【CP注意】ジョイボーイ×ワーテルを語るスレ

  • 123/01/15(日) 10:27:26

    ジョイボーイ×ワーテルの好きな概念を語ってください
    ルローに転生や悪魔の実の前任者などの原作軸、生きてたころの日常でも何でもありです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:41:45

    イム様が切り裂いてたのが
    ・ルフィ(ジョイボーイ、D)
    ・しらほし(古代兵器ポセイドン→王国側?)
    ・黒ひげ(マーシャル姓、D)
    で見るだけだったのが
    ・ビビ(アラバスタ→天竜人から降りた一族)

    だったから、ワーテルを隠してるのってもしかして世界政府に狙われないようにする目的があるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:43:21

    ニカの遺体がフレバンスに埋葬されていてその墓守がワーテルって考察好き
    珀鉛の珀は琥珀の珀でゴムと同じく植物樹脂なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:59:19

    ワーテルが忌み名になったのはジョイボーイが関わっている説は好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:04:45

    天竜人の裏切り者がネフェルタリ家
    Dのなんらかの裏切り者がワーテル?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:05:46

    ワーテルはジョイボーイの護衛(または秘書、右腕)で、子孫も無意識にジョイボーイのピンチを救うんだと、ローが頂上戦争で助けにいった理由になるな。
    もちろん無意識だから本人は「気まぐれ」だと言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:08:55

    ジョイボーイが急に「ワーテル」言い出したら萌え死んじゃう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:11:19

    ワーテルが女性説あった気がする…ワーテル王女みたいな…それがロー女体化の伏線みたいにっていう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:14:30

    ローの先祖がワーテルという名前でジョイボーイと同時代にいたみたいな認識で良いのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:18:32

    なんかワーテルもジョイボーイに振り回されていたんだろうなという謎の自信がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:25:24

    >>10

    「あのバカっ!!」って言っててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:18:23

    実質ルフィ×ロー

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:29:08

    ルローが公式の可能性?!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:40:40

    ワーテルがジョイボーイ裏切ったのかな…忌み名だし…理由があってほしい…もし裏切っていたなら海賊同盟は裏切りが…ってのも回収できると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:12:57

    ルフィがギア5でニカ化してる時に、無意識にローのことをトラ男じゃなくてワーテルって呼んじゃってほしい
    ルフィはもちろん無意識だから(あれ?なんでトラ男のことをそう呼んだんだ?)ってなるし、ローはローで(なんであいつが俺の忌み名を知ってるんだ!?)ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:55:09

    ワーテルがジョイボーイの為に裏切ってそれを戒めとして自分の名前を忌み名とした
    ジョイボーイはそれを最期の最期で知ってしまいもう一度逢いたいと願いその魂ね1部が悪魔の実に宿ったみたいな話はありですか?

  • 1723/01/15(日) 13:57:42

    >>16

    バリバリに有りだと思います!!!!!めちゃくちゃいい!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:59:49
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:36

    >>3

    それだとワーテル…ロー一家の先祖が墓守りを放棄したことにならない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:04:12

    800年前の過去編でルフィそっくりのジョイボーイとローにそっくりなワーテルが出てきたらテンション上がる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:22:30

    自分をワーテルと呼ぶルフィに「(コイツはおれの忌み名を知らないはず…なんで)」ってなるローか…いいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:47

    >>21

    そこで「お前は……誰だっ!?」

    ってセリフほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:48:55

    ルフィローが最大手公式CPになっちゃうな
    今でもそう?うんそうだね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:51:43

    どっかのポーネグリフにワーテルに全てを背負わせた(=忌み名関係)みたいなことがかかれちゃているのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:54:20

    >>23

    それは認知の歪み

    ルフィに公式カップリングはないんだ!!

    そしてルフィとローは同盟相手だ!

    友達でも恋人でもねェ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:55:51

    >>23

    他のCP推しを敵に回すような発言はよしな

    でもジョイボーイ(ルフィ)×ワーテル(ロー)大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:57:01

    >>25

    友達じゃない(本人とその兄貴には友達認識)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:58:51

    >>25

    友達じゃない(一味皆に渾名が移っている)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:01:21

    先祖のワーテルさんが女性だったらジョイボーイを巡ってイム様、人魚姫相手に恋愛バトルした可能性が?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:04:12

    ジョイボーイに「ワーテル!またお前に会えると思わなかった!!」って懐かれるロー「麦わら屋を返せ」と怒る

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:05:05

    自分もジョイボーイのことが好きだけど…と身を引くワーテルだって??

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:20:17

    超マイナー考察(妄想)を聞いてくれ
    イム様=ワーテルでトラ男の先祖
    仮面?フード?を取ったら女体化ローに似てて、不老不死
    800年前にジョイボーイの相棒か婚約相手みたいな感じで、大きな戦いに負けてジョイボーイが死に、
    このまま連合側の思い通りにさせないっ!
    と考えた生き残り達
    オペオペの力を持っていたワーテル(800年前)の兄か弟(ローそっくり)が、彼女に不老手術(不死の効果もあり)をして、連合側に乗り込む
    連合側は彼女が殺せないと分かると、逆に人質(世界)をとって彼女を軟禁し、世界政府に押しとどめておくことに決定(野放しにしておけば、政府にとってやばい敵になるから)
    そんなこんなでジョイボーイを失った未亡人ワーテルが、800年工作しながら、なんとか飾りのトップみたいな扱いになるけどもうどうすることもできない時に、現代のジョイボーイ×ワーテルの存在を知り、ローを世界政府として攫って、事情を少し話して不老不死をオペオペの力で解いてほしいみたいな依頼をする
    助けにきたルフィ達を見て、
    因果だな…
    的なことを呟いててほしい(訳:二人は運命)
    ジョイボーイはなんかそう言う立場にある人の総称みたいな

    ただこの設定だと、イムビームの説明が付かないので断念

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:50:11

    イム様=ワーテル ローの先祖だったらめっちゃ面白い…

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:51:44

    ワーテルが何代か前のオペオペで1度だけジョイボーイに不老手術をしようと提案して断れてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:57:05

    >>32

    ローのワーテルの名前が忌み名=高貴な名&表に出すのを避ける名で、イム様もワーテルだったらイム様の唯一無二性が消えるから狙われるとかかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:05:09

    まさか常時武装色を纏っているわけでもあるまいし、イム様の顔が出てないってことは既出の誰かと同一人物ないしはそっくりって線もあるよね
    虚の玉座に“ドサッ”と座ってたからローに似てふてぶてしいところもあるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:09:25

    原作で明かされてない今だからこそ話せる内容なのたまらん!!!!

    もし>>20みたく原作でお出しされちゃったら、自分の命日がお出しされた日になってしまうなぁ!!!!!(死因:尊死)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:12:30

    ジョイボーイに乗っ取られてるルフィ、それに最初に気がつくのはローであってほしい
    ワーテルの名を受け継ぐ者でルフィの友達(ロー非公認)だからこそ、最初に違和感に気がついちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:15:00

    イム様=世界にとってDRのシュガーポジションって考察があるけど、虚の玉座に対する空席のハートの椅子に座らされたローとドレスローザの女性は情熱的すぎて刺すに対しての黒ひげ、ルフィ、しらほしを ズタズタにしたイム様ってなにか関係あるとは思った事がある

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:56

    ジョイボーイ・ワーテルが両思いだったけど何かの事情で2度と会えなくなってしまいワーテルの名前を他の血縁者に忌み名として受け継ぐように願った=またジョイボーイに再会した時にわかるようにしたとかもアリですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:33:18

    戦友とかライバル、または主従関係なやつがいいな
    ジョイボーイを守らなきゃいけないのに逆に庇われて死なせてしまった。そのせいで世界は混乱、政府側が優勢になってしまいワーテルは戒めと後悔で忌み名にした

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:07:34

    いくらでも妄想できる…ジョイボーイ×ワーテル最高だわ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:16:03

    ワーテルがジョイボーイを騙し切って(理由も騙し方も色々ある)ジョイボーイが唯一真顔になるのもいいと思います
    笑う男が唯一笑わずに戦おうとする人はロマンがある・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:17:50

    連合国側の裏切り者が天竜人にならなかったネフェルタリなら、王国側の裏切り者がワーテルだったのかもな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:29:41

    ワーテルがジョイボーイ殺したとかない?
    どうしてもそうしなきゃいけない理由があって
    ごめんって泣きながら

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:12

    >>39

    ルフィ→ジョイボーイ

    しらほし→ポセイドン

    ってわかるけど、黒ひげ歯なんやろ…ヤミヤミ?

    ヤミヤミにの能力者にジョイボーイを○されたとか??

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:34:20

    2023年のあにまんで最も幻覚度が高いCP来たなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:34:24

    >>46

    黒ひげ(もしくはヤミヤミ能力者)が手にした能力は悪魔の実としてリポップしないって妄想はしたことある。

    イム様がジョイボーイガチ勢ならヒトヒトの実モデルニカかルフィが黒ひげの手に渡ったらマズい(ので殺害しようとしてる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:35:56

    >>47

    巨大な王国と20カ国連合の話(空白の百年編)はほぼ確でやるだろうから妄想するなら今のうちだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:38:56

    黒ひげの名字のマーシャルが将軍とか役人って意味だからDの一族にとって上の立場の家系だったのが黒炭家みたいな事して転落したとか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:44:39

    幻覚度が高い割になかなかどうして忌み名の考察みのあるレスもある面白いスレ
    原作でも空白の100年がそろそろ明かされるだろうし今のうちに好きなだけ語れる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:55:33

    ローの先祖のワーテルさん
    本編でもギリギリ存在してもおかしくない幻覚なの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:59:36

    イム様=ワーテルでもイム様とワーテルが別人でも少なくともジョイボーイがめちゃくちゃモテてそうなイメージがある

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:05

    王国の古代兵器が強すぎるせいで百年戦争が終わらなくて、双方多大な犠牲が出ていた。
    当時のネフェルタリ(連合国側)とワーテル(王国側)は戦争を終わらせるために結託、古代兵器を従えるジョイボーイを殺害する。
    ネフェルタリは罪悪感から天竜人になることを拒む。ワーテルはいつか世界政府が否定される日のために、ズニーシャとともに古代兵器のひとつ(プルトン)を非加盟国に封印した。
    罪を犯したズニーシャは象になった。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:27

    >>51

    このレスの中に正解あったら、その説投げた人教えてな。

    自分もそのスレ見てたー!書き込んだーって勝手に盛り上がるから

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:06:31

    かつてのワーテルは白が好きだったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:07:02

    ワーテルが貴族でジョイボーイが英雄みたいな考察があったからよくあるRPGみたいな勇者と結婚する王女さまみたいなのがあったかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:57

    >>47

    去年の時点で支部でこのCP前提のるろ二次創作が存在していたことを教える

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:14:58
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:20:21

    >>59

    ジョイロで出ることを教える

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:22:51

    ワーテル王に遣えてたジョイボーイを推したい。
    王国がピンチになって二人で逃げ出したけど、最後の最後でジョイボーイが囮になってワーテル姓を絶やさないように王を逃がして命を落とす。亡命したワーテル王が後々ジョイボーイが大罪人として処刑されてしまったことを知る…みたいな。
    現代はルフィに振り回されてるローだけど、ワーテルがジョイボーイを信頼から振り回してたらいいな、って思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:35:47

    >>54

    ズンビッパ!

    ×ズニーシャは象になった

    ○ズニーシャは歩き続けることしかできなくなった

  • 6323/01/15(日) 22:08:40
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:43:02

    ジョイボーイが従者というかワーテルよりも下の地位に位置してたらめちゃくちゃ最高だなと思う
    前にどうしようもない事情で結果的にワーテルのことを裏切ってしまう形になったジョイボーイ(ルフィ)に対してワーテル(全体的に白くなったロー)が「どうしておれのことを裏切ったんだ?」って問いかけてる夢見た 多分転生だかなんだかだったんだと思う その問いかけ方に全然感情が籠ってなくて単なる事実確認みたいだったのがあまりにも性癖でよく覚えている

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:48:11

    ワーテルが何かあって本人の意志で離れていったのならジョイボーイが同じ魂を持つローに「どうして」「なんで」と問うのはすごく見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:07

    空白の百年編で出そうなのはワーテル(仮)の他に
    ・ジョイボーイ(ニカ)
    ・ズニーシャ
    ・先代ポセイドン
    ・当時のネフェルタリ王
    ・イム様
    あたりかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:05

    >>63

    最高だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:14:27

    >>63

    仕事が早いっ!

    最高です

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:20

    ワーテルが理由があって裏切り、それを知らないジョイボーイ
    ルフィ(ジョ)「なんで…おれを裏切ったんだ…?なぁワーテル…理由があったんだろ?言ってくれよ…おれはあんなにお前を愛していたのに…ワーテル」
    ロー「は…?なんだ…なんのことだ…お前なぜその名を…!お前…麦わら屋じゃねぇな?!」

    ざわつく麦わらの一味

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:26:39

    >>63

    61です

    ありがとうありがとう(泣

    好きすぎます、堪らない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:03:18

    オペオペとゴムゴムは13年前同時リポップ説をもとに
    死んだジョイボーイの魂がゴムゴムの実になってて
    ジョイボーイの心臓はオペオペの実になった説を提唱したい

    墓守がいなくなったことでさみしがりの魂は再開を求めて転生し
    心臓は愛しき人のもとへ無意識に歩み寄る

    そして魂と心臓は巡り会い全ては完成するのです...

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:26:45

    >>71

    好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:38:51

    どんな概念?と思いスレ開いたら見事に目覚めましたありがとうございます
    ジョイボーイ×ワーテル最高です
    何百年と時を超えてまた巡り会うなんてまさに運命

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:42:42

    ポーネグリフにジョイボーイとワーテルの関係とか書いてないかなーって妄想してしまう
    ロビンちゃんカモン

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:48:16

    ジョイボーイって巨人説も多いのよね

    ワーテルが人間だったら、巨人と人間のサイズ差に萌えるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:54:28

    それこそこんなサイズ差とか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:00:23

    >>76

    よく見たらこの帽子麦わら帽子に似てるな


    これは伏線だった…っ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:04:15

    ジョイボーイが巨人だったら初めて仲良くなったのがワーテルで子供だったワーテルがジョイボーイの存在を話しちゃたのが理由でジョイボーイが戦争に利用されちゃったとかもあるのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:28:56

    ジョイボーイに乗っ取られたルフィがローの手を包み込むように握ったり泣き崩れたりして普段のルフィと違いすぎる行動して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:46:45

    もしや…あのドレスローザのD通信ってジョイボーイとワーテルだけの…?ってなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:49

    ワーテルが復活する(=ワーテルの血縁+オペオペ?(ワーテルの魂?))ように仕向けてたジョイボーイもいるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:07:12

    太陽神が居るなら月の神も恐らくいるじゃろ?そしてここに向日葵と月下美人の対比がおるじゃろ?と思う反面、ワーテルの綴りがWATERになってるの見たことあるから海か雨の神もしくはその信奉者とかかもしれんとも思う。つまり、可能性は無限大でいずれも““アリ””ってことですね。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:24:38

    わがままワーテルに振り回されてたジョイボーイが
    「次会ったときは、私のわがまま聞いてくださいね。約束です。」って囮になって永遠の別れになったけど、
    今生でルフィ(ジョイボーイ)がロー(ワーテル)に、「トラ男にはわがまま言いたくなる」って本能的に振り回してる。
    っていう幻覚を見た

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:50:38

    待ってた…ジョイワースレ待ってた…!!
    ありがとう命が助かるわ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:43:16

    ワノ国編で「月姫」って曲でたじゃん?

    個人的にあの曲が捧げられた、もしくはモデルになった「月姫」なる存在がいたんじゃないかと思ってるんだけど、その度にイメージ花月下美人のトラ男との関連性を考えずに居られないんだよね…


    仮にジョイボーイが本名ではなく通り名で、ワーテルが「月姫」だったらポーネグリフには「月姫」としてジョイボーイとの関係が書かれている可能性が…ある?!

    >>74

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:09:49

    ブラックマリアが三味線で歌っていた歌詞やトキの最後の言葉が「つきひめ」からの引用だったらという妄想が前提だけど「出逢い」がモチーフにあるっぽいからジョイボーイとワーテルのことを民衆が歌とか劇にしたとかでもいいなと思った(実際の二人の関係がどうであったかは別として民衆が運命的と感じる関係ではあった…みたいな)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:30:56

    月下美人、オペオペの不老手術、月姫でワーテルはかぐや姫モチーフの人なのかもな
    ただ人魚姫のしらほしがデッケン求婚を断るっていうかぐや姫の内容をしてるから逆に童話の人魚姫のようにジョイボーイに片想いしてたのかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:42:31

    ジョイボーイが人工生命でワーテルが研究者兼監視役だったんだけどジョイボーイに絆されて仲良くなっていった
    ワーテルもいい奴でジョイボーイが懐いていた
    ジョイボーイを解放するためにワーテルが無茶をした結果ワーテルはフレバンスの所に左官されたり
    ジョイボーイはワーテルに会うために戦争に参加したみたいな説を書いてもいいんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:48:43

    ジョイボーイを待つために血筋を絶やさなかったワーテル…?
    再び来たジョイボーイ(ルフィ)がローに「もう、おれのために他のやつのものになるなよ」って困ったように笑うってこともある??

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:07:46

    ジョイボーイはワーテルの名を継ぐローに執着しそうだけど、既にローはルフィに対して想いを寄せてて欲しい。
    ジョイボーイ→ロー→ルフィって感じに。一方通行が好きでねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:31:56

    ワーテルが君主でジョイボーイが臣下概念すごく好き
    ジョイボーイが仕えるべき君主を守れずさらにその君主の名前が忌み名にされてしまったとしたら尊厳破壊っぷりに興奮しちゃうね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:42:34

    もし初代ワーテルがラミちゃんやママファルガー似だったら、「誰だお前、ワーテルを返せ!!」とローに殴り掛かるルフィ(中身ジョイボーイ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:31:15

    >>82

    月は引力の発見より前から魔術的に潮の満ち干きと関係してると考えられてたよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:18:06

    ワーテルとジョイボーイの別れが悲惨なモノだっら、ジョイボーイはワーテルの血筋や魂をもつローを取り込んだりしてきそう
    もう二度と離さないぞワーテルってな感じで

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:32:25

    キャベンディッシュみたいにルフィとジョイボーイが意識2つ体1つでロー(ワーテル)を取り合うコントするんだよな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:36:34

    ここまでシリアス路線多かったけど、ギャグ路線だとそうなりそうねw
    ルフィとジョイボーイのハーフ&ハーフはなんか凄く五月蝿そう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:38:35

    >>95

    それなら、いっそ何かあってルフィとジョイボーイが分裂して「トラ男/ワーテルは俺のだ!」って言ってそれぞれ自分とロー/ワーテルとの惚け話して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:15:54

    >>97

    またトラ男の知らないところで話が進んでいく…

    胃痛どころか頭痛に吐き気もしてくるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:19:56

    これワーテルの記憶がローにインストールでもされたらさらに厄介になりそう
    なかったらおれはお前(ジョイボーイ)のワーテルじゃねぇができるけど
    あったら言えなくなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:33:46

    もうトラ男も分裂しちゃえよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:35:52

    >>100

    ジョイワーのイチャイチャぶりを見せつけられるルローってことですか!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:58:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:07:15

    DRのドフラミンゴとの因縁年数合戦みたいに
    「おれは800年前からずーっとワーテルのことが好きなんだ!」
    「じゃあおれは1000年前からトラ男のことが好きだ‼︎」と言い争っているのをずいぶんサバ読んでるな麦わら屋…と思いながら眺めているロー
    多分そのうち左右からルフィとジョイボーイに引っ張り合いをされたあげく、うっかり発動したギア5の影響で自分の体が伸びたことにキレて2人ともバラバラにする

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:09:19

    >>98

    一周まわって宇宙猫なってると思うよ

    脳内処理追いつかなくなってショート起こしてる感じ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:18:52

    >>104

    ああ、PH時代のあれか。納得

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:19:19

    >>8

    ワーテル女性説ありならジョイボーイとワーテルの間に産まれた子供の子孫がトラファルガーの一族とかもあり?

    なんか色々ごちゃごちゃする気はするけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:21:24

    ジョイボーイが革命軍的なポジならワーテルは実は王国1の騎士みたいなポジで気に入ったジョイボーイが仲間になれよ!みたいなことをしていた
    ワーテルは仲間になったルートでもならなかったルートでもスパイになったルートでもいいけど、2人は仲良しみたいなルートも見てみたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:48:12

    ワーテル王女に遣える従者ジョイボーイ設定で、
    ジョイボーイ → ワーテル:主人としても女性としても愛してるけど、決して立場的にワーテルに思いを伝えられない。
    ワーテル → ジョイボーイ:強くて優しくてかっこいい(無自覚愛)。
    っていう叶わない恋のお話が浮かんで筆を執ったけど、すぐに置いてしまった…。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:01:15

    >>106

    保存してたメモ帳がスマホごとデータ飛んだからサルベージできないんだけど

    妊娠してるときにホビホビ食らって王国滅亡と同時にホビホビ解けて出産したジョイワーSS書いてた

    そしてホビホビ中にワーテルを忘れたジョイボーイと人魚姫やイムとの三角関係とかになってた設定で

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:22:31

    好き概念過ぎる・・・
    いいよね原作で明示されてないうちに幻覚見ていきたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:40

    空白の100年っていう世界の成り立ちに関わる重要な歴史の中にどストレートなワーテル王女と従者ジョイボーイの恋物語があったら癖に刺さり放題だ!デデデデ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:53:42

    >>109

    めっちゃ好き…

    思い出したあとジョイボーイどうすんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:23:50

    呪術の宿儺みたいに口だけ出してローに話しかけてそうだな
    「ワーテル!」「お前の言うワーテルとは別人だ」
    みたいに流してそうだけど段々ワーテルとしての意識も出始めて
    「なぁワーテル!これ見ろよ!懐かしいなぁ」「本当だな。まだ残ってたのか」
    みたいに普通に返してしまって喜ぶジョイボーイとおれはワーテルじゃない!!って言い聞かせるローがいそう
    ジョイボーイに話しかけられることに喜びが出てきてたら嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:06:10

    ワーテルとしての意識が芽生えるローめちゃくちゃ見たい
    動物系の実に意志が宿るなら超人系の実に記憶が保存されててもいいと思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:45:45

    ジョイボーイに失恋してるワーテルもいいと思うんだ…そしてワーテルが死んだあとにジョイボーイが「おれが本当に好きだったのは…ワーテルだったんだ…」って死んでから両思いになるのが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:08:41

    >>114

    ワーテルの意識が芽生えだすことで、ルフィをジョイボーイとして見だしてしまって自己嫌悪に陥りそうだな

    俺はトラファルガー・ロー、ワーテルじゃない…!!!って葛藤してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:33:42

    >>116

    これローからしたらワーテルの記憶は自分の知りたい空白の100年についての情報源だから拒み切れずに侵食が進みそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:41:18

    お前はワーテルなんだって必死で語りかけてくるのはジョイボーイなんだけど
    おれはワーテルじゃない…!ってなってるところに助け舟をくれるのもルフィなんですよね
    トラ男!って呼ばれてハッと我に返るロー

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:47:33

    自分の夢?かなにかに自分似のワガママ王女が出てきてその子に振り回されるローという幻覚を見ました(血涙)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:30:30

    つまり…ジョイボーイ、ワーテル、ルフィ、ローの四角関係…??

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:40

    普通に考えたら四角関係とかドロッドロになる予感しかないが、なんだろう
    この4人はそこまでドロドロしなさそうな感じがしてしまう…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:44

    ワーテルに忘れたくなくて白を残したら大変な事になったジョイボーイもいるのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:47

    >>121

    ラブコメディ感強いよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:59:07

    >>122

    珀鉛がニカが残したラブレターだとしたらドラムの桜まわりとも文脈が繋がりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:03:07

    このスレで目覚めてしまったので書いた


    ぬるい事後描写・ワーテル女性説・妊娠出産描写あり・ワーテルの方が年上の設定・全て幻覚・800年前のドンキホーテ聖(便宜上そう呼称している)がいる


    連合国側から送られたスパイだったけどジョイボーイに絆されてしまったワーテルと、ルフィと同じく他者の感情を感じ取る見聞色持ちジョイボーイのすれ違い両片想い

    告解、或いはありふれたファムファタル「――――」

     歌を聞く。

     宴の際に歓声と共に響く歌ではなく、ずっと静かで物寂しくて、けれど心地の良い歌声だった。

     高い声によって紡がれる旋律は穏やかだ。子守唄のように。聞いているだけで意識を再び微睡みへと誘おうとしてくる。

     でも、そんなのあまりに勿体ない。

     ジョイボーイは起き上がる。掛けられていた毛布が滑り落ちた。腕を伸ばして隣を探ればまだぬくい、が、そこに眠っていたはずの相手はいない。

     眠気まなこを擦ってジョイボーイは部屋を見渡す。まだ夜中だろう。窓の向こうに月が浮かんでいる。――射し込む月明りに照らされて、目的の人物は寝台の縁に腰掛けていた。

     名前を呼ぶ。

    「ワーテル」

     歌が止まる。

     黒い髪が揺れて、女はゆっくりと振り返った。

    「起きたのか」

     金色の瞳に浮かぶ笑み。 

     ジョイボーイは嬉しくなって、自身も満面の笑みを浮かべながら、ぴょいと抱き着いた。

    「うわっ!?」

     勢い余って二人して倒れ込んで。けれど細っこく見えて、ちゃんと受け止めてくれる相手だと知っている。

    「危ねェだろ!」

     当然のように怒鳴られるが、「ししし」と笑ってジョイボーイはワーテルの胸元に額を擦り寄せた。

    「ったく、」…
    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:35:54

    >>125

    ありがとうございます

    この切なさ、最高です…

    寿命が伸びました…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:55:58

    >>125

    原作の要素を散りばめるの天才の所業

    幻覚度の高いCPだと分かっててもすごくそれっぽくて説得力がある

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:25:01

    >>125

    うわあ眠れなかった夜の憂鬱が晴れてく

    ありがとう

    データ吹っ飛んだジョイワーSSまた考えてみようかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:01:55

    >>125

    うわぁ…切ない、切なすぎる…だが、それが良い

    素晴らしい神SSありがとうございます…お前は語り継がれる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:37:47

    >>122

    ジョイボーイが曇りに曇ってしまうが祈りと呪いは紙一重(になってしまった)って感じで好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:38:50

    フレバンスが滅んでるからどうしても悲劇になるんだけどジョイボーイのために白い街を作り上げたワーテルが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:00:38

    >>125

    ハッピーエンドじゃないのがこれまたいいっすねぇ泣

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:33:58

    フレバンスにニカが埋まってるとしてそれのせいで…ってなったらローはジョイボーイと先祖を恨むのかな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:40:18

    >>133

    元々掘り出しさえしなければ何事もなかった(珀鉛病が蓄積始まったとされるのが掘り出し始めの頃のはず)んだから恨む矛先が違うって言うんじゃないかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:43:57

    良くない分かれ方をしてワーテルの魂を手元に置きたがるジョイボーイはいるかもしれない
    自分が近くに入れればなんとかなったかもしれない出来事だととくに

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:42

    ジョイボーイはルフィっぽい要素持ちなのは間違いないけど、
    一方で「ルフィは人魚姫に『謝罪文』を送るタイプか?」
    とか諸々の考えからサンジっぽい要素も併せ持ってるって説もあるのよねぇ。騎士道女好きぐるまゆetc.

    という事でサンジとローのやりとりも履修しといて損はない感

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:45

    >>136

    ならジョイボーイとワーテルは同郷の可能性もありそう

    あとジョイボーイを解放したのがワーテルってのもいいかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:08:00

    この2人は幸せな日常過ごしてたのに仲間に裏切られて突然悲劇に転落するのが似合うと思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:16

    ジョイボーイの為に死んだワーテルいいと思う
    そしてジョイボーイがロー見て抱きついて「二度とおれをおいていくな…」って言うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:24:45

    ジョイボーイとワーテルは相棒かつ戦士でジョイボーイは戦死するもワーテルは見せしめとして処刑されてしまうのが見たいぜ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:17:47

    ワーテルが自由を求めたからジョイボーイが…っていうのいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:09:26

    前まで忌み名って何やねんと思ってたが空白の100年と関係があるまたは戦争に負けた側だとするならいくらでも理由作れるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:35:58

    ジョイボーイが「お前こんなとこ(お城)いて退屈じゃねェのか?」て言ってワーテル王女が「退屈よ だから出るの」って言いながらroom展開してるシーンで終わる回が来るんだよね(幻覚)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:39:12

    ボロボロのジョイボーイがあと数秒の命のワーテルを抱えてワーテルが遺言を遺すという頂上戦争のような状況の最期をちょっと考えた ワーテルが遺したのは「愛してしまってごめんなさい」みたいなニュアンスでエースとは対比になるといいなぁ〜と思った その後ジョイボーイは追手に捕まり処刑され……というやつ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:23:44

    ワーテルがジョイボーイに不老手術した結果死んでしまい絶望して現在イムとして君臨する世界線でマリージョアに連れ去られたローがルフィと瓜二つのイムの素顔を見て混乱してほしい
    ゴムゴムの実の能力は800年前死にかけた時になくなったとかなんとかで

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:25:50

    >>66

    光月(天月)トキも出るかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:07:02

    ワーテルがスパイだった時にジョイボーイに残す言葉の候補にあえて「大っ嫌いだったよ」みたいな言葉を残すのもアリ?
    大好きではなく嫌いと嘘を言ったスパイだったワーテル(ロー)と
    愛してくれてではなく嫌いと嘘を吐かれたジョイボーイ(ルフィ)の対比になりそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:14:26

    「ローの祖先でオペオペの実のモデルになった創造神ワーテル(空白の100年の王女)(ジョイボーイと特別な仲)(見た目はシクシクロー)」ぐらいの特盛りで欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:43

    ここまでの内容全部幻覚なのに、妙に現実味あるのホント面白い
    それはそれとして、ロー(ワーテル)を取り合うルフィとジョイボーイはいくらでも見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:10

    >>145

    800年かけて熟成されたとんでもない感情をぶつけられちまうよ…マリージョアに幽閉してきそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:50:37

    >>147

    ジョイボーイは嘘見抜きそうだな

    そして再開したロー(ワーテル)に本音を教えてくれって迫るんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:12:52

    ジョイボーイが巨人ならその肩の上が定位置だったワーテルとかいるのだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:02:48

    ごめん…ジョイボーイと一緒にこの世から消え去るローを妄想してしまった…お前が寂しくないよう着いていってやるよ…みたいな…ルフィさん助けて

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:53:17

    幻覚の極み言っていいか?
    ジョイボーイ→ロー(ワーテル)←ニカが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:54:35

    >>153

    ルフィが怒って取り返しに行ったので大丈夫

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:46:46

    元ジョイボーイのイム様か…
    ワーテルを失ったショックで闇堕ちとかいいな…
    ワーテルがローだと気づいてそのローと同盟組んでるルフィが憎いって感じか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:20:50

    >>145>>147を混ぜてエッセンスに>>88を入れて作ってみた

    ※捏造アリ(不老手術を行うことで能力リポップを抑えられる、ジョイボーイの本名がニカ)

    ※ワーテルは男装系女子のつもり


    その名前/本音をもう一度「ワーテル!お前、どうしてこんなことを」

    目の前の奴に掴みかかる

    誰が見ても解る深い傷だ。

    それでもなおおれはワーテルに掴みかかる。

    「はぁ・・・知るかよ。」

    口元から流れる血を拭いワーテルは不敵に笑う。

    昔から変わらない笑顔だった。


    暗い暗い部屋の中で開いた扉から現れた奴は

    「お前には目的があるんだろ?おれを利用しろ。その代わりおれも利用する。」

    なんていっておれの鎖を破壊して部屋から連れ出された。

    その時のそいつをふと思い出した。

    あれは嘘であり、真実でもあったのだ。


    「おれが死んだら、あいつらはおれの力を狙ってくる。

    不老手術なら、理論上だがそれを遅らすことができる。」

    ワーテルはいつものように言う。

    理論を言ってくるがちっともわからない。

    ワーテルもわかっているのか程々に切り上げた。


    「・・・お前のことは嫌いだがそれしない。」

    嘘だ。それだけはわかった。


    「ジョイボーイ・・・いや、ニカ。お前に不老手術を施す。永遠に縛るおれを許すな。・・・いや違うな。忘れたっていい。」

    いや。忘れたくない。


    「ニカ。」

    ワーテルは真っ直ぐ見据える。

    わかっている。これしかないのだと。


    「おれは、・・・わた…
    telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:58

    >>157

    忌み名とか空白の100年の敗者側とかのがあるとは言え、どうしてジョイ×ワーには非愛がこんなにも似合うんだ!

    切ないけど素晴らしいSSをありがとうございます

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:04

    >>157

    最高です

    素晴らしいSS感謝

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:09

    >>157

    とても…いいっ!

    ありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:42:21

    ジョイボーイ×ワーテル…すごく幸せになってほしいカプです

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:42:57

    ジョイボーイに取り込まれそうになるローいいと思う…「ワーテル…一緒にいよう 側にいてくれ」って…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:33:49

    覚醒失敗でニカに取り込まれたジョイボーイを見て絶望するワーテルとか見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:35:31

    ジョイボーイが初めて助けた(解放した)のがワーテルも
    ジョイボーイを解放した(助けた)のがワーテルも
    どっちにしてもいいから迷う

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:31:47

    ローとジョイボーイの話

    ・ルフィとローさんのCP要素は多分ない

    ・ワーテルは女性

    ・ローさんはワーテルの記憶を持っていてジョイボーイが起こしたのか出会って起きているのかは不明

    ・ついでに仲間や時系列も不明

    白い君「ワーテル。」

    目の前の男を睨む。

    そいつはよく知った男だった。/そいつは何故かその男の知らない名前を呼んだ。

    そいつは真顔でたたずんでいる。

    鬼哭を構える。

    「お前は麦わら屋じゃね。ーーー誰だ。」

    油断はしていなかった。

    だが、

    「!!」

    あっという間に身体を巻きつけ手を塞がれた。

    「ワーテル。あいたかった。ずっと、ずっと、ずっと待っていた。」

    身体を引き寄せられる。

    「お前の血を、魂をずっと、ずっと」

    顔に触れる。

    「ワーテル。」

    泣きそうな子供の目でおれ/わたしをよんでいる。

    「違う!おれはワーテルじゃ、」

    「お前はワーテルだよ。」

    目を合わせてそう奴は微笑んだ。

    「だって魂も血もお前の、ワーテルの匂いがする」

    「だから、おれは」

    声が引っかかる。

    思考にノイズが走る。

    泣いている白い麦わら屋が/ジョイボーイがよぎる。

    違う。/違わない。

    これはおれ/わたしの記憶だ。

    「おれはずっと待っていたよ。おれのワーテル。」

    意識が落ちる。

    あぁ、ジョイボーイが笑って/泣いている。
    telegra.ph
  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:45

    >>165

    すごく素敵なお話でした!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:44:54

    >>165

    めちゃくちゃ好き…煮込むね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:47:25

    >>165

    あ、好き

    こういうシチュめちゃくちゃ大好き

    お前は語り継がれる…🍲🍢🔫🐲

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:37:40

    事情があって裏切ったワーテルはジョイボーイのことを語る資格がないって思っていて子孫にジョイボーイのことを語ってなそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:28:51

    このCP…🍩ホールが合う!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:34

    ジョイボーイの名前をつけたのがワーテル、あるいは解放の戦士たらしめたのがワーテル
    そのせいでジョイボーイが死んでしまったので自分の気持ちを封じて墓守をしていたのもロマンがある

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:43:51

    >>169

    でもジョイボーイを感じると、魂に刻まれた想いでわかっちゃうんだよね

    それがローになる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:17

    体はジョイボーイを求め心は求めてない感じか…?
    それとも心はジョイボーイを求め体は求めてない…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:53:18

    >>173

    自分は体は求め、心は求めてない派かな

    心は違うのに体が勝手に動いちゃうのいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:10

    >>174

    分かる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:07:23

    ジョイボーイが先に死ぬかワーテルが先に死ぬか…みんなはどっち派?
    わたしはワーテルが先に死んでしまいジョイボーイが絶望するのが好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:05:22

    墓守なワーテル好きだけどジョイボーイに曇って欲しい気持ちも大分ある

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:21:09

    >>176

    どっちも好きだがジョイボーイが死んで多くから狙われるようになり子どもと隠れて暮らすワーテルとかもいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:50:33

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:50:51

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:02

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:28

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:39

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:52

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:52:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:52:17

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:52:28

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:52:42

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:52:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:15

    >>176

    ジョイボーイに先立たれるワーテルの未亡人感とそれでも血と名前を次に繋げる強さが癖に刺さるのでジョイボーイが先に死んでしまう派

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:36

    このレスは削除されています

  • 19523/01/24(火) 09:53:46

    次スレ欲しいですか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:47

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:54:11

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:54:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:54:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています