「ぴゃっ…また水着のお仕事ですか…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:22:53

    「えっ…?水着でアイスの棒を舐めるのを撮るだけ…?身体冷えちゃう…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:26:02

    温かい肉棒にする?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:26:35

    フランクフルトかぁ…リテイク繰り返してたら小糸はすぐお腹いっぱいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:26:44

    どういう感情でこの仕事入れたのシャニP

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:29:26

    ははっ、バランスボールに乗って上下する撮影もあるぞ…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:35:44

    高校生だからやばめのジュニドル仕事来ても平気だね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:36:32

    高校生…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:38:07

    まあそういった方面での需要はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:38:38

    >>4

    「なんだか変わった内容の仕事だけど…小糸1人の仕事だから緊張しないようにサポートしよう…!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:41:55

    円香、キレた!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:42:14

    許すはずがないだろう!!そんなことを!!
    俺の樋口が!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:44:01

    >>11

    お前のではない!(ビンタ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:01:49

    まあ、小糸に限らずアイドルならヤンジャンとかヤンマガの表紙で水着ぐらい披露するだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:13:39

    D「そうだよ小糸ちゃん、なんにもおかしくないんだ
    だから四つん這いになってカメラにお尻を向けるんだ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:15:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:19:38

    白いマイクロビキニ着て水遊びや泡風呂入る仕事もあるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:20:20

    発禁になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:22:39

    バランスボールで楽しそうに遊ぶ小糸

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:23:39

    >>18

    なんか…なんか闇が深そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:24:01

    ちょっとこの水着色々はみ出そうなんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:24:14
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:24:53

    そういやジュニアアイドルのIVって発禁になってるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:25:53

    >>22

    アウトやでだから高額で取引されてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:28:19

    持ってくるはずがないだろう!そんな仕事をシャニPが!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:30:59

    シャニマスいんむで小糸にそういう仕事させるやつあったな
    無駄に絵がうまくて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:31:46

    >>24

    未成年アイドルの水着仕事はAKBだってちょっと前までやってたんですよ!

    オリンピックでの起用を見越してやめましたけど

    アイドルの通過儀礼を拒否できるものか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:43:34

    (ローションでヌルヌルになった水着の小糸をマッサージする私…)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:46:40

    >>26

    なんならアイマス界の先輩もやってるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:46:58

    >>26

    未成年の水着自体が今ダメになってるのを初めて知ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:47:46
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:49:25

    Pちゃんたち妙に詳しいっすね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:51:35

    IVなら擬似S○XもOKですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:01:00

    よっぽどの理由がないとアイドルが水着グラビアの拒否は難しいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:01:59

    >>33

    そうなの?子供でもか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:06:25

    >>9

    シャニPはそこまで無能じゃねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:08:03

    >>33

    明らかに水着グラビアでごまかせる範囲超えてそうな仕事ですが……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:08:16

    シャニPを白ビキニ着せる阿呆とかスモック着せるバカとは一緒にしないでくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:09:19

    >>37

    どちらかというと着る側だもんな、シャニP

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:09:40

    アイマスよく知らんけど、こんな仕事は作中にないの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:09:57

    >>37

    な、なーちゃん!こいつ、今煽った……!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:10:01

    >>39

    あってたまるか

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:12:17

    水着イベント自体はシャニにもあるし、デレマスなら未成年の温泉入浴まであるしなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:14:16

    漫画持ってないから知らんが、一応グラビアはあるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:14:16

    逆に色っぽい幼馴染み達に劣等感を抱いていた小糸が自分にも需要があることを知り
    シャニPに「こ、こういう仕事してみたいです!」とか言い出す展開はどうだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:20:27

    >>44

    それで持って来られたのがこれって極端すぎねぇかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:25:05

    シャニPはどういう感情で>>40の仕事を入れたの…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:25:53

    >>43

    見える範囲内だと、ちょこ先輩予定少なくね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:27:19

    >>47

    シャニPは自殺志願者なの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:28:46

    この仕事は透の方が撮れ高ありそうじゃない?
    別の事務所だと恵美や風花さんが出てそうって言われているやつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:30:21

    >>45

    追い詰められたらとんでもないことやらかすのは有印私文書偽造の前例があるし……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:31:24

    スターリットだと何人か水着になってる
    おいどうして…水着でライブしている…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:31:45

    >>47

    あの、すいません、シャニPの労働量これ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:32:48

    >>51

    最初担当出てなくて嫌だったけど全裸MOD出たって聞いて担当巻き込まれなくて良かった…ってなった

    それはそれとして担当じゃないが果穂可哀想過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:34:50

    >>52

    なんと休みの日があります!!

    おそらくアイドルとの約束が三つくらい入ってるけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:37:08

    >>52

    大丈夫大丈夫全部に付き添いで行ってる訳じゃないだろうし

    ただ問題はあの白コートのことだから絶対どれかには付き添いしてる可能性があることだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:43:45

    >>25

    あの白い粉欠けるやつか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:53:00

    >>53

    そのうち差し替えMOD誰かが作るからもう逃げられないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:59:47

    >>57

    全裸で踊る冬優子は解釈違いなので許せないな……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:11:10

    全裸で踊る小糸?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:19:13

    >>52

    しかもこれストレイすら居ない時なので現在はユニット+3組されてる…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:34:04

    アイスの舐めかたにめっちゃ注文つけられてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:20:32

    平成初期のお話ですか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:22:04

    >>62

    アイマスは昭和のアイドルブームが現代まで続いてる世界線らしいから…こう、ちょっとズレてるんだろう多分…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:27:10

    >>63

    だから舞さんのような16で妊娠して引退という、同人誌でしか見かけないような背景を持つアイドルもいるのか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:27:45

    >>32

    赤根京と伊藤舞雪のIVはお気に入り

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:28:50

    >>58

    全員解釈違いだよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:00:57

    全裸で踊りそうなアイドルがいるみたいな言い方はアウト

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:13:49

    >>67

    で、でも有栖川さんなら……?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:16:42

    夏葉をなんだと思ってるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:18:51

    >>69

    えっちな上妹属性も持ってるお姉様

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:19:20

    夏葉の筋肉を美しく見せるには全裸が一番なんだ!頼む!
    ……いや無理でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:21:59

    何故果穂で無く小糸なのか。これが分かる。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:31:44

    >>64

    舞さんなんて昭和のアイドルブームの時にこれやらかしてたら真面目に全国で自殺者出まくるやつだぞ

    業界で逆らえるものがいないにしても世間のファンも普通に受け入れちゃってるのはヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:33:19

    引退した時は妊娠のことは言ってなかったはず
    でも子供が生まれるの10ヶ月かかるの考えたら引退したその日に種タイミングよく受けましたとかでない限り15歳の頃に愛ちゃん妊娠した計算になるので、あの世界おかしい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:37:50

    小糸が際どい水着でカメラに向かってアップでケツ振ってる動画なんか発売されたら雛菜に首捕まれてもみじおろしにされちゃうよ俺が

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:45:53

    >>72

    それはどうかな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:47:21

    映画とかのヌードだったら納得いく仕事なら脱いでくれそう>夏葉


    でも結婚前の有栖川家の御息女の裸をスクリーンに晒す以上

    シャニPの署名捺印した結婚届を差し出しておけ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:47:40

    >>76

    公式くんはそんな仕事断れ

    先方に事情説明すればいけるだろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:48:47

    でもパーフェクトブルーみたいにアイドル業と女優業で自分が乖離していくアイドル……見たくない?

  • 80 21/11/08(月) 16:56:17

    >>58

    誰だろうと全裸で踊るのはダメだよ...

    そういうのはIwaraで我慢しなさい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:16:47
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:09:30

    >>74

    こればっかりはマジで、作り手の欲望を詰め込みまくったとしか

    あの世界の理屈は説明できねえぜ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:16:53

    元からアイマス世界はトップアイドルになれば割とどんなワガママでも叶えられるんだけど舞さんはなんかそういう権力やコネでどうこうできる問題ではないからな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:31:43

    ソロの仕事が入ってこない事に悩んでた小糸ちゃん、たくさん撮影のお仕事が入るようになって良かったね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:33:20

    絶対にあり得ないと分かっているけど本当に小糸にこういう仕事させたら樋口がクール仮面捨ててブチギレそうだし、そのまま雛菜と透も事務所やめそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:14:47

    >>75

    どこの婦警と鎌女だ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:15:47

    そもそも初代で美希エンドあるし……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:51:31

    IVの仕事で「皆わたしを見て興奮してくれてる……!」ってドキドキする小糸は見てみたいし
    それを止めようとした円香に「円香ちゃんが子供扱いするからずっと自信が持てなかった!」って爆発する小糸はもっと見たい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:06:08

    1はともかく水着でグラビアは可能性あるよな。
    他の人選の方がより高評価とかはおいといて・・・って思う時点でないか。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:36:01

    >>88

    円香立ち直れないくらい凹みそう

    というかノクチル最大の危機になりそう

    透と雛菜すら曇りそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:48:19

    小糸、真面目がゆえに爆発してそっち走る可能性もあるよな……
    自信がないぶんそっち方向に居場所感じたら周りが止めれば止めるほど逆効果

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:50:37

    >>90

    樋口ガチで泣きそうだな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:51:43

    でもアイスはアイスでもそれがかき氷だったら…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:51:59

    あ、アイスの棒って書いてるわダメだわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:03:39

    >>81

    そうそうそう、こんな感じ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:10:23

    >>40

    草も生えねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:19:52

    アイスじゃなくて棒を舐めるのか……(困惑)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:23:29

    >>97

    あたりとかはずれとか書いてたらエロイとかなんかそんなんやろ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています