ハルトのファンクラブ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:46:38

    へー、そういうの出来たんだ!まあ、最年少チャンピオンランクの現役学生だとあってもおかしくないかもね
    わたし?わたしも噂だとあるらしいけどよくわかんないや 授業のとき以外はジム視察代理したりパルデア中歩き回ったりしてたしなー……
    あ、ハルト呼ばれてるよ!ファンクラブの子たちなんじゃない?行ってきてあげなよ
    (……女の子がいっぱい……囲まれて……ハルトがみんなに認められるのはうれしいのに、なんでだろう、なんだかもやもやする……)
    (ただ写真を撮るだけならあんなにくっつかなくても……って、何考えてるんだろわたし)
    (あっ、ハルトが流石にちょっと困った顔してる 助けに行かないと、ね!)
    おーいそこの子たち―、新チャンピオンがちょっと困ってるぞー!ほらほら、少しだけ離れて―







    っていうまだ恋心の自覚はないけど嫉妬心にはうっすら自覚を持ち始めたネモの概念が頭に浮かんだのでどなたかSSの提供をお願いしたく存じ上げます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:50:33

    お前が始めた物語だろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:52:32

    「知ってる? 生徒会長とハルトくん付き合ってるんだってー」
    「そうなの? あー、そう言えばいつも一緒だもんね」
    「二人ともポケモンもポケモンバトルも大好きだもん、お似合いだよ〜」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:53:19

    君らハルトファンクラブって名前のハルネモ箱推しだな???

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:54:58

    ハルトが囲まれるたびに取り返しに行ってたらそうもなろう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:22:04

    >>5

    は、ハルトが困ってるからだもん!

    って顔を赤くして言うネモはいる いろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:23:49

    これは…本人知らないけどネモファンクラブもある流れじゃな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:19

    ほう、続けてもらおうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:39

    知らないうちにハルトファンクラブナンバー000のカードを作られてるネモ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:50

    >>7

    わたし?わたしも噂だとあるらしいけどよくわかんないや 授業のとき以外はジム視察代理したりパルデア中歩き回ったりしてたしなー……

    って言ってるから存在自体は知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:58:51

    ネモファンクラブ(ハルトくんと絡ませるとレア顔いっぱい見れるな… ヨシ!!)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:08

    ハルトファンクラブとネモファンクラブ近いうちに合併するだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:50

    ハルトがファンに完全に気後れしてるのか逆に満更でもない顔してるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:58

    これ名目上ハルト/ネモのファンクラブだけどほとんどの会員が両方入っててハルネモ推してるパターンだな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:12:19

    近づいてくるファンに満更でもない反応をするハルト君に、分かり易く怒った顔したネモさん見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:15:28

    ハルトファンクラブ「ネモファンクラブの会員のフリしてネモさんに絡んでハルトさんの嫉妬顔拝も!!」
    ネモファンクラブ「ハルトファンクラブの会員のフリしてハルトさんに絡んでネモさんの嫉妬顔拝も!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:33:46

    >>16

    コイツら愛情というか欲望が歪んでやがる……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:36:30

    ファンクラブ創設者:マジボス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:16:51

    このファンクラブメンバーたちにこのシーン見せたら興奮しだしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:26:00

    >>19

    きゃーーーーーー!!!!!(野太い声)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:20:17

    >>20

    ハルネモ推しおっさん…?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:22:35

    ビーチのバトルフィールドが聖地になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:51

    >>22

    大丈夫?チャンピオンロード最終バトルの地の候補に『ハルトとネモの最初のバトルの場所だった』ビーチコートあったのに「身近すぎるから」ってネモが蹴ったの知ったら感情がバグ起こさない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています