【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ28

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:59:14

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:03:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:03:32

    過去スレ1~10

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:08:42

    過去スレ11~20

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ20|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:04

    過去スレ21~26

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ22|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ24|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ25|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ26|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょ…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:12:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:15:06

    たて乙です

    「深呼吸」のサスケ綺麗だなあと思っていたのでスレ画にしてもらえて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:15:17

    >>7

    なんか過去スレ変な感じになったかと思ったけど時間かかってただけみたい

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:17:14

    前スレで深呼吸の話になってたからスレ画にしたくなっちゃった
    なんで脱いでたのか全然わからないけど綺麗だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:18:50

    脱いでたというより脱がされていたというか
    自分の意思でサスケが脱いでたら露出狂じゃないか??
    サスケはむしろ露出狂の変態の被害に遭う側に見えるのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:25:54

    an〇nの表紙の撮影でもしてんのかなと思った
    あれは下手したら全裸だしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:31:01

    表情と立ち姿が妙に色っぽくて口もキレイに描かれてて他の男子たちと比べて待遇が良いなと思った記憶がある


    >>12

    脱ぐのが仕事みたいなものだから同じだね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:43:49

    このスレで生まれた概念として忍法AVの術も好きだけど
    赤ちゃんを産める特殊体質なサスケが監禁モブレで産んだ子どもたちに犯される(サスケの容姿は諸事情あって幼さを残したまま)というのがかなりツボだった
    念願の家族を手に入れて逆に地獄を味わうのが良き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:50:56

    写輪眼持たない子もいたのか
    それともサスケの体質のおかげで子どもたちはみんな写輪眼持ってるのか
    気になるよ
    もし後者ならそりゃ逃してもらえないよねサスケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:13:40

    最初は必死に抗うも段々抵抗の力が弱まって身動ぎひとつしなくなった頃合に
    息子にイく、とか出す、とか言われてハッとして死に物狂いでまた抵抗し始めるけど普通に抑え込まれてそのまま子種を注がれて、イタチの真実の時みたいな顔で呆然としてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:15:32

    ひっでえ状況すぎる
    イタチの真実のときのサスケは三回犯されて精神崩壊!みたいな顔してたけども例えに使われてなんかカワイソ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:33:47

    >>17

    少年誌掲載とは思えない完成度の精神リョナ顔だったからな…

    あのシーンで性癖壊されたのもいい思い出です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:03:50

    あのチャイナ服なサスケは薄ピンクの横乳ばっか注目しちゃうけどちゃんと見るとくっきり鎖骨も覗いていて萌える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:05:41

    >>11

    露出狂に出会しても咄嗟に反応できずにびっくりしそう

    反射的に写輪眼使ってくれてもいいよ…

    何がしたいんだコイツ…て怯えてくれるとモブおじさんも冥利に尽きる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:11:57

    今連載中の烈伝の中で岸影エミュの上手い作家さんの絵で父親してるサスケを見てると
    余計にこのスレ内で父親()させられてるサスケとの落差が楽し…可哀想になって腹筋が痛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:15:00

    >>18

    NARUTOのサスケで精神崩壊萌と欠損萌に目覚めた

    イタチの真実を聞かされて過呼吸起こしたり丁寧にねっとり精神拷問されたり人目も憚らず号泣したり万華鏡開眼したりするのがとてーも良かった

    サスケを拷問するゲームとかあったらやりたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:12:20

    >>16

    めちゃくちゃ萌えた…!!

    あまりのことにサスケが茫然と流す涙を鬼畜な息子には是非舐めとってもらいたい

    パパは本当に淫乱だね泣くほど嬉しいの?なんて感じで

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:22:18

    >>16

    可愛いお腹がぽっこりするまで注ぎ込まれてほしい

    性慾処理のために雑に使われるサスケも大好きだけど「しっかり孕めよオラァ」のも萌える

    サスケを気持ち良くしてあげようなんて配慮が欠片もなくて欲望をガンガンぶつけられるところが良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:41:31

    モブたちはサスケが痛がってると興奮するのかな
    声も顔も体も何もかもエロいもんね
    悲鳴を堪えようと唇を噛み締めたら無理やりサスケの口を指でこじ開けてほしい
    涎を垂れ流しながら叫びまくり喘ぎまくるサスケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:01:58

    この感じだと子供たちは禁薬禁術で無理矢理成長させられててもいいなって思った
    サスケのおおよその肉体年齢にあたる16歳よりも年齢的には歳下なのに既に体格が勝ってるとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:14:20

    精神年齢が低くて肉体年齢だけが高いから余計にがっついちゃうんだよね
    ようやく逢えたお父さんが誰にでも股を開く淫乱ビッチだったなんて
    愛が憎悪に反転してもおかしくないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:41:37

    息子たちの前で気持ち良すぎておもらししてほしい
    半ば幼児がえり起こして泣きながら「オモラシしてごめんなさい」とか言って恥ずかしがってくれても良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:59:03

    息子に中に出されたものを半ばパニックになりながら泣きながら掻き出そうとして怒った息子にこっ酷く抱かれて掻き出したところで無駄だと教え込むように何度も中に出されてほしい
    ろくな抵抗もできず「ごめんなさい……ごめんなさい……」って譫言を繰り返すサスケはかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:15:54

    サスケパワーで近親繰り返しても健康上の問題は無いよね
    サスケと息子の息子ならきっとうちはとしての血も強まるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:15:27

    写輪眼どころか万華鏡も開眼できそう
    スペアもたくさんだから安心して愛を喪失して絶望できて良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:50:17

    >>19

    肩出しもノースリだけか今回みたいにオフショル?っぽくなってるのでは印象が違うね

    布面積は単なるノースリよりも多くなってるはずだけど色っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:11

    もう完全にサスケは死んだものとされて十数年経った頃に写輪眼を持つ複数の人間が確認されて、調査の結果サスケが子産み袋にされてることやらが発覚してなんとかサスケの死を受け入れてやってきた7班に特大の曇らせが入りそう
    みんなはBORUTO期の見た目になってるのにサスケだけは16歳のままなんだな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:20:24

    それはそれで可愛くていいじゃん
    七班で唯一大人になる道を閉ざされて心も身体も幼いまま歪んだ人生を歩まされたってことで
    今更どうする術もなくてサスケが子どもの姿で生涯を終えてくれても大人スケと見比べられてとても楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:48:04

    逃げ出そうとするたびに引きずり戻されて何度も何度も鞭で打ち据えられたり電撃を与えられたり首を絞められたり溺れさせられたり罰を受けるとこも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:07:58

    >>33

    造形そのものは彫刻のように完璧なのに成長途上の繊細でどこか幼さを残す絶妙な容姿で取り残されてるなんてある意味で最高よ

    大人スケみたいな落ち着いた大人の色香とは違う危うい子どもの瑞々しさがあるのに身体の中は誰よりも「大人」なのが萌える

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:54

    >>32

    最初はえ??って感じだったけどずっと見てるうちに謎チャイニーズマフィア衣装にも慣れてきた

    アフロヘアにされてるとか越中褌一枚とかじゃない限りはダサくないならアリ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:28:26

    >>36

    そしてその少年特有の怜悧な透明感のある身体には目も当てられないような折檻の傷痕が残ってるのか……最高じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:31:35

    >>33

    うちは一族がたくさん増えて夢が叶って良かったねENDだなぁ(スットボケ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:47:13

    うちは復興ENDだね!
    家族が増えて泣いて悦ぶサスケのカワイイ姿にみんな目頭が熱くなって体が震えてくるはずだよね
    その後はサスケ顔の子どもたちと一緒に木の葉でみんなに見守られながら暮らしていくのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:56:02

    >>37

    褌はいてるイラストならマシだろ…入浴シーンや蛇プレイがフィギュア化されたらどうするよ??

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:04:44

    >>41

    真面目にどうすればいいんだろうな…

    今更だけど蛇プレイは魔法少女とか美少女戦士の変身シーンみたいなポーズだよね裸だし

    蛇巻きつけてる子はあんまり…いないけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:15:38

    全裸に蛇とかAVでデビュー狙ってる若手女優みたいな身体の張りっぷり
    浄土のご両親が観たら確実に泣くぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:46:10

    女子キャラを無闇に脱がせるような作品じゃない分のお色気要素が一点集中してるもんな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:57:01

    サクラちゃんとか女の子は水着姿までなのに全裸にされたサスケに悲しき過去
    oped ならまだしも本編で実兄に思い浮かべられる姿まで全裸だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:59:49

    >>38

    傷跡は作画によってちゃんと消してやってほしい

    色とりどりの痣とか目にも鮮やかなできたてほやほやの切り傷とか薄ら残る鞭の跡までは良いけど火傷跡や骨格が歪むようなのは勘弁してやって

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:06:18

    >>43

    こんなにホイホイ脱いでたら枕◯業もオールオッケーだと勘違いされちゃうよね

    ヤル気のある子はおぢさん大好きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:09:36

    >>45

    これはマジで意味不明なんよニーサン

    純粋で染まりやすいサスケを表したいにしてもなあ

    てか16歳サスケの姿を知らない木ノ葉丸と半裸までしか知らないニーサンに全裸に剥かれるサスケはつくづく不憫な奴だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:10:59

    >>47

    右耳にピアスしたりな

    ぐでんぐでんに酔わせて路地裏に放置するかハッテン場に放り込んどけば宜しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:20:09

    >>48

    何か服着てる時のサスケって基本的に誰かの色に染められてるサスケだしな

    仕方ないのだ

    ニイサンもちょっとオコなのだ


    兄弟戦の時の服はまだお友達の香燐セレクト(恐らく)だからまだ良かったけどもし大蛇丸セレクトのあの服でノコノコやってきていたらサスケの中から呼び出されて秒で処分された大蛇丸よろしく服もそんなの着ていちゃいけませんされてたかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:30:24

    どーなんだろうね
    香燐セレクトのノースリは大蛇丸様に脱がされちゃったけど
    白和服がデイダラ先輩でなくニーサンに脱がされてた可能性もあるの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:55:41

    >>36

    しっかり開発済みだから少し手を伸ばして触れるだけで過敏に反応してしまって恥ずかしい思いを沢山することになるんだ

    貞操帯付けて暮らすことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:03:21

    >>43

    "映画のために脱ぐ女優"と言ってやれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:17:14

    こんなに脱いでて艶々なのになぜか清楚が両立してるからな
    新境地!とか言われてヌードやる女優とか
    写真集でギリギリ攻めるアイドルとかかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:18:28

    >>41

    ダース単位で買います

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:18

    香燐が持ってたサスケブロマイドは服着てたけど着てないサスケの写真集が売り出されるのか
    暁も鷹も資金難だし(角都じーちゃん居なくなった)うちは復興の為には若い子に一肌脱いで貰わんとね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:11:49

    >>22

    サスケを鬼畜にリョナりまくるエロゲか

    調子に乗って拷問をやり過ぎるとサスケが精神崩壊して自殺したり万華鏡開眼して調教役が殺されたりするとゲームのバランスが取れていいよね

    うまく行くとヤンデレ共依存ハッピーエンドとかさ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:52

    普通にラブラブ甘々イチャイチャエンドはないの?
    好きな部位の感度を上げられるとか淫語強要プレイとか色々あると楽しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:20:40

    >>25

    サスケが気持ちよくなるために工夫して優しく愛撫したりリラックスできるような甘い言葉を囁いたり適切な潤滑剤使ったりしてやらないんだろうな

    モブの唾とかサスケの血とかカエルの卵とかカツユとかを潤滑剤にしてそうww

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:59

    チャイナ服サスケがエロ過ぎてやばい。
    やっぱりお色気担当なんだな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:41:05

    >>54

    確かになんで清楚が両立してるんだ?

    あんなにエロいのに清楚なイメージあるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:42:19

    お色気担当っていうか艶担当ね
    違いはよくわかんないけど
    一応艶のある男ってのはファッショナブルでスタイリッシュな魅力とかモテる男って意味らしい
    NARUTO界のモテ男は半裸で喘いだりバトルでマ◯グリ返しされたりチン…みたいなものを入れられたりするのがデフォようだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:56:24

    本人はそのつもりがないのと
    顔はどこまでもシンプル美少年だからかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:38

    根が純粋な子どもだから?
    スレ画のサスケ見てて特に思うことだけど
    白くて透明感のある肌が繊細で滑らかそうで忍びらしく筋肉質なのに子どもらしい脂肪が綺麗についてて柔軟な身体であることがよくわかる
    幼さを残して丸みを帯びた端正な顔立ち
    切れ長なアーモンド形の眼が上目遣いになって秋波を送って媚びているようにも見えるのにどこか冷艶としてて
    全体的に清純さと清冽さがありつつ絶妙に色っぽいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:05:03

    >>62

    デフォじゃないっす

    モテ描写らしきものが入ってた我愛羅やシカマル、カカシに岸影曰くモテるらしいイタチは裸に剥かれて辱められるような目には遭ってない

    公式美形仲間のシーさんやサスケに似てるらしいサイやイズナも過度にリョナられたりはしていない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:40

    モテ男と艶担当は別だからな
    サスケはたまたま両方なだけで
    普通に女子にキャーキャー言われてるのとかはモテ男描写の方に分類されるだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:40

    モブ女子にはフツーにモテるのに愛してくれる女性陣であるサクラと香燐には用を足すところが見たいだの襲ってやるぜだの舐め回したいだの言われてしまう
    そして男どもにはやや変態的に身体(文字通り)を求められる
    可哀想な奴だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:37

    >>59

    雑に使われるカエルとナメクジがかわいそう

    一人前の忍びなんだからサスケェは自力で潤滑するか痛みに耐えるべきだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:53:10

    >>57

    這い蹲らせたりブツで貫きながら口移しで食事を摂らせるとか

    あるいは流動食を直接胃袋に流し込むとか

    冷水を浴びせて身体を乱雑に洗うだとか

    そういう日常の細かいのもやってみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:59

    本編で十二分に悲しい目に遭わされてきたサスケにあんまり酷いことはしたくないので鎖で両手を壁に固定した状態でこちょこちょ擽るのがやりたい
    サスケをヒイヒイ言わせたい泣かせたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:15:45

    >>59

    カツユ使うとかめっちゃ親切やん

    見た目はエロ同人でしかないけど


    殺風景な牢のかったい床の上で抱き潰したいような柔らかいシルクの寝具の上でとにかく快感だけを与えて寸止め地獄みたいなこともしてみたいような

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:45

    >>30

    最終的には実質サスケ×サスケになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:13

    >>71

    自分から「…早く」とか「……もっと」とか悔しさのあまり泣きながら快楽に負けて腰を振ってくれると嬉しい

    どう?気持ち良い?なんて聞いたら「んッ」て頷いて「き、きもちいい…」て喜悦の涙を流してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:35:18

    サスケの家族大好きなところが好き
    家族愛が重すぎて関心の及ぶ域が狭いから視野が狭いと言われがちだしそれは事実だったんだけど
    壊れてしまったものを後生大事に抱え込んでるところが可哀想可愛くてたまらなく好きだった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:04:22

    家族以上のものはなくて夢が過去にしかなかったのはサスケがそう思ったならもうそれは動かせるものではないと思うよ
    色んな世界を旅して色んなものに触れてみてほしいとは思うけど
    それでも結局越えられるものはないだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:15:19

    >>50

    それ言ったらアカン

    お風呂に入ってる時以外は何かに染まってるサスケってことになってしまうぞ

    ちなみにピンク風呂は「染まってる」カウント?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:17:16

    欠損萌えってあんまりしないんだけどサスケだけには萌えてしまう
    ナルトは腕治したのにサスケは治さないのが対比でなんか萌える
    エロい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:17:28

    >>75

    家族を愛することが悪い事ってわけじゃなし

    家族愛が行動の軸になってるのはサスケの長所だと思ってる

    生きている仲間との暮らしか死んでしまった家族の為の復讐かで苦悩葛藤もしてたしね

    そういうところが好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:20:26

    >>77

    ビー戦で胸が吹き飛ぶところが好き

    今でも読むたびにリョナ萌えハアハアして悶える

    身体の中まで見せてくれるなんて大サービスだし何より表情がエロすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:22:53

    >>76

    服着て染まってるなら裸の方がいかにもこれから染まります♡って感じでヤバイですよね

    ピンク風呂なんてもう全身を液体で覆われてるから

    大変なことですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:26:18

    >>79

    確かにエロい

    あんなにリョナられてハアハア言ってるけど処女であって欲しい

    まあ処女じゃなくてもいいんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:27:10

    大蛇丸様にカブトさん、あのぴんくの液体成分が知りたいです
    媚薬ですか
    あの入浴視姦はサスケに媚薬耐性つけさせる為の修行の一環だったんですか!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:28:29

    >>81

    触手リョナで処女喪失はハードじゃない??

    優しく人間のモブレにしてあげて

    あと本人の知らない間に開発だけされていたからあんめり痛くなかったってことで

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:46:11

    >>83

    サスケは酷いことされるのが似合うけどたまには幸せになってほしい

    優しいモブに優しくレ◯プされてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:46:58

    >>82

    むしろ気持ち良くなりやすくなるためのおくすりだったりしないかな

    えっちなことして気持ち良くなるのって良いことじゃん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:51:17

    服はそれでも外側だけなのに風呂は肌に大蛇丸様色が浸透してやいませんか
    怪しいおくすりなのか美容成分たっぷりの入浴剤なのかわからんけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:53:19

    全身を優しく撫でてぺろぺろ舐めて指を一本一本しゃぶって乳首も吸って舌を絡め合う濃厚なチュウもして耳の中にまで舌を入れて……綺麗だね可愛いね気持ちいいよサスケくんの身体は最高だよなんて褒めまくってとろとろに甘やかしてあげてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:57:53

    優しくしてもレ…なことに変わりないのが
    サスケがモブくんを本心から好きになる想像がつかないのと合致してて切ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:00:13

    だってさ…好きになるわけないじゃん
    別天神を使って洗脳するか
    しゅきぴ♡て言うまで殴る蹴るの暴行を続けて手足バキボキにへし折ってそれを治してまた嬲るの無限ループでもしないと

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:04:54

    マジレス
    呪印の適合性を高める薬とかだったんじゃないのかなあ
    転生の儀がしやすくなるように、とか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:07:31

    マジレスならあそこで大蛇丸様が斬られるから
    転生の儀式と反逆のイメージ図かなあ
    裸には剥いてないのに失礼な話よね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:09:38

    サスケ自ら進んで半裸になって毒に当てられて膝を屈してクッ殺顔はしてたけどね
    確かに全裸では無かったなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:37:33

    >>37

    服装がえっちなのと謎ピアスと真顔棒立ちの合わせ技が面白さを作り出してたんだろうね

    色んな表情したり動いたりしてるイラスト見てたら違和感感じなくなっていった

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:29:57

    >>89

    ストックホルム症候群を狙え…

    厳しく折檻してから真心を込めて治療して優しい言葉で懐柔するんだ

    サスケは絆されやすいからコロッと騙されるかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:03:22

    今日からの無料公開範囲であらためて読み直して吹きました

    >>45

    烏がばっと翼を広げてサスケの全裸を隠してるけどあんまり意味ないよアレ

    最初に思い浮かべたときは黒のノースリーブを着ていたのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:23:44

    最後に会ったのノースリだったんだからノースリでいいじゃんね
    いや正確には最後は半裸だったんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:12:10

    セコムネタは好きじゃないんだけど
    サスケの場合は本編が割とそんな感じで
    しかもうまく機能していない場合が多いのが面白い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:18:20

    >>97

    機能してないのが良いよね

    色んな可能性広がる


    まぁ他にどんなセコムネタがあるかは分からないけど対大蛇丸に関してはどんな妄想より原作の方が激しいからネタというかまんまだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:21:00

    ところで話変わるんだけとサスケって幻術や催眠の類効きやすいと思う?効きにくいと思う?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:29:25

    一般的には効きにくいんじゃないかなー
    劣情スレ的にはハードル高くなっちゃうけどそんじょそこらの幻術や催眠が効かないからこそオトした時の高揚感があるよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:57:59

    戦闘中の幻術対策はかなり気合い入れてやってて打つ手無しだと思うけど日常で気が緩んでる時ならいけそうかなと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:33:37

    >>99

    幻術にかけるのは難しくても言葉責め精神拷問してからの洗脳は行けるかなー

    でも本編で嫌というほどされたから和解後スケには効かないかもしれない

    ショタ〜鷹までは行けると思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:06:44

    >>100

    大いに同意

    簡単に屈服させられないからこその高嶺の花なんだよね

    だからこそ無理をしてでも手に入れたくなるという

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:09:13

    >>96サスケが半裸になったときはニーサン失明してたみたいだから見えてないはずなんだ

    それなのに永遠に愛してる実の弟の全裸姿をありありと真顔で思い浮かべてるから…ツボにはまる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:10:53

    >>86

    美容成分はよく分からないけど肌に負った傷の治りを良くする薬とかは入ってそうに思う

    便利だしね

    戦闘でも日常でも劣情でも

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:14:48

    >>98

    カカシ先生への月読はまぁ…まあいいとして

    大蛇丸には十握剣で即殺

    オビトには置き天照

    ナルトにはカラスを突っ込み(サスケは託したと言っておきながらナルトの知らないところでサスケに永遠の愛を告白)

    カブトにはサスケを諦めるまでイザナミ地獄に叩き込む

    大した兄貴だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:13:24

    >>72

    例のサイサス公開ホモセの場面を弄ったらサスケ×サスケが作れそう

    髪型と口元の変え方分からないけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:29:22

    移動中に足を止めて梢の花に見惚れた瞬間とか一服しようとしたときとか

    >>101

    いみじくもナルトがサスケは食事中は隙だらけみたいなこと言ってたし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:49:52

    おむすびもぐもぐしてるところに幻術かけられてメルヘンゲットオオオ!されちゃうのか
    真伝スケが仔猫に戯れかかられてほのぼのとしてる場面が良さそうに思った
    大蛇丸様に下された任務(あったかどうか知らんけど)帰りに木の股に腰を下ろしてる蛇スケとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:17

    >>108

    あの当時のまだヘッポコ忍者だったナルトにすらバレるとはどれだけ隙だらけだったんだろうな食事時のアカデミースケ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:19

    食事くらいしか楽しみらしい楽しみもなかったし多少はね
    家に帰って一人で食卓についても虚しさしかなかったやろなと
    廃墟で暮らしてたのか引き払って一人暮らししてたのかまでは分からないことだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:13:06

    二部でサスケが食事らしい食事してる場面て確かなかったよね
    水飲もうとして目がぼやけて水筒倒すシーンくらい?(つまり飲んでない)
    食事してる時に一番隙や人間らしさを見せるサスケだから敢えて描かなかったんだと思うんだよね
    緊張感と、半分アチラの世界に行っちゃってる感じがしてそういう細かい部分好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:16:49

    おにぎりも自分で米炊いて自分で握ってっていくら好物でも味気ないだろうなあ
    ワイはめちゃくちゃ食べたいけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:17:10

    里抜け後のサスケは半分妖精みたいなものだったんだろ
    食事も排泄もしないしナニもついてなかったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:17:57

    >>113

    裸エプロンのサスケの手料理が食べたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:29

    >>111

    蜘蛛の巣張ってる食卓を見るにどちらのパターンでも悲惨

    あの夜を思い出してはその度に泣いていたのか

    それとも岬で兄を想って号泣したのが惨劇で泣いて以来のことだったのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:25

    >>113

    おにぎり好きも多分「母さんのにぎってくれた」とか「兄さんと一緒に食べる」が付くような気がするしなぁ

    家族死んだ後は「用意が簡単で食卓以外でも食べられるから」とか「修行時に必要だから」おにぎりよく食べるようになってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:28:43

    おかかおにぎりも昆布のおにぎりも元々は「兄弟二人が手裏剣修行に持っていくお弁当」だったりして

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:30:26

    >>115

    裸エプロンのサスケはノーショルダーエロチャイナサスケの服装から連想できるかもね

    エプロンはフリルがついてる方が可愛い

    後ろでリボン結びしててくれ

    しめ縄よろしく斜め前で結んだ垂らしてくれても良いよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:24

    >>116

    あの血塗られた夜の後で病院で一人目を覚まして雨に打たれて泣き崩れて…あれからは一度も泣いてなかったんじゃないかな

    サスケは強い人間じゃなくて

    強いけれど脆い"子ども"で

    そしてずっと気を張って一人で耐えてきたからこそ何より重い愛の喪失でプツンと切れてしまったんだろうなあって

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:50:49

    >>114

    妖精の意味が違くないか…??

    男を誑かすエッチな妖精ちゃんって意味ならわかるけど


    確かに人間離れしているというか世俗から外れてるという感じはしたよね

    サスケとは対比的にナルトたちはしょっちゅう仲間と一緒にラーメン食べて人間らしい側面をお出しされてた

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:50:56

    エロやリョナ妄想も好きだけどこういう話も面白いな
    食事ねぇ
    いつも思うのがトマトって割と唐突だよね
    妙にかわいくて今となってはピッタリな気がするけど
    何故トマト

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:52:35

    トマトはお肌に良い🍅
    お兄ちゃんのキャベツ好きはサスケのトマト好きとの関連付けられてるのかなとおもうんだけど
    兄弟揃ってサラダが好きでも可愛いよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:05

    トマト料理まで含めるなら結構居そうだけどね
    やっぱりナマが1番好きなのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:19

    だいぶ長かった二部では一度も食事してないけど和解して戻ってきた後は
    The Restで雪の中水を飲んで
    小説の挿し絵でおにぎりを食べて
    サラダ外伝で家族と食卓囲んだの好き
    短い間に二部の分を取り戻すみたいになんか食べてる場面増えた
    順番的にも徐々に胃袋を馴染ませてるみたいで笑える

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:48

    トマトは禁断の果実でもある
    林檎や無花果、葡萄の方が有名だけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:40

    >>124

    トマトに火を通しても良いなら生まれて初めてマルゲリータピッツァ食べた時にはサスケも感動したんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:49

    >>123

    小鉢のサラダから兄さんがサスケに自分の分のトマトこっそりあげたりしてたらかわいいね

    お返しに自分のキャベツを兄さんにあげようとするけど量が多すぎて母さんに即バレして自分で食べなさいと怒られるチビスケ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:55

    可愛い可愛い
    兄弟って好物を奪い合うのが多いと思うんだけど
    うちは兄弟はお互いに相手を思って譲り合いそうなのが良いよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:02:57

    男兄弟なのにイタチもサスケも自分の好物を、最後まで取っておいてそうな雰囲気ある

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:20

    >>126

    蛇にそそのかされてトマトを食べたせいで無垢さが消えて裸を恥ずかしがるようになるサスケ?

    合ってるような真逆のような

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:09:18

    >>127

    一気にアメリカンな雰囲気に

    いやイタリアン?

    意外と中東に美味しいトマト料理が多かったりするサスケはシンプルな人間だからそのまま焼いて食べてるかもね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:16

    ポム・ダムール(愛のリンゴ)とも言われるよね
    あと🍅を漢字で書くと赤茄子🍆になる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:49

    >>131

    逆に考えよう

    サスケが禁断の果実なのだ、と

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:18:46

    >>134

    どういうことですか

    夏生まれの艶々で瑞々しい美味しそうな禁断の果実サスケってこと?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:51

    手中に収めることかかたく禁じられてはいるモノ
    禁じられているだけに非常に魅力に富んだ誘惑的な快楽や行動を齎すモノ
    欲望の対象となり破滅を齎すモノ

    サスケに欲情してヘビに唆されて手に入れようとして破滅するってことで

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:13

    >>123

    本当かどうか知らないけどトマトを食べるとリコピンの効果で色白になるらしい?

    サスケの真似して機会があればトマト食べるようにしてみてるけどよく分からない

    スレ画のサスケはお肌うるつや美人だけどトマト効果なのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:41:03

    >>135

    確かに夏生まれのサスケは瑞々しい果実だ

    今は冬だからあまり思いつかないけど

    トマトソーメンwithサスケとかトマト&サスケのサラダや煮浸しが食べたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:44:37

    >>112

    あそこで仲間に強がって嘘つくサスケ好きだ

    声も立てずに岬で号泣した後も毅然としてたし

    本当に「強がりな子」なんだなって

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:15

    >>137

    サスケ効果じゃないかな


    トマト食べてるサスケって言葉だけで想像すると可愛いんだけど

    柔らかい唇と白い歯にピンクの舌で水滴がキラキラするひんやりトマトを味わって赤い果汁がサスケの口の端から伝い落ちるんだと思うと一気にエロくなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:03:42

    サスケはクソジャンキーな生活してもお肌ツヤツヤみたいな理不尽さを持ってそうだけど
    それはそれとしてトマトは美容に良いから食べるといいよ
    丸齧りして欲しいよね
    普通だったら豪快で爽やかな絵なりそうなのになんかエロい的な

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:06:25

    だってサスケは口の中まで魅力的だから…
    唇や舌や歯まで綺麗で可愛らしくてって凄いよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:20:36

    >>138

    自分はナマがいいです

    摘みたての新鮮なうちはを美味しくいただきたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:43

    最初はサスケがトマトォ⁉︎って感じだった
    サスケといえば青や黒や紫であまり赤のイメージもなかったんだけど(サクラの衣装や香燐たちうずまき一族の赤髪の方が印象強い)
    考えてみたら家紋赤いし写輪眼赤いし火遁使いだったね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:45

    ベースが黒や寒色だから火遁や写輪眼が映えるんだ
    トマトとサスケのコントラストだって美しいだろうよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:50:57

    >>114

    サスケたんは妖精さんだから

    大も小も何にもしないけど

    でもでもえっちなことだけはたくさんできるんだお(;´Д`Aハアハア

    …みたいな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:00

    妖精は妖精でも男どもを惑わすニンフ
    淫らで邪悪な妖精だな
    お仕置きが必要になりそう

    絆の映画で滝に打たれてたサスケはナイアドかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:08

    滝に打たれてる美しい少年に心惹かれてうっかり泉に入ったらオシマイになるのかあ
    それも良いな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:05:22

    妖精っていうか精霊だけどウンディーネっぽさもある
    愛が深くて純粋で儚い、美しい精霊

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:09:08

    ウンディーネは無性で美しい水の精霊で愛を裏切られたら相手の男を殺すらしいね
    火と雷の使い手であるけどサスケはイタチに愛を裏切られた(と思った)から殺しに行ったね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:16:00

    映画と言えばチャラいサスケも可愛かったな
    もっと出番あればなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:18:22

    チャラスケが性格逆転してるとして
    ・兄さんなんてどうだっていいよ
    ・兄さんなんて大嫌い!
    ・兄さん大好きずっと愛してる(ストレートに言葉で伝える)
    どうなるんだろうね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:23:16

    兄さん?まあ普通に好きだよ
    くらいになるのかなあ
    サスケに限らず性格が逆転といっても人には多面性があるから性格のどの部分が逆転するかによるよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:34:20

    本質が変わらないなら口で何言っていようと考えてることはNARUTOのサスケとかわらないだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:37:24

    >>151

    もともとSASUKEにするつもりだったけどさすがにNARUTOでナルトが出ないサスケオンリー映画は不味いということでRtNになったんだっけ

    RtNではサスケを出すつもりがなかったからアニスタが作ったオリキャラがチャラスケなんだよね


    なんつーかサスケに関しては極端だなぁと思った

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:32:18

    >>153

    実の兄貴のことを「好きだよ」ってあっさり言えてしまう高校生男子ってなかなかいないような

    チャラスケ大したヤツだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:38:00

    >>155

    チャラスケもまあ可愛いんだけど岸影産ではないんだよね

    サスケの育ちがどんな風でもああはならないだろうなとは思うからサスケの性格逆転キャラとしては違和感ないけどね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:56:44

    サスケは情が重くて愛が深い人間だけどチャラスケは見るからにどっちも軽そうなんだよね
    RtNでナルトもサクラもチャラスケに関心を殆ど示さなかったのも納得
    それでも本質ではサスケ並みに情が重かったりすると萌える

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:48:33

    >>147

    上からも下からも欲しがってる愛情を溢れんばかりに注ぎ込むというお仕置きがいい

    もういらない…でも

    もっと…でも

    どっちでも萌え

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:01:26

    >>157

    根本から違うって感じするよね

    あんなふうに他人に絡んでいくことで広く浅く賑やかだけれどその実さびしい人間付き合いをするってサスケと真逆だなーと

    あれで家族大好きな弟くんだったらそれはそれで面白い

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:20:25

    >>145

    火遁や写輪眼の紅もそうだけど千鳥の水色も画面に映えるよね

    火と雷なんて主人公ぽくて華があって大変いい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:28:24

    赤は似合うけど雷のステレオタイプの黄色は映えはするだろうがサスケっぽさは薄れるから雷遁が水色で良かったと思う
    最初から黄色だったら慣れてたかもしれないけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:30:55

    雷っていうと思い浮かぶのは黄色⚡️だけどサスケの麒麟も水色だし
    この写真みたいなイメージだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:45:56

    >>162

    サスケって黄色やオレンジ、鮮やかな緑なんかのビタミンカラーが死ぬほど似合わないよね

    衣裳によっては合うものもあるのかもしれないけど

    だから千鳥も寒色系で統一してもらえてよかったと思う

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:50:43

    前貼られてたエルフサスケはくすんだ緑?のマント羽織ってたね
    あれは似合ってた

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:02:36

    コレだよね
    くすんだ緑オリーブグリーンを更に薄くした色

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:18:58

    >>113

    一人で手裏剣投げて体術修行して一人でもぐもぐしてたのかな

    音にいた頃や蛇/鷹時代は誰かがおむすび拵えてくれてたのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:27:18

    大蛇丸ママかカブト兄さんがいそいそと朝からおむすび用意していたら笑えるけどね
    サスケから好物を積極的に明かすとは考え難いし
    ちゃんとした食事らしくないナニカを食べさせられてる方が浪漫を感じる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:02:36

    >>167

    オビトに連れられた居酒屋で飲み物以外に何か食べてたんだろうか

    水かお茶を飲んでた記憶はあるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:49:11

    あのぼったくり居酒屋ね
    あのときも普段とはまた別のコート着てたしオビトおじさん何着サスケの服を用意してくれてるんですかって感じだった

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:02:26

    なんだかんだ和解後も世俗的な飲食店より竹筒で水飲んだりとかトマト丸齧りのが似合いそうな
    学生パロだったらその辺のファーストフードにいても違和感ないんだけどね
    夏の暑い日に棒アイス♂を買い食いして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:13:01

    棒アイス♂ってなんぞや

    つぶつぶの種が入ったスイカバーはどうでしょーか

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:24:26

    >>166

    逆に言うとここまで色を薄くしないと似合わないんだろうね

    リーやガイみたいな緑のツナギはサスケには着せられなかったから色を黒にして形も変えたということなんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:33:12

    >>171

    買い食いするの?

    高校生スケはアイスバーを押し売りされる方じゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:55:16

    >>170

    大蛇丸様は音に到着したばかりの頃の黒い着物

    修行つけてとせがんだときの立て襟衣装(?)

    蛇時代を代表する白和服

    火影たちを穢土転生させる前に着ていた黒コート

    ここらへんを着せてくれてたけどオビトの方が用意した衣装は多いのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:06:45

    >>172

    熱った体を冷ますためにサスケのお口に咥えさせるんだろうな

    奥までフルスロットルで出し入れしてあげるから引き締まった体で存分に味わってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:27:37

    >>142

    サスケの歯形を取りたい気持ちよりもサスケに歯形つけたい気持ちが強い

    悲鳴を聞きたい

    泣かせたいぞサスケ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:58

    >>172

    甘いもの嫌いじゃなかったっけ?


    サスケが最初から甘いものが嫌いなのか

    兄さんに食べさせられすぎて嫌いになってしまったのか

    それとも甘味を見ると兄さんとの幸せだった過去を連想するから嫌になったのか

    どれなんだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:41

    確かラムネ飲んでる絵も前ここにあったよね
    甘すぎない夏の冷たいものくらいは嗜むのかなあ
    チョコアイスじゃなくてソーダ系とか

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:43:13

    ラムネだったのかミネラルウォーターだったのかイマイチよく分からなかった
    とにもかくにもサスケの"飲み方"に衝撃受けてたからさ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:44:11

    >>176

    うるさい生意気な上のお口と

    素直で従順かわいい下のお口と

    両方に食べさせてあげたいな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:03:08

    >>175

    鷹時代の上服は一度ボロボロになったから新しく仕立てたのか繕ったのか分からないけど

    移植の時の黒い寝巻きと暁コートと内側が赤いコートと居酒屋のときのコートはオビトが用意してくれたんじゃないかな

    サスケェはコート無くしすぎだってば…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:22

    >>174

    どうせならサスケのアイスバーが食べたい…

    今は冬だけど夏になったら団扇とうちはで涼みたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:40:23

    >>95

    これ大事な処は全然隠せてない&サスケの困り顔がなかなかに珍妙な味わいを生んでるよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:59

    歴代の保護者は好きな服与えてたのにニーサンはサスケに服くれないのかあ
    幼少期の服はフガクさんミコトさんによるものだろうしな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:46

    い、猪狩のときのチビサス衣装はニーサンセレクトだったりしないかな
    あれ可愛いよね
    サスケが首輪で仔犬のように繋がれているとしか見えないアニメ絵がしょっちゅうスレ画に使われてた記憶がある

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:52:46

    >>184

    露骨に抵抗を示している訳では無いにしても嫌そうな顔して全裸になってるところがop-edとは違うね

    平気で半裸になっていやらしいポーズでハアハア喘いでるくせに…

    そんなところもカワイイよサスケ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:36

    全裸のサスケに洗脳かける説明はなんかアウトな気がする

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:57:24

    最高じゃないですか
    全裸のサスケに人格改変洗脳するなんて

    しっかり服を着込んだサスケを洗脳して全裸にするのも美味い🍽

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:04:14

    >>187

    内心は嫌だけど兄さんの脳内妄想だからガチ抵抗もできないってところかな…

    うちは兄弟が最推しだけど細かい描写見てるとつくづくヘンな兄弟だなと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:44

    >>184

    鼠蹊部隠せてねー!!

    やっぱり里抜けサスケは>>114だったんじゃまいか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:41

    >>180

    別天神で洗脳した全裸のサスケが柔らかいピンクの唇で極太醜悪なブツを美味しそうにおしゃぶりするところを大勢に見せつけたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:27:48

    >>188

    別天神はそういう使い方ができるよって暗に示していたんじゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:29:28

    失明して行き倒れてるサスケを拾って白い包帯で目隠しして足首を鎖で繋いでチャクラ封じて上等な赤い着物を着せて屋敷に幽閉したい
    サスケがワイの存在しか感じられない世界で復讐心も家族への愛も何もかもを忘れるまで永遠に一緒に過ごしたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:05:21

    >>186

    あの暗部コス風衣装って兄さんのお古なのかどこからかミニサイズを借りてきたのかどっちなんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:04:38

    >>194

    愛する存在も憎む存在もワイしかいない世界で耐えず注がれる愛という名の執着に壊れるんやね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:48:41

    最初は嫌がっていたのに時間が経つにつれて意識が朦朧となって従順に受け入れてくれるようになると萌える
    それまでにたっぷり時間をかけてじっくり丁寧に追いつめてやりたい
    うちはなんて復興する価値もない一族だ、とか
    お前にはもう身体以外の価値なんて無い、とか

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:58:33
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:07:05

    スレ立てありがとうございます
    有象無象からの愛はいらなそうなサスケだから
    サスケと自分だけの世界に閉じ込めるしかないよね
    しょうがないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:16:06

    サスケは家族を忘れられないからワイくんの片想いと狂気のストーカーは続く…ありがたやありがたや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています