アルゴナビスの桔梗凛生について

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:30:43

    語りたくない?今日誕生日の凛生くんについて語りたくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:31:51
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:32:27

    ブシロード作品の常連だよね中の人

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:32:55

    スレ画もステージ衣装もそうだが褐色の男に白い衣装似合いすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:35:10

    肩壊したことを引きずっているのか仲間のオーバーワークに気づくのが速い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:51:48

    忘れがちだが無表情設定なんだよね でもアルゴナメンバーはちょっとの変化で凛生が楽しそうとか辛そうって気づくのが尊いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:53:12

    航海のノートが燃やされた時に航海以上に怒って悲しんでたの好きだ 根本から熱い男だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:03:42

    仲間へ向ける感情がデカい ホワイトデーに永遠にこの関係でいることを願って金平糖渡すのは重いよ…そういうとこも好きだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:04:23

    >>8

    これ持ってる金平糖がメンバーカラーなの芸が細かくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:22:29

    アニメでは精神面で安定してる分頼りになるシーンが多かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:12:59

    これ楽しそうでホント好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:26:19

    弱点がないのが弱点ってくらい完璧超人だと思う 

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:41:31

    大学でサークルクラッシャー呼ばわりされてたり、ライブで友人を呼んでなかったりするし函館時代の人間関係はよくなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:44:01

    ゴールラインの歌詞に心を動かされたシーンが好きでアニメ2話をよくリピートしてる

    Argonavis「ゴールライン」


  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:53:42

    >>13

    なんでもできるし、無表情だしで誤解されやすいこはあるかも アルゴナがいて良かったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:18:36

    大食いだから普通の人が食べる量をわかってなくてパーティの時に料理作りすぎちゃったの可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:05:45

    凛生誕生日おめでとう
    ぽんちゃんと戯れてるの可愛すぎる•••ぽんちゃんのふわふわなお腹と凛生のガッシリした腕に挟まれたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:18:04

    今日誕生日祝いに行ったらぽんちゃんの散歩に一緒に行こうって誘われたけど畏れ多すぎる 歩いてたらすれ違うくらいの距離感じゃないとかっこよすぎて心臓持たない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:38:55

    誕生日コメントでメンバーにも愛されてるのわかって嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:40:57

    >>3

    アルゴナビス始まるまで響で唯一の男性声優だったからね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:52:30

    >>20

    そうなの!?初めて知ったわ 響の男性声優ってあんま浮かばないとは思ってたけど森嶋さんくらいしかいなかったのかよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:05:47

    元野球少年で身体鍛えてるから凛生より身長高い結人より体重あるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:36:29

    たまにお出しされる低音ラップ好き ナビステの新曲でも凛生がラップしてたし運営に凛生のラップ好きな人いそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:59:05

    消えちゃったけど凛生のあるごはん好きだった 蓮が手伝おうとするたびに座ってくれって言ってるの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:23

    >>22

    凛生が178cm72kgで結人は181cm70kgか

    毎朝の筋トレとランニングの差かな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:08:22

    キーボードの凛生が作曲担当だからかアルゴナの曲はキーボードが目立つの多いよね キーボードって聞こえないイメージあったから意外だった

    「AAside / Argonavis」ミュージックビデオ【アルゴナビス】


  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:08:55

    ミスコンでカレーへの愛を語ったの好き 意外とお茶目なとこあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:06:14

    失礼かもしれんが中の人の演奏技術がどんどん上がってると思う 

    【Argonavis】「What-if Wonderland!!」【ARGONAVIS 3rd LIVE「CROSSING」】


  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:42:51

    凛生くんが失った情熱を求め続けたからこそ今のアルゴナがあるの本当に嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:09:23

    プロフィールの元野球少年だけど怪我で引退って見て怪我のせいで捻くれてるのかと思ってた 怪我を経験したからこそメンバーに同じ思いをして欲しくないという聖人っぷりにびっくりよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:16:51

    凛生の好きなカレーに唐揚げ乗ってるやつ、ザンギカレーっていう北海道のカレーだったんだ 初めて知った

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:03:18

    背中合わせのこれエモい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:45:54

    口癖が「俺は天才だからな」だけど嫌味ないのすごい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:56:34

    これ見るに2話のシーンはガッツリ尺取ってくれるのかな 大画面で早く見たい

    劇場版アルゴナビス 流星のオブリガート【TEASER 第3弾】


  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:57:51

    quiet danceとかいうガチの名曲好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:40:23

    >>35

    リンク貼る 「情熱は誰も知らず踊ってる」とかお洒落で好きだ

    QUIET DANCE


  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:46:57

    誕生日終わったしコメント貼っていいかな?みんなニコニコで可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:33:15

    ナビステで五稜がいないと駄目なんだ!みたいな感じで結人への想いを叫んでて驚いた 

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:32:19

    二人称が「君」だけどアルゴナに対しては「お前たち」なの好き それだけ仲良くなったんだなって

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:11:19

    言うほど感情顔に出てないか?と思って確認したら想像以上の真顔で草

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:18:38

    割と問題抱えたキャラが多い中凛生はアルゴナに加入できた時点で大方の問題が片付いたので安心感あるよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:41:06
  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:42:54

    実家が和菓子屋なのに甘いものが苦手なの可愛いよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:43:44

    唐揚げのせカレーが特に好きな理由が野球部時代に合宿で仲間と食べてた思い出の味だからって言うのすこ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:45:10

    メンバーみんな苗字呼びだからクールな男かと思った
    熱い男でしたよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:48:41

    >>37

    これ蓮の歌が好きだからって自分の誕生日にバースデーソング作って蓮に歌わせるの強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:58:40

    意外と賢汰や深幸たち歳上に可愛がられてるのかわE

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:14:32

    航海に突っかかられても楽しそうにしてるの良いよね…良い…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:15:50

    このサイドスト可愛かった 俺がミスコン出てやろうか(チラッ)って感じの結人、凛生なら絶対優勝だよって応援する蓮、アルゴナの仲の良さが詰まってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:56:15

    負けたらちょっと悔しそうにするの良い 負けず嫌いなの年相応だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:36

    何気に結人と出会ったシーンで弾いてるのAAsideだよね こういう小ネタすこ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:13:47

    なんだかんだ1番凛生がメンバーへの感情重そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:14:15

    ぽんちゃんに芸仕込むのまだ諦めてなかったのか•••

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:15:13

    1人だけ衣装がロングコートなのずるい かっこよすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:59:28

    >>54

    これよく見たら全員ズボン一緒なのね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:28:53

    見た目クールだけど中身割と熱血なギャップ好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:40:59

    凛と生きるっていうのがピッタリ当てはまる まさに名は体を表したような男だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:27:59

    野球部時代のベリショ好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:31:25

    頭が良い•実家が太い•家族仲良好•運動神経抜群•料理上手etc…結婚したいアルゴナキャラ上位にいそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:03:55

    この人もサイコだったりする…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:43:07

    >>60

    落ち着いて聞いてくださいね

    むしろ紫夕•唯臣•対遥の奏がやべーだけで大多数はまともだよ!!スレ画の凛生含めて一般的な倫理観を持ち合わせてます!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:34:14

    これすこ これで限定じゃないってマジ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:57:49

    多くの凛生推しを震えさせた画像貼る 不意打ちでこれは桔梗凛生!?以外の感情を失うんよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:58:28

    >>63

    貼れてねえ!!これだ!これ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:00:25

    結人や蓮の無茶振りを止めたり、航海や万浬の不調にいち早く気づいたりとメンバーのことよく見てるよな 

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:04:11

    voiceで歌声は意外と高いんだと思いました ラップの低音イケボのギャップにやられました

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:45:45

    凛生の衣装はこれが1番好き!!!狼男は色っぽすぎてあかんやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:09:33

    >>67

    絶対セクシー担当だよなこの男 

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:56:55

    狼もそうだけどクール系なのにワイルドな衣装も着こなすの強い

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:13:32

    結人に誘われ、蓮に想いを届けられ、航海の歌詞に救われた凛生が万浬を見つけるっていうのエモすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:35:12

    結人の次にコーラスが多い

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:10:48

    結人(+航海)と蓮の出会いエピソードを聞いて真っ先に結人にドン引きするのではなく蓮に防犯ブザーを渡すって発想が出るの草 父親かな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:22:40

    ダブエスのお見舞い会話が病人にカレーを食べさせようとしてて面白い たまに天然入るよなこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:37:39

    >>73

    ぷちゴナでも風邪引いた航海にカレー食べさせようとしてたしもしガルパピコみたいなショートアニメきたらカレー星人みたいになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:54:09

    無気力系っぽかったけどアニメ•ゲームで散々実は熱いって描写されたしガチで弱点なくなってる感あるわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:54:54

    ここまで誰にも言われてないけど泣きぼくろあるのセクシーだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:09:32

    >>76

    そうだよ桔梗は色気担当だよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:54:26

    あるごはん返して•••

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:03:06

    蓮がカツサンド好きだから多めに作る凛生、控えめに言って可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:24:50

    普段少食な蓮が凛生のカツサンドはいっぱい食べてくれるからか野球観戦の時も作ってたの可愛いよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:29:52

    凛生は甘いもの苦手なのにメンバーの誕生日にケーキ作ってるのちょっとメンバーのこと好きすぎない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:28:03

    >>80

    美味しそうに食べてるの見て嬉しそうなの良いよね•••完全にパパじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:59:17

    的場の歌詞はとても良いな…ってしみじみ言ってるの見ると本当に良かったねって気持ちになる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:51:21

    大学生になってからアルゴナに会ったの本当に奇跡だよな
    高校時代じゃ野球の方が大事で心が動いても音楽の道には進まなかっただろうし

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:20:55

    >>78

    エプロンも似合うのさすが天才や

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:21:41

    >>78

    ここにある調味料全部桔梗が用意したのかな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:35:08

    映画の方の公式サイトで航海紹介のところに凛生とのことが書かれててびっくりした

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:50:23

    >>87

    映画公式サイト何気に新情報お出ししてるよな…もしかしてアニメも解釈変えてきたりするのかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:31:18

    >>88

    割とアニメのネタバレしてるし、ポスター見るに蓮と那由多の関係に焦点当てそう

    だから航海と凛生の関係も書いてるのかなって思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:44:12

    2話は割と尺取って欲しいな 舞台だとカット多かったし 凛生は割と細かいシーンで魅力出てるの多いから総集編だとどうなるんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:23:12

    尺少ないから凛生の出番削られるのは仕方ないでしょ
    映画で興味持った人がアニメやソシャゲやるきっかけになれば推し増えるだろうし… 

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:50:05

    料理は量重視で凝らないタイプなのにメンバーのために大門さんにメニュー聞いたりするの良い子だよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:39:01

    スレ画、完全に乙女ゲーのそれで笑うわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:00

    >>93

    これは何のゲームのキャラかって聞いて音ゲーのキャラって答えるひと0人説ある

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:39:38

    >>92

    ハロウィンイベの凛生ホント好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:41:23

    割とアルゴナというか大学1年生組の中でも精神的に成熟してるよね 頼りになる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:16:43

    甘いだけじゃなくて蓮が無茶しようとしたら説得するし航海が歌詞で悩んでたのを見抜いて発破かけたりするのが良い

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:49

    >>97

    航海ならもっと良い歌詞が書けるはずって信頼してるからこそだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:12:16

    >>96

    もう既に過去のトラウマを克服してるのがデカいな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:14:11

    映画のカツサンドシーンカットしてるのにカツサンドポーチあるの草

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:15:24

    >>100

    絶対運営に凛生の料理推しいるよな あるごはんといい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:14:03

    どこかで野球部の仲間との話とかかつての仲間をライブに誘う話とかみたいよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:48:50

    >>102

    漫画だと凛生がマジで演奏するのか!って感じで仲良さそうで安心した 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています