[閲覧注意]生殖機能喪失済の4号

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:40:27

    繰り返しデータストームに晒されたことで機能を喪失していて
    本に書いてある他人事でしかなく「僕は人を好きになることは無い」4号

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:41:32

    まあもう細胞ボロボロとかはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:44:18

    (逆に生存本能が働きまくってガチ孕ませっくすする4号もありだと思います)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:44:40

    生育環境に問題があって精神的に未熟な女の子の初恋相手にうってつけではある(最悪)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:46:03

    >>3

    半人半妖とかの男主人公が死亡して妊娠したヒロインが残る系最終回…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:47:16

    >>3

    (いいね続けて)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:48:30

    機能が壊れてアセクシュアルになってるけどアロマンティックではない4号、
    あるいは他者や性的なものへの関心のみ壊されずに僅かに残ってて体は機能しない4号…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:49:30

    逆にムラッとくるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:49:59

    >>7

    なんでそんな酷いこと言うんですか?もっと続けて?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:52:04

    4号くんスレッタに友達も居場所も希望だって……だったらひとつくらい僕にくれよ!って言ってましたけど友達できたところで年頃の同性の話に混ざれなくて結局一人で居そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:56:32

    スレッタは健康体なのに欲求に応じられないのがいいんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:58:11

    本当は駄目だけど…ひでえことだけど…


    あの焼きとうもろこしビームがパーメット浴びせて廃人にする装置なんじゃないかって説があったが
    その場合、そのままデータストーム症状の実験体にされたり同意なく細胞や精子採取されたりしてそうで興奮しますね
    植物人間の女性が妊娠させられる系の男女逆転版

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:58:58

    家族愛の小説や恋愛小説や官能小説読んで、データストームに脳やられてるから一切分からない部分はあるんだけど
    もし健康だったなら実感を伴う理解ができたんだろうかとか想像、エミュってる4号

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:01:36

    >>11

    どっちも傷つくやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:05:36

    万が一影武者が学園の女子生徒と間違いを起こして、DNAを調べたら実は⋯⋯なんてことにならないように、ペイル社であらかじめパイプカットされてる説とかあるかもしれない
    この場合精子が出なくなるだけで性欲や勃起に影響はないらしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:08:58

    >>15

    4号が妊娠させると全く顔違う子供が生まれてくるからペイル社としてはまずいもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:10:52

    >>15

    色々言われてる5号もガチでセッッッ!まではやらんやろ…と思ってる理由がそれなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:12:40

    建前でも任務全うしたら顔戻すって約束なのに事前パイプカットはひどいよお〜(嫌いじゃないよお〜)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:20:38

    >>4

    そういう子にありがちなボテ腹エンド回避できそうだな!ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:22:38

    影武者強化人士生活マジでプライバシー無さそうなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:23:25

    >>20

    自由な領域はどんな本を読むかくらいしか無かったかもね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:12

    >>12

    何回パーメットリンクした時点で機能が死んだかデータ取られてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:28:46

    4BBAに射精管理される4号とか興奮…しないな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:29:59

    >>3

    (興奮する)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:30:50

    4BBAは罪悪感が欠片もないし実行者になることもなさそう
    ベルメリア(倫理観や罪悪感はあるけど結局は逆らえない)に試験のセッティングとかをやらすんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:37:26

    子供出来ても自身がすぐ死ぬこと考えるとその方がマシまである

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:38:06

    4BBAの指示で強化人士に対する人権侵害をやらされるベルメリアの「ごめんなさい…」感、割と興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:42:35

    性犯罪者に対して「切断しちまえ」みたいなこという人多いけど
    欲求が無くならないまま切断なんかして機能だけ奪うと欲求の解消方法のみ失われて酷いことになるらしい
    機能なくなるなら根本から欲求もなくなってないと可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:43:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:07:39

    自分も4号性機能死んでそうって思ってたら
    後任が性の現化なんですけど…

    GIF(Animated) / 3.21MB / 6890ms

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:10:37

    >>30

    いいよね…そのギャップ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:11:55

    >>30

    4とは役割が違ってて5号はあまりガンダムに乗らなくて良いとかなのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:44:32

    >>30

    キスする直前ちょっと顔傾けてんのさぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:45:54

    5号は色々と元気(意味深)そうで生命力に溢れてるよね…
    それはそれとしてファラクトに乗ってちゃんと宣伝してもらいたいんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:12:00

    検査がしやすいように下の毛剃られてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:23:45

    キレイ系のショタはパイパンがいいけど意外と生え揃っててもそれはそれでいいよね

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:15

    性機能なんてないと思ってたらスレッタの夢みて初夢精とかしてもいいぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:53:27

    ずっと自分の性機能なんて無くなってしまったと思っていたのに、スレッタのことを夢で見て朝目を覚ますと夢精していた4号だと?
    その後もスレッタのことを夜一人で考えていると体がそわそわしてしまって戸惑う4号だと?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:57:18

    男の機能がなくてもメスイキはできますよね?(ゲス顔)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:58:05

    エラシコスレが落ちちゃってたのが寂しくてここに流れ着いちゃった
    何この実家のような安心感 4号くんマジでこんなネタばっかだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:04:46

    人形ってそういう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:06:09

    >>40

    12時間以内に書き込めばよいから…と油断してたら落としちゃったあのスレのスレ主です

    エランたちはかわいそうなのが似合うよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:11:39

    >>11

    スレッタも生理とかあるのかちょっと怪しまれてるけど、肉体的な尊厳がボロボロだけど自我はしっかりある4号に対して、健康体だけど精神面の尊厳が危ういスレッタ、って対比であってほしいので

    普通に健康体だといいな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:03

    生殖器切断されて何も無い状態でヤルにもヤレなくてそのままスレッタと擦り合わせるエロ絵ならあったよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:43

    >>43

    7話の胸がキツイはエロいと思います!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:16:30

    >>43

    遅効性塗料の回でチュチュがモブ女子をぶん殴って乱闘になったとき

    モブ男性が喧嘩を止めようとして引き離せなかったのをスレッタは一瞬で引きはがしてて、

    あと11話でミオリネに何発も殴られてても割と平気で1発みぞおちに入ったのしか効いてなかったから

    割と怪力でフィジカルはアスリート並みの健康体なのかなって思ってる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:18:34

    御三家の中でエランだけ中性的な見た目なのはなるほどそういうことか?と思ったことはある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:20:35

    >>38

    なんかよく分からない罪悪感でその日はスレッタの顔をまともに見れない4号もどうしてこんな気分になるんだろうといつも以上に顔を近づける4号もどっちもうめぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:23:37

    機能しないものをスレッタが受容して愛でててもいいなと思う
    機能してもしなくてもどっちでもいいと

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:28:17

    既婚者が交通事故で脊椎損傷して下半身の感覚も生殖機能も失ったけど
    相手をいかせて精神的満足を得たい欲求は残ったみたいなこと語ってるのが前あったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:39:10

    シモの感覚とか欲求とか壊されてるから、男相手のソッチの奉仕が雑な4号……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:48:18

    >>47

    同じ顔の様は中性的感薄くね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:57:09

    ベルメリア・ウィンストン…質問があるんだけど
    昨晩スレッタ・マーキュリーの夢を見たら白い粘液で下着が汚れてたんだこれは強化の副作用のひとつだろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:12:41

    >>50

    それだと欲というよりコミュニケーションの延長で愛とかだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:52:35

    中性的に見えるのに身長高いし手見るとしっかり男の手してるのがいいんだろう
    本物はそれ以上によく言えばガッシリしてる悪く言えば太ってる?せいでシルエットがごつく見えるのが印象違う原因かな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:58:31

    >>48

    (スレッタ・マーキュリーを見ていると昨晩と同じ様な体調の変化(そわそわ)が起こるな…。どうしてだろう?ベルメリア・ウィンストンに報告するべきか…)※この間ずっとスレッタガン見

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:25

    >>55

    言われて見れば確かに手でかいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:01:42

    >>57

    スレッタの1.3倍はありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:02:37

    大きさわかりやすい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:58

    手だけじゃなくて肩幅とかもスレッタと比べるとがっしりしてて線の細い顔立ちしてるけどやっぱり男だなってなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:46:11

    首がしっかり太いのいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:29:40

    このスレの前提だとしっかりオスなのに機能死んでるのが下品なのですが…ってなるポイント

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:51:02

    性知識について無知っぽい
    機能が死んでる 
    割と酷いイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:48:52

    機能は死んでても子供は作れそうな感じある
    かなり未来の話だし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:55:54

    4号の性知識皆無イメージってどこから来るんだろう
    本を読んでいるからそれなりに知っている気がする
    既婚男性が不倫する小説とかまで「僕は既婚者になることもなく死ぬけど」と思いながら読んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:03:34

    「小説が書かれ読まれるのは、人生がただ一度であることへの抗議からだと思います」という北村薫の言葉があるんだけど
    4号が読んでいるのが小説だとしたらそういうモチベーションだったのかなと思う
    哲学書だったら、ペイル社に摺りつぶされるばかりの自分の人生とは一体何だったのか解釈する道を探していたのかなと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:06:23

    官能小説でもない限り性行為の具体的な方法は書いてないからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:08:23

    無表情で読書してるエラン・ケレスの背中側から文面を覗き見たら官能小説でギョッとするゲスモブになりてえな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:11:58

    対?のスレッタと合わせて情緒が幼いから性知識皆無なイメージ作ってると思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:18:18

    ゆりかごの星によるとスレッタはエアリアルの中でFPSっぽいゲームと
    地球圏を舞台にしたアニメ・映画・小説に触れてきているんだよね
    経験値が極度に低くてフィクションには大量に触れてきた感じが4スレって似ているんだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:23:14

    10話的にスレッタまじで性知識皆無っぽいのがね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:27

    4号とスレッタが無知ックスが似合うのが悪いみたいなとこある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:29:38

    じゃあなんですか、密室で異性におねだりした卑しぐさが無自覚って言うんですか
    そんなの不公平すぎる!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:31:29

    >>73

    無自覚ハニトラ怖い

    下心のないから成功するんだよな

    初手でベタベタ触ってべろチューしようとした5号は見習え

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:59:09

    過去の記憶ない
    何にも興味向けない
    近いうち死ぬ
    哲学書で終活中
    そりゃ性的なことなんか考える余裕無いわな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:11:41

    スレッタに対してだってスタッフさん的には同族への情なんだよな
    花江さんは恋愛として見て欲しいらしいけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:03

    >>64

    同性や種無しでも子供作れますよ、ってことなら

    トロフィーワイフとかやってる一方で同性婚には寛容な奇妙さはそれなりに解消されると思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:28:11

    >>76

    恋愛イコール性欲ってくくりに縛ればそうだけど、脚本家からしてもスレッタの初恋相手だし

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:36:11

    >>76

    花江さん的にも4号のキャラ解釈としては恋心に至ってない、であってるんやろ

    それはそれとして花江さん個人として4号に対する親心的な「せめてスレッタとラブラブしてほしかった〜」という気持ちがある、という


    グエルの声優さんも「グエルは事情わからないし、まだ4号にムカついてると思う」「僕は4号に同情してしまう」って感じで

    キャラとして、と声優個人として、の見方をしっかり冷静に分けられる人だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:47:26

    (ネタスレかと思ったら真面目に議論?されてる…)

    同じ顔したキャラが性的すぎるのは脚本の悪意なんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:06:35

    スレッタは僕と同じ強化人士じゃなかった、僕と違って様々なものを持っていた!という激しい怒りが
    自分にも誕生日を祝ってくれた人がいた記憶を取り戻したことによって和らいだとしても
    スレッタが向けてくる恋心について、人になついてくる可愛い動物に感じる愛らしさであったり
    ノンケの中年女性なんかが「恋する少女」を遠巻きに微笑ましく思う気持ち以上に感じられないような…
    恋愛感情についてはどこまで行ってもスレッタの片思いになってしまうんじゃないかという切なさがある
    交流が続いて、スレッタに辛く当たることはなくなり、スレッタに心を許している雰囲気がでてきたとしてもね
    逆に5号は性格が悪くて人を大事には思わないけど性機能は壊れてなさそう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:10:08

    >>71

    けどもしプロスペラが本当にスレッタをエリクトの器にするつもりならスレッタに性知識与えないプロスペラってアホじゃね?

    スレッタが何も知らないまま男とやっちゃって大事な娘の体が非処女になっちゃったらどうすんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:20:06

    5号は死にたくなくてハニトラしてるのか
    死ぬ人生なら楽しんじゃえタイプなのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:34:36

    >>83

    地球のガンダムに関わりたくないから死にたくないんだろうな

    てか初手べろチューとか4号とスレッタの関係どんな風に思われてんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:36:48

    >>84

    テストパイロットとして使い倒すつもりだった4号がスレッタを落としたっぽくてラッキー、

    顔が同じなんだから好感度引き継げるはず、5号やっちゃいなさい、みたいな言伝だったのかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:47:30

    >>85

    人の心をなんだと思ってんだ!感

    ペイル社燃やせ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:17:45

    >>80

    悪意ではないだろうけど意図して性的に描いてるとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:28:09

    >>87

    12話でスレッタの中身が未熟な女児だと確定したけどそんな子に性的なアプローチするのか…


    10話直後の単独スレで4号は初恋、5号は純潔奪うのでは?って書き込みあったけどさすがに日5でそれはないと思いたいが

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:37:23

    スレッタは5号に何されそうになったか分かってないんじゃ?って意見はちょくちょく見た
    その対比で4号の無知概念も出始めた印象ある

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:53:46
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:29:09

    >>81

    なんとなくだけど4号の場合、スレッタにキスするとしても額とかほっぺとかで唇ではないイメージがある

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:30:37

    事中描写はなくても事後描写は普通に入れられるのが日5だと思うぜ…鉄血見てみなよケツ掘られてる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:34:25

    あー未来だから生殖機能無くても異性なら子供作れそうだね。
    でもスレッタちゃんそんなこと知らなさそうだし(ミオリネは知ってるだろうけど)、僕は子供できないよと言われたらショック受けそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:46:12

    別に5号は性欲に忠実に動いてるわけではなく、お仕事だからね…
    ベッドのテクニックでメロメロにして言うこと聞かせるってエロゲじゃあないんですから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:55:33

    >>92

    それ作中人物も視聴者も死ぬんでは?

    なんか11話で5号馬鹿にしていた連中が12話でスレッタ落とせとか言ってんけど


    >>94

    でもあのべろチュー未遂はすごいえっちでした!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:05:28

    >>95

    あの一連の作画というか動きいいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:05:42

    スレッタがミオリネの手でホルダー色になってたのが、12話はプロスペラによって服の色が変更されたこと、服の表現にもこだわりがあるんだなあと思いました

    4号が「女物の服を着せられてる」ことも寓意があるんじゃないかって思ってるんですが
    ホルダー服が「花婿役をかぶせられてる」表現ならこれはペイル内部で『女役』やらされてる表現ですか??

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:13:45

    >>96

    正直パッと見はそこまでいやらしくもなく、「わかるやつだけがわかる」レベルでの演出で大変感心した

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:16:17

    >>96

    あれ作画スタッフも大河内さんもノリノリで描いていたと思う

    顔傾けながら迫り上がる舌とか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:31:08

    10話はメインキャラでも幼い雰囲気のあるエラン(中は違うが)とスレッタでべろチュー未遂はすごい衝撃的で
    6話までの幼い純愛がNTR未遂とか大河内さんの性癖凄いね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:21

    >>97

    検査着って男女共用だったりするから女物と同じ重ねになってるのかと思ってた…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:14

    慰安でやって来たエラン様にアナルホルンされる4号なんてそんな…ちょっと見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:35:14

    性機能の検査のために前立腺刺激されてるのはありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:49:31

    そんなのもう検査と称した開発じゃん⋯⋯⋯⋯

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:05:51

    その方がパーメットの流れが良くなるんです!
    正当な実験です!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:48:56

    4号と5号って本当の生年月日が2〜3年ずれててもおかしくないと思う
    エラン様と肉体年齢が違い過ぎにならなきゃいい訳だから

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:54:41

    エラン様21歳以上説出てるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:37:30

    実は肉体年齢15歳くらいで未精通の4号…?!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:51:13

    >>107

    仮にエラン様の中身が老人だとかカルド博士だとかがあっても外見の肉体の設定は18歳で間違いないと思うし、影武者の年齢も18歳付近に合わせる必要はあってもエラン様の実年齢に合わせる理由はないだろ


    作画の都合でエラン3人の顔が違って見えるが、実際は顔も体格も外見年齢も同じなんだろうし、「エランって大人びて見えるよな」的な会話が今まで一切ない

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:26:49

    若干話題が被ってる?

    まぁ4号とスレッタなら逆レでしょうね

    https://bbs.animanch.com/board/1493718/?res=187

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:36:39

    影武者が種ばら撒いたら大変なことになるからパイプカットしてるかも
    5号みたいなやつは嫌がらせも兼ねてやりかねん

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:22:59

    棒や玉取っちゃうと処置だのなんだの増えて逆に面倒だからな
    人体は自然な状態壊すとびっくりするほど面倒起きまくる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:37:43

    他の漫画で見た知識だけど、宦官の人もやろうと思えばできるらしいね
    独特の匂いが強くなるらしいけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:49:26

    昔優生保護法があったときに強制的に不妊手術を受けさせられた人たちがいて、水星世界の倫理観だとやっててもおかしくないかもと思ってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:54:04

    >>105

    GUNDと接続するたびに快楽を与えることで痛い、苦しいじゃなくて気持ちいいと感じるように開発するね…パブロフの犬だよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:20

    お堅くない世界観な上こんな見目麗しい実験体なら、そういうの楽しんでやってる研究員絶対いるでしょ
    「強化人士? またまたご冗談をハハハ」とか言いつつ裏で強化人士のデリケートな部分をいじくり回して興奮してるゲスペイル社研究員

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:26:38

    4号を焼きとうもろこし装置に拘束したモブ社員や
    ベルメリアが地球寮で楽しくやってる時に5号のお世話をしていた社員はいるはずだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:54

    >>102

    同じ顔の奴やるの?!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:17:52

    エラエラは色んな意味で顔カプだが表記が何を言ってるのか意味不明だから流行らないな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:17:03

    >>118

    自分のS心とM心が同時に満たされてお得!みたいのはあると思う(自分の顔好きなら)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:26:22

    自分の顔した他人に「よう、オレ」と挨拶するズレてるエラン様だし性欲もズレてるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:29:39

    同じ顔同士のカプとかペルソナでよくあるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:11:51

    うっかりシャワーしてるところを誰かに見られたりしたらいらん噂話になったりするし物理的に去勢する意味はないけど
    投薬とかで科学的な去勢状態にされることはあるかもしれん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:53:50

    え?パイプカットって外見じゃわからんよね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:23

    >>124

    去勢だからタマや竿を物理的に取るイメージで言ってた

    パイプカットに関しての知識はなかったわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:12:30

    >>114

    4号の能力はむしろ優秀だしなぁ…

    次世代強化人士作成のために人権のない種馬にされてるかも…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:26:55

    >>126

    遺伝子的にパーメット耐性も元から高くて天賦の才持ちなんてガンダムに適した人間作るのにうってつけだもんな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:36:04

    生きていても廃人になってるかも?言われていたが

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:43:32

    他シリーズの強化人間枠もこんな感じの目で見られてるのかな⋯⋯ってちょっと心配になってきた
    ばりばり消費してる側だけど
    他作品知らないけど、単に水星のGUNDの「人体実験上等!」な設定のせいだと思いたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:47:18

    モブレは好物だが、今まではなんだかんだ戦争で活躍してるパイロットだったので
    「いやアンタら、コイツが死んだらクルーの生命も全員危ないってのに慰み者にしてる場合ちゃうやろ」
    という、脳内で冷静な部分がツッコミを入れてしまうところはあった
    エランたちはなんつーかガチで使い捨て前提で扱いがかっっっるいからな……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:57:41

    歴代の強化人間枠は実験体ではあるけど同時に兵士でもあったから事情違うよね…
    どうして戦争状態じゃない珍しいガンダム作品なのにえぐみが際立つんですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:53

    >>131

    プルシリーズ生き残りの末路…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:37:56

    ガンダムは人殺しの道具
    それを上手く操作できるパイロットも貴重のはずなのに使い捨てるペイルが意味わからん

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:00:06

    データストームでボロボロの4号をどう有効利用したらいいんだ
    意識だけ取り出してガンダムに突っ込んでしまうのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:24:52

    ルブリスウルやソーンはある程度パイロットを長持ちさせることを考えてそうだし必要なら撤退するが
    ファラクトはもうホルダー取るため?に「この一戦で寿命全部燃やし尽くせ!!」と言わんばかりのアホみたいに高性能で負荷が強い機体って感じだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:52:59

    >>132

    5号の出自だって…

    なにっあにまんの幻覚!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:31:16

    >>136

    初手べろチューのせいで男娼説浮上してるの笑う笑えない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:48:26

    別作品だけどマリーダさんの事を考えると5号男娼説も捨てきれないのがね…
    そんなやつにハニトラ影武者させるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:20:30

    >>102

    慰問だと「どうも」ってちゃんと返事するけど慰安だと何も言わずに脚開くんだろうな4号…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:34

    命令されれば抵抗はしないけど、それはそれとして嫌だとは言いそうな4号

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:10:29

    去勢とまではいかなくても、管理しやすくするために薬物で性欲抑制するやり方とかあるかもしれない
    逆に促進しまくって猿みたいに発情させるやり方だって知ってるかもしれない
    ペイル社はバイオテクノロジー?とか詳しそうだし、案外動物の交配とかに役立つかもだから
    学園で「氷の君」とか呼ばれてる生意気な強化人士を、実験台に拘束して身動きが取れない状態で薬物投与で強制発情させた上で放置して、理性を失くして気が狂っていく経過を観察記録する実験とか
    きっとたのしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:30:57

    手術の痛みなどで全裸でのたうちまわっているところをじろじろ観察される4号…ふぅ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:12:08

    汚いモブペイル社員にベロチューされてて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:46

    優秀な遺伝子を持った強化人士だから搾精目的の機械姦とか捗るね⋯⋯

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:45:44

    精液の無駄遣いがもったいないから貞操帯つけられて射精管理されてる4号…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:54:06

    精液高く売れるとかえっちじゃん…でも交配実験繰り返してるところも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:30:59

    4号に両膝つくか屈んでほしい
    そして犬とか赤ん坊とかちいさい生き物を抱き上げてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:38

    作中で殴られるとか罵倒されるとかのわかりやすい暴力はされてないけど
    なんかこう…髪の毛から足の爪先まで徹底的に凌辱されてるような感じの痛々しさがあるよね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:06

    >>144

    性感死んでるから刺激しても出るどころか勃たなくて、仕方ないからってお尻に電気棒突っ込まれて無理矢理搾精されててほしい……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:58

    性感死んでて自分が気持ちよくなれる可能性について絶望している代償行動として
    道具使ってスレッタをイカせ続けてほしい

    感度良い女がMになって、感度悪い女が「女攻め」に興味示すっていうの聞いたことあるんで

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:46:41

    性感死んでる4の性行為って残虐寄りになるな、なんか
    死んでない4だったらそこまででもないんだけど
    死んでたら「不公平すぎる」のときの怒りが前面に出てくる気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:39

    精液採取の度に会社行くのも効率悪いから寮の部屋で週2回くらい搾精されてる4号…
    終わったらさっさと出てってほしいのにムラムラした社員に押し倒されちゃう…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:33:01

    後でスレッタとのお清めセッ久ですっごい気持ちよくなれる前提で話さないときつくなってきた

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:17:49

    好きな子とのセッに忌避感があったためになかなか進展しなかったけど

    dice1d40=

    にポリネシアンセッを教えてもらうエラスレ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:18:51

    dice1d40=32 (32)  

    振り直し

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:28:42

    (アカン…!!!)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:40:07

    これゴルネリだけじゃなく残りの3人からも口出しされるんじゃない??

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:57:13

    7話以降のスレッタ、胸が膨らんでるっぽい描写とか雌顔とかこれ精液搾取する人が増えただけでは…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:16:51

    >>152

    ペイル社員に精液を絞られつつ注がれる二重生活に耐える4号

    さらにそれをペイル寮生に嗅ぎつけられた結果

    あれこれただの薄い本⋯⋯

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:54

    ババアの見てる前でセッなんて4号じゃなくても萎える

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:40:24

    シャワールームにローションと浣腸が常備されてるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:01:27

    ベルメリアさんに「あなた、ひょっとして嬉しいの?」と言われただけでも若干不機嫌だったくらいだし
    BBAにコンドーム渡されたりしたら苦虫を噛み潰すような顔になりそ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:58:09

    幼少期にペイルに拉致されたのなら性的なことに疎いかもしれないし、
    逆にスラム街みたいなとこで育ったのなら立ちんぼとか身近だったかもしれないし
    過去が明かされるまでは両極端な妄想が可能

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:42:11

    「愛してる」と言われながら凌辱されてきたから自分は他人にこんなことしない→人を愛さない、と思ってた少年が書物を通じて暴力的じゃない献身的な愛に憧れるようになるんだね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:02:20

    割礼は行ってますか?
    ペイル社員に剥かれましたか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:00:54

    6話の慰問シーンでディスプレイにあった細胞の生存テスト?みたいな項目、
    部分的にクリアみたいな感じの結果だった気がするから
    生殖細胞系は壊れてるけど、日常生活は送れるから一応クリアって感じだったのではと思ったり

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:37

    ソフィがめっちゃ苦しそうなのに対してリアクションが薄いの、強化人士のが多少は痛みがマシだからなのか、慣れてるからなのか、超我慢してるだけなんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:48

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:40

    以前にどっかのスレで女だったら処女なのがおかしいレベルの境遇だとか言われてたけど男でも非処女だと思います

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:07

    >>169

    自己レス

    もちろん性的なことに縁がなくて無知シチュも大変美味しいです

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:48

    過去の記憶がないみたいだからペイルに来る前に経験済みなら身体は非処女だけど精神的処女とかでも全然アリ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:00:49

    キョトンとした反応なので処女だと思って抱いたら明らかに使用済みのガバガバだったことに怒るペイルモブ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:17:50

    >>159

    あいつ体売って筆頭パイロットにしてもらったんだぜと陰口叩かれたり

    ヤリ部屋に連れ込まれてまわされたりしちゃう…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:58

    キスしたら赤ちゃんできちゃうかもしれないレベルのふわふわ知識で一緒にベッドインする
    お互いに無知シチュの4号スレも良いですよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:23:58

    ほす

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:27

    5号のせいで4号まで性的に見られるようになった模様

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:50

    5号出てくる前からシコスレはいくつも立ってたぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:21

    6話直後は純愛系も増えたけど一方でしょっちゅう監禁や妊娠させられてたイメージがある4号
    本編の末路よりマシ理論で

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:43

    4号くんのシコスレはこう、ニッチな性癖の人ばっかり集まりやすい(偏見)から完走せずに落ちちゃうことけっこうある気がする
    止まるんじゃねぇぞ⋯⋯

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:31

    >>178

    妊娠????

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:07

    4くんシコスレは性癖の宝庫だったね。BLを‘理解’できたのは4くんのおかげだよ…(モブ社員)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:20
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:43

    >>182

    純愛じゃん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:20

    搾精の為に薬やパーメット投与で無理矢理性感を高められる事に疲れて心身が衰弱していく4号いいよね…よくない…
    その後身体を酷使しすぎて機能喪失した4号をたぬきでもペイル社員でも構わないから誰か優しく抱いてやってよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:05

    >>181

    それでえっち三昧なんですねこのモブ社員!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:12

    財産も社会的地位もなくてパイロットとしてももう駄目で男性機能も失ってて顔も偽物で
    いわゆる「男」のステータスとして評価されやすいものをことごとく他者の手でボロボロにされた子がただ「優しさ」で愛するものを得るというのはカタルシスがあるよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:06

    >>186

    他人の役に立たないと居場所がないと思い込んでいる子と噛み合いすぎた感

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:21

    スレッタへ恋心が芽生えはじめると同時に、「エラン」の顔で近づいていることに申し訳なさを感じるようになってきた4号が
    モブに徹底的に嬲られた後に「お望み通り新しい顔をやるよ!」と顔に硫酸ぶっかけられて
    痛みや苦しみや熱で朦朧とする中「このまま好かれたい、本当の自分を見せることで嫌われたくないだなんて浅ましいことを少しでも考えるからバチがあたったんだぞ」と耳元で囁かれる薄いブックありませんか

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:46

    例えば橋本環奈や吉沢亮のお面をつけてる状態で異性に恋をされたとして
    「自分」が好かれてるなーとは思いにくいのが普通だろうし
    別人の顔のままスレッタの恋心に応じたくなってしまった4号は
    スレッタに対して友情のみを感じているよりも寂しいだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:33

    >>186

    この解釈すごい好き!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:48:40

    >>190

    (男性機能は妄想やぞ)

    実際ザウォートやファラクトでかっこよく戦闘しててもそれでスレッタの好感度があがったような描写は特にないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:33:02

    >>191

    優しいとこで好きになったしな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:23

    水星保育園で絵本を読み聞かせたりしてスレッタの帰りを待つ保父さんになるENDとかどうですか
    自分の子供は持てなくても概念的な父になるのです

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:02

    いいね、園児の誕生日にケーキ作ってあげてほしいな
    料理得意そうなイメージないけど計量命のお菓子なら理論で作りやすいでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:30

    閲覧注意下ネタシコスレなのにほのぼのな流れ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:39

    >>193

    いいやん、親って子供的には製造元かより父親してくれるかだと思うしね

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:12:14

    夫が出張中の団地妻のような色気があるよ〜
    スレッタが留守の間に宅配便(?)のおっさんに襲われそう
    水星だと性的欲求が溜まってるおっさん多そう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:32:19

    180cm位の男をおっさんが犯すのか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:46:44

    もっとでかい人たくさんおるやん

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:38

    表情集の豚を見る目を見るたびにねじ伏せてえー!って想う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています