相姦だと純愛快楽堕ち作りやすそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:05:41

    >>81

    妹ネタとかで「お兄ちゃん、だめぇ……っ♡」とか口だけ拒絶しつつ大好きな兄と結ばれるの嬉しくて無意識にハート目なって脚開いて受け入れ準備万全みたいな奴えっちだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:37:17

    恋人に仰け反りながら「お゙っほぉ♥️」とか濁点喘ぎとかするぐらい気持ち良くされてる女の子いいよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:38:35

    犬侍がたまに書くやつ好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:40:17

    顔なしチャラ男と清純な女の子が出てきていつものNTRかと思ったらただの純愛ハードなやつ好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:12:55

    彼氏からハードプレイに誘われて最初は難色を示すんだけど言いくるめられて最終的に夢中になっちゃって、終わった後に「これじゃ自分が変態みたいじゃん…」って落ち込む彼女を慰めながらイチャイチャ2回戦に突入するの好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:02:19

    身体エロい地味子とチャラ男が裏だと深く愛し合ってアヘらせたりするような激しいえっちしつつ普段も陰から助けてたりするような関係?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:08:47

    >>80

    自分の場合はそれはあるかもしれない

    男性向けは「『純愛』快楽堕ち」はあんまりなくて「純愛『快楽』堕ち」が多いから相手誰でもいいみたいな描写になりがち。その人が好きじゃなくて性器が好きみたいなパターン

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:14:52

    純愛で探すと見つからないが特殊性癖で探すとよく見つかる印象
    自分は水責め民なんだが最大手の人たちがけっこう純愛で水責めしてるし、別の特殊性癖畑もそんなんが多いと聞く

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:22:58

    女性向けで最近広告でみる宇宙人?と結婚させられた女の子が無自覚調教されるみたいなやつか気になってる
    純愛っぽい雰囲気でわりとがっつりやってそうなやつ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:25:12

    広告のやつだと一時期よく見た新妻調教?ってやつが気になった
    赤い髪の女の子のやつ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:26:05

    広告の漫画はある程度のところまで読めるので気になったら読むといいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:32:41

    この場合は堕ちると言うより昇るのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:34:53

    好きな人との快楽に溺れるから堕ちるでいいと思います

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:59:55

    愛し合う人とどこまでも堕ちていけるぐらい信頼しあってる関係なのがいいと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:09:14

    「今イっ、イってるからぁっ、待って、止めて、壊れちゃうぅ♥♥」みたいなやつ好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:15:11

    女性向けのを読むとキュンキュンが先にくるからオカズにしにくいことがわかったぞ
    話を読みたいってなる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:35:54

    エロゲのイチャラブ物って濁点付くような喘ぎ声って殆ど見ないけどこの子は良かったね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:41:02

    >>98

    下品な感じの喘ぎ声上手い声優さん好きだわ

    イチャラブ作品に積極的にハードプレイ共々ばしばし採用されてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:44:30

    自分2次創作エロss書きだけど純愛かつんほぉ系とか♥つけまくってる。イチャラブ快楽堕ちは書いてて楽しいわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:53:18

    「本当は大好きなご主人様にいやいやマゾ調教されている生意気敬語奴隷ちゃんは下剋上しようとして失敗して降参してもお仕置きなんか怖くないので許しを乞うために服従アピールして媚びたりしないらしいってお話」

    https://novel18.syosetu.com/n4727fn/


    一方的に女の子がいじめ倒されてる話なんだけどこれは純愛に入りますか……?

    私のお気に入りのズリネタなんです

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:07:20

    もうただの性癖の話なんだけどさ
    ハイパー絶倫な竿役が好きなんだよね
    心根は優しいけど精力が強すぎて持て余し気味…みたいな
    でも体的には辛いけど大好きだからこそ受け入れちゃうし何ならもうクセになっちゃって容赦のない行為を煽る女の子が好き

    誰かそんな感じの作品知りません?(ジャンルは問わないです

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:14:30

    >>102

    具体的には忘れたけど商業TLで見たことある

    絶倫系は結構多いよ

    最初いやいやでも数話進んだらイチャラブになるから女の子から煽る展開のもある

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:19:19

    >>102

    絶倫なのとイチャラブでハードなプレイまでは条件満たしてると思う


    https://novel18.syosetu.com/n1254eo/

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:22:49

    女のことが好きすぎて優しくしてあげたいのに止まれず、女は暴力的な快楽に突き落とされて「助けて」「もう限界なの」って必死に快楽から逃れようとするんだけど、男の「大好き」「可愛い」って言葉に心が一杯になって...ってシチュが大好きです

    男がドSで、快楽で真っ赤になった可愛い泣き顔が見たくてわざと鬼畜な攻め方をするシチュも大好物や...女があまりの快楽に思わず助けてって泣くんだけど、男が(可哀想だな可愛いな)って冷静に思いながら攻めを続けると尚良し
    でもなかなかそういうの無いね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:23:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:25:26

    どんなにえげつないプレイしててもピロートークでいちゃいちゃらぶらぶしててくれたらOKです😋

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:27:25

    >>100

    URLを貼るのです

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:29:28
  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:30:46

    >>104

    ジーザス先輩にはまっことお世話になり申した…!(ありがとう😭 でも知ってる

    ノクターンだとキー子さんとか犬侍先生とかペケポン兄貴には常々お世話になってる


    >>103

    TLあんま漁ったことないから気になるなー

    ただ好みのしちゃうあっても描写自体が少なめだとちょっと悲しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:32:30

    ttps://www.pixiv.net/users/54419549

    この人が近いと思う。貼られてたらごめん

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:48:05

    >>101

    ツンデレというかチョロイン系の純愛で良さそう

    この類の挑発的な態度取るけど内心恋人に激しいプレイされて完堕ちしたいみたいな女の子性癖なんだけどなんて属性なんだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:48:53

    >>112

    誘い受けマゾ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:51:45

    >>113

    誘い受けの中のそういう属性みたいな感じか

    しかし誘い受けマゾってエロくて素敵な響きだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:56:21

    >>107

    激しくてエロいプレイした後二人で読んでて口の中砂糖だらけになるような甘々ピロートークしてるのが最高なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:57:50

    誘い受け系ならこれ

    結構えぐいけどお前らならイケると信じてる

    https://novel18.syosetu.com/n6569ga/

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:02:31

    ハードってもスワッピングとかNGだと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:05:15

    >>117

    スワッピングとか嫌いなの分かる

    相思相愛の二人だけで完結する関係が好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:06:00

    純愛なのにスワッピングはジャンル違いだよ???

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:10:42

    は、話の流れ的に誤解されそうだから一応言っとくが>>116はスワッピングではないからね…

    もちろんえぐいと言ってもプレイ内容の話だ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:37:19

    >>116

    読んだわ

    最後の方の「あ、これ、絶対好き……」と無意識に吸い付く淫乱ぷりが個人的にえっちだったけどレス通り人選びそうな作品ではあるな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:45:26

    とろぐちょサキュバスは良いぞ。

    媚薬スライムとサキュバス少女が、次々と勢力を拡大していって、その中で哀れな冒険者カップルや錬金術師師弟、エルフの姉弟達は、発情しちゃってそのまま、天国までイキくるう。

    https://novel18.syosetu.com/n9063fs/

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:50:14

    そして後半はとろぐちょサキュバスちゃんは、死なない程度に調整できるようになって、自分達から逃げる姫騎士とその従者は、媚薬が回ってせめてスライムに奪われる前にと純愛Hをし、国は媚薬スライムと女を詰め込んだ鎧騎士で襲って次々と立ち向かう戦士達はつがいに。
    そして、王様と王妃様は新たな王に降伏し、その前でイチャラブ子作りするんだ。
    全体的に純愛寄りで良いぞ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:19:58

    純愛+淫紋はえっちだから増えていいと思った

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:21:12

    スレ読んでたら純愛がなんなのかわからなくなってきた

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:24:58

    >>122

    頭悪い言葉の並びが逆に魅力的だ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:34:15

    なんちゅうスレだ
    眺めてるだけで興奮してきた

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:54:30

    香港銀奇譚とか?ベッドヤクザすぎるか…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:23:58

    人外物は結構純愛だけど激しいプレイと相性いいなって思う


    https://novel18.syosetu.com/n8849gz/

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:31

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:28

    >>63

    やめろ…

    俺はまだ失ったことを直視出来んのだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:42:08

    リンク貼ったらもろ出てたので伏せる
    tps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_166975/
    純愛だし女の子も絆されて続編でバニー服着てヤッたりしてる素晴らしい作品

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:59:39

    あーーー!!!
    むしろそれやりたいよ!!!!
    好みすぎる(泣)
    現実でやりたい!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:01:43

    純愛物で女の子の喘ぎ声がオホ声だったら汚い喘ぎ声のものありませんか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:04:43

    >>125

    相思相愛カップルがしてる分にはハードなプレイでも純愛でいいんじゃないかろうか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:24:50

    普段は年下の女の子滅茶苦茶大事にしてて、むしろ女の子のわがままに振り回されてる感じだけど
    夜になるとめちゃくちゃハードなプレイで女の子を責め立ててガクガク言わせてるのが好き…
    かつ女の子が誘い受けだと最高です

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:24:53
  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:46:41

    2次創作であんまり見ないイメージ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:21

    マジでほとんど商業TLが解決してくれるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:55:55

    女の子相手にやってることは凄いハードで鬼畜かもしれないけど、口調は常に丁寧というか優しい感じの組み合わせが好き

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:17:43

    >>48

    実際このスレ見て気になって某DLなんちゃらでちょっと女性向け成人作品見てきたけど普通に良かったわ……竿役が内外ともにイケメンで清潔感あるってのは普段読んでる男性向けじゃ味わえなかったわね、新鮮だった

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:21:50

    >>141

    やったぜ何か嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:23:31

    >>142

    こちらこそ機会を与えて下さってありがとう

    これからは絵柄とシチュがイケるってなったらジャンル限らずに色々漁ってみるつもり

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:31:36

    >>55

    男の自分から見ても格好良いと思える男がカップルの片割れってどのジャンルでも最高

    見てて心地良いし読了感もスッキリする

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:41:14

    自分は男性向けのキモデブ君好きだよ…(小声
    なんかこう、圧迫感ありそうで

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:26:30

    今度オリジナルで純愛快楽堕ち系書こうかな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:29:21

    >>146

    書こう書こう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:50:20

    >>147

    ショタ✕ロリ巨乳だけど良いかな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:52:04

    >>148

    ショタ好きなので書いちゃおう!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:02:58

    >>148

    ロリ巨乳を夢中で気持ち良くするショタえっちでいい感じだと思うぜ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:05:51

    (やばいロリ巨乳はTS転生雌落ちで妄想してると本気で書き忘れてた)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:08:48

    そういえばお前ら的にハーレムHは純愛に含むのだろうか
    そうでなくとも1対2とか

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:12:37

    >>151

    なかなか濃い設定だけど創作は本人のしたいようにやるのが一番だ

    趣味でやるなら尚更

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:14:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:14:24

    複数人で純愛は厳しいな…分身エロとかは超好きだけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:15:03

    正直竿役絶倫モノでネタがいっぱいあるんだけど書くエネルギーがねえよ…
    設定だけ貼ったらそれでシコれるツワモノいる?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:15:36

    今泉くんは純愛ハーレムだと信じ出るよ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:16:09

    >>156

    語り合おう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:16:53

    >>156

    案外貼って設定整理したり見せたりしたら書く気力沸いてくるかもだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:19:51

    ハーレム物はどんなに取り繕っても異性は所有物感が拭えないので純愛ではないかな…個人的にね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:20:11

    >>151

    何もやばくないぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:21:04

    >>98

    その声優さん好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:33:16

    >>156

    ネタ沢山作れるの凄いし創作者になるのもいいと思うけどなぁ

  • 164>>15621/11/09(火) 02:00:41

    『逆催眠モノ』
    ・竿役(男性・20代半ば)
    アパート暮らしのしがないリーマン
    髪は短髪、体格は平均よりちょっとだけ大きめ
    真面目で温厚な性格がゆえ童貞(?)。去年まで気になってた同僚♀が最近婚約した。
    おちん〇んが強い
    ・女の子(女性・14歳)
    不良中学生。ただし反社会系ではなくサボり多い系
    髪は金髪、体格はかなり細め、私服はパンクファッション(耳・へそにピアスあり)
    恰好は悪い友達がいるわけではなく父親の影響。今は祖母とアパート二人住(父は単身赴任でたまに帰ってくる)
    竿役が好きだが顔に出ない

    【あらすじ】
    男はしがないリーマン。一人暮らし大学生の頃から隣のお婆さん&孫娘(以降:ピア娘)と交流があり、食事の交換などさせてもらってる。
    なのでピア娘が小学生の頃からの知り合いであり、婆さんがパートでいない時に自室に呼んでゲームなどする仲(婆さんからは半ば黙認されてる)

    ある日の休日も朝になったらピア娘が部屋に来ていて、二人で遊んで、夕方になったら家に帰した。なぜか時間が経つのが早い
    またある日の休日は二人で映画を見に行った。途中で映画の記憶が飛ぶ
    違和感があるが、二人でそのままファミレスに行くと、不意におちん〇んが勃起してしまう
    仕方がないのでピア娘ちゃんに机の下からお口で抜いてもらい――記憶が飛ぶ
    昼下がり自室に帰って夜までめちゃめちゃセッ〇スする。

    ピア娘視点より
    翌日の朝、慣れた手つきでベランダから男の部屋に侵入
    例のごとく朝立ちのが凄いので口で処理する。そのまま(眼が据わったまま)起き上がったのでセッ〇スに突入
    細身の体を組み敷いて、いつもの優しさが嘘のようなケダモノっぷりだが、ピア娘は何度もイカされつつもされるがまま
    ~~回想(と真相)~~
    1年前、催眠術にハマっていたピア娘。テレビとネットで軽く見ただけなので大したことはないのだが、当時から好きだった男に催眠をかけようとする
    「(私の)なんでも言うことを聞く」「(私が)何しても問題ない」「この間の記憶が消える」などの催眠を、うっかり受動と能動を真逆にかけてしまう
    そのため恋人もおらず女の子が頻繁に来るためろくに抜けず性欲が溜まっていた男に襲われ、処女を奪われてしまった

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:02:08

    イった後もひたすら気持ち良くされ続けて絶頂から降りてこられなくなる描写エロくて好き
    「許して♥️壊れちゃう♥️」って何度言ってもひたすら夢中で愛され続けて最後には自分からだいしゅきホールドとかしてしがみつくのとか良い

  • 166>>15621/11/09(火) 02:02:18

    >>164

    ……って感じで、あとは

    ピア娘視点でケダモノ丸出しの男とのおセッセ記録の振り返り(イラマとか駅弁とか)

    →基本オ〇ホ扱いだったので、一時期男が好きだった女の名前で呼ばれたりして凄く嫌だった

    →最近はだんだん自分の名前を呼ぶようになっていった

    →視点が現在に戻って、頭を打った男の催眠が解ける

    →わだかまり解消のイチャラブえっち(フレンチ1回ハード1回)

    みたいな感じです。以上


    設定と流れ羅列するだけで思ったより時間かかるんだな

    長いし読みづらいし2レスまたぐとは…反省😓

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:12:32

    >>164

    >>166

    あらすじ読んでるだけで興奮するいい設定

    オナホ扱い時代の嫉妬しながら命令に逆らえなくてしてる所とかそのあとのわだかまり解消イチャイチャえっち絶対えっちだし読んでみたい

    あと個人的にせっかく耳とへそにピアスしてるから弄ったり後半とかエピローグに主人公にプレゼントされた所有印とか婚約指輪的なのに変わったりするのとかもいいかなって勝手に考えたりしました

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:26:39

    https://novel18.syosetu.com/n7982ej/

    メインヒロインはエルフの邪仙で、貧乳で傍若無人な師匠だけど、主人公の弟子君はベッドの上だけなら超圧倒しちゃう系の作品です。

    ちなみに、普段は修行の一環として薬盛られたり、骨とかベキベキにされてます。ちゃんと効力もあるし、理にかなってる修行なので、傍若無人である意味理不尽ではあるけど、暴力が目的の暴力ヒロインではありません

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:27:01

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:29:01

    >>164

    >>166

    地の文とかきっちりついた小説なら絶対人気出るよこれ

    一日数行ずつとかゆっくり書いてみるとかどうだろ

    あとネタいっぱいあるって書いてあるけどもこのレベルのネタ沢山作れるなら才能あると思う

  • 171>>15621/11/09(火) 03:08:15

    >>167

    >>170

    風呂入ってた

    長いのにちゃんと読んでくれてありがとう…興奮してくれてありがとう……


    しかしこんなでもしっかり書いたら多分3万字弱は行っちゃうんだよね

    いま普通に全年齢の方で投稿作書いてるから正直もうエロに回すリソースが残ってないんだ…


    もーっこの設定で誰か書いてくれえ! オレもシコりてぇ!(他力本願)

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:30:57

    >>171

    ピア子ちゃんの若干あばら浮いてそうな細身のお腹におち○ちん浮くぐらい突き上げてへそピが揺れてちりんちりん鳴ったり、美少女だけど柄悪そうな感じの顔がトロけてしゃぶる様子とか、他の女の名前呼ばれてムカついてたのが耳のピアス指で弄られたり頭撫でられながら自分の名前呼ばれるようになって嬉しそうに眼細めたりしながらイラマしつつ股濡らしたりみたいなシーンの想像とかありありとできるいい設定だった

    設定の練られ方とか凄いと思ってたけど一般作も普通に書いてる創作者なら納得

    誰か156にエロ小説も書けるように分身の能力与えてあげてくれ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:26:11

    快楽堕ちとか女の子がレイプ目になったり目がハートになったり、アヘったりんほぉしたり仰け反り絶頂とか舌出した下品なイきかたしたり、定点カメラとか使用済みコンドームが大量に散らばっていたりマーキングするように精液で全身汚したり何度も連続で絶頂させたりとかのヤりまくってる描写だったりがNTR以外だと少ないの残念だから、純愛でそういう描写やハードな行為や快楽堕ちもっともっと増えて欲しい
    大好きで愛しあっていてだからこそ自分の欲望をぶつけたい、自分のものであると刻み込みたい、貪りたい、激しく求め合いたいというものだろう!?
    逆に女の子に搾り取られて貴方がパパになるのよ!されるのも良い

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:38:24

    真面目で、破廉恥なのはいけないと思います!
    とかそんなノリだった女の子が恋人とのセックスでどハマりしてしまい、恋人専用おちんぽケースとか恋人専用オナホとか恋人専用肉便器とか恋人専用性奴隷とか恋人専用娼婦宣言したりしちゃうのいいよね
    画像もそんな感じでとてもシコかった

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:45:38

    >>152

    個人的には含む

    ハーレムでも逆ハーレムでも男女双方に責任と覚悟と分別と愛情があるならOKだよ

    無かったら?そらアウトだよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:46:40

    >>155

    ラブラブな上での分身輪姦は割と好き

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:49:20

    ラブラブ純愛でも濁点ついた喘ぎ声やおほ声出して欲しいし、舌出した下品なイきかたして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:22:41

    >>11

    相手が気絶しても続けるのいいね

    愛する女を自分を愛してくれている女をチンポでぶっ潰すのはたまらなく気持ちいいだろうし、征服感もあるだろう。そして愛する女の自分のチンポに屈服しきった無様で無防備な姿はさらなる欲情を煽るだろう

    実際には危ないだろうが、気絶しているのをさらに責めて無理矢理イかせて起こしてもう一度気絶するまで続行というのもいい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:41:58

    このスレの趣旨からいくらか逸れるがラブラブレイプも好き。趣旨に沿うように言うと、相思相愛でイチャラブな感じの上で無理矢理、乱暴気味の第三者から見たらほぼレイプな行為も受け入れてくれるまで堕として調教するのが好き
    画像の娘とか最高だったんだよね。主人公とはラブラブで仕事から帰ってきたらシてあげると約束してくれるけれど、長引いて中々帰ってこず、愛情と欲望を募らせた主人公に帰ってきて二人きりになったとたん犯されるエロシーンが最高だった。焦って何でもさせてあげるからせめてベッドでとかせめてシャワー浴びさせてとかそんな言葉を無視されて無理矢理気持ちよくされてるのも、舌出して下品にイってるところも良かったし、流石にやり過ぎたかと心配して謝った主人公に蕩けた笑顔で「謝らないで」「あなたがこんなに求めてくれたのが嬉しいんだから」と言って事後もイチャついてくれるところまで本当に最高だった

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:00:30

    魔物娘図鑑は大体純愛快楽堕ち。
    個人的に好きなのはヤンデレラさんのかな。
    あとpixivだとデンスケさんの。
    デンスケさんのはエロも良いが、fateのクロスオーバー小説とかいくつかあってどれも面白いので是非

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:46:51
  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:16:05

    絶倫恋人の太い物で細い身体ごりごり突かれて「カタチかわっちゃうぅぅ♥♥専用ち○ぽケースにされちゃうよぉッ♥♥♥」とか言ってる子いいよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:24:15

    >>182

    私のアソコは〇〇(彼氏)の形してるんだよって言う女の子良いよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:32:51

    >>161

    >>153


    書いたら笛吹にそのまんまなタイトルで上げるわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:05:21

    >>184

    楽しみだ

    応援してるぜ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:42:03

    楚々としたお嬢様と爽やかな好青年みたいないっさいエッチな感じがしない恋人たちがいざ致して、好きな人とのはじめてでのめり込んじゃって、昼はほわほわ恋人同士なのに夜はハチャメチャエッチなどすけべイチャラブしてるやつすき!(隙自語)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:09:11

    >>113

    新しい性癖が生まれちゃったじゃん

    これ凄くエッチやん

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:00:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:38:17

    >>187

    誘い受けマゾな女の子とかえっちだよね

    恋人にめちゃくちゃにされたくて頑張って興奮するような下品でえっちなお誘いするのとか最高

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:40:13

    NTRは嫌いだけど彼氏を煽るためにする偽NTR報告は好き

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:46:38

    もうちょっとで完走か
    人気の属性だったんだなこういうやつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:21:58

    >>190

    彼氏が寝取る男に彼女が寝取られる女に扮したNTRごっことかは結構好き

    抵抗したり嫌がってたりする女の子を激しく犯して快楽堕ちさせて寝取るプレイをラブラブな関係でするの好き

    事後のピロートークで「こんな風に本当にお前を寝取られたら立ち直れないかも…」「大丈夫よ、私はもう貴方専用だし絶対こんなことにはならないから♡」という感じでイチャついているとなおよし

    画像の娘たちのエロシーンみたいな感じで

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:38:52

    >>112

    >>113

    >>114

    >>187

    >>189

    そういう誘い受けマゾというか好きな人に滅茶苦茶にされたくて必死に誘惑する女の子は凄くエロくて良い。完全に平静を装えているも実際の本番で予想を超えて激しくされて完全に屈服するのも良いし、全然隠せておらず事前の時点でもう完全に体が欲しがっていて、無意識にへこへこかくかくと情けなく腰を動かしたり大好きな彼氏もしくは夫の屹立したちんぽにおまんここすりつけてたりするのも可愛らしさとえっちさ両方あって良いしお望み通り快楽漬けにして堕としてやりたいと思える

    普通に誘惑して主導権もマウントも取ろうとしていたけど結局堕とされて彼氏もしくは夫のちんぽに完全敗北させられてるのも良い

    ラブラブ純愛な上での快楽堕ちはやはり良いものだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:55:17

    2スレ目作ったよ!

    純愛の快楽堕ちについて 2|あにまん掲示板もうスレ埋まるし、2スレ目建てるよ!bbs.animanch.com

    ちょっと違うが仲良しカップルをつがいのケダモノに落とすの好き。

    そういう人はとろぐちょサキュバス良いぞ。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:55:42

    >>191

    基本的に純愛だから後腐れないし快楽落ちはエッチ度高いから…カレーとトンカツ一緒にしたカツカレーみたいなもんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:57:30

    >>194

    スレ立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:01:24

    >>195

    最高に美味しく後味も爽やかなのは無敵だよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:02:07

    >>192

    この二人は属性が「従」なのも何となく堕とした感あってえっち

    さらには二人とも普段は尽くしてくれる良妻なのを堕としてるのが本当にエロくて良い

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:03:17

    最初から今から完走したの嬉しいな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:06:51

    素晴らしい概念だもっと増えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています