ブルロの公式美形ズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:10:55

    読み返したらライバルリーで最初組むときにお嬢が「凪にフラれていじけてるだけだろ」って玲王のド地雷踏んでたけどそれ以降は玲王のヤベェ発言をさらっと流してて対応上手いな…って感心した
    性格的な相性も良さそうだしイングランドチームでいる間にここの連携見れたりしないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:17:54

    國神が宥めてて千切はどっちかというと焚き付けてたよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:24:59

    この二人は大体どこ突っ込んでも役割がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:25:52

    顔強すぎんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:26:32

    この2人の間に挟めば國神勝手に浄化されていきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:02

    公式美形て他誰いんだ?
    雪宮くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:05

    千切は玲王がメンヘラってた時も感想が「熱ぃ♪」だったから恋バナ向きの人材

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:50

    攻撃も守備も出来るの強いね
    Sランク速攻サイドハーフとメタビAランクオールラウンダーの激強選手が顔も良いから配信でも稼いでくれるの最高

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:46

    あっ過労死予備軍だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:47

    >>7

    あの湿度を熱いね!ていえるのめっちゃポジティブ

    実際熱いけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:31:59

    イングランドは見た目もスタメン選考基準になってるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:12

    基本的に人当たりが良いタイプのコンビ
    読者視点だとなんか主人公関係ないとこで進化続けてんな、と思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:48

    玲王が凪と揉めてメソメソしてる時にうんうん熱いねって返せるのつよい女友達感ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:33:55

    女友達草
    まあお嬢だからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:34:17

    >>10

    一応あれ、國神と千切が共同で玲王の感情を言語化して湿度減らして戦意に誘導してはいるんだよ

    玲王が必要だと凪に言わせてやる→それは未練か?→いや、復讐→いいじゃん熱っちぃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:35:41

    良くも悪くも他人は他人、自分は自分でマイペースだよこいつら
    一部除いて距離感が上手い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:35:54

    サッカー外のワガママお嬢に対しても凪で慣れてる玲王にとっちゃ全然許容範囲内だろうしね
    お互いの性格の長所が上手く噛み合ってるコンビ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:23

    一方、凪は「最後は一緒って約束したから玲王取るよ」と潔に語っていたのであった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:29

    >>11

    プリンス視聴率とか気にしそうだし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:38:01

    >>18

    うーんすれ違い


    ここに國神放り込んで自動浄化システム発動させたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:31

    お嬢は過労するレベルで走り回ってんなと思う時がある
    いやそれが仕事だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:40:33

    イングランド戦の2人はプリキュアならぬ過労死コンビ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:40:42

    イングランドラストの玲王と潔は3分の間にゴール前からゴール前にメタビ発動して何往復もしてるからやばい(物理的に目が)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:41:29

    潔玲王千切は働きまくりって言われてたよね今回

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:42:05

    髪の手入れとかファッションとか女子っぽい会話しつつお互いサッパリした男っぽい対応してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:42:08

    自分で問題発見→解決を何回も作中でやってるから強いなこいつらと思ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:15

    カイザーインパクト対応しに行ったここすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:56

    男なのに良い匂いしそうこの2人

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:59

    玲王が使ってるシャンプーとトリートメントも海外産のお高いやつだから情報交換してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:44:29

    関係ないけど髪結ぶの逆ではっていつも思っちゃう
    レオそんな結べるほど長く感じないしお嬢はその長さ邪魔じゃないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:53

    >>30

    玲王のあれは邪魔だからじゃなく気合い入れるルーティーンな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:46:45

    >>21

    U-20戦でも仕事の種類って意味だと潔・烏が過労死コンビって言われたりするけど、千切も走ってる距離で考えたらまぁ大概トップレベルで働いてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:47:46

    >>26

    勝手に転んで勝手に成長してく奴ら

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:48:24

    お嬢の才能に対する嫉妬が苦手って地雷と玲王の色メガネかけられるのが苦手って地雷をほぼ確実踏まないし互いにやりたいこと好き勝手やろうぜ気質がちょうど合うんだろうな
    一緒にいて遠慮がいらない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:50:11

    こいつらの語彙お上品さと可愛げあって好き
    潔みたいに暴力的じゃないというか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:50:16

    >>34

    才能に嫉妬とか玲王には無縁だし千切も玲王をそのまんま見てるし相性良いな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:04

    ライバルリーはサッカーの連携はしてたけどそれ以外では玲王がまったく心開いて無い状態だったがいつの間にか砕けた会話できる仲になったんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:53:53

    ライバルリー時代からお互い実力を信頼し合ってる感じ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:54:40

    >>37

    休日回を見る限りこのコンビいつの間にか友人増やすコミュ強だよ

    お嬢は氷織や二子といつの間にか遊び誘うレベルになってるし、玲王は烏やらネガやらと話し込んでるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:54:59

    >>19

    マジで選考基準になってそうで草

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:56:17

    わがままお嬢と闇堕ち御曹司に挟まれてる國神のメンタル大丈夫だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:58

    2人に挟まれてる時は光だったんだ
    闇堕ちしても箱入りお嬢くらいしか煽り?言えない模様

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:59:42

    >>42

    闇堕ち向いてないからはやく戻ってこい國神

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:02:56

    玲王の凪病無ければお嬢との連携もっと見れるんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:39

    他のイングランドの奴らって
    凪、仁王、劈、鰐間、皿斑、柊、西岡

    大半わからん!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:04:00

    >>44

    和解後も速攻レオメタビ三つ巴カット→千切が拾うって連携してたやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:04:43

    >>45

    鰐間はW戦の生き残り兄で西岡はずっとネタにされてる青森のメッシだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:04:56

    >>6

    吉良もそう

    あとは凪も小説で顔は褒められてたはず

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:46

    >>46

    カットからのセカンドボールゲット以外にもパスによる連携もやって欲しい

    凪以外捨て駒は無しで

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:10:54

    実際玲王と凪のトライアングル相手としても千切は丁度良さそう
    プレイスタイルは斬鉄に似てて構築しやすいだろうし、千切どっちとも仲良いし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:11:26

    クリスに懐いてる玲王がワンコみたいでかわいいから残りどっかでノアみたいな連携してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:12:44

    いつもの

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:14:14

    >>52

    見切れてる斬鉄すき

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:14:29

    クリスのカメラ目線やら筋肉診断にビクッと戸惑うこの二人好きなんだよね
    その後のCMだと理解したときの慣れた対応含めて

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:10

    >>53

    (なんで玲王突然タオル投げたんだ…?)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:22

    >>52

    光のマネージャーと闇のマネージャー

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:30

    クリスもマスターの中じゃ正統派な顔面してるし広告動画再生数も高いし顔選抜なイングランド概念正直好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:44

    >>30

    玲王には結んだりほどかせたりさせたいし千切には走ったときに靡かせたいっていう作者の趣味

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:53

    未成年の身体を合法的に撫で回せる男

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:20:19

    >>59

    うぃ!?

    うぇ!?

    仲良いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:21:42

    >>58

    成程しっくりきたわありがとう

    そう言われて改めて見ると結ぶ動作もたなびく髪もなんかいいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:29:41

    イングランドはマスターと仲良さそうでほっこりする

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:37:06

    >>59

    これも視聴回数とかコメント増やしの為にあえて大袈裟にやってるとこはありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:02

    >>51

    世話焼きな印象強いけど年上との付き合いも上手いよね玲王

    意識高い集いでも玲王だけ2年で年下だったし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:16

    イングランドの未成年の身体が500円で露骨に集金されてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:44

    >>65

    BPO仕事しような

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:39:25

    クリスとこいつらの関係は懐いた猫みたいだなと思う
    有能だって思った相手にすごい素直だよ玲王

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:40:30

    >>65

    これ…上半身脱ぐ必要あるの…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:42:45

    >>67

    そう考えると3人とも猫みたいな性格してるな

    凪と玲王はお互いに対しては犬みたいな所もあるが

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:44:13

    >>65

    アウト!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:48:55

    いつの間にか試合中の写真からブロマイドとか売り始めてそうな雰囲気がBLTVにはある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:49:47

    >>67

    本人もカッケェ奴と面白ぇ奴が好きって言ってるくらいだからな

    その分ダセェ奴とつまんねぇ奴には辛辣だけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:51:39

    >>50

    地味にライバルリーの時のチームで千切と剣城が最終的に一緒のチームだったけどどんな戦法だったのか気になる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:56:20

    >>73

    乙夜か黒名みたいなスピードタイプじゃないとマジで2人を止められなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:08:27

    ワガママお嬢と面倒くさがりの凪がいる部屋こう、男子高校生って雰囲気になってそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:13:43

    お嬢と玲王と凪のプロマイド売られてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:41:10

    同じ机囲みながら方や読書方や株チェックしてて目を合わせないから仲悪いのかと思ったら普通に会話してるくらいの距離感を感じる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:57:57

    お嬢はパッと見で中性的な美形って分かる感じだけど玲王の方は結構個性的なキャラデザだなと思う
    あとエピ凪は絵柄をかなり原作に寄せてるけど玲王の目の描き方はたまに原作じゃほとんどない描き方になってたりする

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:00:25

    応援投票システムがあるしえぐい票入ってそうなやつら

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:03:21

    >>78

    エピ凪の玲王可愛め絵柄で好き

    本誌の髪解くシーンもいいけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:06:55

    きちんとそつなく取材をこなしてくれそう
    そこらへんもクリスは教えてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:52:02

    ストライカーだからパスなんかしたくないって本当は思ってるのに仕事人に徹してゴール狙ってる千切かっこいいよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:59:14

    パスなんかしたくない方とパスばっかしたい方

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:08:48

    >>83

    本心はどうあれ二人ともきちんとパス回してくれるから

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:18:31

    そうだね(ドイツ横目で見つつ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:35:47

    イングランドは第一試合で問題の洗い出しできたのいいな
    マスターもそれに対してきちんと対処していくだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:36:42

    イングランド後半3分の玲王の仕事密度がエグい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:55:29

    まあ凪玲王千切のセットは撮れ高的な理由で放送されそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:56:50

    メタビ持ちはシャトルランする運命なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:15

    トップ下につく
    メタビでカイザーノアクリスの三つ巴からカット(潔がフィジカルで視えても入れない)
    千切と連携
    暴走するユッキーからボール奪う(メタビコピー無し)
    メタビで単騎で3枚抜いてゴール前まで切り込む
    メタビの潔にカットされる
    メタビでボールを拾って凪にアシスト
    メタビの潔にガードされる
    潔のマッチアップにつく(潔がフィジカルで視えても抜けない)
    メタビで読んでユッキーカットするも新技でゴール(潔は玲王の動きが読めない)

    ここまでが3分

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:48

    >>90

    過労死ィ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:01:17

    そもそもスピード武器のシャトルラン要因の千切とメタビ覚醒気味の玲王は過労死枠なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:02:38

    >>90

    これだけ見るとこの試合の潔のライバル枠玲王じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:18:18

    地味に進化が対照的なコンビでもあるな
    一点特化のお嬢と万能カメレオン

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:21:07

    まるでMF同士のライバルだな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:36:05

    >>90

    ■メタビで単騎で3枚抜いてゴール前まで切り込む

    ※クリスが走ってる、アギも良いポジション、千切も完璧な走行→全部捨て駒

    後半玲王の唯一のやっちこきはここだけ

    世界2位を手駒にして千切アギと連携して自分がゴール狙いにいけた状態だった(そのあと潔がノア黒名でそれやった)

    俺が凪にパスしたい>世界2位使って俺がゴール決める

    が玲王の価値観と欲求だからメタビで出力された正解をあえて捨ててるし

    世界2位との連携捨てるのもサッカー選手としては狂気の沙汰だしエゴの強さが尋常じゃない

    イングランド反省会でなぜここ止められたのかクリスに問われたとき

    「凪にパスしたかったからです…」て正直に答えて猛省してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:32

    >>93

    U20Wでは同陣営でメタビ連携が発生するから夢が広がるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:45:27

    >>94

    千切は一点特化とはいえ総合力クソ高な上での秀でた1点

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:46:45

    千切で守備力Cなら凪Fくらいになってない?大丈夫そ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:31

    お嬢は順当に進化し続けてんな
    玲王もどんどん化け物になってるなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:18

    問題に対処する能力が割と高い二人
    根っこが勉強割と出来るんやろなと

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:55:12

    イングランド部屋割り出てないけど千切玲王凪が同室なのかな
    ディフューザー焚かれていい匂いしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:30:19

    >>67

    クリスのステータスはぐうカッコいい

    これは完璧主義の玲王も懐く

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:26:35

    玲王の目標地点だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:52:12

    イングランドのスピード&ラッシュの理念に噛み合ってたのが強いと思うわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:34:30

    お嬢は毎回仕事人やってるイメージがある
    自分の役割分担に忠実
    いや最近触れてたドイツがアレだから感覚がズレ始めてるんかもしれんが

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:02:19

    しかし顔がいいなイングランド

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:35:37

    顔がいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:18:53

    この二人は過労死レベルで働いてたな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:45:20

    トレーニング後の暑苦しさを感じない芳香がありそうな空間

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:17

    しばらく出番ないだろうけどまた進化するだろうなこいつらという確信がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:41:15

    ずっと三人一緒にいそうだから凪が羨ましい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:45

    >>112

    V戦からイングランドまで凪玲王の拗れの歴史をほどよい距離感で見守る千切

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:46:03

    >>112

    男だけなのに男臭くなさそうな空間にいるんだもんな

    空間良い匂いしてそうでうらやましい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:58

    二人とも常識的に考えるからリアクションがいいよね
    クリスにもはや慣れてCMスターモードをスルーし始めてるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:58:15

    とにかく顔が強いイングランド陣営のBLTV覗き見映像は数字強そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:03

    >>116

    面良すぎない?この顔面だけで月額元以上とれる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:06:21

    子供のプラベや人生をエンタメにして500円定額は安すぎるからスパチャ投げられる制度を取り入れるべき

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:11:07

    そいや千切は凪と玲王のこじれを間近でずっと見てんのか
    案外と長いな付き合い

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:43

    >>110

    男臭さとは縁のなさそうな空間

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:47:36

    玲王が公式小説で顔面がずば抜けて整ってる王子様って描かれてたけど
    顔は強くてもずば抜けてる印象はなかったからそういう設定なんだなと認識を改めた

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:04:53

    原作者が監修あとがきつけてる小説でズバ抜けて顔面が整ってる背の高いイケメンって書いてあるね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:01:55

    アイドルオーディションと間違ってんじゃねぇのとモブに言わせ一瞬女性と見紛うほどに美しい顔立ちをした千切
    王子様チックなイケメンでずば抜けて顔面が整っている玲王
    顔はイケてる 寝顔はまぁまぁいやかなりかわいいかも?とモブ女子に言われる凪
    顔面つよつよイングランド

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:54:20

    >>116

    顔面つよつよ

    スパチャ投げたくなるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:09:12

    >>121

    小説で特にお嬢と玲王はそうそう見ないレベルの美形なんだなと思った

    描写の力の入れ具合がすごい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:57:06

    小説の描写見るにどこまでもマイペースで実力主義の千切だからこそ凪や玲王とは気が合うんだろうなと
    つーかお嬢がまともに見えるブルーロックやっぱ治安終わってる気がしてきた

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:59:34

    >>126

    お嬢も玲王もまともだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:04:12

    顔面についてもそうなんだがお嬢もレオも生意気生意気言われてて笑った
    2人とも丸くなったんだな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:45:57

    >>6

    凛とか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:47:21

    >>128

    丸くなったというか周りに尖りに尖ったのしかいないというか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:48:52

    今となっては生意気の欠片も無い…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:56:24

    >>121

    玲王は普通よりのイケメンで金持ち優秀コミュ強って属性で容姿にバフかけてるタイプだと思ってた

    舐めててごめんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:57:35

    作中で顔良い奴が多いと飛び抜けた美形がそう見えなくなる減少
    なんで作者が言ってるならそうなんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:15:04

    まあまだ他にチームメイトいるから
    ベンチに個性豊かなお顔の方々が
    やっぱ顔選抜してね??

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:44:04

    今回のスタメン作中で天才って評されたやつだけだな
    つまり青森のメッシもいつか試合にでるな!
    多分描写はされないけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:09:46

    クリスの顔選抜本当にある気がしてきた
    スタメン3人の能力が高いからカモフラになってるけど顔ファン釣ってBLTVの視聴率上げようとしてるんじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:34:00

    >>136

    結局はなんだかんだ実力通りだとは思う

    ただ初めの方の筋肉測定の順番は割と外見順で選んでねえかなと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:37:39

    イングランド勢顔面つよつよで大好き
    他の国との試合もちょっとだけやってくんないかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:11

    容姿の美しさは完成度を底上げするので

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:47:15

    >>137

    顔がいいやつからボディタッチしてたら変態だよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:46:16

    お嬢が綺麗な顔歪ませて歯を食いしばりながら走り回ってる時が一番好きなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:37:18

    この2人の顔面の良さを確認すると初めて告白された時のエピソードが改めて怖く感じられる
    普通小学生の告白話なんてもっと可愛らしいものじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:45:27

    お嬢は活躍の代わりにあんまり白星つかないよな
    まあ大体潔の敵チームにいるせい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:45:34

    玲王が顔だけ見てもずば抜けて整ってるって考えるとやっぱ小学校時代の教師の目当ては金じゃなくて玲王自身だったのでは…って思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:46:27

    日本一太い実家って書かれてもいるからどっちかはわからない
    ただ金目当てのほうがまだマシ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:46:47

    ぺ、ペド…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:58:48

    授業中にいきなりクラスメイトが告白してくるのも中々の恐怖体験だよ
    しかも小1だし

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:27:19

    千切の告白エピは「小学生のときは足速いやつが一番モテる」的なノリ入ってそうなのでまあ…
    玲王はアウトすぎる せめて金目当てであってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:03:34

    凪と玲王とお嬢だと割と会話穏やかそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:10:21

    ボーリングのときに俺も帰るって言った後も結局最後まで付き合ってたし強引に絡んでくる相手なんだかんだ嫌いじゃないよな凪

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:53

    スレ画のハイタッチのシーンとか見てるとここはいい意味で関係がさっぱりしてるんだなって感じがして好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:31:42

    お嬢は男前でさっぱりしているし
    玲王も凪関係以外は本来そんな湿度高くないから
    いい友達って印象

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:38:05

    顔のいい生意気コンビすき

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:41:03

    凪以外にはあっさりしてるからな玲王

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:04

    凪に対しても元はあっさりしてたよ
    エピ凪だと凪のほうが重くね?て感じだし
    玲王は欲しいものは必ず手に入れる主義で手に入れるまで夢中で手に入ったら飽きるムーブ繰り返してるけど
    玲王が飽きる前に去ったのは凪が初めてだったからその反動で執着してるのでかいし

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:16:49

    メロクロあてがわれてキャラとお揃いの衣装着ても全く違和感のない二人

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:12

    >>156

    キティちゃんも女の子キャラだけど潔はちゃんと表情ややってることが男の子してるんだよな

    千切と玲王は完全に女の子に合わせてるんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:34:29

    何人部屋か知らないけどドイツみたいに玲王、凪、お嬢の部屋にプラス一人の四人部屋だと誰入ってんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:42:06

    >>156

    完全に女の子のポーズなんよ玲王とお嬢

    お嬢は普通に可愛いけど玲王はこれ地雷系女子…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:42:31

    >>158

    青森のメッシか鰐間兄と予想

    いろいろあったけど千切と鰐間兄が少しでも仲良くなってたら嬉しい


    そもそもこの三人が別部屋の可能性もあるけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:09:13

    >>157

    お嬢は中性的な美形だけどレオは整ってるけど女顔ってわけじゃないのにな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:24:11

    でもデフォルメだからクロミポーズがすげー似合ってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:03:52

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:15:03

    作中でも似たようなポーズしてるしなあ玲王
    にしてもお嬢大体のコラボで中性的な服着てんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:05:03

    >>160

    何故か3人同じ部屋だと思っていたw

    そんな描写ないのにな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:18:31

    >>165

    なんかずっと三人一緒に行動してるから…

    四人部屋でこれやってたらあとの一人がちょっと心配になるレベル

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:18

    あと一人は気まずそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:47:11

    確かイングランド組は9人だから各部屋3人の可能性もある
    それなら気まずい思いする人はいない

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:02:24

    同室のとき部屋散らかしまくって馬狼にキレられたお嬢凪と一緒の玲王大変そうだな
    玲王がそういうことで怒るイメージあんまりないけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:51:01

    凪もお嬢も誰もやらなきゃ最低限は自分でやりそうだし
    誰かやってくれるなら興味あること以外全部ぶん投げそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:16:57

    この二十日とドイツ戦後で部屋の雰囲気も変わってるかもしれない
    凪と千切が汚すことより凪と玲王がぎこちないことの方がややこしいだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:39:10

    千切よく耐えたな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:33:39

    >>172

    お嬢は同室2人がギクシャクしてようが豪胆だし何も気にしなそう

    むしろ2人と仲良いし特に意識せず上手い事緩衝材になってくれてそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:26:37

    >>172

    ゲーセンとかの様子みるにサッカーからまなかったら玲王側から軽口やらかけるくらいだから大丈夫だったんじゃない?

    サッカー中はわからんが

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:54:59

    サッカー中は距離取ってたね確実に
    凪にボール集めるアギ式訓練も凪病発動してなくて他人事みたいに冷静だったし

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:00:49

    U-20のときも玲王の方からちょいちょい声かけてるしちょっと距離置こうとしてるだけで別に険悪って程じゃないんだよな
    元の距離感がバグってたからなんかギクシャクしてるように感じるだけでチームメイトとしてはむしろこの頃の距離感の方が普通

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:04:06

    凪は距離置いてる感じなくて通常運転だったようにも見えた
    そりゃ本人は喧嘩?離別?したつもりないからそうなんだろうけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:05:57

    まあどちらにせよお嬢はどうあろうがヤバかったら近づかない、問題なければ普通に話すくらいの距離感な気がする

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:10:27

    仲裁もせず、どちらかに肩入れもせず、でもどちらとも会話して意図せずにしても穏やかな関係を保つ
    イングランドにいたのがお嬢でよかったよ
    自然体で心もイケメン

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:12:02

    >>177

    離別した気はないけど傷つけた自覚はあるし通常通りではないんじゃない?

    エピ凪の距離感からすると凪も距離あけてる感がある

    あの2人割と凪から要求してる場面も多いし

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:12:32

    お嬢がワガママとか何かの勘違いってくらいには除湿機

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:12:43

    玲王は元々このテンションでハイタッチしてたって考えるとスレ画めちゃくちゃクールだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:14:23

    精神的に落ち着いた感じあるよね
    調子に乗ってる言われる時のテンションの方が元々っていう
    何にせよ2人が復縁したのだからこの後お嬢との絡み楽しみや

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:16:00

    基本的に二人とも興味ないことマジで視界の外だと思うこのイケメンども

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:21:50

    青森のメッシといつの間にか仲良くなってたら笑ってしまうかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:39:15

    >>184

    鰐間兄弟と久遠先輩への対応見てると興味ない相手に対して死ぬほど塩だからなコイツら

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:46:47

    実力があればまず認めて対応するようになる
    そこから面白いかどうかみたいな自分と合ってたら仲良くなる
    合わなかったらスルーする

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:59:25

    >>184

    2人共自分に向けられる好意・興味に一々反応してたらやってらんない感じになりそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:25:22

    イングランド組にお嬢がいてくれて良かったなと改めて思った
    後國神が早く闇落ちから戻ってこい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:03:03

    >>182

    二次から二人の拗れ見届けてる千切が和解した凪玲王シュートに笑顔で駆け寄って拳合わせてるのとても良い

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:52:07

    千切は中性的な見た目だけど鹿児島出身で漢の中の漢ってイメージが個人的にあるから情に厚かったり豪胆なシーン描写してくれるの解釈一致で嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:21:40

    千切は女顔だけど作中屈指のさっぱりした男前だよね
    逆に玲王は何故か女要素詰められてる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:43:39

    >>52

    烏「エロいのぉ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:51

    ここの千切玲王のグータッチ男らしくてめっちゃ好き
    あと凪といるからバグるけど玲王でかってなる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:00:43

    玲王は凪が絡まなければ、陽キャコミュ力高男でかつ世話好きな方だからマイペースな千切と相性良さそう
    千切もさっぱりしてるから楽にコミュニケーション取れそうだし
    この2人は相性良さそうだしこれからも仲良しでいてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:57

    来月バレンタインだけど千切は去年は怪我で貰ってないけど普段なら沢山貰うんだろうな
    玲王はカースト上位じゃないとチョコも渡せない感がある

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:17:39

    お嬢が小さく見える騙し絵みたいになるんだよな並べると

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:06

    >>195

    そういえば2人は連絡先交換しているのかなしてそうだけど

    休日回は凪と玲王分けるためか高3組と一緒にいたから絡んでないんだよね


    >>197

    2人とも顔立ちから受ける印象より背高いし鍛えているから体格いいんだよね

    スポーツマンなんだから当然なんだけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:19:26

    ここも好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:14

    千切&玲王の年俸が各クラブに高く評価されますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています