あかん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:16

    本当にあかん
    もっとやれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:52

    兵隊さんは何処だい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:59

    いつ見てもすごい格好

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:12

    エッッッッッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:22

    改めて見るとエグい腰細いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:24

    改めて見ると本当にヤバいな
    質感とかいろいろリアルだからか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:42

    私の娘をエッチな目でみるなッッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:54

    絵でもだいぶやべぇんだけど3Dになるとやべぇ感増すな
    16歳にこんな格好を……!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:02:16

    >>7

    ならちゃんと防具付けさせろよぉ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:02:24

    >>7

    無理ですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:02:38

    >>9

    この格好についてはドフラミンのせいだから...

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:00

    >>7

    じゃあ代わりに貴方をエッチな目で見ます

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:05

    >>7

    このドスケベアーマーを着る方が悪いのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:18

    はぇ〜おっぱいおっきいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:56

    もうひと回り乳と尻を盛ってもバチはあたらん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:56

    >>7

    父王色出てそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:04:09

    腰から下のラインがリアル拒食症の人っぽくてエロさより怖さが来る

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:04:51

    出来たら腰回りもう少し盛って欲しい不安になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:05:33

    最近の尾田っちはこんなに腰細く描かなくなったよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:18

    >>17

    >>18

    むちむちボインのおっぱいのせいで相対的に細く見えるだけ説を推してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:18

    >>17

    ワンピの女の子は腰周りもっと太くていいよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:31

    元が二次元だから仕方ないんだが無理矢理つけたコルセットで骨格歪んだ人の体格に見えるんだ…絵のときはそんなふうに思わなかったのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:33

    >>7

    >>12

    割とマジでそれくらいの代替案欲しいレベルでこれをえっちな目で見ないのは難しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:51

    くびれすぎて骨盤が…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:07:09

    >>7

    無理に決まってんだろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:07:57

    3dになると一気に土偶感が出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:09

    くびれ太くするか
    腰回り少し減らすかして

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:12

    絵だと違和感なかったのに3Dだとウエスト細すぎて怖い
    もうちょっと普通にしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:35

    二次元デフォルメは二次元だからこそいいんだなぁって思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:46

    腰とか服装に関してはPC版ならMODに期待できる……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:10:02

    下にTシャツとレギンス履けばいいのに

    態々露出増やしてる方が悪いよ

    >>7

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:56:10

    いやぁ…おれオデッセイ買ってよかった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:56:57

    リビングのテレビじゃプレイできないよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:59:55

    菱脇の丸い飾りが下腹に少し食い込んでる感じグッとくる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:01:04

    肌が生っぽいとエロいより怖いが先に来るのなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:01:53

    図鑑でnpc鑑賞モードがあるから色々見放題だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:15:44

    ちょっと胴回り盛ってきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:25:33

    >>37

    すごい健康的になってる

    偶然かもだけど腹回りの筋肉が見える感じ好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:25:53

    >>37

    こっちにされたらCERO上がるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:26:31

    >>39

    土偶化することでCEROを下げていた…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:31:21

    「生き残った剣闘士の傷が大きかった箇所は…ココとココか…ヨシ!」で生み出されたとしか思えない鎧

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:30:45

    フッフッフッ!
    レベッカでシコるとキュロスが思い浮かぶからシコれねぇぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:35:18

    >>37

    これは自然で良い感じ

    比較すると修正前は奇形で怖い…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:15:10

    どっかの国で肋骨数本抜くのが流行って、スレ画みたいになってるのを見たな
    写真見たとき「ワンピの女性体型じゃん…」ってなった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:17:24

    服着てるとある程度誤魔化せるけど肌が見えてると異常さが際立つ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:17:33

    重量制限という都合のいい設定
    あと見世物って事でエッチな格好してても問題無い
    流石だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:29:05

    >>43

    ところで下のヒラヒラの中には何か着けてるので?

    流石に下のビラビラが丸見えでは無いだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:31:31

    Steam版出てるからナミロビと一緒にMOD作られそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:35:55

    >>7

    これもう生物に対する挑戦だろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:36:37

    >>47

    公式フィギュアはこうなってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:37:12

    囚人剣闘士だからまともに風呂なんかも入れてないんだろうなと思ってしまうおれを斬ってくれお父様

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:22

    まだ剣闘士駆け出しの頃は何度もポロリしたんだろうなぁ………ふぅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:50:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:00:44

    >>37

    二番煎じだけどやってみた

    なんか胴もそうだけど肩幅やら首のガタイが良いのと、かなりの鳩胸で頭の位置を後ろに引いてるから上半身がかなり大きく見える印象

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:08:29

    >>50

    えっ前に垂らしてるだけなの···?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:09:41

    >>55

    よく見ろ

    布がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:10:06

    >>56

    いや布細いな···

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:11:20

    正直、お姫様衣装よりこっちの方が似合ってるくらいレベッカにぴったりの衣装だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:12:28

    冬とか死ぬ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:13:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:15:51

    ハンコックとレベッカとか言う二大下品衣装キャラ
    なおレベッカは原作からして下品な模様

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:17:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:20:21

    アニワン系のハンコックの設定無視した下品衣装は正直どうかと思う
    それはそれとして原作レベッカの衣装も正直どうかと思う
    アニメで色ついたらマジでやべぇなこいつって思った

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:21:35

    >>57

    普通に女物のパンツくらいの幅はあると思うが…?デザイン的に横はやばいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:25:06

    やっぱりマントが無いとアウトが一斉に襲いかかってくるな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:31:10

    ビーチに行けばいくらでも見るだろこれくらい
    だからワンピ女性にこういう衣装がもっと増えてもいいはず

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:36:57

    やはりワンピで1番えっちなのはこの衣装のレベッカだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:38:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:48:27

    エチチチチ!!!と思いながらスレ開いたから余裕で興奮できる自分に自信が無くなってきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:49:45

    なんだろうフィギュアならエチチで済むんだがスレ画は怖い
    質感か動くからか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:49:59

    ワンピ世界の女子の臓器の構造が気になって仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:50:10

    >>66

    この衣装のヤバいのは露出度よりも

    胸の支えが全くないのですぐ脱げそうな所だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:50:48

    フィギュアは同じ立体でも違和感ないのにスレ画は怖い
    なんで?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:53:58

    これで16歳とか色々と発達が良すぎるだろ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:57:33

    >>73

    フィギュアはフィギュアで上手く嘘ついてるから

    3Dモデルはなまじ絵に忠実に出来ちゃうせいで上手く嘘をつかないとこうなる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:58:11

    これちょっと動いただけで間違いなくまろび出るからな…戦闘どころか普通に歩くのも多分無理
    揺れた瞬間横から出る

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:39:27

    コロシ.アムの外のはずなのになぜこんな格好をする必要が…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:40:25

    重量制限ってアニオリだっけ
    全く恥じらってないしやはり本人の趣味なのでは…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:58

    重量制限あってもTシャツとスパッツくらい下に着れるよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:40

    でもこの格好してるのがレベッカだからエロいというのはある

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:51:11

    なんでかな…エロMMDみたいに見える

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:17:48

    >>74

    ていうか16歳の女の子が

    クソみたいなハレンチ衣装着て国全体から虐められてるとか悲惨すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:36:03

    今更ながらウタは奇形とか言われてなかったよな
    なんでだろ…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:41:54

    >>7

    無茶言うな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:43:35

    >>83

    服着てると目立ちにくい


    万国編ナミさんとかみたく


  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:43:57

    >>78

    重量制限は原作からある

    ルフィが着込みまくってダメ出し食らってたし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:45:21

    下に関しては外れないようにちゃんと固定してるんだよな……おだっち濁してたけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:08

    >>86

    そっか勘違いしてたわ

    でもシャツとかアンダーは着られるよな…

    趣味説推します

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:47:25

    >>78

    レベッカは他の人より鎧の重量制限が厳しいってのがアニオリ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:48:41

    あ、金属の部分にちゃんと黒い布ついてたんだな……
    おれはてっきり金属のジャラジャラした部分だけの衣装だったのかと……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:49:22

    まあアニスタもそう考えても他のキャラより身につけてるもん少なすぎやろとは思ったんやろな
    そこで布を増やす方向にいくんじゃなくて1人だけ制限が過重だってことにするのもアレやが

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:50:10

    >>88

    自分も趣味説(レベッカ本人のセンス)を支持してます

    だって重量制限あるからと言えども、ワザワザあんな格好するんですよ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:36

    >>91

    ヤマトとか女性陣の露出度減らさなかったアニメスタッフに感謝

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:48

    年取ってからというものこういうポージング見るとエロいより先に腰痛めそうだなという感想が出てくるようになってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:48

    >>95

    いうてあのおっさんだいぶ年下の女愛人にしてるじゃん?

    今更よ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:00:41

    下は剣闘士の正規衣装っぽいしコロ シアムの女性はああいう格好なんだとは思うけど
    最高だな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:45:40

    エロけりゃいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:34:51

    正直腰が細すぎてグロく見える

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:40:00

    レベッカの趣味だとしたらこの服を着る名目でコロ シアムに出てそう...

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:31:25

    >>97

    アキリアさんなんかは似たような服装だもんね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:33:20

    オデッセイのナミさんもこんな腰してるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:51:11

    制作陣「レ、レベッカをあのドスケベ衣装のまま忠実に再現して出せ!??
    アニメですら相当な無茶をしてるってのにそんなハレンチな…!!」

    ?????「ほーん、じゃあこのゲームの制作は他のところに頼もっかな?アニメの方も脚本ペースを遅らせるようにするから尺稼ぎが大変になるだろうなー…」

    制作陣「あ、まっ…!く、こうなったら忠実なレベッカを再現して出すほかはない…!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:52:52

    >>103

    尾田栄一郎に見せかけて制作側が自作自演して採用させる言い訳並べてそうに見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:58:37

    レベッカがまた戦いに参加することがあるとして、その時はこの格好で出て来てほしい
    「これが戦の正装じゃないの!?」って勘違いしててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:58:02

    体型がまともならエロくみれるかもしれん
    言っちゃ悪いけど気持ち悪さが勝つからまじで修正してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:37:58

    これがヤバく見えるのは動いたら乳が出そうだからだと思う
    あとコルセットで変形した腰みたいでグロい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:32:46

    途中にある腰回り弄ったコラ>>37>>54は普通に「腹回りの肉付きエッッッッッ」ってなった後に

    >>1を見ると奇形っぽいのもあるし、ちゃんと栄養取れてない子を見たような哀れさを感じて「エッッ」と思えなくなってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:01:33

    俺はこの体型好きだし良いと思うんだが……
    確かにめちゃくちゃ細いが創作ってそういうものじゃないか?
    健康とかそういうの度外視で突き詰められるのは創作だからこそだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:04:45

    >>109

    絵とCC?とでは受ける印象が違うって思ったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:22:38

    衣装じゃなくて体型の話だが絵でもフィギュアでもここまでうわっとはならなかったんだよな
    不気味の谷的な何かというか、リアルに近づいたからこそ目につくのかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:39:29

    >>17

    むしろこれ見て初めて奇形じゃないと思ったけどな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:33:57

    最近は原作でもそこまで砂時計体型じゃないけど
    空島あたりの一番細めの時と、その時のアニメの作画とかのせいで
    ワンピースの女性キャラ=砂時計体型って言うのが定着し過ぎて
    ゲームスタッフもわざわざ無理して砂時計体型にしてそう・・・

    フィギュアくらいのバランスをベースにしたら良かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:31:09

    お前らろくに女体すら見たこと無い癖にワンピの女体にケチ付けてんじゃねぇぞ!!奇形大好きで悪かったな!!!こんにゃろ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:21:40

    原作好きとしては忠実に再現してくれてて素晴らしいと絶賛するが多少なりとバランスの調整が時と場合によっては必要なのだと教えてくれる
    トレクルのイラストとかはその辺上手くやってるよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:23

    >>114

    本物の女体見たことないのはお前じゃねーかっていうツッコミ待ちか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:27:54

    レベッカは確か嫌がらせか何かで意図的に重量制限厳しいみたいな設定なかった?気のせい?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:30:00

    そうかいオレは好きだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:05:20

    魚人のヒレとか手長族の関節とかも変だから減らして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:07:31

    >>37

    お腹に健康的な色気が増したことによって、仲良うせんでええのんかって気持ちになりますね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:32:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:36:45

    >>121

    むしろ>>37>>54の方がエロいと思う派閥もいるって話してんだ的はずれな擁護は止めたまえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:37:04

    このスレで決めました
    買います

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:37:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:38:41

    >>123

    過去ストーリーはモヤモヤ残るけど街の雰囲気とかサブクエとかそういうのは面白いからおすすめするぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:38:58

    荒れてるか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:40:41

    しゅ、しゅごい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:44:13

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:44:57

    >>127

    素晴らしい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:44:58

    >>127

    スクショ止まんなくなりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:47:42

    >>128

    他カテの話とか持ち出されても知らん……あとそれはどういう根拠で?

    スレ違いだからやめてくんない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:48:07

    レベッカじゃないけどロビンちゃんのケツもみえる仕様

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:48:21

    >>132

    エッ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:53:43

    >>132

    ロビンちゃんこそ履いてないのではこれは??

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:55:15

    >>134

    仮に履いてたとしたらどんなエグい下着つけてるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:13:33

    ワンピースより乳と尻盛ってる絵はいくらでもあるけど大体は顔より胴回りが太いから不安になる事は少ないというかちゃんと内臓入ってる安心感がある

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:02:16

    >>132

    指入れて下に降ろしたいねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:25

    >>132

    ありがとう制作スタッフ

    完全にノーパンだあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:28:37

    多分カメラ制限取っ払われるMODとかすぐに作られるだろうからそれに期待しよう!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:41:29

    スレの途中で「あかん」の意味が変わってるwww

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:45:06

    お前に用があったんだ(意味深)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:32:32

    自分の娘がこんな格好して罵声を浴びながら闘技場で殺しあってるのをみせられるって父親からしたら悪夢以外の何物でもないな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:24

    >>42

    やっぱり女でシコる奴はホモ...

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:55:56

    サボがなんか良いこと言ってたけどおっぱいで集中できなかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:00:01

    >>144

    男どもの腹筋は線を書いてるだけなのに女の子のどスケベボディはしっかりモデリングしてやがる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:23

    横から見ると背を逸らしすぎな感じがあるな
    尻と胸がデカいだけかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:04:23

    背骨めちゃくちゃS字になってるな

    しかしルフィの胸の傷に比べて
    サボの顔の火傷薄いな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:07:00

    >>146

    ほぼ正面向きのロビンちゃんはそこまででもない気がするからここがモデリング的に無理が出た部分かなぁ

    こっちの角度を合わせるとあっちの角度がなんか変みたいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:11

    >>145

    シックスパットの方が作るのめんどくさい説

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:28

    胸と尻しか見えなくてくびれのこと忘れてた

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:18:57

    PC版で最初に脱がされてるのがサンジってのが笑える

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:04:10

    >>59

    死.ね って思われてたんじゃね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:15:28

    >>144

    フランキー「オイオイすげェ恰好するじゃないのお姉ちゃん…シンパシー、感じちゃっていいワケ?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:35:57

    >>152

    ちょっと有りえそうなのが辛い

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:43:27

    君ら興奮しすぎ┐(´-`)┌………………😫🍌💦

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:28:16

    今日はこれでいいか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:39:14

    >>144

    ロビンに比べて背骨反りすぎでは

    腰いてーよ腰

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:59:38

    >>157

    こういう反り腰の子って下腹出てくるんだよね…っていうのはともかくポージング無理ありすぎでは?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:32:32

    オススメに上がってて草

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:11:18

    >>158

    (物理的に)胸張って生きているんだよ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:36:57

    質感がリアルだから違和感がすごい気はする

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:15

    幸せパンチのパンツスタイルケツの書き方が本気すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:21:36

    なんか痛い子がおるな
    まだ冬休みだっけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:37

    おしりに手突っ込んでアナルいじりたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:36

    漫画的なハッタリを落とし込むのって大変なんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:53:27

    ほしゆ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:55:01

    >>7

    神(作者)がファンの自由を認めてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています