百合注意 アオイが総受けのポケモンSV

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:12:20

    パルデアに引っ越してきたアオイ、アカデミーへの期待や新しい土地での暮らし不安などを抱えていたが、
    相棒のポケモン達、明るい友人のみんなや頼れる教師達、目標となれるジムリーダーや四天王と出会えた事で毎日が充実していた。
    しかし、最近になってアオイが当初から感じていた妙な感覚が確実なものになっていく......

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:14:12

    アオイ百合総受けスレです。探せばあるんでしょうけど自分の妄想も出したかったので立てました
    百合と書いてますが総受けのアオイちゃんが見たいだけなので割とご自由にどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:16:56

    アオオモ概念助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:20:39

    自分はレホアオが見たい......
    授業中の「……さて ここで ワタシと 目が合った
    あわれな 〇〇に クエスチョン」が攻め過ぎて妄想が捗る。なにがしかで邪な考えを持って呼び出して2人きりになったところでの無知シチュってないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:24:36

    ネモアオはいいぞ、快活戦闘狂お嬢様に振り回されつつもネモはアオイのおかげで救われているんだ。光の同年代百合はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:33:11

    ミモザ先生とアオイはいいぞぉ〜
    アオイが卒業後は同棲して相変わらずの聞き上手っぷりで保険医から先生になって日の浅いミモザ先生を癒してあげてくれー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:40:44

    マスカーニャやサーナイトみたいな大きさが丁度いいポケモンもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:42:08

    ネモボタンメロコビワ姐で女子会してくれ、あわよくば取り合いになってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:44:03

    アオイを独占するために両手で抱えあげるビワ姉
    身長+腕の長さで届かずボディ攻撃するという発想もなくてぐぬぬとなるネモボタン
    たかいたかいされて喜んでるアオイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:55:03

    >>9

    いい......特に普段優しいビワ姐が「アオイちゃん今日は私とー!」みたいな独り占めしてるのが可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:58:54

    ほとんど見かけないけどリップ×アオイが見てぇ…
    囲っちゃおうかな宣言でグッときたし実際に主人公のこと囲ってほしいしメイクとか教えるって名目でリップ好みに育て上げてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:01:59

    アオイに限ったCPじゃないんだけど、ラルトスとかミブリムみたいなちまっとした可愛いポケモンが段々進化をしてサーナイトやブリムオンみたいなちょっと大きめに進化してたじろぐのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:11:52

    ネモとアオイちゃんの家はご近所同士だからお泊まり会とかしてるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:19:59

    つよつよ幼女ポピーちゃんに外堀埋められるアオイちゃんの回はありますか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:22:50

    個人的に名称とか付けられてるの見たことないけど、主人公が女の子達に総受けされて焦ってたりするのを、他の男性陣が「大変だな......」って見てるのが好きなんですよ。ネモボタンに挟まれるアオイちゃんに同情するペパーや、女性教師陣に囲まれるアオイちゃんにどうすればいいのか本気で冷や汗かいてる校長のシチュ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:36:27

    アオイちゃん総受けの乙女ゲーイメージでダイスで進むスレないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:48:04

    スター団のバトル担当の女子達やスーパーハカーのボタンちゃんが主人公に絆されるのが良いんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:25:52

    こんな平和時空でもタイムライム姉妹は見守り枠なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:50

    母娘百合はありませんか、主人公の母が今作ダントツで好みだったんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:56

    大人のお姉さんキャラのジムリか教師がロリのアオイちゃんにガチ恋するシチュないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています