ナンジャモのドッキリ企画! ジムリーダーと名乗らないで観光客とバトっちゃう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:49:05

    ちょっと可哀想だけどドッキリだからね!


    じゃあ早速探して……

    おおっと、第1観光客発見!

    なんか強そうだけど応援してくれ皆の者ー!


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:49:51

    相手も同じ企画とかだったら笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:50:10

    灯油タンクに松明を投げつけるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:50:30

    なぜか炎上するコラボ相手

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:50:41

    【悲報】ナンジャモ、その辺の観光客に5タテされる!w

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:50:50

    >>2

    2人のリスナーが面白がって盛り上げてお互いに逆ドッキリみたいになるやつ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:26

    >>5

    割といい勝負になりそう

    こっちもテラスタルで初見殺し出来るし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:53:53

    >>5

    実際3/5〜4/6ぐらいは倒すんだろうけど

    一般通過観光客に5タテされて呆然とするナンジャモが見たくないと言えば嘘になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:54:20

    >>6

    ナンジャモ「えっ!? なに!? 誰なの!? えっ、有名人!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:41

    コータス  LV74
    ヌメルゴン LV74
    バクガメス LV75
    フライゴン LV75
    ジュラルドン LV76

    ううむ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:03:12

    >>10

    5タテは厳しそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:18

    >>10

    しょうがないけどナンジャモかなり不利だな…

    まさかパルデアに入れなかったフライゴンがめちゃくちゃ重くなるとは

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:05

    あ、いや〜つ、強かったぁ。
    ……ガラルから来たジムリーダーだったとは……ど、どうりで……

    き、気を取り直して次の相手だぞ皆のもの!!
    そこの青年達! 君達に決めた!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:03

    そいつらはまじでやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:32

    5 タ テ 確 定

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:21:34

    グリーンは空気読んでエンタメしてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:23:50

    撮れ高凄まじいことになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:12

    多分次辺りに通りかかる人

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:32:48

    >>18

    大バズりだけは見込めるな!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:32:53

    キバナ、テラスタルの時のうおっまぶしっ?!ってなってるところ写真で撮られて炎上しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:33:01

    >>18

    カロスの大女優だし知らないことは無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:34:58

    強者ばかり来るのはなんなんじゃ
    PWTでも始まるんですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:46

    ドッキリ仕掛けられるのはもしやナンジャモの方なんじゃ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:01

    次に通りかかる観光客(?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:52

    >>21

    ナンジャモ(いや、流石にそっくりさんだよね!!? そうだよね!??)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:39:39

    そろそろ一般通過考古学者もくるかな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:40:10

    おそらく次に通りかかる人

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:41:16

    大丈夫?
    一生分の運使ってない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:41:55

    >>27

    おねーさん電気使いなんだっけ!?

    電気同士いい勝負できそー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:09

    一般通過トレーナー
    多分バトルしたらめっちゃ喜んでくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:42:20

    今日この辺で何かイベントでもあんの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:43:13

    >>30

    お前絶対テラスタル目当てだろ

    メタグロスを鋼テラスタルさせたくてきただろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:43:33

    何人かは別にイベントなくてもいそうなのがまた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:44:05

    ※本当に一般通過迷子

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:44:17

    なんか見たことなくてバカデカいポケモンを三匹くらい同時にバトルさせてくるいつのまにか紛れた人

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:44:32

    >>16

    あいつ負けず嫌いだから勝負に関しては多分空気読まないぞ

    サンムーンでもバトルツリー前でヘロヘロのところに勝負仕掛けてくるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:44:55

    >>35

    下手したらイッシュ地方で大ニュースだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:45:02

    神回として切り抜き動画がバズるやつじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:45:34

    (ジムリーダーとしてのプライドはズタボロ……だけどかつてないほどにバズってる……)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:47:02

    >>34

    この人ならアローラとかへの出張でパルデアに迷い込むぐらいはやってくれるという信頼がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:47:07

    今んところナンジャモが勝てる可能性あるの誰だ…?
    カミツレぐらい…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:04

    (そ、そろそろ勝ちたゲフンゲフン...ガチの一般トレーナーとバトりたい...)

    あっそこのおじいさーん!よかったら一回バトらなーい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:24

    胸騒ぎを覚え、パルデアに急ぎ渡った観光客です。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:30

    キバナも一応ジムリーダー枠だからワンチャンないかな?
    チャンピオン勢はあきらめて

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:49:04

    >>41

    相性差で水ジムリーダーかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:49:17

    この人も同タイプジムリーダー同士いいバトルになるしイケメンだし結構いいのでは?
    なお改造癖を知っているリスナーからは絶対にコラボするなと釘をさされる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:33

    今日の配信、なんかエラいことになっとるやん……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:55:18

    >>44

    フライゴンが重すぎる気が…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:56:15

    >>48

    テラスタルでどうにか……いけるかな……砂嵐でジリ貧の可能性もあるけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:59:54

    >>49

    フライゴン筆頭にメインウェポンの電気が通り悪いのもきついと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:01:00

    パルデアだと思ったらパシオだったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:01:46

    レントラーの氷の牙とムウマージのマジシャでどうにか……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:04:09

    >>41

    言うてジムリーダーの本気だしジムリーダーや四天王、ブレーンには可能性ある。チャンピオンやら赤帽子は……ねえ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:28

    相手側の特殊システム(ダイマックス、メガ進化etc)無し、ナンジャモ側だけテラスタルありでも絶妙に勝てなそうなメンツしか来ねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:14:06

    ここまででチャンピオン級の実力者が6人はいるの怖すぎるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:15:27

    【悲報】ナンジャモ、野良トレーナーのピカチュウに6タテされる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:16:13

    (バズりはしてるけどこのままではまずい……こんなに負けが続いたら次の監査とは言わず明日にでもオモダカ氏に怒られる……) 

    (あっ! あの人は全く見覚えがない!! きっとチャンピオンでもジムリーダーでもないはず!!)


    そ、そこの君!!

    せっかくパルデアに来たんだし、記念にボクとバトってかない?





  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:16:46

    チャンピオンにフットワーク軽い人が多すぎる
    御曹司とか拠点構えた実績あるし絶対パルデアにも来てるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:18:55

    もしかして:伝説連れてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:19:17

    >>57

    雨パモードならあるいは…

    砂パとかレシゼクいると厳しいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:19:23

    >>57

    (繰り出される伝説ポケモン)(なぜかナンジャモの手持ちに話しだす青年)(後に配信が目に映りどうしてもっと早く気付かなかったのかと後悔するとある人)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:20:58

    >>59

    >>60

    おそらくbw2後のはずだからレジゼクはいないはず…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:22:18

    >>62

    もしかしたら隣にキョウメイいるかもしれない

    そしたらもう一戦できるね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:28:51

    色んな意味で一番やばそうなのは赤緑コンビか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:31:27

    >>64

    こいつらだけはメガシンカもZわざも満遍なく使えそうなのに素のまま好き勝手やってくるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:32:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:33:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:37:13

    >>67

    さすらいの石集めさん忘れられてて草

    でもあの人hgssでバトルせずに帰ったし意外と気付かれなさそうなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:37:53

    これまでのナンジャモの相手

    ガラルのトップジムリーダー
    カントー最強の2人
    カロストップ女優兼チャンピオン
    ガラルチャンピオン
    イッシュのトップモデル兼ジムリーダー
    イッシュ元チャンピオン
    イッシュバトル施設のブレーン2人
    ホウエンチャンピオン兼大企業の御曹司
    ガラルの元チャンピオン
    シンオウ最強のジムリーダー
    配信を見てるチリちゃん
    プラズマ団の王様


    もはや生涯の運全部使ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:38:11

    >>68

    忘れてたぜ

    すまねえ大誤算

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:39:07

    >>66>>67>>69

    禁断の"対戦相手リスト"三度打ち

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:40:05

    よく見たらチリちゃんもいるの草なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:42:52

    >>69

    むしろどこに行ったらそいつらが通りかかってるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:44:37

    >>37

    「失踪したはずなのにパルデアに!?」でもニュースになるし「あれ!?イッシュとパルデアで2人いる!?三つ子!?」でもニュースになる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:46:44

    あっちょっとそこでカレー作ってるお四方ー!
    一人づつ僕とバトらなーい?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:49:02

    (せ、せめて! せめて完勝できそうなバトりしないと!!)
    (あ、あの人も観光客っぽい! さっそく……)

    (いや、あれはみるからにそのスジの人だな…banされちゃうかもだしやめておこう…)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:49:49

    >>75

    (直後出される例のウサギ)

    (泣きっ面にビークインをかける例の剣)

    (その光景に軽く引く同期二人)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:51:45

    >>77

    ジムリーダーでもチャンピオンでもないホップがザマゼンタorザシアン出してくるというね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:00:01

    これもう全員総勢でナンジャモに逆ドッキリ仕掛けてない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:00:46

    >>78

    バージョンと御三家によっては剣&兎使い(両方Lv70近く)のホップと戦えるぞ!


    たすけて

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:01:18

    (何故か急にハッコウシティに行くネモ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:02:04

    逆ドッキリに混ざってガチで偶然来た人も混ざってそうだな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:03:15

    >>81

    (連行されるハルトとアオイ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:03:15

    >>79

    ネタバラシ来た途端びっくりするほど一般人( )に対して腰低くなるし突然敬語になるナンジャモが見たいかと言われたら物凄いみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:04:03

    >>76

    夏はsummer!!でその場をごまかすナンジャモ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:15:00

    (うお!あの人すごい雰囲気ある!)

    そこのあなた!パルデアへようこそ!

    ところでポケモン勝負は得意ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:32:38

    >>86

    「君のような若い方がポケモンを大切に扱ってくれるなら世界はより美しいものになるでしょう」とか何とかマジトーンで話されてただならぬ気配にナンジャモが凍りつきそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:36:38

    パルデアがパシオと化してる…

    よかったなネモ、強いトレーナーと戦い放題じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:47:23

    おはこんハロちゃお~♪そこのお兄さ…

    (あ、確実に危ない系の人だ……)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:58:06

    負け続けで焦っていてもコンプラ意識はしっかりしている配信シャの鑑。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:17:34

    >>56

    コメントにカントーの元チャンピオンに挑むとか無謀過ぎとか書かれるでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:09:42

    ここまで盛り上がるとネモみたいにカチこんでくるトレーナーがいそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:35:54

    >>13

    はいはい5タテ5タテ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:23:44

    パルデア地方への海の玄関口は地形的にハッコウかマリナードだしたまたま色んな地方の大物達がハッコウからパルデア入りしたんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:55:14

    (あれはミロカロス…! 水ポケモン使いになら勝てるはず!!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:05:12

    >>50

    そもそもダンデ辺りと比較されるから舐められがちなだけでキバナってガラルジムリーダー勢の中でトップじゃなかったっけか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:05:41

    >>95

    ナマズンとルンパッパいるからそう簡単じゃないぞ

    ルンパはまあタイカイデンでいけるだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:07:31

    >>95

    ナマズン、ルンパッパにラグラージ持ってくる可能性あるんだよなこの人……

    チャンピオンとしての実力持ってるけどジムリーダーやってるのもなかなか初見殺し

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:08:15

    >>97

    チャンピオンだから絶対電気対策はしてるぞこの人

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:13:09

    パルデアの視察に来たのか某御曹司を呼びに来たのかパシオの如く当然のように一緒に旅をしてるのか
    にしてもあとチャンピオンでバトルしてないのシロナアイリス主人公たちぐらい?どうやって呼ぼうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:14:39

    >>99

    いやルンパッパは草入ってるから飛行持ちで素早いタイカイデンなら有利とれそうかなって

    まあ冷Bも凍風もあるから油断は一切できんけど


    まあそれでもナマズンがクッソ重いが。アイツも冷Bあるんか…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:17:02

    ここのナンジャモちゃんヤバい人物との遭遇に運全振りしててその分命中率100未満の技全部外してそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:20:06

    >>76

    そういうところのカンは働くのか…


    ところでこのカロスのニュースキャスターさんですが

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:21:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:23:24

    >>79

    最後辺りにバレバレ変装したオモダカさんがドドゲザンにドッキリプラカード持たせてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:00:40

    ドッキリと明かした後やっべぇ〜〜ってガタガタしてるところにバトル楽しかった!とかテラスタルっていいねとか今度コラボしない?とかやべぇ人達の方からグイグイ来られてもっと焦るナンジャモが見れるんですねわかります

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:25:24

    オモダカから明かされる衝撃の事実。
    「ゲストとしてお招きしたのは、カルネさんとカミツレさんだけですよ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:03:01

    >>44

    ジムリーダー枠であり四天王枠でもあるとおもうのよねチャンピオン前にちゃんと4人戦うし(ビート、ルリナ、サイオニ、キバナ)最終的にジムリの中で一番手持ちレベル高くなるし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:24:31

    >>107

    半分どころか殆ど偶然で草

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:27:29

    パルデアどころか全世界でトレンドになってる……?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:35:00

    これ神切り抜き師が30分くらいにまとめたやつが同じくらいバズるやつだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:37:11

    >>111

    果たして30分で収まるのだろうか

    タイトルに30分くらいでわかる!って書いてあって動画時間自体は1時間超えそう

    ナンジャモのリアクションまとめならいけるか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:27:58

    >>89

    勝てそうだけど勝ったら勝ったで「グズマァ!なにやってるんだあああ!」始まるから放送事故一直線

    バトル抜きでグソクムシャの良さについて延々語らせるのが最適解かと…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:31:23

    >>110

    やったね

    金盾もらえるね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:22

    >>109

    ナンジャモは「持ってる」からストリーマーとして優秀なんだよ、きっと。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:06

    >>95

    ミロカロス見て弱点付けるし勝てそう! ってなるのは実力者としてどうなんだと思ったけど

    ミロカロスいないから重さを知らんのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:40:30

    >>42

    師匠むやみと本気出さなさそうだし一回目は加減モードで勝てそう

    ジムリーダーと分かったらもう一回バトルしない?ってなる


    そして例のモーションからの先発コジョンドでざわつくコメント欄

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:02

    >>116

    その前に猛者中の猛者と戦ってて感覚バグっちゃったんだよ

    ポケモンだけじゃなくてトレーナー本人も休ませてあげないとね

    まぁまだまだやべぇトレーナーがゴロゴロいるのですが

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:50:16

    >>117

    「マスタードの本気来た!」

    「ガラルの元チャンプの強さ見せてやれ!」

    と盛り上がるガラルミドル層。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:55:39

    >>110

    むしろこれでバズらなかったら何かしら事件起きてるでしょ

    というか同接エグいことになってそうだな……人口にもよるけど10万とか余裕そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:51:51

    そして通りかかる一般はがねつかい。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:59:36

    何がひどいって同格のジムリーダー達も大体各地方の最強格なんだよね…
    拮抗しそうなのがカミツレ、ビート、マリィぐらいしかおらん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:21:38

    >>119

    噂を聞いたマスターがパブのテレビで急いで流す

    そして一度にガヤつくおっちゃんたち

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:23:05

    >>123

    変えるのも面倒でそのまま垂れ流してたら「鋼の大将」が出てきて再び盛り上がるオッチャン達。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:16:03

    地上波が言い値で買って買って流してお釣りが来るレベル

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:05

    ここまでパルデア帝国時代の研究と調査に来た考古学者なし
    たまたま配信に映り込んでも良いしバトっても良い

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:04

    >>126

    >>26

    画像貼られてないけどおそらくいるぞい

    でもアニメみたいな私服でしれっと居るのも似合うな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:41

    >>121

    娘の授業参観かな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:25:28

    DLCで本当に来そうなのが何人かいそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:28:40

    や、ヤバい人がいる……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:30:12

    >>130

    ナンジャモ 「シロナさんが狂ったコスプレしてる!?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:57

    >>130

    炎上とかBANとかあるし見るからにヤバい奴は映さないでしょう 多分……いや事故で映る可能性もあるか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:24

    >>132

    今までサカキやフラダリ、グズマが確認されているから、多分一般通過ラスボスはまだまだいる。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:43:49

    サカキはネモリージョンなのでオフだと気の良いバトルおじさんの可能性もあるんだよな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:41

    >>112

    バトルシーンをムウマージがやられるところだけにすればいける

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:41

    何人か国際警察が動きそうなのもいますね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:04

    エリアゼロで何かおこって残留してたパラドックスポケモン達が解き放たれるも集結した強者達が一掃するみたいなイベントおこりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:47:50

    これもうナンジャモ主役のUSUV作れるだろってくらい濃密なイベント展開の連続で草

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:02

    ズタボロになったジムリーダーのプライドへの悔しさと大物揃い故の困惑と世界中でえぐい額のスパチャが飛び交いトレンドになっている喜びと純粋な疲労感とかで情緒ぶっ壊れてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:30:53

    流石に疲れ果てて日を改めたらまた大変なことになりそう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:30:22

    >>107

    ギャグどころかホラーの文脈なんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:48:01

    >>130

    推定150年生きてるのに若々しいなおい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:12:36

    ナンジャモって戦術から見て意外とジムリーダー業に真面目そうだし、後日パルデア電気ジムの突破率がグッと下がってビビられそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:13:04

    エリアゼロを紹介すると嬉々として向かいそうなのが何人もいますね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:21:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:23:24

    別チャンネルでオンライン麻雀配信してたらギーマと同卓しちゃう流れだこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:27:31

    (あれはギャラドス! それにリザードン!!)
    (きっと水か飛行使いだ……タイプ的にはきっと有利なはず…)


    (いや、本当にそうかな? 流れ的になんか違う気もしてきた…)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:25

    >>143

    マジのエンタメ重視なら電気テラスタル浮遊であやしいひかりなんて戦法やらんよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:14:05

    >>147

    ポケモンリーグ総本山のチャンピオンだから仕事で来ていてもおかしくなさそうなんだよなこの人

    タイプ的にはまぁうん……がんばれ!タイプ以前に凄く強いけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:19:49

    歩くPWT

  • 151ここがイスパニアか23/01/16(月) 10:11:26

    (リアルサムライ キター!)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:35:56

    >>151

    この人、確かランセ地方の覇者だっけ?

    勝ち目ない気がする…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:47:44

    >>152

    ランセ版織田信長

    ゼクロムとか黒いレックウザとかガブを従えてたりする

    尚、主人公がイーブイ系統とアルセウスでボコってきた模様

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:51:24

    ナンジャモ特異点概念が生まれてしまう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:55:42

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:59:06

    おっ、そこなお髭のジェントルさん!お孫さんとのパルデア観光にポケモンバトルはいかが?
    …えっ、自分は映れないからその子が出る?
    いいよいいよ!じゃあ、コート行こうか!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:59:49

    >>155

    そんなぁ〜こんな事があるって分かってたらもっとオシャレに着込んできたのに〜!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:01:55

    >>157

    消してしまってすまん。

    内容は >>156と同じだから許されたし…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:14:39

    この放送でもらった盾は自分だけの撮れ高ではないとポケモンリーグに飾るナンジャモ概念は女々か?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:19:16

    >>112

    30分でわかる!シリーズがこのときばかりは

    30×○分でわかる!になってるんだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:28

    少なくとも世界的バズりは確約されているので
    ナンジャモ的にはシビルドン昇りのハズだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:19:40

    お、ピカチュウ連れてる!あの少年なら良い勝負出来そう!
    (なんか後ろでコソコソして人達(ニャース)いるけど保護者かな?)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:41:23

    >>162

    ベテラン中のベテランきたな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:55:05

    >>162

    ムウマージの頭上にサトシのドオー落ちてきそう。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:09:54

    いうて本気モードならそんな一方的にはならんやろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:32

    >>159

    名案にごつ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:19:27

    そろそろSNSのトレンドが有名トレーナーの名前で埋め尽くされている頃だろうな……(遠い目)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:56:37

    オモダカさんの責任問題ですよこれは……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:43:41

    >>162

    実力は十分なんだが、ストーリーのポジション的に初見ならギリ勝てそうだな、他の連中と比べて

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:12:39

    お、もしや観光客の方かな?
    幼いから罪悪感あるけど...
    勝利を手にしたい私!いざ突撃!

    (初っ端から見たことない黒いポケモンを出された後に黄金に煌めく光になり6タテされるナンジャモ氏)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:15:35

    >>168

    オモダカ「確かにカロスのチャンピオンとイッシュの同タイプジムリーダーは差し向けましたが、他の方については運が悪いとしか。特にガラル地方の委員長についてはもう」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:16:59

    ナンジャモ敗北シーンでMAD作られてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:17:46

    >>165

    何も知らん観光客に本気モードで勝負仕掛けて動画撮影のネタにする(下手すりゃ惨めに負ける様を全世界に公開される)ジムリーダーとかジャモじゃなくても炎上せんか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:18:37

    ガラルのチャンピオンは地方超えて迷子になるのはまぁありえなく無いとはいえ、時空超えてるやつは何なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:55:13

    >>174

    ?????「はぁ、ナンジャモンジャTV面白いですねぇ。何か貢献したいですが、人間のお金はありませんし…そうだ。ノブナガやノボリさんをナンジャモさんの所に送りましょう。彼らの実力なら、きっと配信も盛り上がるはず」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:22:39

    >>173

    このスレの流れって要するに調子に乗った阿呆が相手の力量見極めれずに喧嘩売ってボッコボコの返り討ちに遭うってお約束の展開だから、勝つのは当然アウトとしていい勝負するのでも駄目な方のテンプレ外しみたいなとこあるしな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:23:50

    クールタイム!ちょっと休む!って休憩に入ってもポケモンバトルの休憩と捉えられてトークは続くんだよね……

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:40

    せやけどなんとかそこそこ善戦&たまに辛勝はしてほしいんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:41:49

    >>47

    面接中に見るな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:45:54

    >>178

    負けても諦めない姿に段々応援コメントが増えていって遂に勝利を収めたとき画面がおめでとうでいっぱい&コメント爆速になるやつ

    なお後にリベンジマッチを挑まれてPWTinパルデア第2段が始まる……無限ループかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:51:11

    >>180

    カルネとカミツレがどこからともなく現れ、勝利に咽び泣くナンジャモに拍手

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:57:52

    >>180

    絶対配信忘れてべしょべしょに泣いてるし周りからおめでとうって称賛の声と拍手が響いてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:00:39

    でんせつ参戦

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:44:49

    >>183

    ふざけすぎた格好からお出しされるチャンピオンの実力

    でもこのTシャツ配信がいくらバズっても流行らなさそう

    流行るな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:30:14

    >>183

    タイミング次第では空気凍りつくぞ?

    たとえば…ようやくナンジャモちゃんが勝利した直後とか。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:57:22

    大バズリするけどナンジャモ自身は二度とやらないと誓ってそうだな
    んで赤スパチャで第2段をやれって脅されるまでがセット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています