もう…引き返せない……!!Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:14:21

    ラパ太郎に愛着持ちまくるウタちゃんかわいい

    ウタちゃんASLの車にも愛着持ちそう(偏見


    前スレ

    もう…引き返せない……!!感想スレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1464178/なんかASLも赤髪親子もみんな終始可愛かった(語彙力)bbs.animanch.com

    画像は前スレからお借りしました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:26:29

    立て乙!
    車ってあるあるネタ多くて話題が膨らむな…
    初代スレみたいに標識もネタにしていきたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:29:12

    立て乙
    推しと趣味のコラボありがてぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:29:20

    標識もそうだし道路とか渋滞ネタの宝庫だもんね車

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:30:50

    たて乙
    まさか2も埋まるとは思ってなかった……w

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:31:08

    立て乙
    ラパ太郎みたくルフィ達もこれってのが欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:33:09

    赤髪親子とaslが中心ではあるけど色々なワンピースキャラの車妄想出来るのは楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:36:08

    ウタちゃんが普通の駐車場のノリで使って痛い目見てそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:37:41

    完走しとったんかい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:41:07

    ルフィの車は大きめのカッチョいいやつになってるイメージ
    もしくはキャンピングカーとか
    とにかくあちこち旅できる相棒としての機能を積んでるやつを使ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:43:17

    ルフィが持ってる車のイメージが浪漫の塊のでっかいキャンピングカーか酷道も何のそのなちっちゃいジムニーみたいな車で二極化してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:44:08

    前スレのssは語り継がれる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:46:18

    >>8

    切符切られた…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:47:24

    でっかいキャンピングカールフィ概念好き
    たまに兄弟とか赤髪親子とか仲間とかダチとかを乗っけて夜はみんなでベッドで寝てそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:49:08

    出頭したら点数引かれるからお家に支払い命令が届いてから罰金を払いにいくんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:49:21

    キャンピングカーとか他の人たちがいる時はナミさんもルフィの車に乗りそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:51:08

    >>16

    ルフィは運転そのものよりも選ぶ経路がアレなのが問題だしね…

    ナミさんがナビさんになれば問題なしか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:52:57

    運転も峠走りだぞ
    まぁ危険道行かないなら大丈夫そうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:52:57

    >>17

    絶対言うこと聞かないw

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:53:55

    大丈夫だウソップと三次も突っ込むから「しゅ、しゅんませんでした…」っていう流れになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:54:07

    >>19

    羅針盤なんて渋滞の元だから……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:54:23

    多分デケェ車乗ってる時は物理的に無理な道はちゃんと避けるよルフィは
    それはそれとしてオフロードわっしょいだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:57:06

    キャンピングカーで旅してるとしたらルフィはウタのピンチにどうやって駆け付けてるのだろうか、ウタはまさかラパ太郎に乗って引っ付いていってるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:58:26

    >>23

    ただの旅行だし普通に乗ってるんじゃないキャンピングカー

    なおルフィが三馬鹿と遭遇した際

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:58:54

    このスレのルフィには免許の取得の為なら勉強も頑張りそうなイメージがある
    やっぱり実技が大得意なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:59:48

    まいった
    中古のオンボロ軽トラに乗ってそうなキャラが浮かばない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:00:47

    >>26

    田舎の農家モードのミホーク…?

    普段は高級車乗ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:02:05

    ガープはジープに乗ってそう
    頑丈だし
    どこでも大丈夫だし
    そのままルフィとの修行にも使えるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:02:11

    ミホークは実際舐めた船で航海してたからめちゃくちゃ道路とか舐めた車乗ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:05:48

    違反して
    ナミ「ねえ、見逃してくれない♡」
    警察「駄目です」
    ってやり取りしてそうなナミさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:07:07

    >>30

    助手席に座ってるルフィに向かって

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:08:45

    色仕掛けしようが逆ギレしようが現パロだと基本通じないのでこの世界のナミさん単純に警察嫌いそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:09:12

    やっぱルフィは二台持ちかなあ
    普段乗りのジムニーと大勢で出かけるとき用のキャンピングカー

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:12:22

    >>32

    まぁそもそもナミさんはあんまり警察のお世話になるタイプじゃないだろうし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:13:44

    >>33

    色々でかい功績果たした祝いに買ってもらったのか……?ガープとかドラゴンとかに


    それか本当にお金貯めて自分で買ったのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:14:58

    >>35

    ジムニーの方はお祝いに買って貰ってキャンピングカーは自分で頑張って買ったと見た

    夢の為なら働くのも苦にならないタイプだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:17:20

    駐車場はたくさんあるのにわざわざ人の隣に車を止めるなと…!!何度言ったらわかるんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:20:19

    56回煽られたのさ
    マナーの悪いくそ野郎にな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:26:03

    >>38

    単純に運転が下手なんじゃねぇかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:27:21

    >>38

    マナー悪いのヒグマの方なんじゃないですかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:28:14

    >>37

    ウタちゃんは隣の車目印にして恐る恐るバック駐車してるんだから許してやってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:28:43

    56回も煽られるって相当だぞ山賊王…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:30:35

    >>41

    悪気が無いのはわかっているけど初心者のバック駐車はひやひやすると…!!何度言ったらわかるんだ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:30:57

    ルフィの愛車
    「くるま」と「キャンプ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:31:51

    免許をとって運転は多少慣れてきたけどバックで駐車が未だに出来ないから一人で出掛けられないんだよな…
    ウタちゃんもそんな感じかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:31:55

    >>44

    わからんぞ

    キャンピングカーの方はメリー号orサニー号かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:37:26

    >>45

    ウタちゃんは1人でがんがん出かけて

    いった先々でトラブるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:40:29

    ウタちゃんは一人のときは基本的に深夜しか運転しなそう
    そして高確率で叩き起こされるルフィ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:44:45

    >>8

    免許持ってないけどこんなあるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:45:56

    >>25

    操作が難しいMT運転出来るみたいだしね

    AT限定なウタとは対照的に意外と器用

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:50:27

    後付けでいいからバックカメラ付けときなさい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:00:53

    >>50

    ウタちゃんも知識がないだけで本来は普通に運転できるはずなんだ

    友達の運転に自信をへし折られなければ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:06:44

    シャンクスはベビーインカーのステッカー未だに大事に取ってありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:08:28

    ウタちゃんに若葉マークが似合いすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:44

    >>28

    ジープで追い回すのはやめたげて

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:45:42

    >>55

    「こらルフィ逃げるなァ!!逃げるんじゃない!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:15:31

    >>27

    ということは

    最初は「何だこの遺跡みたいな車は!」ってぶつくさ文句言って乗りもしないけど

    そのうち慣れて文句は言いながらもかったいシフトレバーガシャガシャしながら普通に運転するペローナもいるんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:42:07

    >>57

    いるだろうな…なんなら重機も扱えるようになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:48:50

    >>58

    コンバインを扱うペローナか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:54:57

    素人は黙っとれー

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:47

    ペローナが農家の娘概念面白すぎるw
    でもたまにド田舎って謎にすごいゴスロリの女の子いたりするからある意味リアル

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:21:06

    コンサートのために楽器とか機材たくさん運ばなきゃいけないんだーって何気なく話したらミホークんちから借りたトラック回してきてくれるペローナ概念ですか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:44:48

    煽り運転されると絶対に乗るエース

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:46:19

    >>62

    乗りな!ってしてペローナかっこいい〜♡してるウタちゃん

    微笑ましい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:51:54

    ミホークは野菜を運ぶついでにペローナをドナドナしてたらおもろい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:57:46

    >>62>>64

    機材乗せたトラックが駐車場にスルスルと入ってきてスムーズに停めたなーって見てたら

    ドレス姿の美人がワイルドに運転席から出てきたら頭おかしなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:10:16

    >>66

    あのドレスで車運転してんのは猛者すぎる

    なんとなく軽トラはMTなんだろうなと思った

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:14:38

    ペローナ「てめェ!!どこ行くんだ!?乗れロロノア!!」
    って様子が度々見れそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:03:39

    これにはモリア様もにっこり

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:57:44

    モリア様は所謂ショーファードリブンに乗る自分ではハンドルを握らないタイプなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:14:37

    >>56

    中将じゃなくて隊長じゃねぇか!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:16:03

    ゾロだけ唯一ドライブの免許持ってない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:45:09

    満場一致で仲間内から「あいつに免許を取らせるな。万一とっても絶対にあいつの車には乗らない」って言われてるだろうゾロは

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:00:23

    🛻

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:01:57

    >>74

    ウタちゃんトラック運転覚えたんすね!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:10:00

    車幅の違いとかで擦らないように気をつけるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:17:54

    違う人が運転してるトラックにタオル巻いて乗ってそれっぽく記念撮影してる可能性

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:35:57

    >>77

    「ペローナちゃんペローナちゃん!」

    「なんだ?」

    「軽トラ運転してみたい!」

    「構わねェけど、お前MT免許持ってるのか?」

    「え゛!? これマニュアルなの!?」

    「そりゃあな。敷地内だったら別に免許無くても大丈夫だから、ちょっと運転してみるか?」

    「うーん……、あ、そうだ! ちょっと待ってて!」

    ~数分後~

    「よし! じゃあ撮影お願い!」

    「その衣装どっから持ってきたんだお前……」

    多分ペローナの軽トラだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:39:06

    >>73

    迷子になるせいであちこちで彷徨う幽霊グルマみたな都市伝説になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:37:26

    >>78

    形から入る歌姫

    そしてペローナの愛車が軽トラになってるの草

    ギャップがいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:38:25

    ウタちゃんそんな写真とって何に使うんだろう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:41:43

    >>81

    もちろんルフィに負け惜しみするため

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:43:30

    まだ免許が取れない年齢のプリンちゃんを乗せてお姉ちゃんぶるウタちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:59:57

    >>82

    すげえやりそうだしルフィは本気で軽トラ羨ましがりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:04:49

    即刻マニュアルを取りに行くついでにいつの間にか大型免許もノリで取得するルフィさん

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:05:34

    >>85

    それでクソデカキャンピングカーを乗り回すんですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:08:18

    ペローナは車自体は普通の軽か小型だけどたまに見かける中に人形やらクッションやらがどっさり乗ってるタイプのやつだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:11:26

    分からんぞ
    ラパ太郎絡みで軽トラのCMの依頼来てるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:12:10

    「……ゴースト娘、何だこれは」
    「可愛いだろ。殺風景だからな、お前の車は」
     車内に大量の人形がズラッと並んだミホークの高級車

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:37:59

    >>83

    無免許とわかると誰かれ構わずマウント取りに行く若葉ウタちゃん草

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:38:58

    >>87

    フロントガラス付近やばそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:40:19

    >>90

    ムーブが完全に免許取り立て学生のそれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:42:42

    3年普通車を乗り回したので大型免許を取りに行くルフィ
    なにやってるんだろー?ってなるウタちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:47:22

    >>83

    プリンちゃんって割とヤンキーだし普通二輪乗り回してるかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:53:01

    ウタは二輪は危ないからってシャンクスに止められそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:53:48

    >>90

    いつまで若葉なんだこの子

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:55:28

    ウタにマウント取るために消防車で帰宅するルフィ
    翌日仕事場でめちゃくちゃ怒られる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:03:24

    特服プリンちゃんに困惑するウタちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:16:21

    ウタはプリンちゃんが実は特攻チーム「ビッグマム」に入ってるのを知らないんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:18:35

    ヤンキーやってる時は額も丸出しで開放的なプリンちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:30:51

    >>97

    たぶんそれは普通に懲戒ものなのでー!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:33:00

    この後エース、サボ、ウタがルフィのために謝るんだよね
    そして笑うシャンクス

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:26

    >>87

    旧型の赤いミラジーノ乗ってそう

    かわいくてそこそこシックな感じがゴスロリに似合うと思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:30:35

    生きるも死ぬも天任せで危ない運転を繰り返してる黒ひげ一味
    と不幸にもバッティングしてしまってパニックになるウタちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:37:36

    「ゼハハハハハ!!! ダウンヒルにおける四駆のカーブはギリギリのスピードで侵入!! ドリフト状態ではアクセルべた踏み!!! ステアリングだけで操作だ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:39:17

    >>105

    白バイに乗ったコビー「そこの集団!! 止まりなさい!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:39:20

    なんだろうな……
    マイカー持つウタ概念といい、過去スレにあった子犬を飼うウタ概念といい……
    このウタって子、何か与えたらめちゃくちゃ愛情注いで大切にする姿がありありと目に浮かぶんだよな……

    「子供の頃に描いてもらった下手くそな絵」ですら後生大事にし続ける子だもんな……

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:23:04

    ラパ太郎の写真を大事にアルバムにしまってるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:45:23

    どこに行くでも大体誰かを隣に乗せるのは、寂しい以外にも出先での撮影要員としてという理由がありそうだ
    「ルフィそこ! そこからこう、ラパ太郎とあっちの木が一緒に写る感じで!」
    「おー、じゃあ撮るぞー?」
    「あ、待って待って! もっと下から見上げる角度で、ラパ太郎が笑ってる感じにして!」
    「笑ってる感じ……?」
    「あ、あとカッコよさも兼ね備えた感じ!」
    「カッコよさ……?」
    「可愛さも大事だよ!」
    「可愛さ……?」
    「それから当然、私と仲良しだって表現も忘れないでね!」
    「いやわかんねェよ!」
    「あははは!」
    って、とにかくはしゃぎながら撮影してるとかわいい
    で多分ルフィはいいタイミングでシャッターを切る

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:49:57

    >>106

    おい〜警官煽ってええのんか〜?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:52:16

    マイカーは内装ごちゃごちゃでクッションやぬいぐるみだらけなのに基本的に運転してるのは荷台に野菜が乗ってる無骨なトラックのペローナ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:58:26

    ペローナの車のキーはめっちゃごちゃごちゃキーホルダーとかぬいぐるみとか色々なもの付いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:08:22

    黒ひげは暴走族やってるんだろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:08:44

    フランキーはバイク乗るのも似合いそうだ
    それもハーレーとかのゴツい系

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:11:10

    >>114

    フランキーはアメ車だと思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:26:42

    初心者のクセに一人で深夜の高速道路だと…!?
    もはや数分の命…!!助からぬ…!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:28:08

    そういえばビビが好きそうな車なんだろうな
    そもそもお父さんが心配性だから送迎されそうな予感はするけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:54:26

    >>117

    リムジン?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:55:16

    ビビ本人はフィットとかアクアみたいな普通の車好きそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:59

    それはそれとしてセンチュリーばっか乗ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:50

    >>119

    ああ、家の車がリムジンだから自分の車は大衆車みたいなのに乗ってる感じなんとなくわかる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:31

    ビビの実家は砂漠だしランクルみたいなオフロード行ける車なんじゃねぇかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:26:05

    狭い道で対向車来たらウタちゃんテンパりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:28:59

    >>123

    絶対運転始めたての頃は泣き崩れてるわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:39:21

    >>109

    これいいな〜かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:08:07

    三菱の変な旧車を大事に乗ってそうなガープじいさん、デボネアとか、でASLには絶対運転させない
    「「「えー、じいちゃんかしてくれよ」」」
    「ダメじゃ!オマエらの運転は雑だから、…絶対にダメじゃ!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:20:24

    >>124

    普通に二車線ある道でも、ちょっと狭いとビビり倒してそう

    「シャ、シャンクス! どうしよう、どうしたら、ま、前から車が……!!」

    「落ち着けウタ。二車線なんだ、そりゃ対向車くらい来るだろ」

    「と、止まった方がいい!? ねえこれ止まった方がいいの!?」

    「いや普通に車線走ってりゃいいじゃねェか」

    「ぶつかっちゃうよ! こんなに狭い道なんだよ!?」

    「ぶつからねェぶつからねェ。止まると後続に迷惑だから、どうしても不安ならスピード落としながら端に拠りつつ走れ」

    「端っこに寄ったらガードレールにぶつかる!!」

    「……うん、お前に山道はまだ早かったな。すまん」

    自信満々で運転慣れてきたとか宣うウタちゃんにじゃあちょっと難しい道行ってみるかなんて提案してしまったお父シャン

    多分アシストグリップは握りっぱなしなんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:24:54

    若葉マークとらないのおそらく周りが運転上手すぎるのはあると思う
    そしてナミやペローナあたりに「安心しなさい。あんたの周りがおかしいだけだから」っていわれる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:19:54

    プップー!
    「ひぃ、サボ!クラクション鳴らされちゃったよ!」
    「あー、バックミラー見てみろ、家から人が出てきたろ?迎えに来たって合図に鳴らしたんだ、お前にじゃないよ」
    ピカピカ!
    「ひぃ、サボ!対向車からパッシングされちゃったよ!」
    「あー、この先よくネズミ捕りやってるんだよ、今日もやってるって教えてくれてるの、速度順守でな」
    カッチカッチ
    「ひぃ、サボ!前の車なんかハザードつけた!」
    「あー、お前が道譲ったから、お礼につけてるハザードだと思うよ?」
    テンパってて何にでもびびるウタ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:49:39

    荒い運転をすると怒るコアラがいるからサボは紳士的な運転も完備してる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:17:44

    ASLで普通の運転と荒い運転の解離が一番激しいサボ概念

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:32

    エース、ルフィと一緒だとノリで荒い運転するけど自分ひとりとかだと普通で
    コアラの買い物とかウタの練習のお手本とかだとマナー、法令は完璧にこなしそう
    サボ概念

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:55:02

    「サボくん、タイヤだいぶへたってない? また無茶な運転したでしょ!」
    「んなことねーよ、帰ったらちゃんと見るけどよ。無茶な運転はしてねー」
    「本当に? かっこつけて車をスピンさせてから車庫入れしてない?」
    「最近はしてねーよ」
    「ふーん。ところで昨日ドラゴンさんが峠で黒ひげ暴走族を追い抜いてぶっちぎってる三台の車を見たって言ってたんだけど」
    「し、知らねーな」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:24:32

    コアラには敵わないな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:41:52

    「へー、車載カメラの動画あげてるひともいっぱいいるんだ!!車載配信とかできたら……面白いのかな?どんな動画があるか調べてみよ!!」カチカチッ



     〇〇で起きた事故の瞬間(ドラレコ)

     【交通事故集】右直事故まとめ Part〇〇

     【衝撃】軽自動車にトラック突っ込む瞬間!!【閲覧注意】



    「…………わ……ァ……」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:47:38

    慣れないことしたらスプラッタ配信になるよ
    悪いこと言わないからやめときなさい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:10:16

    >>135

    泣いちゃった!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:31:05

    ここのウタちゃんすぐ泣くな
    かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:15:40

    >>131

    ルフィにかっけェ~と言われたいがためにルフィの前でだけ三兄弟の中で一番とんでもない運転をするサボ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:48

    泣いてるし素人っぽいが実情はめちゃくちゃ運転が上手い女である

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:04:05

    煽り運転にもキレて対抗するわ降りてきた相手と乱闘するわでマルコ達に運転を禁止される事がたまにあるエース

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:15:15

    ウタもルフィも最初に立体駐車場の車エレベーターに乗った時興奮してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:14:52

    >>140

    バック駐車縦列駐車知らない道以外ではそこそこ上手な運転しそうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:20:13

    でも過去スレ見る限るウタちゃんしょっちゅう事故ってルフィ呼び出してるぞ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:22:37

    アクセルを踏み込む度胸のエース
    ステアリング操作のサボ
    道路状況への理解力のルフィ
    って印象がある

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:50:20

    過去スレの事故っつーかトラブルはまあ初めて遭遇したら誰だって慌てるからまあ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:27:07

    >>144

    事故というかトラブルに対処する知識不足なだけなのだ

    女の子だししゃあないしゃあない

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:12:07

    前スレとか合わせると運転が下手というか咄嗟のトラブルとか不用意な自体が怖いタイプだな
    がら空きの駐車場でも誰かの車を指標にしたいから隣に止めるタイプ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:03:05

    こうなったのも恐らくシャンクスの運転が丁寧すぎたから・・・(濡れ衣)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:15:55

    ベックマンはしれっとトンデモテクを披露するタイプの乗り手と見た

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:57:36

    >>150

    自分からひけらかしはしないけど、リクエストには応えるタイプなイメージ

    ドリフト駐車とか完璧にマスターしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:24:07

    夜中に心霊スポット運転するときびびってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:37:04

    >>152

    多分ペローナに誘われたんだろな

    「おいウタ、ちょっと夜のドライブと洒落こもう。良いとこ見つけたんだ!」

    「わかった、準備してくる!」

    ―――

    「無理ムリむり!? 暗いし怖いし早くここ抜けようよペローナちゃん! 絶対ここお化けでるよ!?」

    「バカ野郎、安全運転しなきゃだろーが! あと折角の心霊スポットをそんなあっさり通過するなんてとんでもない」

    「心霊スポットじゃん! バカ!」


    でいつも心霊スポットに連れていかれる

    でも何回かに1回はすごい夜景が綺麗だったり、穴場的美味しいお店とかだから毎回釣られるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:40:25

    >>153

    ルフィ共々趣味がファンキー過ぎて草

    また泣き崩れてる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:42:13

    たまにはASLもペローナもウタちゃんが好きそうな映えスポットとか街中ドライブやろうよ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:45:20

    お友達のプリンちゃんとうるティちゃんは暴走族みたいになってそうだし友人の癖が凄いウタちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:50:23

    案外ハンコックとの方がまともなドライブ出来るかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:54:45

    >>157

    ハンコックは自己中運転しそうだから事故る危険は高そうだけど、車内が揺れないようなゆったり運転しそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:43:36

    >>155

    何言ってんだ!ASLのドライブの先にはだいたい絶景の秘境っぽい映えポイントがあるだろ!

    街中ドライブ?そこになければないですね...

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:20:19

    マリオカートみたいな街中ならASLも突撃するかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:48:10

    何回かに一回はASLも素直に良い所連れて行ってくれるんだ
    だからウタちゃんは毎回懲りずに誘われたらついていく
    でもよく考えたらあの三人と幼馴染なら、それなりに無茶苦茶なドライブも楽しんでそうではあるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:56:02

    ハンコックは割り込みや追い越しは絶対に許さないけどそこに目を瞑れば滅茶苦茶運転は上手そう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:58:56

    >>162

    あと横断歩道も止まらなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:04:38

    >>161

    ウタちゃんとルフィは毎回反応新鮮だろうからエースやサボも連れ回し甲斐がありそうだしね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:10:10

    ハンコックはさすがに原作と違って猫が横切ったときは止まると信じてるぞ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:49:20

    現実世界でそういうことやっちゃうとすぐ免停になるからね……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:54:12

    >>153

    ちなみにそれはゴテゴテプリンセスカーと年季の入ったベテラン軽トラどっちに乗っての話で

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:14:01

    >>166

    世界一の美女が免停くらったらメンツが立たないし流石に止まってくれる…よね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:19:37

    ハンコックは信号で止まる時に前に車がいるのを嫌がりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:44:27

    >>168

    よくよく考えたら現パロなら幼少期の天竜人による虐待とかないだろうからマイルドになってるんじゃないかな

    だから大丈夫だよきっと

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:06

    >>167

    流石に軽トラでドライブはいかんやろ

    長時間乗るには乗り心地がちょっとな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:53:49

    ハンコックには傍若無人な運転をする一方事故ってるイメージが無い

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:56:47

    ドラゴンはめちゃくちゃ模範的な運転して息子と父につまんねー言われそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:19:44

    警官なのでオービスの位置を把握して計画的にスピード超過するガープ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:56:28

    冬の寒冷地に旅行に行って怖い思いをしてそう
    そして出かけるときに限ってやってくる大寒波とガチガチの凍結路面

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:00

    >>173

    地味にショックだけど顔に出さないドラゴンお父さん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:49

    >>173

    真剣に運転してるドラゴンの横と後ろで小指を鼻に突っ込んでる父と息子

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:14

    ルフィはともかくガープぇ・・・でもしそうではある・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:26:28

    バギーは一見危なっかしい運転に見えてその実しっかり道路交通法を守ってるタイプなんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:49

    >>179

    バギーは車とかは「法律が許すならてめーらの命なんてどーでもいいんだよ派手馬鹿野郎」っていう姿勢だと思う

    だから運転自体は普通

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:59

    ロケットエンジンを付けた改造車で直線道路を爆走する音越ヴァン・オーガー

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:21

    >>180

    小心者で草

    まあ迷惑かけない運転できるならそれが一番よね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:20:32

    ASLU4人で車から降りて夕日眺めてるの絵になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:38:08

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:41:59

    >>183

    なお帰り道は相変わらずの酷道である

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:43:48

    黒ひげ達の自分達も他人も事故って死んだらそれまでよゼハハハ!!感凄いしっくり来るな…
    運転手としてはカスその物だけどね!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:45:15

    黒ひげはそれこそ夜な夜な危険なレースでてそうだなってなる(完全に偏見)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:03:13

    黒ひげ嫌いじゃないというか結構好きなキャラだけど、カスみたいな運転しそうってのはその通りすぎて何も言えねえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:58

    黒塗りの高級車乗っててもいいしバケモンみたいなバイクも似合いそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:47

    中古車の怪しい車乗ってても似合うんだよな黒ひげ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:31:16

    愛車大事にしてるのかわいいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:57:14

    >>191

    週に一度はルフィ呼んで手伝わせながら自宅で洗車してそう

    洗車するときに作詞作曲・ルフィ『洗車の歌』とか歌いながら

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:59:28

    厚着して缶コーヒー飲みながら星空とか見てて欲しいけど問題は2人とも缶コーヒー飲んでる絵が浮かばないことなんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:01:55

    二人共ココアのほうが似合うんだよな・・・
    サボとシャンクスはコーヒー合いそうだけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:15:15

    ウタちゃんはチェーンもスタッドレスも持ってなさそう(偏見)
    一見がさつなルフィは案外その辺しっかりしてそうな気もする

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:42:30

    >>193

    バーベキューで大食い勝負してギャーギャー言い合いながら仰向けに寝転がったら満点の星空が見えておセンチになる位の距離感

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:50

    「綺麗な星空だね〜……」
    「そうだな〜……」

    「……あ、あれ見たことある。オリオン座だっけ」
    「おー、よく見えるもんだな。

    ……前から思ってたんだけどよ」
    「?」

    「星座って結構無理があると思わねェか?」
    「わかる」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:51

    アホアホ会話・・・

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:23:38

    このスレも完走か
    流石に次スレはいらないかな?
    ウタちゃんたちのドライブはまだまだ続くだろうけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:34

    200ならこれからもドライブは続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています