〖閲覧注意・クロスオーバー・腐向け?〗ここだけトラ男がデ○ズニープリンセス体質の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:42:29

    さっき同じようなスレ立てたけど訳あって立て直し

    ここだけディ○ニープリンセス体質のトラ男の世界線
    なのでトラ男が常に動物に囲まれてる状態だし、ナチュラルに動物と会話してる
    とりあえずディズ○ープリンセスができることは全部できると思ってくれ
    それと体質の延長かここのトラ男は動物系能力者に好かれやすい+ミンク族や魚人など人間の要素より動物の要素が強ければ強いほど好かれやすい
    本誌で毎回ピー○チ姫状態になる男だ。リアルプリンセス(♂)になっても誰も何も言わないさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:38

    今回のスレ画はなんも問題ないはず……だよね?
    これもダメだったら言ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:48:52

    結構原作であってもおかしくない世界線w

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:51:24

    ハートの海賊団の中株ぐらいは慣れてるけど新株のクルーとかは驚いてて欲しいな(ジャンバールとか)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:55:17

    プリンセスができることは大体できるってことは
    室内でも風で髪がなびいたり
    歌声や涙で時を戻したり傷を治したり
    海に愛されたり
    手から氷出せたり
    グリッチで瞬間移動できたり
    する…ってコト!?…一部の技は原作でも出来てるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:07

    エルサみてーな事も出来るとしたらナチュラルボーンヒエヒエだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:07

    デ〇ズニープリンセスってだいたい自力で勝つよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:58

    やだ…このプリンセス…めっちゃ強い…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:07:39

    え?つまりドレークがローを助けたのはそういう…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:13:39

    飛び六胞がローの味方になっちまう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:14:02

    動物系能力者ってことはルフィにもその体質が効くってことか……とか思ったけどあいつ元々ローのこと気に入ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:14:58

    チョッパーがこれまで以上にローに懐く

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:20

    鬼ヶ島ほぼ無双じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:52

    お玉ちゃんと協力してみんな味方にするやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:00

    >>1

    ピーチが隠れてそうで隠れてない🍑

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:06

    お玉が居なくてもどうにかなりそうな世界線

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:29

    …ワンチャンカイドウも懐く?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:41

    ゾウでガルチュー祭り

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:18

    百獣特効で草
    いや、懐く程度だから裏切るまで行かずに攻撃しにくいレベルか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:33

    >>16

    それは普通にミス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:46

    「ドレークがトラファルガー逃がした?!」
    「まぁいいか…」「許そう」「トラファルガーだしな」
    ホーキンス「…?!?!?!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:19:32

    守られないお姫様…(激強)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:21:09

    海に落っこちても平気そうなトラ男だな(ア〇エル/モア〇/〇ルサ/海の動物)
    D(ディ〇ニー)のプリンセス…Dの意味が分かっちまったなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:21:50

    まずPH、茶ひげが部下たちの下半身動物にした時点で懐く
    DR、ウーシーやファルル、闘魚も?懐く
    ゾウ、大スター
    ワノ国、こまちよ、ウマミちゃんなどを始めほぼ懐く

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:23:17

    チョッパーと原作より仲良くなりそうだから余計に麦わらの一味感強くなってそうだなここのトラ男

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:06

    マルコとも仲良くなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:19

    >>26

    更に仲間感増えるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:34

    モモが麦わら女性陣よりトラ男に懐くのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:26:07

    >>29

    そういえばモモも動物系能力者だったか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:28:01

    人間も……動物なんすよ。ローさんは愛されるために産まれてきたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:30:50

    >>31

    どうもスレ主です

    一応人間"以外"の動物に好かれるだけで別に人間に無条件で好かれるわけじゃないっス

    ただ他の人よりも気に入られやすいバフはかかってる

    41歳はローのこの体質を知ってるから原作と違って殺そうとはしてない(飼い殺しにするつもりだった)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:37:19

    このプリンセス敵なしだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:45:34

    え?海の上を凍らせて渡ったり、季節変えたり城立てたり服が魔法で変わったりするんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:46:14

    いろんな国の王子とフラグ立ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:46:20

    魚人にもこの体質効くならジンベエもトラ男に懐いてるって言うか……とりあえず原作よりもこの2人距離近くなりそうだな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:46:31

    ところでスレタイ
    腐向け?ではなくガッツリ腐向けでお願いしたい
    ?だといろいろ言われるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:47:47

    >>37

    一応腐向けにするつもりはなかったんですけど、話の流れでもしかして腐の方に行きそうだなって何となく思ったんで"?"にしてたんですけど、ガッツリ腐向けにしたいならしていいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:48:33

    >>35

    つまりキャベツとフラグが立つトラ男……ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:50:32

    とりあえず最強武器フライパンを装備させよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:56:30

    マイルドなポセイドンみたいな感じで海王類を従えること(傍目からの視点)できそう
    本人的には頼み事をしているだけだったり、海王類が護ってくれたりしているだけだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:59:00

    >>24

    >>34

    海に落ちそうになっても海面凍らせて普通に歩けそうだし万が一間に合わなくて落ちても海が船に戻してくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:00:21

    至る所から狙われてそうだなここのトラ男

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:01:44

    >>41

    海王類からしたらしらほし(ポセイドン)は王で従ってるけど、トラ男に関しては守るべきプリンセス(♂)として認識してそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:02:00

    トンタッタ族にはどれぐらい特攻入るんだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:05:07

    トラ男の歌声で集まるニュースクーか
    モルガンズもデレデレだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:05:56

    ヤマトも懐く
    モフモフだろうなぁ良いなぁトラ男

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:07:09

    >>46

    激しくトラ男贔屓の記事を書くクソバード見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:07:19

    >>45

    尻尾生えてるから動物成分ありそうだし小人や妖精の類に好かれやすいのもプリンセス力だから結構好かれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:08:32

    >>45

    多分特攻80ぐらいは行きそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:14:03

    少なくとも人魚や魚人、海王類、ミンク族から姫(♂)扱いされてそうだし、トラファルガープリンセス(♂)説が噂されてそう
    事実(Dプリンセス体質)なんだけど事実(プリンセスじゃない)じゃないのでややこしいけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:14:38

    今思ったけどフレバンスってめちゃくちゃ綺麗な童話の国みたいだからこのプリンセス概念のトラ男めちゃくちゃ似合ってんな(尚、住んでいた王国は滅んだ模様)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:15:56

    >>51

    今回に限ってモルガンズは真剣にトラファルガープリンセスを推してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:17:02

    >>52

    故郷滅んだディズニープリンセスはいくらなんでもハードすぎて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:18:32

    ディズニーには詳しくないんだがムーランとかポカホンタスもディズニープリンセスなのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:21:41

    >>55

    一応カウントされてたような希ガス……

    自分もそこまで詳しいわけじゃないからディ○ニー詳しい人に教えてもらうしかない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:21:43

    トラファルガープリンセスが何となく音の並びが良くて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:23:41

    >>41

    マイルドなポセイドンでワロタ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:24:03

    この世界線で麦わらの一味とかキッド海賊団とかの絡みとかみたいな……
    サンジ辺りが心の奥底でトラ男をプリンセスとして認識してるけどトラ男は男だから「ぐぬぬ……」ってなってそう(他の男よりゲロ甘にはなってる)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:29:07

    >>55

    ttps://www.disney.co.jp/fc/princess.html

    公式サイトでも含まれてるからプリンセスだね

    逆にアナ&エルサやヴァネロペはグッズ販売の都合からか公式サイトでは別扱いになってるけど映画でプリンセス扱いしてたしプリンセスでいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:31:17

    そういえばセンゴクさんも一応動物系能力者だったか……
    もしかしてだけど孫(孫じゃない)をプリンセス扱いしてる大目付が見れる?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:32:01

    そういやデ○ズニープリンセスの条件で「相棒に動物を連れてる」っての見かけたけどベポがまさに


    >>43

    不老手術持ちだから原作でも多方面から狙われてもおかしくないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:34:30

    >>62

    おいコイツデフォルトでプリンセスしてんじゃねぇか(驚愕)

    もしかして原作でもプリンセスの素質あるトラ男って

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:37:24

    >>54

    キング○ムハーツの中なら王国滅亡とかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:38:41

    フレバンス滅亡で周辺国が動物たちによって滅ぼされてそうだなこの世界線

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:39:32

    >>62

    プリンセスにできること大体できるトラ男なら一回限りの不老手術させるより魔法の花を歌わせて若さ保つ方向で狙われそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:41:15

    >>66

    ここの世界線に限っては手配書がONLYALIVEにされてそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:47:39

    大丈夫?マムにも体質的な意味で目をつけられてない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:49:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:49:44

    シュガー・ラッシュ・オンラインで
    ・優しい
    ・動物とおしゃべりできる
    ・色々と酷い目に遭う:イジメ、誘拐、監禁、毒
    ・王子様に助けられて真実の愛を見つける
    っていうディズニープリンセスの自虐っぽい王道点が上げられる場面がある

    前々から思ってたけどロー当てはまるんだよなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:53:33

    >>68

    もしかしてサンジの代わりに連れ去られるプリンセストラ男概念もあるかもしれない……ってコト!?

    というか原作の時点でプリンセス要素持ち合わせてるって軽くバグだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:54:49

    >>70

    お母さんが居ない(早死している)も追加で

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:57:20

    >>70

    ・優しい→ルフィやパンクハザードの子供を助けてくれた

    ・動物とおしゃべりできる→ベポ、チョッパー

    ・色々と酷い目にあう→家族死亡、故郷滅亡、恩人死亡、ミギウデバイバイ

    ・王子様に助けられて真実の愛を見つける→王子では無いけどコラさん(天竜人)に愛を貰う

    何も問題無いな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:59:11

    あと魔法の手とかも条件に上がってた気がする
    手から悪魔の実の能力を出すから当たってるちゃ当たってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:59:14

    >>73

    完全にプリンセスじゃないですかヤダー!!

    通りでこの概念のトラ男違和感ないなって思ったわ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:59:52

    本物の元王子であるキャベツにお姫様抱っこされたり君が死ぬのは僕の次だされたりしてるのもプリンセスポイント高いのがすごい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:07:56

    >>76

    もうこれ尾田っち狙ってやってるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:08:18

    なんというかここだけの話なら楽しく乗れるんだが
    原作のローを姫扱いするのはちょっと別の話になってこんか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:10:47

    >>78

    せやな

    話戻してこの世界線のトラ男の話でもするか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:12:17

    この世界線のトラ男と頂上決戦で海王類を引き連れてやってきてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:27

    ……あれ、トットムジカって動物カウントでええのか……?
    もしかしたらトットムジカがローに懐いてウタ生存ifに行ったりする……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:26:48

    PP(プリンセスポイント)高いと何か良いことあるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:27:27

    ゼウスみたいのは人工生命体扱い兼動物扱いになるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:27:54

    >>82

    ハッピーエバーアフターに持ち込める確率が上がる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:28:22

    一応人外は動物カウントにするか?
    だとしたら余計にこのトラ男がチートになんねぇか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:16:15

    ディズ○ープリンセス体質のトラ男のfilmRED時空見てぇな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:17:12

    とうぜんDプリンセスならダンスが嗜み
    →穏やかな海の上で月明かりに照らされながら波や風とワルツを舞うトラ男?!
    歌も嗜み→浮上してる時はニュース・クーとかにおねだりされて歌ってくれるトラ男?!
    ついでにプリンセスだとブルック(国所属の護衛騎士)とか海兵とかと相性良さそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:19:07

    Dプリンセスもお淑やか系とお転婆系に分かれるが、ローはお転婆系かな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:20:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:28:19

    >>87

    なんか唐突にジンベエに「姫様」呼びされてるトラ男を受信した

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:02:36

    動物のいる島だと動物たちがわらわら集まってきてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:05:05

    トラ男本人はどうなんだ
    動物に集られて本人も満更でもないのか
    いちいち集るな散れ!!!ってなるのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:29:19

    >>92

    多分満更でもないんだろうな……

    トラ男自身ベポを枕にするぐらいだし

    ただ動物系能力者がわらわら集まってきたら散れ!!はすると思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:43:50

    スマイル成功したキラーさんに懐かれなくて良かったな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:47:51

    >>94

    人の心案件だけどもSMILE成功してたらいきなりトラ男に懐き始めるキラーとかキッドは見たくないだろうから失敗してよかったという

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:55:43

    >>94 >>95

    もしかしたら多少の影響は受けてそう

    少しだけ近くにいたかるみたいな感じで

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:05:35

    >>96

    それならやたらとトラ男の傍にいたいと思い始める自分に困惑してるキラーの図になりそうでなんか可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:47:58

    三船長がワノ国から出港する時、何人かはローの事を泣いて見送りそう。特にミンク族の皆さん。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:07:19

    >>88

    見た目お淑やか系の中身お転婆とかどうですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:11:19

    盛りすぎキャラに盛りすぎで草
    誰だよこれありのままを愛してやれよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:14:15

    マルコもこの時空だと可愛がっていそうだし絡みに行きそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:24:16

    薬草集めとか情報収集とか大分手伝ってもらえそう
    何かあったら魚人島にちょっと匿ってもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:25:02

    >>100

    あにまんのここだけ系スレで今更何言ってんだ定期

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:28:58

    原作では能力で回収してるらしいけど戦闘中に投げ捨てた鬼哭の鞘を拾ってきてくれる猫とかいっぱいいそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:29:39

    >>99

    やだ好き

    ギャップでもっとメロメロになるやつやん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:03:28

    放浪先でお昼寝してたら、島の動物たちに囲まれてるトラファルガープリンセス見たい・・・。
    というか、これなら姫が放浪しても動物たちに教えてもらえそうだね。ベボとかも動物と会話できそうだし。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:57

    >>100

    ありの~ままの~姿みせ~るのよぉ~

    ありの~ままの~自分になるのぉ~

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:19:23

    >>107

    放浪先の冬島に氷の城の別荘建てるトラファルガープリンセス概念ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:21:29

    >>108

    もうそれは童話なんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:22:43

    >>108

    不在中も動物たちがお掃除してるのでいつ来てもめちゃめちゃ綺麗なんですね分かります

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:23:18

    冬島の夏〜夏島の冬くらいまでなら強制的に極寒の地に変えられそう
    現地民や動物達の迷惑になるからよっぽどのことじゃないとやらないだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:26:45

    いつかウソップ辺りにオペオペの能力使わなくてもいいだろって言われるやつじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:27:36

    主人公属性持ちや王子なんかのDズニープリンス属性持ちがローに甘くなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:27:58

    エルサ要素をぶち込むことによってヒエヒエとユキユキの上位互換になれるの怖すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:28:58

    そもそもワノ国でドレークはこのトラファルガー・D・プリンセス・ワーテル・ローのことを拷問できるのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:29:48

    >>115

    ただでさえ長い名前が更に長く…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:18

    >>115

    そこは、ほら……

    ホーキンスが頑張ってくれたら何とかなるさ……(その後ホーキンスは各方面からボコボコにされると思うが)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:48:34

    可哀想なホーキンス…ひとえにゾオンだらけの百獣海賊団で数少ないパラミシアだからだが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:07:12

    ホーキンスどのスレでも大体わり食ってるから可哀想になってくる……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:00

    >>115

    むしろ拷問ルートじゃなくて監禁ルートでは?

    百獣の奴らほぼ嫌がるし、手出しもさせなくない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:45

    >>120

    それ割とプリンセスにありがちの囚われムーブやんけ

    その場合もドレーク屋がトラ男を逃がすのか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:24:04

    ドレークがめちゃくちゃ王子様してる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:27:36

    ドレークはゾオンだしどちらかというとお供動物枠に見える

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:29:41

    王子様してるドレークかお供動物しとるドレークどっちが好きかと聞かれたらお供動物してるドレークのが個人的に好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:56:15

    海軍で死の外科医に動物系は近寄らせるなとか扱いしていない?
    裏切りまではいかなくてもありと対応が甘くなるので出迎えはだいたい自然系か超人系になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:57:33

    >>125

    それはそれでトラ男自身に誑かされるやつが一定数出てきそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:00:29

    この世界線のハンコックは謎にトラ男と張り合ってそうだなと思いました(小並感)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:32:33

    この世界線だとローの2つ名変わってそう
    死の外科医とかじゃなくてもっと……それこそ2つ名にプリンセスとか付いてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:04:13

    死のプリンセス……??それともプリンセスの外科医……??

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:14:42

    プリンセス・オブ・ハート(心臓の姫)とか…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:35:11

    ディズニーのプリンセスだけなら『ミラベルと魔法だらけの家』のカシータのような動く家みたいに潜水艦を改造したりは出来ないか……

    マドリガル家のギフトとか使えたら便利そうだけどプリンセスはいないからな、この作品

    Ruki Saito, Mie Nakao, Encanto - Cast - ふしぎなマドリガル家 (From『ミラベルと魔法だらけの家』)


  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:41:25

    >>131

    あくまでも"Dプリンセスが使える能力"だけなのでそれは多分無理だけど出来たらめちゃくちゃ便利そうだな……

    ギフトをなしにして改造だけはしてるとかならいいかもです

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:45:03

    ディズニーはプリンセスめっちゃ強いけどプリンセス以外も強いもんな
    バトル漫画に出てきそうな奴とか多々いる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:33:26

    唐突に気になったがこの世界線のトラ男は頻繁に姫やら姫様とか呼ばれてるだろうけど、それについてどう思ってんだろうか……
    やめろって思ってんのか諦めてんのか、それとも案外楽しんでるのか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:39:13

    姫…姫??なんて宇宙外科医してそう
    昔からやたらと動物に懐かれるとは思ってたけど、涙で誰かを治せる事を発見したら「!?」ってビックリするだろうし、他にも明らかにオペオペじゃない能力が使えて「は?え?どういう事だ…?」なんてめちゃくちゃ戸惑ってる
    その結果が姫…せめて男扱いしろや!!的な
    残念、姫(概念)だから…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:50:12

    治癒力の覚醒時期によってはコラさん生存√が開けてそうだな
    もし生存出来てたらがっつりSECOMしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:43:10

    ワノ国で捕まって綺麗なおべべ着せられて海楼石の足枷つけられてカイドウのお酌をさせられるおひいさんロー

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:23:06

    ハートのクルーの過保護が加速しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:30:18

    >>136

    プリンセス力の発現時期と強さ次第では涙や歌声で治療できたり雪や氷操ったりで悪魔の実無しでもチート気味だからな…下手したらコラさん生存どころか故郷防衛成功してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:13

    改めて見ると昨今のプリンセスは特殊能力持ちだったり自分でも戦える系だったりが多い?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:28:14

    >>140

    いうて初代プリンセスの白雪からして「誰か愛してよ来てよ今♪」で本当に王子の愛を引き寄せてるあたりプリンセスという属性そのものがある意味で物語を動かすもう一人の魔女のようなものだから…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:02:08

    あれだろ
    どっかの島で燃料補給とか食材調達してる時にローが街の外れにある木の下で読書してたら小鳥とか鹿とか色んな動物が段々集まってくるんだ
    「あれ?キャプテンどこ行った?」ってペンギンとシャチが探してたら動物たちに囲まれながら本を黙々と読んでるローを見つけて「はわわ…おれたちのキャプテンマジプリンセス…」ってなる日が月に何回もあるんだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:04:33

    撮影できる電伝虫を大量に用意しなきゃ…
    絶対クルーの皆さんマイカメラあるし全員で撮影大会するでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:09:09

    >>139

    フレバンス滅亡してなかったら海賊になってないだろうから多分滅亡はしてるんじゃないか?

    コラさんはもしかしたら生存✓してるかも知れない

    だけどその場合どうやってコラさんを生かしたんやろか

    治療場面ドフラに見られてた場合余計にトラ男に執着するぞあの41歳

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:13:27

    >>137

    ガチのプリンセスで草

    多分宇宙猫しながら我に返るまでお酌してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:17:52

    じゃあ、フレバンス滅亡時の絶望で体質が発現して(それまでせいぜい動物に懐かれやすい程度)、破壊衝動に振り切ってるから特殊能力系は発動できなくて、コラさんとの旅で凍った心が段々溶けて、最後の「愛してるぜ」とその後の号泣でようやく完全発動とかどうだろう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:25:23

    その場合なんの能力が表に発現するんだ?
    エルサの能力が発現したら1発でバレるし、無難に治癒力か?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:11:30

    オペオペの実を完全に使いこなせたとか
    表面上はオペオペしか使ってないから、プリンセス体質だとばれてないうえに奇跡的な何かがおきてコラさん共々生存できる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:16:34

    このDプリ体質が伝承にあったり空白の100年の伝説の存在だったりしたらポーネグリフとかに刻まれてそうでロビンちゃん辺りが「あれ?」とか思ってたらいいな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:21:50

    場合によっては古代兵器として書かれてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:27:41

    >>150

    その場合なんて名前で呼ばれてんだろうか

    というか古代兵器と呼ばれてたらトラ男どんな気持ちになるんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:33:32

    古代兵器として書かれてるならワーテルかな
    恐らく家系でつくDと違ってローの個人名の可能性もあるし

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:58:44

    古代兵器として伝えられてたら世界政府どころかクロちゃんやら何やらに余計に狙われまくってそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:09:45

    海兵たちもヒーロー属性なのでプリンス適性高そうだから対応自体が甘くなる奴らが多そう
    あとヴィランな奴らに攫われたり囚われなれていそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:21:23

    プリンセス(概念)だからな、海兵は光属性だから特にプリンセストラファルガーに甘そう
    麦わらの一味はいつトラ男のDプリンセス体質に気づくんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:10

    つまりコラさん、スモーカー、ドレーク(場合によってはコビー)がローを助けたのはそういう…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:58

    >>155

    あれ?って思ったのはチョッパーの懐きが早かった時であと船に乗っている時にクーや海王類が懐いてきてほぼ確信に近い推論を立てて

    DRでミンゴの発言かゾウで確信に変わりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:46

    DRでルフィの回復待ちの時、ルフィに賭けてキスと涙を与える幻想をみた

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:41

    Dプリンセス体質の男がこの世にいるならバランスをとるためにDヴィラン体質の女がこの世にいたりしそう
    動物に好かれるんじゃなくて道行く黒猫とかネズミとかコウモリとかが畏怖で平伏してくるタイプのやつ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:29:55

    ルフィが主人公要素が強めにでるか
    海賊(ヴィラン)要素が強めにでるか
    オトモ動物要素(動物系能力者)がが強めになるかで
    ローの苦労人度とかプリンセス度が変わりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:12:28

    >>157

    多分DRのドフラの発言で確信に変わってゾウにて改めてその体質にびっくり仰天するんやろな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:59:18

    頂上決戦で倒れたルフィを歌の治癒力とか涙で癒せそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:13:55

    ルフィ達の船に乗ってる間に動物達にせがまれて歌ったらブルックが伴奏してくれてるみたいなのが見たい。

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:38

    >>163

    それpixivで読んだことある

    めちゃくちゃ好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:22

    >>137

    まんまジャスミンやんけ!?

    (ジャファーがランプ手に入れてアラジン吹っ飛ばした後あたりの)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:04:44

    >>162

    なんなら海賊側の人間全員の怪我治してそうなんだなぁ〜!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:45:18

    もしこれでワノ国で拷問じゃなくて監禁されてカイドウにお酌してる姫様(♂)ならどのタイミングで逃げ出すんだ?
    原作通りにドレークに逃がされるかそれとも討ち入り時に解放というかどさくさに紛れて戦闘に参加するのか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:25:37

    >>160

    主人公要素とお供動物だとむしろルフィが振り回されそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:03:36

    >>168

    ルフィを振り回すトラ男か…

    いあな…

    見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:19:00

    この世界線のトラ男は原作よりも天然+プリンセス体質だからルフィが振り回されてる図が案外すんなり浮かぶ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:28:21

    お転婆プリンセス(♂・概念)だからな

    プリンスというか光属性かつオトモ動物(概念)で海賊(ヴィラン)属性なルフィは振り回しかないぞ

    >>160 >>168

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:54:57

    デボンが海ソラのキャラに化けて見せてくれたりしそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:16:33

    PHでのスモーカーとDRのルフィの王子様度が上がっていそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:13:42

    >>173

    え!?原作でも王子様感凄かったのにこれ以上王子様度が上がるんですか!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:23:50

    今思ったがこの世界線のトラ男は治癒能力もDプリンセスの力使えるだろうからヒエヒエ、ユキユキ、更にはチユチユの上位互換だし、なんならモリモリの上位互換になる可能性もあるクソ強プリンセス(♂)じゃないか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:56:59

    この世界のトラ男…ドフラミンゴに勝てるのでは…??

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:17:16

    …コラさん生きてそうな世界…やったー()

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:00:43

    この世界線で言えることはコラさんは絶対に生きてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:15:43

    コラさん「バカだな、そんな魔法みたいな力じゃねえって言ったろ」

    ローの涙で傷が治り始める

    コラさん「まほ…まほう…は????」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:18:09

    >>179

    宇宙猫みたいな顔してんやろなぁ〜……

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:21:05

    ベポ含めてハートクルーたちもお供動物枠なイメージがある
    あと、麦わら一味も別れる時ちょっと惜しみそうでルフィ、チョッパー、ジンベエあたりが連絡先を交換先させてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:35:25

    >>181

    脳内再生余裕すぎるっ!

    というかこの世界線だとルフィとチョッパー、ジンベエ辺りが絶対に同盟解除させなさそうだな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:56:50

    >>182

    ルフィ「同盟辞めるなんて言うなよ!!」

    チョッパー「も"っ"どい"っ"じょに"いでぐれよぉ!」

    ジンベエ「姫様!考え直してくれんか!?」

    ロー「うるせぇよお前ら!!」

    ってことか??

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:50:53

    >>183

    うわ好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:12:11

    個人的には、このローさんは姫呼びにめちゃくちゃキレてほしいな
    「姫じゃねェつってんだろ!!」ってブチギレながらも第三者から見たらプリンセス(♂)してるから「いや、姫だろ」って思われてる
    ででにーぷりんせすの強さをうまく使いこなせてないけど、無自覚な部分でどうにかしてるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:24:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:25:01

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:25:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:25:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:25:41

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:25:52

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:26:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:26:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:26:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:26:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:27:08

    うげぇ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:27:20

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:27:22

    うわ出た

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:27:26

    >>185

    姫じゃないなら何なんだ?って真顔で首かしげられるんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:27:33

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています