【女体化・CP・閲覧注意】ここだけコラさんが女性で Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:31:33

    ローが恋愛的な意味でコラさんに惚れていた世界線

    (コラさんは先天的に女性)


    (注意事項)

    ・荒らし、煽り、キャラsage、CP sage禁止

    ・当スレネタ持ち出し、他スレネタ持ち込み禁止

    ・荒らしには反応せず通報・報告してスルー推奨


    前スレ

    【女体化・CP・閲覧注意】ここだけコラさんが女性で|あにまん掲示板ローが恋愛的な意味でコラさんに惚れていた世界線(コラさんは先天的に女性)(注意事項)・荒らし、煽り、キャラsage、CP sage禁止・当スレネタ持ち出し、他スレネタ持ち込み禁止・荒らしには反応せず通…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:39:02

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:41:31

    たて乙です!
    ローとコラさんの天敵という関係性
    そのまま捕食関係に置き換えられそうなのが余白があって良いよね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:46:43

    全てを憎んでいた自分に愛情を取り戻させてくれた女性の為に命懸けで戦う
    まさに愛と情熱の物語

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:50:01

    たて乙
    原作でもその気配はあったけど、コラさんが女性になるといよいよローのヒロイン感がやばいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:55:02

    ドフラミンゴはローが妹に気があったことに勘付いて煽るのか
    それとも面白くないとキレるのかどっちだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:18:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:28:58

    スレ立てありがとう!
    コラさんと再会するまでのローの女性遍歴を知ってるスワロー組が、一目見た瞬間に「あっ……(察し)」ってなる瞬間 何度だって見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:31:34

    >>8

    年上の金髪、真っ赤なルージュの似合う長身美女か……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:37:56

    「愛してる」って言われた直後に魔法をかけられたせいで返事が出来なくなるっていうのも悲恋の主人公らしいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:38:16

    10まで梅

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:25:07

    傷だらけの体の中に子ローが力いっぱい刺した時の傷痕もあるんだろうな
    オペオペで消したりせず残しててほしい派です

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:55:13

    結婚したらミンゴが義理の兄になるのローからしたらすげぇ複雑だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:31:13
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:33:59

    あれ????上手くリンク貼れなかった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:35:49
    小話二つキャプテンの好み

    なんて事は無い戯れのつもりで、旗揚げから間も無い頃に一度だけ酒に呑まれたキャプテンへ聞いた事がある。どんな女が好みかって話だ。

    あの人はどんな別嬪に言い寄られようとも靡かない。どれだけ理想が高けりゃそうなるんだと、男である俺もまた惚れ込んだ色男への八つ当たり半分だった気がする。気がする、なんて曖昧な言葉使うのはその時、声を掛けた美人にこっぴどく振られた俺もヤケ酒に溺れていたからだ。

    許容範囲を超えてまで飲んで寝落ち寸前のキャプテンは、おもむろにその口を開いた。

    『金髪』『ふわふわ天パショート』『赤瞳』『長身』『スタイルが良い』

    なんて見た目の話から始まり、

    『お人好し』『猪突猛進』『優しい』

    性格の話にまで広がって、

    『笑顔が可愛い』『ドジっ子』『海兵』『嘘つき』

    まるで特定の誰かを指し示す様な言葉を告げた後、

    『…………さん』

    寝落ちる寸前、船長は確かに誰かの名前を呟いた。保護者を求める迷子の子供の様な、もしくは恋人を亡くした男の様な、懐古に似た悲しそうな表情をしていたのだけは妙に記憶に残っている。

    だから、キャプテンの恩人だという其の人を見た時、俺はすぐに気が付いた。

    そうか、この人が。…
    telegra.ph

    こ、これで行けるかな……?!

    連投自レス申し訳ないです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:11:28

    >>16

    大丈夫ですよ貼れてますよ

    甘ずっぺえSSありがとうございます煮込みますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:14:10

    >>16

    ありがとう…🔥🔥🍢🔥🔥

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:04

    スレ立ってるって来たら神SSが!
    前スレでコラさんが可愛い服着てローに見せたらのスレした者です
    ありがとう!!ありがとう!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:29:53

    生存if再会後嬉しさでとち狂って特に覚悟の死装束と言うわけではないオーダーメイドcorazonTがオフ普段着になる船長とざわ…ざわ…してる愉快な仲間達が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:31:00

    画像貼り忘れ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:41:05

    なんならcorazonパーカーもcorazonスウェットも作ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:33:46

    コラさんは俺の大好きな人……!コラさんにカスリ傷ひとつ付けたやつは俺が死を与える……!とかミンゴみたいなこと絶対言うやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:21:29

    >>16

    最高のお話ありがとうございます!!

    ラブラブ…健康に良い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:01:00

    前レスの最期どうしたのまた荒らし?
    2レス目出来てて嬉しい!ありがとう!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:35:14

    CVは誰が適任だろうか
    個人的には沢城みゆきさんとか大原さやかさんとか小林ゆうさんとかちょっと低めのボイスで想像している

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:15:59

    >>26

    朴璐美さんとかどうかなと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:39:41

    >>23

    お前、ドフィに似てきたなって言われてショック受けるローがいるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:53:43

    コラさん生存ifでは
    「これからは何があってもアンタを守り抜く」って約束するローと「私はそんなヤワじゃないぞ!…でもありがとう」と笑って返しながら内心ドギマギしてるコラさんがいるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:46:25

    小さい頃しか知らないコラさんが大人になって強くなったローを見て嬉しくて幸せなそうに笑ってるのか…良き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:18:52

    ドレスローザ監禁生存√で再会する2人
    突然現れて泣いてローだと言われても190cm越えの髭面タトゥー男があの病弱で小さなクソガキと結びつかなくて混乱するんだけど、時折見上げてくる瞳や怒ってる表情が13年前のあの子と変わらなくて『この子はローなのか』ってすとんと腑に落ちるコラさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:09:09

    コラさんには大人になった自分を見せたいけど13歳のクソガキ面が出てしまって落ち込むローとあの時と今のローのギャップに戸惑ってたけどやっぱり自分の大事なローなんだと実感できて嬉しそうに笑うコラさん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:47:15

    ローがセンゴクお義父さんとドフィお義兄さんと親族になるのほんとすき

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:28

    ボロボロ泣いて抱き締め合いながら互いに相手が無事に生きている事を喜んでいて
    ローとコラさんの間の関係のことをよく知らないけど何だか感動の再会ぽいのでつられて泣いている1部のキャラが居そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:00:57

    原作軸だとDR後にローがコラさんへの初恋を自覚して、「ひどい人だ」と独りごちてほしい…でも失恋はしないでずっとその恋を抱いて生きてほしい。恋は想う限り永遠だもんね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:16:07

    年齢とか身分とか肩書きとか二の次で結ばれて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:23:56

    海兵時代スモーカーがコラさんの同僚だったら自分の知らないコラさんを知ってることにローが嫉妬してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:36:11

    昔はおっぱいにすっぽり全身埋まりそうレベルの体格差で今はおっぱい置きに丁度良い所に頭が来る身長差がとても良いです

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:36:51

    ifでも現代パロディでもなんでもいいので
    なんやかんやあって式やるぞって時にバージンロードをどっちが歩くかでバチる養父と実兄見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:04:21

    >>39


    実父「あの…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:58:02

    ホーミングさん…
    ロシーちゃんは喜んでくれそうだけど
    兄上許してくれるかな…(目逸らし)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:02:15

    トラファルガー・ロシナンテ
    と自室で一人おもむろに紙に書いてニヤけてる思春期(26歳)のキャプテン

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:31:14

    何度でもラキスケ起こして欲しいし、ローが十三歳時には『ごめんごめん!』くらいの軽いテンションだったのに、ローが26歳になって再開もしくは二人で逃げきれたifの途中くらいから、軽いラキスケ起こしただけでもぶわっと顔真っ赤にして意識しちゃうコラさんが居たら可愛い、いっぱいToLOVEるってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:32:02

    一緒に生き延びてローの成長期には一喜一憂してほしい。コラさん視点だと毎日にょきにょき伸びるのが生きてる証拠で嬉しい反面、成長痛で寝付けないローを労るように抱きしめては痛む手足を撫でて過ごすような、気の利いた手当ひとつしてやれない自分の不甲斐なさを嘆く切ない夜なんだよ
    でもロー視点だと成長痛如きが大好きな人のおっぱいに勝てるわけもなく、しかし真面目さ故に絶対に○ってはいけない24時みたいなラブ&ギャグの試練の夜…くらいに双方温度差のあるラブコメ時空を生きてくんねぇかな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:54

    結婚式の友人席にしれっといる麦わらの一味想像した

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:39:31

    めっちゃ個人的だけど一人称はアタシがいい(荒っぽい海兵たちと一緒にいたから)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:19:40

    ルフィ達は確実にいる各自様々に贈り物を贈ってくれるよ
    麦わらの一味はそういう人たちだと思うもん
    案外キッドもいるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:25:17

    ローってロマンチック思考というかプロポーズはホテルの最上階で花束渡して言いそうな偏見あるけど、コラさんにプロポーズするため計画を立ててたのに何も知らないコラさんからご飯食べながら「結婚しよっか」ってさらりと言われて嬉しいけど俺が言いたかった…!!ってぐちゃぐちゃになりながらコラさんを抱きしめそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:29

    コラさんはそういうのが1番似合うよね
    そこらの男よりイケメンな女海兵さんはきっと同性によくモテたんだろうなぁ
    宝塚の男役みたいな感じで
    でも、コラさんもロマンチックなやつも嫌いじゃないし憧れもあるから、後日ローが改めて告白して真っ赤になりながら頷いて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:39:23

    ベルメールさんみたいな感じか
    ひょっとしてベルメールさんと🥗コラさん知り合いだったりする?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:05:12

    幼少期コラさんは花嫁さんに憧れて兄上を花婿役に結婚式ごっこやるような子だったら良いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:32:52

    昔は憧れてたけど、自分の血筋を知ってからは諦めちゃったて感じだよね
    ローはそんなの知らねぇ!てコラさんを全力で口説く

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:38:37

    生存ifであの時の小さなクソガキのはずなのに、30億の"D"ってことに何処か恐怖を覚えてほしい
    ローの欲を含んだギラついた瞳も相まって「おれの船に乗ってくれ」と頼むローから逃げるコラさん
    センゴクさんや麦わら巻き込んでてんやわんやして大勢に多大な迷惑かけて乗船決めるといい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:40:29

    やれやれと呆れながらもローとコラさんたちの新たな門出を祝ってそう
    結構早い段階で『結婚します』(もしくは結婚しました)っと連絡(幸せそうに笑う写真付き)が来てまた呆れられて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:53:34

    >>53

    めちゃくちゃわかる。ローに対して可愛いクソガキって思ってる反面、たまにギラついた目をして自分を見つめるローを見て、あ…Dに喰われる…って恐怖心は常に抱いててほしいよね

    悪い子はDに喰われてしまうぞって故郷の教えがここになって効いてくる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:36:46

    最終的にDに食べられちゃった(比喩表現)コラさん…
    あまりに美味しい展開過ぎるんよな

    ところで、船に乗ってから何となく髪を伸ばし始めて、ある程度髪が伸びたローに恋したのを自覚したばかりのコラさんに、なんやかんやあって好みのタイプ:ショートヘア(潜入&逃亡時のコラさんの髪型)なのがバレるロー、あまりに面白いと思うんだ

    ハートのクルー全員巻き込んでラブコメしろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:27:28

    ローのタイプの髪型にしようか悩んでいるある日、他の海賊と戦闘中にバッサリと髪を切られて唖然とするコラさんと想い人が傷付けられたのを見た修羅の如きブチ切れて暴れるローが見た

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:51:58

    コラさんは俺の大恩人で恋人!かすり傷ひとつつけた奴は心臓を抜く!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:07:12

    コラさんは俺が守る!って彼氏ムーブしてるけど、🥗コラさんにローなんかドフィに似てるな〜って言われて似てねえ!ってキレるローはいる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:38:05

    コラさんそれローの地雷だからやめたって

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:52:24

    結婚式ネタなんだけど
    当初の予定としては身内だけの慎ましやかなものにしようって計画してたのにだんだん話がでかくなっていって(麦わらに話が漏れたのがおそらく運の尽き)最終的に広範囲巻き込んだ盛大なものになってて「(どうしてこうなった)」ってなってる新郎こと死の外科医が見たい
    巻き込みラブコメが好きなので

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:42

    一生忘れられない結婚式だね
    告白の計画も結婚式の計画も上手くいかないロー
    でもコラさん(ロシナンテ)が幸せそうに笑ってるからまぁいいかって思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:30:31

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:54:01

    ローコラ🥗の結婚式とか参加者が海賊海兵入り乱れてカオスすぎるし無事に終わる気がしないし事件を収束させるために新郎が駆け回ることになりそうなの笑うしかない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:10:08

    なんなら新婦も駆け回ってるよ
    コレ、兄上も式に乱入しない??

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:27:40

    ロシー🥗とバージンロード歩いてるセンゴクさん想像したら泣ける
    二次会三次会でおつるさんガープに囲まれてベロベロなって泣いてそう
    おつるさん達もあの引っ込み思案だったちびが綺麗になったとしみじみしてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:40

    結婚式当日も良いけど結婚式前日の夜にセンゴクさんとコラさんとで話してほしいな
    後悔はしてないけど寂しさを感じてるコラさんに「お前が選んだ男だ。何も心配していない」って言いながら「それでも…お前はこの先も変わらず私の娘だ。いつでも帰って来たら良い」っておかき食べながら笑って送り出すんだ……でも翌日誰よりも泣くんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:04:10

    ローと🥗コラさんの子どもが産まれたら
    赤ちゃんだった頃のエースに会いにきたガープの様に「センゴクおじいちゃんでちゅよ〜(デレデレ)」と会いに来てるんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:56:31

    センゴクおじいちゃんの元で1日預かることになった孫、幼いエースやルフィ達を思い出したガープおじいちゃんによって山奥へ連れて行かれるの回

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:32:25

    >>69

    ローが血相変えてカチコミかけるしセンゴクお爺様もバチギレで乗り込んでくるのが見えた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:18:52

    二人のデートも見たいなぁ
    付き合う前と付き合いだした後でコラさんの反応がだいぶ変わりそうで可愛い
    どっちにせよローはコラさんの事を可愛いなと思ってそうだし、ペンシャチ辺りは後方から尾行してる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:30:11

    尾行されてるの2人は気づいてるんだろうなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:35:38

    備品の買い出しとか島の散策とかでもデートになりそうだな
    二人で手を繋いで歩いてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:17:44

    自分の片思いから始まって自分が押して押して押しまくって恋人になった関係だったから初めてコラさんが他の女性にヤキモチとか焼いた時にめちゃくちゃ喜んでしまったロー

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:58:27

    ガッツポーズしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:54:07

    キャプテンの長年の片思いが叶ったらハートのクルーはキャプテンより喜んで宴するしキャプテンは呆れそうだけどペンシャチ辺りの旗揚げ組と飲む時は嬉しい気持ちを隠せずにちょっとノロケて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:58

    293cmの🥗コラさんをお姫様抱っこしたくて筋トレ頑張るロー
    コラさんは兄や養父がしてくれてたから別に憧れとかなかったのに、いざローにお姫様抱っこ(十秒弱)してもらって今までに感じたことないドキドキを感じて『???』ってなるといい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:53:28

    >>61のネタお借りしました……!

    ほんっとに最初のシーンだけしか書けなかったんですけど、ゆ…許して…


    挙式当日「キャプデ……花婿衣装カッゴイイ……ひっぐ…ほんとによが…っ…」

    「なぁ、肉まだか!?」

    「妾もその内ルフィと……♡」

    「アッ、ミホちゃんもう酒飲んでる!?」

    「テメェが結婚たぁ、世も末だなァおい」

    「ファッファッファッ」

    「御祝儀って全部で幾ら貰ったのかしら」

    先に言っておくが、本日の主役である花嫁は未だ入場すらしていない。そんな中、もう既に幾人か泣き出しているウチのクルー共はまぁ……許そう。迷惑掛けたからな。だが、それ以外の奴らは駄目だ。既に酔っ払いの馬鹿共に、上品さの欠片もなく競い合って食事を詰め込み始める麦わら屋とユースタス屋。それ以外の輩も伊達に海賊を名乗っちゃ居ない。当然の様に新郎に対しても野次に揶揄いに冷やかしが飛び、ともすれば客同士で喧嘩どころか殺し合いすら始まり出す始末。そんな外野が非常に騒がしい華やかな会場で、眉間に皺を寄せ晴れ舞台には全くもって相応しくない溜息を吐く男が一人。

    (……どうしてこうなった)

    其れが、バージンロードの先で花嫁の入場を待つ新郎であり、ハートの海賊団船長『死の外科医』トラファルガー・D・ワーテル・ローの現在の正直な思いであった。

    そう、当初の予定ではもっとささや…
    telegra.ph
  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:12

    >>78

    我は61

    投げたネタがとんでもなくエモいSSになってて心臓止まるかと思った

    いやほんと…………ありがとうございます………それしか言葉が出てこねえ……………煮込むね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:31:25

    始まる前から混沌を極めてて笑ってたのに微笑む花嫁に号泣した…
    良いものを見せていただきました…ありがとう…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:32:47

    >>78

    他所から挙式費用奪うのは最高に海賊……と思いながら読んでました。素敵なSS、ありがとう!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:31:23

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:51:55

    式の翌朝から早速朝食作ろうと張り切る新妻コラさん
    ふっくらご飯を用意する筈がお粥になったり味噌汁の出汁を入れ忘れたり焼き魚が箸で持つだけでボロボロ崩れる炭と化したりでてんやわんやになってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:42:59

    >>83

    新妻コラさんが朝起こしてくれて「あ、朝ご飯うまくできなくて…」ってしゅんとしながらも食卓に並べる様子を見て朝からいっぱいいっぱいの処理落ちトラファルガー氏、味も口の中がジャリジャリいうのもまったく意識の外

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:35

    コラさんが自分用ののをドジって出した梅干しも気づかないまま口にしそうだな…(そしてあの梅干し顔になる)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:53:30

    新妻コラさんエプロン姿か割烹着か
    どっちにしても強烈そう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:30:03

    「新妻ならやっぱコレ!」ってイッカクさんの計らいでコラさん🥗にベッタベタのフリルエプロン着て欲しい…いきなり裸エプロンとは言わないからさ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:10:21

    タンクトップ+ショーパンの上からエプロンを着る(前から見たら裸エプロンに見える)というドジをやってくれ🥗コラさん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:06:00

    >>83

    個人的にコラさんは料理できると思う…

    あの半年間の旅でローが飢えてる、食事に文句を言うつけてるシーンないので……


    なので、自分は買って料理は作れないけど、料理上手な新妻概念を推す!!!!


    そんで、そうそうこの味……って、なって欲しいです!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:03

    >>89

    ドジだけど極端に下手ではなく、かと言って上手と言える程でもないくらいが良いな個人的に。次第に上手くなるかロー好みの料理ばかり得意になるのが好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:54:40

    確かに、半年間サバイバル生活してたと思うし自炊はやってたと思う
    2人とも結構綺麗だったしちゃんと食べてる感はあった
    読んで無いけどノベルローでローは余り料理は得意では無かったらしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:35

    好み的に料理スキルは和食に振り切ってそうなイメージだな
    朝にご飯と味噌汁と焼き魚とを用意してくれるコラさんに朝からロー君のバイタル乱れまくりですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:35

    >>88

    ドジっ子発動して止めていた紐が緩みぱらっとエプロンがはだけてローが「あーーーーっ!!!わわっーーー!?!?? ……あ?」ってなるやつ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:56:09

    >>93

    ドンッ!並に力強いフォントのガッカリって文字背負って膝から崩れ落ちて項垂れてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:09:19

    でもいつも通りのコラさんでホッとしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:32:25

    >>93

    >>94

    この一連の流れ、コラさん自身は普通に服着てる認識なもんで当然羞恥もへったくれも無いからコラさん視点ではローがなんか良くわからないけど勝手に動揺してから膝から崩れ落ちただけなのがまた…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:47:36

    結婚前から(なんなら付き合う前から)1人動揺して崩れ落ちてる(しばらくして復活してる)ローを見てそうだからコラさん的にはよく分からないけどいつもの姿として慣れてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:00:11

    そりゃあ好きな人の格好とか気にするよね
    近寄ってくる奴は大抵敵って認識してそうだし
    結婚しても嫉妬かヤキモチは焼くだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:55

    コラさんは自分のアピールと牽制したいから指輪は見える所につけて欲しいロー VS 指輪は絶対に失くしたくないけど自分のドジだと絶対に失くすからしまっておきたいコラさん ファイッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:03

    ネックレスにしなよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:32

    ロシー側はセンゴクおつるさんガープとかロシーがお世話になった海軍、兄上
    ロー側は麦わら一味、ハートの海賊団とその他ローと因縁のある海賊

    が参列する結婚式とかカオスすぎてやばい。戦争起きる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:02:57

    >>65

    兄上はインペルダウンからリモート中継で参加しよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:34:26

    カオスすぎる結婚式

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:43:14

    海賊海兵らしく結婚式会場は船上でして欲しいな
    ポーラータング号を中心に参加者は自分の船で集まって海上で祝うみたいな
    傍から見ると海賊と海兵がドンパチやっているように見えるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:34

    >>78

    幸せすぎて最高素晴らしい神語り継がれる

    騒がしい客達の様子は面白くて微笑ましいしドレスのくだりが優しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:40:58

    子どもはどっちに似てるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:02:53

    天竜人のお姫様と神の天敵Dの子供とかハイスペすぎ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:40

    色々の所から狙われる可能性あるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:31:26

    >>108

    でも絶対両親に愛されて、自己肯定感マシマシに違いない。世界中から見捨てられてた子供をメンタル頑健男に仕立て上げたコラさんだもん。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:39:38

    この二人の子供は兄上にめっちゃ懐きそう。センゴクおじいちゃんもハートも麦わらも子供めっちゃ可愛がってくれるだろうし自己肯定感マシマシ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:10:28

    世界からなんと言われようがなんと思われようがうるせ〜〜〜!!知らね〜〜〜!!何しようが何処行こうが俺の自由だ〜〜〜!!の自己肯定感マシマシメンタル頑強なお子さんであってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:21

    ローと🥗コラさんのいい所も悪い所も総取りした子どもか……
    全てが強いな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:36

    ショタコラさんみたいな内気な性格でもかわいいし、ローみたいな勝ち気で頼りになる性格でもいいし子供は兄妹でもあり

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:08

    ローコラジュニア、成長したらウロボロス(自分の尾を食ってる竜)のタトゥー入れてて欲しいなって思った
    お前何してんだってローに言われるけど説得力皆無だろって妻子からツッコミ入る

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:08:33

    >>106

    見た目コラさん中身ローみたいなタイプもアリかも

    逆も然り

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:07:40

    Dの血が強すぎてローそっくりな子が産まれた時に「ローを産んだのかと思った」ってコラさんに言ってもらいたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:48:07

    ローもパパファルガー先生とよく似てるから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:33

    さすがDの一族…
    ローそっくりの甥っ子見たドフィはどんな反応するんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:50

    姪っ子かも知れないぞ?!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:29

    まだロー→コラさんの頃に酒の席で「結婚はセンゴクさんが『おれに勝ったやつしか認めない』って言ってたから多分一生結婚できねーな!」みたいな話してクルーたちの内心が阿鼻叫喚になったことあるといい
    その日から打倒センゴクを目標にしてたけどベポに「まずロシナンテに告白して付き合ってからにしなよ」って言われる片想いのロー

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:31

    娘さんを俺にください!ってセンゴクさんに直談判ロー
    センゴクさんとローで実の能力使わない縛りで河原で殴り合いしてローが買ったら認めて貰えるってことで

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:09

    ローとセンゴクさんで娘婿と舅になるの良いな
    海賊だけど娘のことを誰よりも愛してるし幸せにする男だということをセンゴクさんは理解してるけどそれはそれとしてグヌヌってなって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:54

    たまに見かけるコラさんに告白もしてないのに結婚とかその先に思考が飛躍してるトンチキなキャプテン概念好きだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:50

    ルフィとキッドの絡みとはまた違う系でIQが下がるロー

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:50:50

    将来の子供部屋どこにしようかと悩むロー

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:40:13

    医学に興味をしだしたらパパファルガーと同じように教えるんだろうなぁ
    然し、産まれた時から海賊で船は潜水艦か多分ベポはおもちゃにされてるね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:36

    コラさんはローのこと愛しててローはコラさんのこと大好きだから微妙に好意の形がアンジャッシュしてるの好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:39

    河原?での死闘の末センゴクさんから結婚の許可を得たローに「ロシナンテと結婚してェなら親族の許可も必要だよなァ?」と脱獄したドフィが来たらもう大変だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:11

    >>128

    兄上来たらむしろコラさんが自ら相手になろうと前に出てきても熱い

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:36

    >>123

    恋はハリケーンで愛はタイフーンだから仕方ないね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:37

    おつるさんに回収されなよドフラミンゴ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:36:54

    コラさんと結婚することでミンゴがマジの義兄になってしまうの、ロー的にどうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:11:41

    ポーラータング号で産まれて育ったら子供的にはクルー含めて家族という認識よな
    怒ると怖いけど格好いいお父さん優しくて大好きなお母さん一緒に遊んでくれるお兄ちゃんお姉ちゃん達(クルー)
    たまに海の上で会うお父さんのお友達の麦わら帽子被った面白いお兄ちゃん達
    遠く離れてるけど年に何回か会いに来てくれて色んな話をしてくれるお母さんのお爺ちゃん(センゴク)
    どこで暮らしてるのか分からないけどたまに突然現れてプレゼントをくれる縞々模様の服着たお母さんのお兄さん(ミンゴ)
    とか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:34:38

    平和で良き
    呼び方はどう呼んでるンだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:03

    ローは父様母様 コラさんは父上母上 だったから品格ある呼び方になるだろうな
    なんだろ父君母君だと流石に堅すぎるか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:40:18

    >>128

    ドフィはローとロシーで共闘して倒すのがいいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:59

    >>132

    妹を殺すような兄を義兄と認めるわけねーだろ

    みたいなこと言いそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:35

    それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:58

    コラソン時代からずっとショートだったコラさん🥗に子供が出来てからは母上のように髪伸ばし初めてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:26

    ヘアケアはローがやってそう
    コラさんも出来るけどローがやるって聞かない

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:07

    >>140

    コラさんショタ天竜人時代見るとちゃんととかすとサラサラになりそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:27

    母上に似てるかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:35:24

    右腕候補と妹の結婚に反対しにやってきたドフラミンゴが
    髪の毛が伸びてせいで母上そっくりになった妹を見て隙が生じた結果、返り討ちにされるのか

    業が深いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:01:44

    毎朝ローが髪の毛を丁寧にとかしてくれるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:33

    ローの手によってヘアアレンジされてそうだよねコラさん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:51

    嫌なことがあったり疲労が溜まったりするとコラさんの髪を整えたり弄ったりと自分の手で綺麗にすることで解消するロー

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:27

    生存ifで再会して船に乗ってくれたコラさん
    コラさんが生きてしかも自分の船に乗っているという事実に夢なんじゃないかと不安になり最初のころは朝起きたらコラさん見るまで安心できなかったロー

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:56

    その後ちゃんと此処に居るよって優しく抱き締めて添い寝してるのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:43:39

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:00

    コラさんはなんとなくローの不安を感じ取るから落ち着くまでできるだけローの目の届く場所にいるしクルーも察して「コラさん甲板にいますよ!」とか「さっき食堂でイッカクと話してました」とか船内でローを見かけるたびにコラさんの位置情報を伝えるようになる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:51

    子どもが産まれたらマシになるのかそれともフレバランスのトラウマ発動する可能性もワンチャン

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:35

    半年の逃亡生活でいっつも🥗コラさんに抱きしめながら安眠してるショタロー絶対いるし、再会しても毎晩抱きしめながら添い寝要求するんだ…
    逃亡期素直になれない期間の方が長いままコラさん死んじゃったから再会したらお前誰レベルで🥗コラさんにゲロ甘でひっつき虫になる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:25

    コラさんはコラさんでローをゲロ甘やかすンですね、分かります

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:11

    コラさんが『ローのお友だち』認識でハートクルーとか麦わらとかも甘やかすからちょっとモヤるローがいるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:43:19

    分かる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:48

    >>133

    ミンゴの呼び方が『叔父さん』じゃない所が良いな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:39

    ドフィは叔父さん呼び微妙な顔しそうだしね……
    たまに来る縞々の服きたお母さんのお兄さん概念好き
    子供は叔父さんが来るたびにお父さんとバチバチしてるのを見てるんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:17

    ドフィにとって血の繋がりのある新しい家族だから甘やかすよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:58

    叔父上ってにっこにこの笑顔で抱き着いて来る甥か姪か…
    ドフラさんめちゃくちゃご機嫌なんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:39

    父親の機嫌はよくなさそう
    子供の前では口出ししなさそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:52

    ローって結婚したら身内以外に対してコラさんとの関係をどう呼ぶだろう
    個人的には「嫁」と言って欲しい

    とある島でコラさんに目をつけたモブがナンパ目的で近づこうとしたら背後から肩掴んで「嫁になにか用か?」って刀を突きつける旦那(賞金首30億)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:38

    妹を殺そうとした手前堂々と会いに行けずローコラ🥗の子供が1人になってモブに絡まれたり、誘拐されそうな時にいっつも助けてくれる謎のおじさんみたいな立ち位置になってくれるかもしれんここのおじドフィは

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:39

    助けて貰って、おじさんいつもありがとう!って笑顔で抱きつかれて、小さい頃の妹の面影を感じつつ涙を流すドフィおじさんいるかもしれん
    家まで手を繋いで送って貰って、あのおじさんに助けて貰ったんだよ!ってローとコラさん🥗に指さして言うんだけどいないんだよね…特徴聞いてまさか!?ってなるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:45:12

    息をするようにインペルダウンから脱獄してない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:46:07

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:01:23

    ギャグ時空ならおつるさんに回収されてインペルダウンへ戻っていくやつ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:04:07

    ミンゴが義兄ならドレークは義弟じゃないか…!
    アロサウルスとか甥っ子なら好奇心で目をキラキラさせながら懐きそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:10:48

    コラさんの出生が複雑なのに加えて、ローがDの海賊だから親戚が集まるとめちゃくちゃカオスになる問題

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:38:13

    親子喧嘩した時の家出先のバリエーションが豊富なローコラJr.

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:27

    アプリゲーでコラさんにお菓子渡されて子供扱いするなよ!ってツンツンしてるローが居たけどこのスレ的に考えるとテンプレおねショタ構文でニヤニヤ出来る

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:06:51

    多感なお年頃になったローコラJr.が自分の出自を知ったとしても「相反する血がおれの中に流れてるってスゲーかっこよくね⁉︎」ってなってほしい
    自己肯定感がカンストしてるから厨二病を加速させるだけであってほしい
    両親は様々な感情がないまぜになって眉間に手を当てたまま何も言えなくなっててくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:28

    出生を知った息子中二病こじらせて、自分の出生モチーフのクソデカタトゥー掘りそうだし、よくわからんフォントで話し出しそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:41

    流れ弾を喰らう父親

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:57:49

    ifにifを重ねるんだけど、本編登場より前の時点で既にコラさんと結婚しているローが見たい
    PH辺りで発覚するんだけど発覚時も会話の中で「コラさん」の名前が出た後に別のキャラが喋っているコマの隅っこで小さく
    「『コラさん』って?」
    「嫁だ」
    くらいの会話で判明してお前既婚者なの!?って驚きたい
    その後麦わらの一味誰も追求しないから誰か聞けよ!ってなる
    よく見たら左手に指輪嵌めてるのが見えてもいいし後のDRで首に指輪通したチェーン下げてるのが見えてもいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:07:44

    饒舌では無いのにコラさんの事を聞くとひたすら惚気とか色々聞かされそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:16

    ドレスローザ編が嫁のために義兄倒しに行く夫になるのか…カッコよすぎる…愛だよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:49

    愛妻家で子煩悩なベッジと意気投合?する最悪の世代パパ友概念…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:59

    最悪の世代の黒髪で目つき悪くて部下に慕われてて意外と常識人の苦労人で自分より体デカくて優しくて情深い奥さんが大好きで奥さんの化け物みたいな身内倒すために麦わら一味と協力した方いいよね
    ってネタになる世界線のパパ友

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:36:20

    生存ifで生き延びてロー(夫)と子供に囲まれて幸せな生活を送ってても、夜な夜な兄が父の首切るトラウマ悪夢見るし果ては兄が自分の家族殺しにくる悪夢に悩まされるコラさん🥗(嫁)の為に義兄を倒しに行くロー概念!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:23:28

    生存ifで嫁の苦しみを取り除くためにドレスローザに乗り込む旦那でもいいし原作設定で死別してるけど生涯の伴侶の本懐果たすために生きる男でもよい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:35:14

    妹だったら母上の面影見て流石にドフラも殺さなさそうだけどまあドフラだしな…ただ原作コラさんより🥗は生存率高そうな気がする
    生存ifだとロー20歳コラさん🥗33歳くらいでガチで結婚してそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:19

    個人的にローと🥗コラさんには子どもを2人は産んで欲しい
    そして片方は絶対にコラさん似のドジっ子になりそう
    そしてめちゃくちゃデカい
    絶対に父親のローよりデカくなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:28:29

    兄妹がいいな。兄3m妹2.3mくらいあると嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:34:39

    >>178


    (どっちだ…?)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:39:38

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:41:01

    >>178

    そこに

    『子どもは父親に良く似てる』が入るのですね分かります

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:33:08

    >>183

    父様小さいねだのお前らがデカいんだだの言い合っててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:48:48

    コラさんから妊娠したと聞いたローの反応…と思ったけどコラさんより早く気づきそうなんだよなロー
    (医者)(コラさんに関して敏感)(毎朝コラさんの健康チェックとかしてそう)(なんならコラさんの生理周期とか本人より把握してそう)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:12

    前半は医者と夫として良いけれど1番最後はやべぇよロー

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:28:50

    原作がもう恩人全身に刻み、恩人概念旗や海賊団やグッズを作り、もう技まで再現してもはや恩人と一体化しようとしてる男だから、コラさん🥗だと、生理周期まで把握してるローの説得力がありすぎるというか……
    生存再開if🥗ならコラさんの全てを知りたいって思いそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:49:24

    潜水艦っていう密閉空間だし感染症予防の観点から平時からの検温やら出血に伴う汚物の処理やら鎮痛剤の処方やらで察するつもりはなくても察しちゃう所はあるだろうから…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:10:01

    なるほど…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:23

    キャプテンならクルーの健康管理に気を遣いそうだね。さりげなく薬を処方しそう。
    コラさんが違和感感じる前に(もしかして…?)ってなって「コラさん、悪いが診察させてくれ」って神妙な表情で身体診るローにまさか重い病気が…?ってコラさんが不安に思ってたら診察後「ありがとう…」って懐妊を伝えるロー

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:57

    ここも完走しそうだけど次どうします…?

    🥗コラさん大好きなので個人的にはゆったりまだまだ話していたいんだが

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:25:43

    同じくまだ話したいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:16:39

    次スレ希望

  • 197123/02/04(土) 11:33:26
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:38:22

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:02

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:46:47

    200ならローコラは永遠に幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています