タフグミを買おうとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:23

    隣にゴリラがいて「なにっ」と声を挙げそうになった…それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:53:20

    同じ会社なのにレモンとメロンのタフグミよりも売れないとお菓子屋にお墨付きを頂いている微妙グミやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:53:28

    カバヤさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:54:14

    ゴリラ3匹がグミを支える ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:56:08

    可愛らしいゴリラじゃなくて鬼龍を遊びで半殺しにしそうな強キャラ風イラストなのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:08

    ゴリラを性的に見てそうな商品名で恐くなったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:15

    鬼龍をボコるゴリラのパッケージにすれば1000万人のマネモブが買うと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています