トレーナーさんについてわからないことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:55:08

    ぼくのどこが良かったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:55:50

    理屈じゃねえんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:56:11

    魂がキミだよって叫んだからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:56:17

    そういうとこだぞクワッスよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:58:30

    君を連れて行けと魂が叫んだんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:00:59

    ぼくは二人みたいにあいそよくできるタイプじゃないのですが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:02:17

    出会った当初からお前はめちゃくちゃ可愛かったぞ誇れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:09:24

    かしこまりました
    ご期待に添えるよう日々精進し鍛練を怠らぬようにします

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:09:34

    愛想とかそういうのは関係ない!お前がいいんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:12:22

    ウェーニバルになっても明るく騒ぐことに真面目に取り組んでそうなカモ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:17:26

    パルデアにはとりポケモンがそこらにいるしみずタイプだってすぐにつかまえられるのにな
    しらないのかな
    しったらがっかりしちゃうかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:19:09

    図鑑説明だとパルデア原種じゃないことにびっくりしたゾ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:54

    焦がしたきのみを食べようとするホゲータに「やめときな…」ってできる正しく優しいところでキミと一緒に旅をしようと思ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:25:48

    >>13

    一瞬自分が書き込んだのかと思ったわ

    あそこでズキュンときた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:28:07

    発売前からずっと「かわいいなー頭の上の青いぷるぷるをつんつんもちもちしたいなー真面目で綺麗好きなのも超かわいいなー」って思ってたんだけど、
    ファイナルトレーラー?の『主人公の腕に乗ってにっこりするクワッス』で改めてハートを撃ち抜かれましたね…いっぱいサンドイッチを食わせてやるからなって気持ちでいっぱいになってしまった
    あそこマジでかわいすぎて気が狂うよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:29:29

    この笑顔は唯一無二

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:31:47

    鳥好き、特に水鳥が好きな私は迷う余地なく即断したよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:32:54

    剣盾が草、レジェアルが炎だったからSVは水にしようと決めてはいたんだ。でも最初の3匹の紹介ムービーで君にしたいと心の底から思ったんだ
    剣盾でムービーを見てサルノリに決めた俺がそういうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:33:48

    >>18

    さてはさりげない優しさを見せるタイプに弱いな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:41:03

    ???
    リクツジャナイ…?オマエガイイ…??…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:01:02

    >>20

    大丈夫、長く共に過ごしてそのうち進化したらわかることもあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:13:16

    よーしよしよし!よーしよしよし!
    クワッスはいいこだねー!
    シャンプーあわあわしたら、サンドイッチ食べようねー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:31:45

    なんでクワッスは自尊心がズタボロなのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:25:02

    偶然かもしれないが最初の連れ歩きの時に家の裏の水が出てくるところに興味しめしたキミがあまりにも可愛かったからキミに決めたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:32:33

    スカバイ届いたときのダンボールイラストのお前めちゃくちゃカワイイんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:52:16

    御三家の中で一番希少だからやで

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:54:15

    みずタイプが好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:53:24

    最初の連れ歩きで一匹だけ離れたところに行きがちだったんだが、もしかして自分は選ばれるわけないからってわざと離れてた?
    だが最初から君を連れて行くと決めてたので迷わず選びました。全力で愛するので覚悟してください

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:56:58

    ディズニーではドナルドダックが好きなんだよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:09:58

    昔から御三家はみずしか選んでないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:34:30

    こんなに自己肯定感の低いクワッスも優しいトレーナー達の元で過ごし最終的に奴は弾けた

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:51:18

    じゃあ君はなんでダンスが好きなんだい?
    それと同じだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:24:03

    トレーナーさんはボクのことが好き…
    じゃあボクはトレーナーさんのこと…?
    トレーナーさんのことを誰よりも好きなのは……





    俺⁉️
    俺‼️
    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:47:01

    >>33

    トレーナーへの愛は自信満々なのすごい好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:59:43

    理屈じゃないとか愛とかぼくはそういうことを聞いているわけではないんですよ

    みたいに攻めてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:59:57

    お前の存在が俺がポケモンを始めた理由だ。
    逆にお前が居なけりゃ俺はポケモンに触れてすら居ないよ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:05:56

    >>35

    そこで褒め殺しですわよ奥さん


    君はとても綺麗好きだからいつもピシッと決まっててカッコイイし、でも笑った顔はとても可愛いし、バトルの時は誰よりも一生懸命だしうんぬんかんぬん

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:14:08

    「突自語ど?」案件で申し訳ないが自分は「目の色がおそろいだね!綺麗な海の色だよ!」という設定で選ばせていただいた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:51:17

    理由なんてたまに忘れるほどの強いもので良いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:46

    トレピっピ~❤️
    …いや、トレーナーさん
    今でもやっぱさ 怖いなって思うときあるんだ
    心とパルデアの天気ってあっという間に変わるしさ

    本当はトレーナーさんは最初に選んだことを後悔してるんじゃないかとか
    ヘマやらかしたり進化したぼくの姿を受け入れられなくてとっくに愛想尽かしてたんじゃないかとか
    もっと他に代わりはいくらでもいるのにとかさ
    自信なんてウェーニバルになった今でも持てない

    それでもさ
    舞台に上がれば立ち尽くしてなんていられないから
    最後までカッコつけていたいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:25

    だってさ
    かわいいんだよ
    ほんとだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:54

    >>40

    よし、今日はお前と二人きりでキャンプな。

    クワッスの時みたいに…いや、それ以上の愛情かけて甘やかすから覚悟しろ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:32

    ウェルカモになったあたりでスランプにぶち当たるけど
    アチゲータに「ホゲもお歌は上手くないけど歌うのは好きなのね。きっとクワッスくんもダンスは好きなはずなのね」って励まされてニャローテに「あんたは真面目すぎなのよ私を見習ってもっと自由に生きなさい!」ってアドバイスされて吹っ切れた末に進化するんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:46:35

    愛想尽かされないのか不安なのはむしろトレーナー側なんだよなぁ
    すぐ迷うしバトルもトチるし、お手製サンドイッチは瀕死のシェルダーみたいに中身飛び出てるし
    手持ちの子に「もっと強くて立派なトレーナーに選ばれたかった」とか思われてるんじゃないかっていつも思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:50:13

    >>44

    シェルダー「オレ!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:46:37

    ペタペタこっちについてくる姿に一目惚れしたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:53:51

    ここから自信がなかった頃のことも含め自分最高トレピ最高のじしんかじょうになるんだろぉ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:07:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:49

    自尊心ボロカスクワッスはどうしてこう刺さるものがあるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:21:13

    >>49

    進化が真面目→真面目→だが奴は…弾けた

    だから結構物語性があるというか成長を感じるからとか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:02:30

    直感で君と旅をしたいと思いました
    君との宝探しがすごく楽しいよ最高の頼れる相棒

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:06:42

    連れ歩いていた時にお前が真っ先に自分について来てくれたじゃねえか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:47:23

    他の二匹があざとかったから一番飾ってそうで飾ってない君に惚れた

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:50:46

    (実は海賊モチーフのちょいワル鳥に進化すると思って……)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:52:40

    >>54

    ご期待に添えず申し訳ありません

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:00:43
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:29:14

    >>55

    おうウェーニバル初見はビビったけどダンス楽しそうに踊ってるお前に惚れ直したからいいんだよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:37:53

    >>55

    お前のケツとぼんじりがキュートで好きなんだよ!!!

    そこに美しい羽とスラッとしたボディラインとか最高か???


    最高だったわ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:32:18

    >>56

    どっちもAcaciaがよく似合うな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています