【閲覧注意】ここだけユーハバッハに幼馴染♀がいて幼馴染萌えの暗黒面に呑まれた世界Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:18:39

    ユーハバッハは幼馴染とすれ違いの末に決別して最後は自分の手で引導を渡した

    その後ハッシュヴァルトを迎えに赴いた際、バズ♀に幼馴染の面影を見出してそのままハッシュヴァルト共々連れ帰り、側近として傍に置いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:19:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:26:47

    前スレダイジェスト

    一護は男でも女でもバザードちゃんを曇らせることのできる逸材
    ユーハバッハ「推せるCPな部下がくっついてくれません。どうしてですか?」→「「「お前のせいだよ」」」
    二次創作でガチNTRなどが流行り全方位が曇る概念
    166cm
    わからせ談義
    戦後イチャイチャゴールイン出産概念
    厄ネタな子供に舐められていたパパの本気お説教

    などなど
    他にも素敵概念、SS、イラストがいっぱいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:38:12

    絵師さんが色んなバージョンのバズ子を描いてくれたせいで性欲が止まらないスレ民です
    籠の鳥時代のバズは陛下の趣味の香水とかつけさせられて全身いい匂いしそうでいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:45:45

    保守がてら前とか前前のスレから絵とかSS引っ張ってくる?
    それとも本人と許可必要かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:50:03

    スレ主です

    自分の作ったものを勝手に貼られるのは…という方もいると思うので、ご本人の許可がある場合のみとしましょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:51:32

    とりあえず見た夢の話だけ貼ります

    (SSと呼んでいいレベルのものではないですが)

    今日見た夢をもとにこねこねしたショタ陛下と幼馴染♀今日見た夢をそれっぽく整えたり肉付けしたり

    適当な会話文、書きたいところだけです


    バザードちゃんもユーゴーも夢には出てこなかったからいない、申し訳ない


    主な登場人物は陛下(ショタ)、幼馴染♀

    ついでにおまけ程度に一護♀、斬月の話も出てくるけど喋ったりはしないです


    ※幼馴染♀の口調、性癖の関係でオスカル・フランソワ風味

    ※本来の口調はおしとやかで敬語…的な?

    ※ショタ陛下もそれなりに若々しい口調にしたせいで「誰?」状態

    ※幼馴染♀の名前は『 』で表記


    よろしおす?



    ----------


    まず最初に花畑を舞台にして、麗らかな日差しに包まれた少年少女が笑顔で話をしている光景を見た


    これに好き勝手肉付けするとこうなる


    「きみは同じ年頃の少女たちが熱を上げているような、蝶の羽みたいなドレスは着ないのか?」

    「ひらひらふわふわと、あれでは動きづらくて堪らないだろう?私にはほら、これが似合いだとも」

    「似合う似合わないではなく…小鹿のように跳ね回る少女の裾の動きを、よく目で追っている。レースやリボンにも、興味があるようだが」

    「…ユーハには敵わないな。そうとも、きみの言う通り、私は少女らしい服装に興味が…
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:20:55

    このスレにはおねショタバズユゴを師匠のようなえちち絵で描く神絵師がいると聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:21:47

    >>7

    シリアスにサンドされてるツッコミ石田好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:10

    これで10まで埋めー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:49

    毎回200が「幼馴染CPはいいぞ」なの怖すぎちゃうな
    陛下の念を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:34:23

    個人的にはおねショタよりロリショタ派なのであった…
    あ、絵については別に惜しむもんでもないのでこのスレの中なら自由に掘り返していいよ
    掘り返すほどのもんでもないが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:20:42

    >>12

    おつおつ

    この活発ロリが陛下によってレ目に教育されてしまうのか

    お労しい

    ここでは珍しいかわいいユーゴーだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:36

    陛下は直々にロリの手掴んでいい匂いのする油とか擦り込んでそう(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:34:42

    指とか爪の間まで塗り込まれて気味の悪さとかくすぐったさで震えてるまだ目に光があった頃のバズ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:43:38

    >>14

    手入れしたその手で握手したり膝枕して頭撫で撫でしてもらうのか(ドン引き)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:46:51

    前の方のスレで出てた幼馴染ちゃん他に任せられる人がいないから男装であちこち忙しく走り回ってた貴族令嬢説を採用すると捕まえてきた娘に女らしい格好させて手指もガッツリケアさせるのは「幼馴染ならきっとそれで喜んだから」というところで符合するんだが問題はその子あなたの幼馴染ではないし多分男装は趣味でやってんすよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:09:50

    >>4とか>>14みたいに陛下はそんなつもりはないけど陛下のものだとマーキングされているバズにバズとハッシュは曇る

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:14:13

    陛下が何者かわからない少女を自分に重ねていることを察した第二次性徴済みのバズ
    そういうのが好きならとサラシとかタオル巻いて拾われた頃のように体をなるべく寸胴にして部屋に行ったら全部ひっぺがされてほしい
    陛下的には「大人になった、自分が殺さなかった幼馴染」を重ねてるので子供のふりはしてほしくないみたいな
    一糸まとわぬ姿で「ごめんなさい、もうしません」を繰り返してるバズの体のラインを確かめるように視線でなぞる陛下の地獄みてーな空間が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:44:18

    最後いろんな感情でパニックになって「陛下に逆らっちゃいけない、逆らったら殺される、なんとかするから大人しくしてて」って虚な目で繰り返してる幼馴染に刺されたところを抱きしめて「君にそんな顔させるぐらいなら死んだほうがマシだ」って言う最高位見てぇなァ〜〜〜〜〜

    …なんか喜んでる陛下の顔が浮かぶのがアレだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:48:19

    >>20

    陛下は死の恐怖超えられなかったからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:24:04

    >>20

    そんな

    陛下はハピエン厨だと信じてたのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:11

    >>22

    陛下「ハッピーエンドに立ち塞がる障害になりてェ〜〜〜」

    だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:37:07

    >>20

    大丈夫?刺し傷から出てくる血みながら「どうしようどうしよう…」ってなってる幼馴染を見て無言で傷を盾にないないして立ち上がる最高位というギャグシーンにならない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:42:33

    友達から受けた傷を友達の盾にないないはしないんじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:14:05

    ここの陛下ってハッシュに対して他の全てよりも幼馴染を選んだIFの自分をさせたがる一方でバズを信念を曲げて陛下に従った幼馴染のIFとして傍に置いてるからそのままじゃ二人が結ばれるわけないんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:26:48

    幼馴染さんへの征服欲というか賛同してくれなかったことを引きずってる感じがする
    ある意味で互いを選んだifを見たいのか?
    幼馴染さんからの思いに気づいてないのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:59

    🍟(原作)「ぼくがなんかすごい感じの何かだってことがわかったのに幼馴染が一緒に喜んでくれない…なんで怒ってるの…💢」
    「殺しちゃった……全然後悔してない、いや本当全然後悔とかしてないけど剣に埋め込んだボタンは意味深にアップにしとくね…」

    陛下(このスレ)「私が生きていく上で当然必要なことしてるだけなのに幼馴染が賛同してくれない…何故怒る…💢」
    「結局殺してしまった…全然微塵も引きずってなどいない、全くもってしていないが似ている娘捕まえて幼馴染カプ成立狙うついでに肯定してもらおう…」

    …うーん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:37

    >>28

    似たもの親子(概念)がよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:35:03

    半身ってそういう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:57:15

    側近になったばかりの女バズはメスガキものでよくある口と八重歯一体化したような笑顔で「ユーゴーも頑張れよ!」とか言っててほしい
    前スレで絵師さんが本編後の女バズで描いてたやつ似合ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:10:42

    >>12

    この初々しい少年少女が前スレ101の陰鬱な空気漂ってる二人になると思うと陛下許せねえな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:40:36

    幼馴染が自分を選んでくれなかったことを根に持つ気持ち⇄自分が幼馴染を選んで生きて死ぬ事を選べなかったことを後悔する気持ちで割合的には釣り合っちゃったせいで微妙にバグってダブスタクソ親父が出力されたんやろなって
    多分「同じ不全でもお前は奪い続けなきゃ赤ん坊まで退化するわけじゃないんだから普通に幼馴染選べるだろ選べや」みたいな多少の僻みか何かがあるから素直に応援しきれず遠回しにそうなるよう仕向けることしかできないのではあるまいか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:10:15

    ハッシュヴァルトには幼馴染を選んでほしいけどバズビーは自分を肯定してくれる幼馴染にしたいとかワガママすぎますよ陛下

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:50:47

    後者は多分完全に無自覚というかそこ指摘すると「はー?全然そんな事はないがー?幼馴染カプ保護のためにそのままだと言行が原因で酷いことになりそうな娘にあらかじめ身の程をわからせておいただけだがー???」みたいな理論で返してくるやつだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:47:11

    原作の恐怖政治からして陛下直々のわからせとか精神崩壊ものっぽいのにヒューベルトとユーゴーからもわからせられるのバズの自尊心粉々になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:50:10

    泣き喚かないだけの分別とプライドがあるだけで精神状態はゾンビちゃんと大差ないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:57:19

    Q. 他の人からはいじめられないんですか?

    幼馴染「私が見ていますよ」
    陛下「そして私も見ている」

    読者「見てないで動け」
      「動くにしても相手の顔よく見ろ」
      「ふ し あ な」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:33

    …いやこれ完全に陛下がヤバいとも言い切れないんじゃないか?
    気にかけてくれる幼馴染もまだそこまで権力握ってないなら自分が先手握ってわからせしないとどこかでひどい大人に凌辱されかねないというところはまぁ……百歩譲ってわかるし(そもそもそこまで反発買いたくないならまず城焼くなの一言に尽きるのはそれはそう)
    手指手入れさせたりきれいなおべべ着せたり部屋に呼んで甘えるのは多分幼馴染ならそれで喜んだからだし
    なんでくっつかないんだってキレてるのは多分自分は幼馴染に恋慕100%で他の男が近づいたらまず殺すから友愛と家族愛が混ざった「幸せになってくれるなら自分のものになってくれなくてもいい」という心境が本気で理解できてないからだし
    つまり対人経験とコミュ力がゲロカスな奴がさらに心の傷でまともな判断ができていない状態故に起こった悲劇や

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:41:52

    >>39

    “対人経験とコミュ力がゲロカスな奴がさらに心の傷でまともな判断ができていない状態”を端的にまとめると結局陛下ヤバいになるじゃん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:45:39

    本人の中では筋の通った対応で読者から見てもそういう思考と行動に至るのは理解できるって感じなんだろう
    ただそれに振り回される二人はたまったもんじゃないが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:10:29

    多分公式では結論が「それはそれこれはこれなので殺す…」になっただけでまだ尊敬の念とかはあるハッシュの最大限好意的な解釈とかとして提示されるやつで読者は「ないない」「夢見すぎ」してるけどQ&Aあたりで陛下しんじつが明かされるたびに「もしかしてマジでそうなのか…???」されるやーつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:35:00

    自分と幼馴染♀が共にあるためには自分がどんどん退化し無力なものに成り下がることを受け入れるor幼馴染♀の心をへし折って無理矢理傍に置くの二択だった陛下からすれば本人たちの心持さえちゃんとすれば問題はないハッシュとバズビーに対して無意識下で何かしらありそうだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:59:30

    前スレでNTR二次創作多そうって言われてたけど連載当時は今ほどNTR流行ってなかったし幼馴染純愛ものの方が多いと思う
    良かったな陛下

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:23:38

    この陛下はリサの同人誌スレに出没しては「お互いの事を思い合っているのに何故か全然くっついてくれない不思議な幼馴染二人がある日突然現れたニュー後継者候補を挟んで意図せずして恋の鞘当てみたいなアレになった結果最終的には純愛ラブラブ落ちになるラブコメ本を出したぞ」とか言い出しては例の顔した半身に「(ふざけるのも大概にしろよお前……)」とかレス返されてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:38:51

    >>45

    意図せずして巻き込まれる石田かわいそ…

    いやでもここの陛下(一護に幼馴染み発見後)なら「お前が踏み出さないなら外様の新後継者に古参の相手つけるとかいう名目でお前の幼馴染石田雨竜にやっちゃうぞ〜(発破のつもり)」とか言って両方の地雷踏むかもしれねェ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:45:37

    陛下も本出す世界か…ユーハ味覚党ってサークル名で陛下原案の幼馴染みちゃん作画で、とある幼馴染みカプ一本で活動してそのカップリング最大手になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:01:35

    ちゃけば千年も使い続けてればもはや私の方が素に近いと思うけど、戦後のユーゴーはできれば「大きい男の威圧的な口調はまだ精神的にキツいだろう」という優しさの中に僅かに「自分といる間ほんの少しでも他の雄の事を思い出したり連想して欲しくない」みたいな上書き欲を滲ませる感じで内心やや照れつつぼくっ子弟風ムーブしててくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:09:16

    サークルバンビーズとは扱ってるキャラが違うから被らないのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:11:14

    わからん…バンビちゃんが最近はそっちの方がウケるからってNTR描いて聖別食らってるかもしれん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:49:38

    >>48

    陛下に生活管理されてる間は帝国内でも最高級の品だけ与えられてつねに艶々な状態で漂わせてたいい匂いを自分と同じ洗髪量の匂いに上書きとかして無意識にしたり顔しててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:34

    >>46

    ただでさえ敵地潜入で余裕のない石田を千年物の痴情の縺れのような何かに巻き込むのはやめるんだ

    本当にその展開になったら石田に対するポテトの当たりが割増しできつくなりそうだしバザードちゃんは家族を殺され復讐目的で入団した(ように見える)石田に過去の自分を思い出して曇りそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:22

    どういうのでもいいけど初めてユーゴーがバズを助けて(あのバズを助けられるくらい強くなった…!これで誰かにいじめられてても助けられる)と安心しているユーゴーと(あいつを守らなくちゃいけないから)と心の支えにしてた子分が自分よりずっと強くなってたことに愕然とするバズのすれ違いが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:53:30

    >>52

    石田に「どうせ何やっても陛下の思う壺だよ(意訳)」って言う役が(こっちはギリギリ残された人間性の発露としての面倒見の良さにより動機的にややシンパシーを覚えると感じた少年にお前も俺ももう終わりだよ残念だったな諦めなのニュアンスで言う)幼馴染にシフトした結果、陰からガン見して「まともに会話してもらえてる…!🤯おのれ石田雨竜…😡⚖️」ってなるグランドマスターが発生しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:08:31

    初見の読者視点だとテンプレ嫌味な女幹部キャラみたいに見えるのに被害者の諦念だと判明するのつらくない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:04

    えっ!?ユーゴーからしたら純粋に昔もらった分返すつもりで助けたつもりが決定的な力量差わからせになってしまい壊れかけてたところへダメ押しする形になった結果次の日から幼馴染の呼び方がハッシュヴァルトになるし事あるごとに「守るんだ…守ってやらなきゃ…」って自己暗示してるし数少ない会話時間中大体視線が相手の昔の身長換算で目が合う位置に向いてるバズ子さんの話してもいいんですか?

    なお天秤ぶっ壊れた状態で会いに来た幼馴染との会話により数百年ぶりに視線が合ってオチがつくものとする(純愛ハピエン厨の陛下に媚を売る予防線)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:04:38

    ずっとうつむいて張り詰めた空気を出してた幼馴染がちゃんと自分の目を見て久しぶりにあだ名で呼んでくれた時のユーゴー、天秤傾きすぎて縦になってそう
    23cm差いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:31

    ハッシュにとっての威厳のある大人の男のモデルが陛下なので強く頼れる男を目指した結果バズは幼馴染が憎い仇に塗りつぶされていくように感じていて、とうとう守っているつもりの相手に自分が庇われた夜いつものように陛下に呼び出されて「ハッシュヴァルトは優秀だな。最早誰の助けも必要としない騎士団最高位に相応しい男になったものだ」などと上機嫌で言われ心折れるのとかいいと思います
    なおこの時の陛下の発言はわからせなどの意図はなく「一人前の男になった幼馴染の胸にいつでも飛び込んで行っていいんだぞ」という気ぶり100%のものとする

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:04:05

    >>56

    自分が守らなきゃいけない友達のユーゴーと陛下の味方で半身のハッシュヴァルトで半分ぐらい別人判定になってないかそれもう

    ギリギリ同一人物であるという認識はできているが無意識レベルで思考がトンでるぐらいの割合で

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:04:00

    苦難を乗り越えた後のハッピーエンドでかつての傷跡が残ってるの好きなオタク
    風呂上がりにあちこち体の手入れしようとする癖がついてるバズを捕まえて髪の毛乾かしてあげるユーゴーとか良いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:10:18

    現世で暮らしていくならどんな服装がいいかバンビーズに相談するバザードちゃんが側近だったせいであまり交流がなくて本来の性別を知らないジジに「男は絶対こういうの好きだと思うよ~♡」とか際どいものを不審顔しつつ仕込まれてるのもいいし、ユーゴーと二人でどんなものが好きなのか自分の意見をきちんと出しつつ相手の好みも取り入れながら買い物デートしてるのもそれはそれで楽しそうな気もする

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:34:33

    そういえば気ぶりが「推しカプを見ながら早よくっつけと興奮状態になること」を指す所以になった例の画像であの爺さんが必死に抱け抱け言っているのはタイムスリップして不審者として捕まった結果土蔵の中からかつて不幸な行き違いで死に別れることになった幼馴染と自分の若かりし時代を目にして思わずのことなわけだが、つまり陛下は実質正しくノスタル爺なのではないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:46:47

    >>62

    あれそんなループものみたいな話だったんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:58:03

    >>63

    そうだよ


    主人公「出征前に幼馴染(許嫁)と結婚してけって言われたけど戦死したらさっさと再婚して幸せになってほしいし子供作るのとかはやめとこ」

    土蔵の中の謎のジジイ「抱け!!!いいから抱け!!」

    主人公「なんやこのジジイきっしょ…」

    主人公が出征先で遭難状態になって30年帰れなくなってる間に故郷がダムに沈み、妻は再婚せずに死亡。帰ってきた主人公は昔のことを思い出しながらその辺を彷徨いていたらなぜか過去にタイムスリップ

    昔の幼馴染を見つけて感極まって抱きついた結果ロリコンおじさんとして確保され、タイムスリップ云々が信じてもらえるはずもなく気狂いおじさんとして土蔵に入れられることに

    主人公「楽しかったあの頃を生で見られて幸せ〜〜〜〜(発狂)」

    ふりだしに戻る

    の繰り返しだから

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:49:09

    >>64

    まってあれそんなに重かったの!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:54:05

    >>65

    なんなら抱けって言葉も「あの頃の自分たちの姿を観察できるならそれでいいや…」っていう妥協と諦念に飲まれゆっくり朽ち果ててる中タイムスリップ前に言われた「あの子はお前が帰って来なくても他の男に靡いたりはしないで一人で死んだよ、せめて子供の一人でもいたら違ったかもしれないんだけどねぇ(要約)」の言葉を思い出してせめてもの未来改変チャレンジに挑んでのことなので軽い要素ないんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:02:17

    でも多分最終的には抱いたからこっちのノスタル爺はハッピーエンドじゃん
    よかったな

    …でも経緯考えるとこれで陛下がガッツポーズするのムカつくな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:09:39

    どんな服装でもクソボケ対応をされるからひっついたり風呂に突撃したりとかの肉体言語でアピールし始めるバズに対して天秤が大変なことになっているユーゴーのエロコメ二次創作が読みたい
    たぶん中盤で「そんなに女として見れねえのかよ…!」ってギスるシーンがある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:14:46

    とにかく一緒に逃げるよう説得したいあまり脳直で思考全部垂れ流した結果友達に対する好意から一人の女性として思う気持ちまで全部ぶちまけたけど脳直で垂れ流してたせいで口走った内容をよく覚えておらず戦後は「ちゃんと一人の友人として誠意を持って接しなきゃ…(使命感)」ってなってる方と元は弟みたいなもんだと思っていたが完全に愛の告白を受けたものとして心の準備を決めたというのに相手が一向にそれらしい動きをしてこないで困惑する方でアンジャッシュしててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:24:34

    子供の時に側近にされて幼馴染(少女)扱いをされ続けてきたなら性知識がコウノトリレベルの1000歳むちむちお姉さんの可能性ある?
    不健全わからせヒューベルトやモブの悪い噂は考慮しないものとする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:56:18

    >>54

    「哀れなほどに愚かですね、石田雨竜」

    「唐突に罵倒されるほどのことをした覚えはないんだがな」

    「貴方のすること。考えていること。全ては無為に終わります」

    「…僕は滅却師としてこちらに着くことを選んだんだが」

    「そのような話が信用に足るとでも?…大方母の敵討ちか、そうでなければ目下死神側最大の戦力と目されている友人のことでも考えての行動でしょうに」

    「……君が憶測を捲し立てたいだけなら僕は止めはしないが」

    「とにかく私から言えることは、貴方が何をしようと、陛下が…そうでなければその半身が。その全てを防ぐということです。……自らの身のことを考えるのであれば、そもそもここに来るべきではありませんでしたね。血を受けるなどもってのほか。…尤も、今や眼下の死神たちすら死せば陛下の糧。逃げる場所などありはしないのですが」

    「………」

    「貴方の友人も遠からず連れて来られることになりましょう。身の安全の確保をしたくば、せいぜい従順に振る舞っておくことですね」

    「…そこまで僕を疑っておいて、自分で排除しようとは思わないのか?大した忠臣だな」

    「…………私の出る幕など、あった試しがありません」


    物陰から見ていて声は聞こえないけど目を合わせ話しかけられ一往復以上のやりとりをしてもらえていることはわかったユーゴー「石田雨竜嫌い!!!!!!!!!!!!」

    陛下「(なんか雲行きがおかしいな?と思っている)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:59:59

    >>71

    まさか後輩囚人に監獄生活の心構えを解いているだけとはね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:04:53

    >>71>>72

    一瞬内容聞こえてないせいで理不尽に嫉妬される石田かわいそ…って思ったがこれ聞こえてたら聞こえてたらで自分が100%陛下側で頼るに値しないやつだと思われてるかもしれないショックで怒り度合いが増すかもしれねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:31:23

    上の方にあった陛下にわからせされてる間「これはユーゴーを守るためなんだ」と思うことでプライドを保ってたバズの場合って最終的に力量差わからせ食らった後にプライド壊れるとともにユーゴーへの罪悪感がかなりのものになるんじゃないか
    ユーゴーが強くなれないことに焦ってたのも才能があって喜んだのも見てたのに自分より弱くあれと望んでたって自覚したら負い目で友達のことまっすぐ見れなくなりそう
    なのでユーゴーさんには天秤傾けた後で昔守ってもらったことは感謝してるし今度は自分がきみを守りたいということをしっかり言葉にして伝えていただきたいです

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:45:12

    本人視点陛下に人質作戦で脅されているので守るためなのは事実ではあるんだなこれが
    陛下?陛下は多分幼馴染の話するとあからさまに反応が変わる子見て関係性萌えの波動を感じていただけだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:57:44

    幼馴染①「家族の仇に捕まって心折れるまでボコボコにされたと思ったらなんか衣食住全把握レベルで生活管理されて幼馴染の身柄を盾に謎のお姉ちゃんプレイを要求されるし当の幼馴染はそいつを力くれる恩人として素直に慕ってて逃げ場がないので地味に発狂しそうです」
    幼馴染②「大事な幼馴染がNTR案件ですが相手は恩人なので頭爆発しそうですが何も言いません」

    ばか「なんでくっつかないんだろう」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:47:32

    陛下に与えられたもので全く趣味ではないけど見た幼馴染の反応が悪くなかったのでこっそりとっておいた服で十年後ぐらいに「高校時代の制服が出てきたので着てみたけどサイズが合わない」プレイの亜種やってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:17:19

    >>77

    どこのサイズが合わないんだろう…あっ(胸部装甲に目をやる)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:48

    >>77

    小声で「…そういやここ数年腹見える服着てねぇしちょっと油断してたかもな……」「い、いや……まだいけるし…」しててほしい(やっつけ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:41:53

    (でも人妻は多少お腹に肉乗ってる方がエッチだしな…)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:07

    >>79

    ソシャゲでよくある○イズリ穴みたいになってますよ奥さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:42:44

    へーかは軽率に抱け抱け言うわけだけどさ、これ適切にフラグ回収と地雷処理してから進めないと本格的に壊れた結果「自分はクソ雑魚で無価値だけど身体には価値を見出された」と感じニンフォマニア路線行っちゃった女と欲望に負けて大事な人を壊した事への後悔&恩人の女現在進行形で取ってる罪悪感で頭グズグズになりながらも「責任取らなきゃ…」って求められるまま応え続ける男のグチャドロ退廃共依存メリバエンドとか軽率に生成しかねないぐらいにはこんがらがってると思うんだけどこんがらがった元凶としてはそのエンドはアリなんですかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:14:32

    >>82

    男勝りで自信マシマシだったお嬢様が自分より強くなった幼馴染に「体だけでもいいから使って、必要として」って縋るの見たい

    この世界線は陛下に拾われる前から両片思いだと良いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:48:34

    >>82

    多分陛下的にはナシよりのナシ…

    ナシ方面で落ち着きそうになった時どう軌道修正するつもりだったのかは知らんけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:37:00

    この世界線で斬月のおっさんと一護が純愛育んでたら陛下的にはニッコリなの?一護と幼馴染を同一視してるから独占欲爆発しておこなの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:03:17

    >>85

    前スレ初めの頃のまとめによると「消えろ!闇の私!」と思っている

    斬月も陛下に対して「消えろ!闇の私!」と思っている

    闇とは一体…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:11:17

    >>86

    …霊術院では最近その辺の授業内容が削られてきてるって聞いてたけどホントみたいだね

    性癖お気持ち合戦とはどちらも自分が正義だと思っているから起こることだということは知っているね?

  • 88その記述の元のレスをした者です23/01/18(水) 15:30:26

    >>87

    気づかないのか?

    君は性癖の違いに目を向けるあまり最初から無意識に陛下が黒崎一護を「闇に生まれし」扱いしていた事を忘れている

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:34:12

    >>88

    (あっそっちか……



    BLEACH 496. Kill The Shadow

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:47:26

    久しぶりに見たな六席構文…-

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:43:39

    実はちょっと前に出てた刺殺未遂概念好きなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:08:06

    >>91

    >>20のやつだ

    回想で二人の過去が開示されたあとこのシーンにいきなり移ってほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:27:44

    >>91

    表情すっき!!

    守ろうとしてたはずの幼馴染を逆に傷つけてしまった女の子大好き

    総じて好き!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:32:40

    >>88

    陛下の方はそれで理由つくとして、オッサンの方はなんで闇の私扱いしてるんだよ…

    あっ、一護を曇らすからか……ブレねえなこの一護護りてえ卑しか刀…(前スレまとめ参照

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:37:39

    >>91

    そんな場合じゃないのはわかってるんだけどスカートのラインとチラリと見えてる腿に興奮した

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:38:24

    >>95

    まあ一応下もざっくり目安は決めてあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:12:48

    >>96

    ガーターえっちすぎる…

    「陛下の女じゃなければワンチャン狙いで口説いてたのにな〜!!」って悔しがるモブ団員になって全員曇らせるモブになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:03

    >>96

    陛下趣味ええやんけ〜と思ったけどこれ自分で殺した幼馴染に着せたかった服なんだよな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:43:02

    ノースリ長手袋って何とは言わないけど映えるよね
    何とは言わないけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:53:49

    バズは幼馴染の面影があり、一護は幼馴染と生き写しってことは、バズと一護もそれなりに似てるってことだよな
    その一護が斬月のオッサンとデキてたらユゴバズにもダメージ行ったりしません?(そもそも知るタイミングなさそうだが)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:22

    >>100

    顔がそっくりな方と雰囲気がもう言い逃れしようのないレベルで瓜を二つに割ったが如く激似な方の差異かもしれん

    陛下が真に求めてるのはおそらく雰囲気の方

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:59:35

    生還後に現世に住んでたらワンチャン知れるかもしれない

    身長差めちゃくちゃ可愛いな
    キスする時バズが背伸びしててほしい
    「疲れたからそこ座れ」って怒られて(でも続きしてくれるんだな…)とキュンとするユーゴーもある

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:55

    上にあったバズの性知識がコウノトリレベルなやつで(同居してるうちに)気付いたユーゴーが石田に性教育を頼む回
    なぜここまで知識が欠如してるかの説明に陛下の幼馴染ヘキを伝えねばならず初めてそっちの方面でユーハバッハにドン引きする石田

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:41

    死んだ自分の幼馴染エミュを強制するだけでも引くだろうに見た目も中身も成人女性を少女として愛玩(健全)していたとか知りたくなかっただろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:56:34

    怖いのは幼馴染が聖なる区域なのか思い出が二次性徴前で止まってるからか1000年もあるのに愛玩(健全)というところ
    自分好みにチューニングしてるのに何もしないのは逆にこえーよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:32:18

    >>105

    愛玩欲と幸せなifが見たい欲求の無自覚二律背反による「まぁ究極的には幼馴染のものだから私が手出しするのはナシだろう(※人間は物ではない)」みたいな謎の義理立てもあるかもしれん

    本編時点でも多少扱いが雑だったりするだけでハッシュヴァルトのことわりかし好きだからな陛下

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:14:03

    >>101

    >陛下が真に求めてるのはおそらく雰囲気の方

    まぁ恐らくは本物に許してほしいんだろうし性格が似てた方がいいわな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:23:44

    幼馴染どうしをくっつけたいくせに最悪な方法で焚きつけるんだろうな
    ユーゴーに意味深にバズのこと匂わせたりユーゴーの前でバズに「私の命は陛下のものです」宣言させたり

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:39

    >>108

    ・まともな対人経験がないので暴れるメスガキを恐怖支配以外で大人しくさせる方法がよくわかんなかった

    ・気ぶりの根源にあるのが自己投影なので入れ込めば入れ込むほど自分たちと相手の境界が曖昧になってくる

    ・相手個人を見ているというよりはそこに投影した他人を見ているのでその他人にしてほしい対応したい扱いへの欲求が抑えられない

    ・そもそも陛下からしたらこの世のものは全部自分のものみたいなもん


    あたりかな

    この辺踏まえると最初の方に言われてた「聖別はかけるけど気ぶって命までは取らないようにしたから二名生還」ルートは陛下が他の滅却師は外付け栄養補給ユニットではないこととそもそもアレは自分と幼馴染ではないということに気づいたトゥルーエンド感あるね

    誰かが無意識に「友達だからだ」レベルのクリティカルでも出したか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:05:18

    ユーゴー聖別するときに与える者としての力も奪う概念好き
    やっぱそこは一護かなぜか現れた幼馴染(本物)あたりに諭されたのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:16

    >>110

    さぁ…割と信を置いてる自己投影相手から「ガチ目にブチ切れて裏切られるレベルのことをしたんだぞお前は」って行動で示されて多少思う所とかあったのかもしれん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:27

    それか「消えろ!闇の私!」していたが斬月が一護を幼馴染ではなくただの一護として愛するさまを最終的に認めてしまったのも知れない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:53

    >>113

    これ好き

    「友達だからだ」があんなに刺さったのは「自分も何か違えばこうなれたのかもしれない」「自分は間違っていないはずなのに羨ましく思ってしまう」あたりがミソな気がするし

    「一護を愛しているからだ」って言える斬月、「(幼馴染♀)を愛しているからだ」って言えない陛下の対比になって美しい…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:47:42

    「友達だからだ」は雀蜂雷公鞭だと思われがちだが友達の死に際が傷つけてとにかく気に食わない奴がレスバで抉り込む二撃決殺・雀蜂システムの方が近いように見受けられるので半身に裏切られた上自分にもナチュラルに否定されたのが理由ということでいいのではない

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:28

    ば、バズbee…ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:26:44

    (スズメバチはwaspでbeeだとミツバチかクマンバチあたりになるんだけどなぁという顔)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:35:43

    「生きるために周囲の命を奪い続ける在り方で幼馴染と訣別してしまった、死の恐怖から逃れられない陛下」が
    「君にそんな顔をさせるくらいなら死んだ方がマシだと幼馴染の刃を命懸けで受け止めた半身」と「一護への愛情故に消滅することを受け入れたもう一人の自分」に二撃決殺された…ってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:18

    #始解まで奪うな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:47:54

    三方本懐を遂げハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:02:05

    陛下と幼馴染はネウロの刹那と春川教授みたいな感じで再会してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:54:54

    個人的には未来見たあたりで本格的に裏切り決めて「私はこれから許されないことをするから君に滅却師の未来は頼む(意訳:いざとなったら見捨ててくれ)」って側近の人に頼んだら「じゃあ任された者として一人でも多く救わねばいけませんので」って助けられて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:26:13

    あまりの進展のなさにキレた陛下が体から始まる恋もあるらしいしってハッシュヴァルトにバズビーを抱かせる話
    なんでこんなことさせるのか分からず混乱と罪悪感で全く口を聞かず目も合わせないまま抱くユーゴー
    結構ガチで抵抗したのに無自覚に押さえつけられて初めて力量差を物理的にわからせられるバズ
    これっきりになってもいいし体の関係だけは続いて二人の目が死ぬのもいいしメンタルの強いノスタル爺がいなくなったあとにイチャイチャしつつ初めてをやり直すのもいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:15

    _人人人人人人人人人人人人人人_

    > メンタルの強いノスタル爺 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:22

    個人的には900年間幼馴染を心配し続け忙しい合間を縫ってなんとか少しでも会話してもらおうとものすごく奥手なアプローチを繰り返した結果ようやく多少距離感が戻って来た気がしなくもないかなぁぐらいの時期に陛下がカムバックして全部無に帰した経緯とかあってくれると嬉しいんだが

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:46:26

    >>123

    この概念好きなんだけど最後のメンタルの強いノスタル爺で全部吹き飛んだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:22:07

    バズビーの膝枕での下アングル気にならん?
    何がとは言わんがデカいから絶対眼福

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:33:05

    お胸で顔が見えないから不服な陛下概念が前にあったな……贅沢者!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:40:14

    >>126

    奥手すぎて周りの人たちの認識「いつも一方的に突っかかっててよっぽど嫌いなんだな」とかになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:38:41

    陛下に膝枕しながら(嫌だ気持ち悪いなんでこんなこと…)って思ってたバズが慣れるまでの過程が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:30:17

    >>130

    モブ「また団長が例の陛下の女に絡んでたんだって?」

    モブ「昔から見かけるたびに早足で近寄っては何か言ってるらしいぜ」

    モブ「そりゃ実力で選ばれたトップがただの愛人の癖に側近とかいう立場もらっていつも奥で何もしてない奴気に食わないのは当然だけど、いちいちあんな親の仇でも見るような顔で睨みつけなくたっていいのに…」

    モブ「あ、ダメダメ。あの人なんかもう陛下の女が〜とかあの愛人が〜とか目の前で話しただけであからさまに機嫌悪くなるからこんな聞かれかねないところで言うのやめといた方がいいぞ」

    モブ「話題に出すのもダメとか筋金入りだな」



    陛下「(おかしい…こういう時は気づいた周りが気を回して事態に変化が起こるものと現世から調達させた書物には…)」

    側近の人「(頭を抱えている)」

    天才石田「(真実にそこそこ気づいているがこれから裏切る帝国の人間関係改善してもなぁと思っているので特に何かはしない)」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:21:43

    陛下にもっとギスギスした少女漫画読ませて二人の心境を理解させなきゃ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:36

    >>132

    陛下は実情にそぐわないふんわりラブコメ志向をやめろ

    もっとフルーツバスケットとか読め

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:34

    バッドエンド世界線だと本音:いい加減にしろ早よ抱け、建前:人間ダビスタみたいな名目の命令に付随してた建前:母体に可能な限りストレスを与えないため、本音:痛かったり下手だったりで気まずくなったりしたら今までの私の苦労がパァではないかみたいな無駄かつ「その分の思慮をもっと他に回せばそもそもこの現況自体お互い好ましくないのわかるだろテメェ」みたいな手回しのせいで幼馴染にシャブキメて囲う羽目になったハッシュがずっと欲しかったものが自分だけのものになった事に僅かながら仄暗い悦びを覚えつつだいたいは「こんな風になりたかったわけじゃないのに…」ってなってる世界線とかありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:55:20

    状況的に完全に非処女だと思ってバズとの初夜を進めてくうちに違うことが判明してスペースユーゴーになったりしてほしい
    幼馴染を投影してるとこまでしか知らなかったら完全に手を出してると思うじゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:40

    それはそれとして何されたかトラウマを刺激しない程度に把握した結果腿に顔押し付けて膝枕上書きとかしててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:43:25

    >>134

    陛下少女漫画だとどういうのが好きなんだろ

    やっぱ幼馴染系なのか

    古いけど神風◯◯ジャンヌのノインに自己投影して気持ち悪くなってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:01

    陛下はシンデレラとか人魚姫みたいな身分違いの恋愛ものを楽しみつつハッシュとバズにもこういう障害が必要なんだなと1人頷いていてほしい
    なお巻き込まれる2人

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:45

    age

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:53:45

    >>139

    シンデレラは結ばれてませんよ陛下!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:55:03

    陛下にヒューベルトにそしてハッシュにわからせされボロボロなのに後継者にハッシュじゃなく石田を抜擢されたときのバズの心境よ
    いや幼馴染が次期皇帝だから身の安全が保証されるって訳じゃないけどこれまで不本意ではあるが陛下の庇護から守られてきた部分もあるのにいきなり放り出されるとか中古扱いされたり色々陰口叩かれてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:55:04

    好きな女の子が敬愛する上司の愛人にされた状況で少女漫画が参考になるのかと思ったけどあの辺わりとえぐいシチュエーションが多いから案外ぴったりの作品とかあるのかも

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:28:59

    陛下的にはただバズ達に困難に立ち向かって結ばれてほしいから少女漫画を参考にするのであって自分達の境遇と漫画の設定が乖離しすぎていることには全く気付いてないから

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:39:14

    この世界線で一番の問題は多分陛下が自分の異常性というか壊れてる部分について全くの無自覚である事だから自分のせいで事態拗れてるのをガン無視して「なぜくっつかない😡」するし的外れな少女漫画理論適用したりするんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:59

    >>145

    なるほど!陛下は村を焼き幼馴染は陛下の脳を焼いたというワケね!(上手いこと言ったなという顔)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:07

    ユーゴーをよこしまな目で見るスレはバズにまとめてBFFされるけどここのユーゴーはバズへの下心レスを警告なしで処してきそうだからバザードちゃんシコスレとか立とうものなら斬り捨てられた死体の山になるな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:24

    マジでシコの話題しかしたくなかったらルキア織姫の夫立ち入り禁止みたいなスレタイにするやつ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:18

    >>141

    人魚姫と打ち間違えてた!

    それはそれとして人魚姫を参考にしてユーゴーに許嫁用意する陛下もいるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:02

    陛下って某神の子モチーフもあるっぽいしユーゴーとバズは楽園追放されるアダムとエバモチーフにされそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:14:37

    追放っていうより家出というか逃避行っぽい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:36

    ・アダムは神に作られた最初の男→ユーゴーは陛下に第一の息子と呼ばれている
    ・エバはアダムの肋骨から作られた→バズはユーゴーから力を与えられていた
    ・男と女としての欲を持ったせいで神の庭にはいられなくなった

    聖書詳しくないけど類似点はこんなところ?
    そそのかす蛇ポジションは誰だろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:42

    唆す蛇と支配している神の両方をユーハバッハがやってるからややこしいのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:11

    女は男の一部、エバは自分の頭であるアダムに相談しなかったから堕落した。
    みたいな女性軽視が背景にある話だから強い男にわからせられまくってるバズにピッタリなんだよなー

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:14

    この世界だとユーハバッハとバズが意味深に絡んでるタイトル絵とかあるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:49:42

    幼馴染ちゃんと陛下でピエタやってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:48:46

    膝枕の延長線(!?)でバズにさせてそうで怖い
    させるなら幼馴染ちゃんでお願いします!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:52:31

    陛下と幼馴染に再会してほしい
    二次性徴前の少女と2mの大男って身長差すごそうで良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:45

    長い髪で裸の男女が両端から同じりんご齧る扉絵で「なんでアダムとイヴ?」って思ったらその回が短刀で刺しちゃう回とか逃亡決める回だったりするんだろな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:48

    >>160

    冷静に考えると23cm差で一緒に食べるのは無理か

    バズが自分が齧ったリンゴを差し出してる構図かも

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:21

    >>159

    陛下が自分から膝をついてそれを幼馴染が抱きしめるとかいいな

    ついでに「無関係の親戚の子捕まえて何させてんの!」とひっぱたかれるオマケ絵とかあったらなおよし

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:11

    ロリにビンタされるラスボス
    BLEACHのボスだいたい背丈小さい女の人と関わりあるしイメージつく

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:59

    「……色々積もる話はあるのだけど、まずそこに正座して歯を食いしばりなさい」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:19

    >>164

    >>79

    わ〜幼馴染ちゃん可愛い〜😍💕

    って思った次の瞬間服に既視感を覚えたんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:44

    >>165

    よく気づいたね

    ちなみに死んだ時の服装そのまんまってイメージなんだけども

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:39

    「君のことが忘れられないからよく似た娘を身代わりにした」までは(めちゃくちゃ怒るが)一応理解しそうだが「結ばれてほしいのはその娘の幼馴染とだから告白するのを待ってたのに何故か拗れた」はお前は何を言ってるんだ状態になる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:26

    性格チョコラテだから自分の面影を纏ったロリを自分好みに調教してた(それも幼馴染本人より陛下が望む幼馴染像)とかバズの尊厳破壊が酷すぎてブチ切れ不可避
    ハッシュにも「幼馴染がこんな目にあってるのに忠誠誓って何見ないフリしてんだよ」と発破いれてくれそう

    と書いてマジ一護じゃんと思ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:26

    やっぱりここの三人ってルキア恋次白哉の暗黒進化バージョンだよな
    ルキアを緋真の身代わりとしか見てない白哉な陛下
    暴力・脅迫で緋真の振る舞いを強要されてメンタル死んでるルキアなバズビー
    上司への恩義マシマシで身動きが取れないし一護も来なかった恋次なハッシュ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:21

    幼馴染ちゃんに贈ったのと完璧に同じじゃない服をバズに着せてるのうわぁってなる
    まがいものを着たまがいもの
    やっぱ幼馴染じゃないって分かってるのに自己投影カプにするためだけに人格破壊するの気持ち悪いよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:06

    原作恋次とハッシュは微妙に違うかな
    恩義マシマシで幼馴染選べないし陛下を裏切ろうなんて考えないのがハッシュで尊敬してるけど幼馴染取り返すべくいつか超えたいと噛みつこうとする(けど絶対的な力に敵わない事わかって立ち向かえない)のが恋次
    だからハッシュに自分倒してでもバズ取り返そうという恋次メンタルを持っていたらこの世界の陛下はテンション上がるし持ってないから気ぶる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:27:16

    このバズは一応側近だし従者の人もついてると思うけどその人たちからどういう風に見られててもキツい
    実質陛下の妻扱い…つらい
    愛妾扱い…つらい
    不憫に思われてる…つらい
    普通に仲良しだったとしても不幸な事故でいなくなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:55

    >>173

    陛下が「幼馴染の近くに異性がいたら嫌だろうハッシュヴァルトよ…(自分は嫌なので)」とか妙な気を回して女性統一強制したりした結果「そういう意味」で寵愛されてる説を無自覚に補強してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:22

    わからせアレルギーと軽度の男性恐怖症併発して怖くないのを求めた結果怪我して前線出れない人とか単純にそんな強くないのとか拾い上げる形になってて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:17

    陛下的には幼馴染が自分以外に頼るのは嫌そうだしバズに対して親身になってくれる人がいたらいつの間にかいなくなってる…なんて展開もありうる(「頼りのなる誰か」はハッシュのみにしたい)
    なんで周囲の人間を排除して自分に依存させる系ヤンデレみたいな状況を外野が作り出してるんだろうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:29:24

    千年間なかなか近づく機会がなかったから戦争が終わったあとに関係修復して改めてお互いの体格差とか実感してそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:55

    ベタだけど手の大きさとか?疎遠になってからは直接手が体に触れる機会もなさそうだし
    陛下の手に触れられるのは恐怖しかなかったけどユーゴーの手には徐々に安心感を得てほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:52

    >>174

    >>175

    >>176

    ここら辺から従者はいるにはいるんだけど、バズとは一定の距離開けられているし陛下との噂で周りからはヒソヒソされ孤独なバズがすれ違ったハッシュとたとえ会話にならないような一言二言だけでも言葉を交わせて幸せを感じてる概念が思いついて少女漫画ちっくでときめいてしまった

    あかん暗黒幼馴染陛下になってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:09

    >>179

    そんなバズに対してユーゴーはもっとちゃんと会話する方法について悩んでたりすると良いと思います

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:13

    バズの側近に程よい距離感の男従者(男女の関係ではない)がいたけど1対1の純愛過激派な陛下に消される

    家族の仇に部下の仇が追加されたのに何もできない自分にますます嫌気が募るバズ

    よく傍に居た男が姿を消してから更に沈んだ表情を見せるバズに心配やもしかしてそういう関係だったのではと不安に思うユーゴー、これで一安心だなとニコニコの陛下
    みたいなの思いついた

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:34

    >>181

    「あの従者陛下の愛人に手を出したから消されたらしいぞ」とか噂されそうで嫌だなあ

    バズもユーゴーも曇ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:02

    テンプレで考えたら実力採用の側近とおめかけさんが同じように側近扱いされてたら実力採用の方は相手が嫌い、みたいな方が圧倒的にあり得るのに「あの体で取り入っただけの女が〜」とか目の前で実際言ったら最悪叩っ斬られるの罠だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:53

    >>183

    団長は誰よりも規則を遵守するから陰口叩いただけで理不尽な暴力は振るわれないので安心

    騎士団での出世は絶望的だし少しでもやらかしたら即処刑だし危険な大虚の討伐任務とかに送り込まれるかもしれないが

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:18:54

    私が見ていますよみたいに規則を盾に圧をかけそうでもある

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:31

    陛下幼馴染CP至上主義の為に2人の邪魔になる奴は排除するけどメンタルケアとか考えてないから2人は曇るし余計に拗れるんだよな
    気ぶりたいなら肝心の2人の気持ち大事にしろや

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:27

    そういや陛下が服装を指定するような奴だって話は出てたけど流石に「下着は白の清楚なやつにしろ😡」とかは言ってないよな…?陛下…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:07

    服装指定なのは幼馴染投影するためっていうか幼馴染に着せたい服だから流石に幼馴染が履いてる下着を知ってるor履かせたい下着を履かせてるのは業深すぎるわw
    しかもナニか(意味深)するからその時に見る為に履かせてるならまだわかるけど清い関係なんだから下着まで指定しても意味はある…のか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:13:15

    でもものすごい偏見で物を言うと陛下は下着まで清楚派でポテ之介は清楚な服の下にドスケベ下着の方が好きなタイプだと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:27

    陛下!白い下着は白い服に透けちゃうんで深めの赤とかがいいですよ!そんな華美なの駄目!?可愛い系のデザインならセーフになりませんか!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:29

    >>189

    このコメでうっかりドスケベ下着着けてる側近さん想像してしまったじゃねーか!

    ポテトの癖にむっつり野郎めが!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:59

    陛下に服決められるストレス発散のために自分で下着を派手派手でエッチなやつにするバズ
    イタズラな風かなんかでそれを見ちゃったユーゴーがしばらく頭を支配されてほしい

    「……お目汚しを」(見られた!)
    「い、いや。こちらこそすまなかった」(すごいものを見てしまった)みたいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:23

    そろそろスレが終わってしまうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:42:11

    スレ主です
    微妙な時間帯になって申し訳ないですが、次スレ立ててきますね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:01:43
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:22:36

    乙です

    絵師さんが描かれたような乳も尻もデッケェバズが清楚な下着着てたらそれだけでギャップ萌えできる
    下着のサイズってデカイほどセクシーなデザインになりがちだからオーダーメイドで作らせる陛下…?
    陛下の目の前で採寸されるバズ…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:43

    陛下の目の前で採寸されるところを見せつけられるハッシュ…?
    「この者にはこのような下着を身につけさせようと思うのだが」と自分の希望を言ってるフリして(恋人のお前が着せたいのはどういった物だ?)とまだ付き合ってもいない幼馴染CPに変な気をつかう陛下はセクハラが極まってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:16

    伝わるか分からないけどNTRものって女の子がやられてるときに彼氏ポジが他の女の子と良い感じになってるのよくあるじゃん
    ガチNTR同人誌だとユハバズの濡れ場にユーゴーと側近さんのほのぼのが挟まってそうで陛下が地雷なのはそれもあるのではと思った

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:49

    深く考えれば考えるほど陛下がヤバくなってくるの何かのバグかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:03

    幼馴染CPはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています