ブルーアーカイタフ 217発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:54

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね

    だって品がないし雑魚のくせにスタンさせてくるでしょう

    沈め妨害系のテキッ!!


    前スレヤンケ

    ブルーアーカイタフ 216発目|あにまん掲示板私なんてアニバに実装される芸を見せてやるよ◇この前スレは……?https://bbs.animanch.com/board/1479393/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:11

    あわわっお前は車体がCV33っぽくて砲塔がM3っぽい謎戦車

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:04:32

    バレンタインイベント中にも関わらずスレ画を戦車にする点には好感が持てる
    しゃあけど残念ながら分かりにくいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:21

    ◇このスレ画は……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:15

    スレ画が地味すぎてなんのスレか分かりにくすぎるだろうがよ えーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:13:54

    この戦車はおそらくトミカか何かのスレだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:27

    なにって……バレンタインで生徒と甘い時を過ごしすぎて胸焼けしてる先生達への清涼剤やん……
    本当はプラズマ発生装置にしようと思ったけど さすがに花がなさすぎると思ったからヘルメット団入り戦車にしたのに花がない扱いなんて……こ、こんなの納得できないッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:20:38

    >>7

    清涼剤というより硝煙だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:20:51

    マジでスレを見失うんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:32

    あと1週間で生放送なんだよね
    うーっ早く見せてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:25:46

    >>7

    ふうん こういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:20

    うーっためにためた10万の石が爆発しそうだ
    アニバはまだか兄貴

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:48

    >>12

    爆発させたらええやん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:32:46

    >>12

    よしっミネもセナもチヒロも引かせてやるっ いけーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:33:39

    >>12

    もう使うしかないよね

    ミネ団長で天井してよッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:34:48

    まあミネ団長は対抗戦や任務で使えるからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:19

    いいんですか?アニバでミカもリオもトキもニヤもイチカも纏めて実装しても

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:56

    >>13

    >>14

    >>15

    嫌だここまで来て使いたくない

    まあ正月は我慢できなかったんやがなブへへ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:57:37
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:59:36

    >>19

    乳輪大祭のやつみたいな漫画とかでもなくただの絵っスよね?

    ちょっと半額でも手が出ないのが……俺なんだ!

    あっ今ガチャは1万ポンポン課金する癖にって思ったでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:03

    >>20

    さあね…ただ色んなキャラの意外な初期案や可愛らしいイラスト 開発陣のインタビューが見れるのは事実だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:11:37

    >>21

    そこまで言うなら買おうやないかえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:12:47
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:16:02

    >>19

    いつまで安いのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:15

    >>24

    調べたけど記載がなかったぞケンゴ!

    多分来週中までじゃないかケンゴ!

    でも責任持てないからケンゴ自身も調べてみてくれケンゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:30:08

    >>19

    うーっ 電子じゃなく実物を買わせろ

    売ってるの見かけなさすぎてアニキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:42:39

    アートワーク見てて思ったんスけど、シュンのしてる格好って結構な淫売なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:59:48

    >>27

    (ツバキとかエイミとかもっとすごい格好の生徒もおるし)まぁええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:18:46

    >>27

    「シュンの下着の紐」どこへ!

    シュンの正体見たり!!教官と知られるシュンの本性は愛も欲もある甘えん坊な女だったのかあっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:34:17

    シュン(幼女)しか持ってない先生がチョコ貰いに行ったら普通のシュンが出てきてパネマジと呼んでて笑ったのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:37:41

    シュン姉さんはですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:52:57

    どうしてシュン(幼女)の方が絵が多くて、えっちなのが多いの?
    もしかしてデカパイナイスバディのなでなで願望のある大人のお姉さんより、中身と見た目相応のツルペタロリ幼女の方がシコれるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:34:31

    >>32

    しょうがねぇよ

    通常シュンの過酷絵が欲しいって人に対して、要求される小物の量(衣装)とバランスの難易度(全体像)が大きすぎるんだから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:55:29

    先生はいつもシュンに幼女を求める…
    貴方も並みの先生だったのね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:42:07

    アートワーク買って良かったやんケ
    個人的にはメモロビのボツ案とか乗せてるページのおじさんがどれも切なそうな表情してて良かったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:07:57

    うへーもうねんねや

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:10:40

    ククク…約束回数もとうとう一桁にしてやりましたよ
    まぁ新任せんせぇだから所属生徒がめちゃくちゃ少ないだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:58:44

    新手のお色気の術だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:33:37

    変態すぎる…変態の次元が違う
    確かに先生は普通の変態の範疇に収まらない
    まるでド変態だ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:42:28

    >>39

    待てよ 最初に足を舐めさせたイオリが悪いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:48:21

    >>40

    ふぅん、イオリは眠れる虎を起こしてしまったということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:49:06

    ムフッ 2人だけのバレンタインにしようね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:54:32

    >>42

    ショップでいつも優しい対応されるから仲がいいのかと思ったらバレコミュでは割と距離あって普通に警戒されてるだなんて、こ…こんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:58:15

    街の人からは感謝されまくってるのにソラちゃんからは警戒されまくりなんだよね
    まあシャーレに生徒を取っ替え引っ替え連れ込んでるのも事実ではあるからね仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:27:42

    コンビニの常連客なんてバイトからしたら面倒でしかないんだ悔しか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:36:55

    ウム……ソラちゃんは栄養ドリンク蓋開けて渡してくるんだナァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:57:07

    これでも私は慎重派でね
    スマホの小さな画面では繊細な座標指定が難しいと感じ次のシロクロに向けてエミュレーターを導入してみたよ
    その結果私のマウス捌きではイオリアコヒマリみたいな高速の操作が極めて難しいことが分かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:05:52

    シロクロEXってどんな感じなんスかね?
    前回はレベル足りてなかったからレンタルイズナにひたすらアココタマかけてクリアしたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:09:19

    >>47

    熹一!キーマッピングを使え!

    相手はスマホじゃない…たとえどんなエミュでも設定項目があるはずだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:25:12

    嫌でもシロクロにリベンジしてやりますよ
    クククク

    前回が初心者を超えた初心者だからよく分からなかったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:39:51

    ヤケクソ新規でチャレンジ5初クリア出来たのん
    なにっ!?星3クリアはタイムを40秒縮めないと行けない!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:45:46

    イズナ借りればいけるなら今回も前回みたくEXクリアしてもシルトロになったりするんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:17:07

    シロクロのシロに関しては最高難易度でもムキムキイズナ単騎でなんとかなるって話もあるから恐怖してるのは…俺なんだ!
    ボーダーの上昇を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:21:46

    ムフフ……今日はカエデとのんびりカードゲームでもするのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:24:15
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:32:10

    しゃあけど今回はイズナの地形適性が悪いわっ
    市街地と比べると6~7割くらいにまで火力落ちるんだよね すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:24:36

    これでも私はチョコ派でね、様々な生徒のストーリーを見せてもらったよ
    結果生徒たちは
    ・バレンタインだから手作りしてくれる
    ・バレンタインだから高いチョコをくれる
    ・バレンタインかは別としてチョコをくれる
    に分かれることがわかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:33:51

    チセが可愛いと思う反面…この堀炬燵はおかしくないか…という気持ちに駆られる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:06:28

    ムフフ……今さらハルナの絆見たけど可愛かったのん
    謝って先生を爆殺してしまってから何を食べても味が分からなくなって欲しいっスね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:46

    これでも私は慎重派でね アロナ連邦生徒会お気に入りの順にチョコイベを見させてもらったよ
    その結果最初にぬるぬる動くアロナを見ると立ち絵で済ますその後のキャラが物足りなくなることがわかった
    オラーッさっさと全員動くようにせんかいキムヨンハ総括Pーッ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:33:51

    >>59

    いいやこんがり焼けた先生を食べ二度と口にすることの出来ない愛する人の味を求めてカニバリズムに目覚めることになっている

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:28
  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:34

    これでも私は慎重派でねシロコ 君を受け入れてストーリーを全て見させてもらったよ
    その結果異常銀行強盗愛者だと言うことがわかった

    あとこのモモトークってクロコの件を考えるとなんか不穏じゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:51

    流石にカニバリズムをする美食研は否定したい反面…アカリならやりかねないという不安に駆られる!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:49:19

    今更万魔殿の訪露ストーリーを読んだんだァ
    はうっっっっっっ
    はーっペロペロペロペロペロペロペロ
    イブキとやりたいですね…48時間連続の生でね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:14:38

     よく曇らせのために妄想で雑に殺されてるけど
    先生はアロ灘流"弾丸滑り"(シールド)込みならキヴォトス人並にtoughなんだよね 凄くない?
     エデン条約で"あの"ヒナにすら血を流させたキヴォトス外からのルール無用不意打ちミサイルの爆心地にいても"無傷"でいるなんて頑強でインビンシブルだろ まあ流石にシステムが一時的に麻痺して腹に鉛玉喰らうんやけどなブヘヘ
     コミカライズのヒナの硬さから推測するに恐らくシステムに影響が出ない範囲でも生徒やキヴォトス内の銃火器なら余裕で防ぎきれると考えられる
     あっ今シッテムの箱(アロナ)ハッキングすればいいと思ったでしょ 無理です ミレニアムの超天才病弱美少女ハッカーのセキュリティを余裕で失神KOできるデカグラマトンのサイバー攻撃ですら歯牙にもかけないので
     

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:01

    始めたばかりだけどユズほしいのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:19:00

    >>66

    ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:23:39

    怒らないでくださいね、チョコ味のエナドリとかクソ不味いに決まってるじゃないですか


    な、なんだぁ

    【レビュー】MUSCLE MONSTER ENERGY SHAKE Chocolate|エナジードリンクマニアwww.energydrinkmania.net
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:23:51

    >>66

    実際ハッキング能力って

    アロナ>オトン>超天才病弱美少女ハッカーにしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花>チーちゃん>ハレ>その他


    って感じなんスかね あとはリオあたりもそこそこハッキングできそうだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:28:53

    もしかして元ネタが分かりやすい生徒ほど神秘や強さが高かったりするんじゃないスか?
    イシュボシェテやら予言の大天使やら見てて思ったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:37:47

    >>70

    アロナはハッキング能力というよりセキュリティが強き者なんじゃないスかね

    リオは策略なら勝ってるけどハッキング能力は

    [ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長]より一歩劣るって感じがするスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:44

    >>71

    アビドスが大変なことになるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:39:14

    リオはアバンギャルド君とかASMR作ってる辺り、ヴェリタスよりエンジニア部みたいなハード屋なんだと思う
    こっそり都市建設したりしてるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:41:59

    >>67

    一ヶ月もせずにくるアニバで毎日が星3のカーニバルになる上に好きな生徒を一人招集できる(少し制限あり)チケットが買えるぞケンゴ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:54:26

    イロハが欲しいんだけどアコもいないのでそうりきのためにとっとくべきかいまだに悩んでいる
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:02:13

    >>76

    そうりき頑張りたいならアコ一択っスね

    2周年でアコの互換性能のキャラが実装でもされない限りアコ無しは厳しいと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:07:11

    >>63

    ウム 私が悪い子になったら叱ってくれますか案件なんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:11:56

    >>78

    ふうん シロコファイブが登場するということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:13:28

    ワカモキャッツ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:25:45

    >>61

    >>64

    残った部位をジュリに調理してもらえば生き返るからマイペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:06:30

    >>74

    やっぱり都市中の電力を集中させることで本来の性能を引き出すパワードスーツとかエンジニア部に通ずるロマンを感じるよね先生

    もしかして会長が横領した予算とアバンギャルド君を生み出した感性があればレールガンを載せる宇宙戦艦も建造できたんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:10:43

    凝ったカフェを作ってみたいが家具が圧倒的に足らない
    それがボクです
    ほ、星3の家具って本当に出てくるのん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:13:07

    な、なんだぁ!?
    貰った時流石に笑っちゃったんだよねズルくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:13:13

    ウム……キヴォトス各地に散らばった先生の遺体を、キヴォトス縦断レースの最中に回収するんだナァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:16:12

    >>83

    そのつらさ…分かるぜケンゴ


    いつになったら私のカフェの壁紙は変えられるんです?

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:19:07

    >>84

    マジで存在するんだよね、すごくない?

    https://www.nhk.or.jp/kamado/recipe/250.html

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:20:26

    俺なんて一つの部屋にプールと温泉と自動販売機とゲーセンを併設する芸を見せてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:21:36

    >>82

    リオ会長の感性だとは宇宙戦艦よりもカイテンFXみたいな巨大ロボ作りたがりそうなんだよね

    セミナーファクトリーの予算の門を開けろ!完全なるアバンギャルドFX mk2の誕生だっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:33:53
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:39:47

    便利屋漫画で便利屋に懸賞金がかけられているのかどうか気になるようになった それが僕です
    複数の自治区で問題行動してるしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:45:39

    ワカモクエの6が火炎ダメージでクリア出来ないんだぁ
    攻略法を教えてもらおうか
    やめろっ やめてくれ前衛 前に出るなッぼうっ(コンガリ ってなってクリア出来ないんスけど...

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:48:51

    >>92

    回復とシールドしかないのん

    もしくはイロハとか火力出るスペシャルいるならタンク3編成とかっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:50:32

    うーっはやくアニバを引かせてくれアニキ
    ★3レアがいなさすぎて寂しいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:57:11

    >>92

    体ユウカやコトリみたいな全体シールドでしのぎながら進んでいく・フウカやアヤネで全体を回復しながら進んでいく

    ここら辺が正攻法っスね

    あとは一つの集団を倒した直後にネムガキやシュンみたいにモーションが長いスキルを使って全体の足を止めると火が消えるまでの時間が稼げたりするのん

    雑魚はHPがめちゃくちゃ低くて蹴散らせるからタンク3人+体ハスミとかでも十分クリアできると思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:09:39

    私服サヤのメモロビ見てて思ったんスけど
    もしかしてこの子は結構スタイルがいいんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:10:02

    >>95

    コトリはレベルが低いからすぐに荼毘に付したよ

    全体回復もいないからタンク2でネムガキの移動遅延を試してみるっス

    適正レベル以下になると急に難しくなるっスねこのイベは

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:13:02

    >>97

    ワカモ側のクエストは元々他イベントのチャレンジのリメイクだったりするから適正キャラがいないときついのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:21:14
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:26:19
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:52:51

    >>84

    ◇この乳首は…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:56:56

    知らなかった…カフェのタッチは3時間間隔で有効だなんて……!!
    怒らないでくださいね、仕様も調べず「あ──っ早よ愛用品使いたいのォ」とか抜かしてた自分が馬鹿みたいじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:59:04

    しかし…仕事や学校に行っている中で3時間ごとのタッチは現実的ではないのです

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:04:46

    ウム…プレゼントを貢ぎまくるしかないんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:13:58

    贈り物500億よこせ

    そうでなくてもコンスタントにくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:45

    製造で地道に増やして好みの贈り物をテイラーメイドで増やすのん
    なにっ 次のごうかえん開催が2月!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:34:39

    >>100

    修行部と万魔殿が先生の目玉をえぐる……ある意味最強だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:55:47

    乳輪大祭で初めてからついにバニーアスナの愛用品がT2になったんだァ
    約束通り長乳でゲージ回復させて貰おうかァ

    15辺りからの絆の上がらなさに戸惑ったのは俺なんだよね、盆栽ゲーと言われる所以がわかったのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:56:22

    >>108

    見事なや……(ニコッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:08:48

    ムフフ……今日はアズサにバイブ突っ込みながら補修授業するのん
    コハルは聞き覚えのある音に気付いて顔を真っ赤にして欲しいスね……
    授業が終わった後にアズサだけ居残りさせてイった回数を報告させるんだ! これはもうセ ックス以上の快感だ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:36:18

    >>110

    あはは... 面白いことを言いますね この蛆虫は

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:11:27

    ムフフ……今日はカエデ首輪を着けて裸でお散歩するシチュで抜くのん
    (アコやミユと一緒に散歩させるから)まあええやろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:43
  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:18:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:22:08

    >>112

    やれっ 修行部!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:39:19

    >>110

    バキバキッ我名はスカルマン!

    異常者は去れ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:18

    >>84

    コレ見てハナコが贈ってきた淫売チョコレートかと思ったのは俺なんだよね

    まさかエイミだなんて流石にビックリしましたよ

    そ、そんなにチクビ晒したい願望があるのん…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:45:15
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:32

    >>117

    エイミは乳首を晒したいんじゃない

    糖分補給出来るチョコが割引きかつ沢山手に入れられたこのチョコだから選んだんだ

    決して乳首を晒したいわけじゃないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:59

    >>65

    プリンニシテヤルノ…イブキの食べるプリンにねククク

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:48:25
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:49:24

    >>119

    それジョークか?面白いことを言うなあこの透き通った世界観論者は

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:49:43

    >>121

    ほいだらエイミのバレンタインイベント見せてやろうかあーん

    しゃあけどイベントの見返し方が分からんわ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:50:06

    うーむ カエデはあまりにも透き通りすぎてPixivのR18の割合が唯一50%超えてるからしょうがない

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:50:49

    補習授業部はハナコ以外全員に手を出したいですね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:15

    >>123

    イベントメニューの「思い出」を開け、鬼龍のように…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:29

    >>122

    べ、別に暑さに対する最終手段で出そうとしただけで積極的に晒したい訳では無いですよね…

    しゃあけど他に脱ぐところあるわ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:53

    >>124

    おいっ シュン(幼女)の割合も教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:23

    >>117

    ◇このチョコは…!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:19

    >>129

    あの…腕の部分のせいで普通入らないと思うんスけど…

    ふうん、ハナコってのは結構なガバマンなんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:56:08

    >>130

    チョコに何言うてんねん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:39

    >>131

    待てよ、恐らく…一度使ってから渡して来たと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:49

    >>128

     ほらよっ 
  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:00:47

    >>133

    ふうん、カエデは合法ということか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:01:46

    >>134

    マリーちゃんは淫売なんかじゃないっ!!(約30%)

    ムフフ、良かったのん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:16

    >>135

    お言葉ですが十分高いですよ

    まあカエデとかは異常に高いんやけどなブヘヘへ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:53:41

    カエデなんてもん男の情欲を受け止めるだけのぷにあなオナホやんけ
    何ムキになってんねん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:28

    >>137

    修行部出勤過多だなえーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:04:14

    ムフフ…無職になったのん
    アル…便利屋で雇ってくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:22:41

    ムフフ……今日はシロコと結婚して爛れた生活を送るシチュで抜くのん
    ヒナ別れよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:35:43

    スレ画の戦車も嫌な敵だけどデカめのオートマタも防御で遅延してくるのでキライなんだよね
    指名手配の屋内最高難易度の☆3クリアができなくて話になんねーよ
    ツバキの挑発がカードにあれば発動させるけど 討伐速度を早めて☆3クリアしたいですね ガチでね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:36:36

    ホシノとはサヨナラした。
    もう会わない。私が好きなのはヒナちゃんだ!

    ずっと……嘘ついてきた。
    自分に嘘ついて……ホシノに嘘ついて……ヒナちゃんに嘘ついて……
    もうイヤだ!嘘ついて誰かを傷つけるのはイヤだ!
    決めたんだ!
    もう二度とヒナちゃんを泣かせない!
    傷つけない!一人にさせない!
    摩央姉ちゃんを……二度と離さない!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:38:05

    >>142

    ◇この摩央姉ちゃんは…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:19:12

    >>132

    お前…ハナコをなんやと思うとるんや

    可愛い生徒やぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:19:41

    >>142

    その作品はルールで禁止っスよね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:21:46

    >>133

    ふうん、売花園という事か

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:51:44

    >>145

    "キミキスアニメ禁止"というルールは撤回された


    待てよ、キミキスのアニメ化はしてないんだぜ


    はあ?それおかしいだろ2007年の年末にアニメがやってんだよ


    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は


    こ…こんなの納得できない、お…お前 変なクスリでもやってるのか


    う わ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    キミキスアニメの話はするな ワシは昔からメチャクチャ機嫌が悪いんや


    一方的にキミキスファンは殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:00:52

    >>142

    あの…こんな事したらホシノ…もう二度と大人を信じられなくなるんスけど…いいんスかこれで…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:27:47

    >>142

    元ネタも星野で笑うのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:13:40

    ムフフ イベクエ12が周回出来るようになってレア素材が手に入りやすくなってスキル上げしやすくなったのん
    なにっ!?今度は白素材がない!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:05:18

    ついにスレが消えたのかと思ったら見辛いだけだと気がついたそれが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:11:04

    >>151

    見ずらい?

    ミスディレクションと言ってくれや

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:21:30

    >>152

    画像のミスセレクションですよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:34:53

    このスレをスマホで開いたら広告が自動でブルアカ→ドルウェブ→積水ハウスに切り替わっていって困惑している それがボクです
    ブルアカもドルウェブもさっき初めて広告出たのに何回リロードしても二度と出てこないんだよね 謎じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:05:56

    ムフフ……今日のお時間も良かったのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:13:26

    えっちょっとお時間来てるんですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:22:40
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:37:39

    ウタハからチョコをもらったのん
    なにっ!北九州名物ネジ・チョコ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:39:28

    ムフフ…スイーツ部なだけあってストレートに美味しそうなやつ渡してくれたのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:32:12

    モ… モモフレンズって結構ハードなストーリーだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:19:19

    へっ ユウカからのビジネスライク的なチョコなど掠りもせんわ ぐはっ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:26:39

    すごい数のチョコせんべいが積まれている!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:40:21

    ムフフ…2人だけの秘密にしようね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:16:01

    ソラちゃんをズブズブに甘やかしてねぇ
    疑念と信頼で揺れてる表情を見るのもええけど、
    直後に塩対応して突き放すのもウマイで!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:16:57



    今の今まで全く知らずに損し続けてたのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:21:33

    そういやソラちゃんってアユムの妹か何かなんスかね?
    2人とも他人とは思えないくらいデコが似てるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:25:03

    早よソラとユズとセイアとヒナとオメコしたいのぉ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:25:18
  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:34:44

    >>121

    ほらよっ しっかり真実を受け止めなっ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:36:40

    ま、(アイリからチョコはこう)なるわな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:37:59

    俺は先生としてお前のことを…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:56:58

    >>168

    ウム...なのでイベントをやる時は取り敢えず一番ポイントを貰える編成で全部クリアするんだなァ

    その後にミッションクリアやイベントアイテムのドロ率が上がる編成に変えていくんだ、頭をあまり使わないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:11:39

    ムフフ…ハスミ可愛いのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:19:49

    >>160

    自レスだけどワシ…悪党に洗脳されて仲間に襲いかかる展開に心当たりがあるんや

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:48:01

    >>165

    わ...私はボーナスアイテムのソートが出来ることに気づかず編成するたびにボーナス画面をいちいち見比べていた過去があるんだ

    はぁーなんかUIが不便やなぁ イベントポイントしか数字の割合が出ないからねってなってたんだよね ばにたすじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:14:49

    >>173

    ウム…服の配色がケーキと同じな当たり先生に自分を食べてほしいという暗示なんだなァ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:13:19

    >>176

    ハスミってやつは結構乙女だな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:37:37

    ███・・
    およめさん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:39:08

    ◇このほぼカカオの贈り物は…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:57:17

    >>165

    全く知らなかったんだよね

    節穴じゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:02:11

    >>51

    やったのん!やったのん!ヤケクソ新規でチャレンジ全クエスト星3クリア出来たのん!

    もうちっとリスペクトしてくれや

    修復材保管装置…あんたはクソだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:04:30

    >>178

    ムフフ…フウカたんはかわいいのん

    出身校はおしとやかで可愛らしい娘が多いと噂される トリニティ総合学園だと思われるが...

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:10:26
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:17:17

    >>181

    クリアした時の編成を教えてくれよ

    参考にしたいんだ"ガチ"でね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:18:05

    もはやセリナが突然シャーレに現れる事に先生が何も思わなくなってて笑ったのは…俺なんだ!
    慣れる程不法侵入してると思うとちょっと怖い気もするけど可愛いからマイペンライ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:20:06
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:21:42

    >>185

    たとえ不法侵入してようとも 過労で倒れがちな先生を真に気遣ってくれる優しい天使なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:22:07

    >>186

    見事やな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:24:56

    22日のブルアカらいぶ!せかんどあにばSP!で新しいasmrの情報寄越せ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:30:31

    >>184

    ムフフ回復は修復材に全て任せて火力でゴリ押したのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:44:22

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:47:32

    >>190

    ワシもヤケクソ勢やけどクレジット2億あるんだなァ

    スキル強化の度合いの違いを感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:53:42

    >>186

    見事やな... (ニコッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:56:54

    >>190

    星3クリア出来たって事は、次はミッションクリアを目指せるって事やん

    もう

    星3の為の120秒から更に40秒削って80秒でクリアするだけなんだァ頑張ってもらおうかァ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:17:30

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:18:39

    しゃあっ保守!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:20:32

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:20:47

    しゃあっ れ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:21:40

    うーっアニバーサリーが待ち遠しぞアニキ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:21:55

    ん、>>200なら先生は踊り狂って死ぬ♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています