iPadでFGOしてる人に使用感を聞きたい

  • 1マスターになりたい23/01/14(土) 22:23:26

    変に重くなるとかあったら言って欲しい。
    どうせならデカい画面で初めて見たいと思った。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:24:18

    型によるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:21

    諸々のタッチが割と面倒

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:22

    第8世代使ってるけど特に遅いと感じたことはないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:43

    コード発行でいつでも他機種移行できるし実際触ってみればいいじゃねえか

  • 6マスターになりたい23/01/14(土) 22:28:11

    自分は9世代で使ってみたいと考えてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:28:45

    特に重いとかは無いかな
    やっぱ画面がデカいからプレイする分には色々楽やな
    周回とかもパソコンで動画見ながらでも何か別に作業やりながらながらでポチポチ出来るのが最高やわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:03

    あいほよと同じだと思ってっと指が攣りかける(第三世代Pro民)
    戦闘モーションとかじっくりみれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:32:03

    指の移動距離が増えて面倒だった
    あと地味に重いから寝っ転がってやる時に面倒だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:33:10

    第二世代proだけど問題なく遊べる
    ただスマホと比べると画面が大きいぶん操作しづらい
    画面をとるか操作性をとるか試してみてもいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:37:45

    iPadでやってると腕がつらい時があるくらいで、挙動自体はめっちゃスムーズ。
    解像度がスマホにあわせてあるのか宝具演出に少し粗い画像(ライネスの昇ってくる太陽とか)があったりするのが気になるくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています