ネトフリで始まったArcane見たけど滅茶苦茶面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:54:39

    原作のlol知らなくても楽しめるぞこれ
    すげー先が気になるところで終わって寝れねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:55:42

    気にはなってたんだがlol知らなくて見るか迷ってたんだよな
    ありがとう見てみるわ 

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:57:10

    >>2

    lolの世界観って専門用語多いから設定説明難しいけど、このアニメはそこら辺分かりやすくしてるのもとっつきやすくて良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:25:32

    lolやってると「お?」ってなる箇所があるのも良い
    ストーリー的にはそんなに重要じゃないから未プレイ勢からしたら気にする必要もないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:36:08

    ネトフリ史上最高傑作のアニメになるかもな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:35:20

    これ何?LoLのアニメ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:09:39

    >>6

    そうだよ

    上にも書かれてるけどLoL未プレイでも凄く楽しめる作品になってる

    まじでお勧め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています