ラスボス直前にある敵陣営の2番手との勝負は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:32:24

    この位の絶望感と熱さで良い
    というか創作でも敵陣営の2番手との戦いが面白い作品は名作って感じがある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:34:35

    これは分かる
    DIOは承太郎が何とかしてくれると思ったけどこっちは死なば諸共的な感じで生死が予想出来なかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:34:57

    >>2

    そもそもあっさりブ男が逝くとも思わないし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:35:52

    テンションが上がる2番手同士の戦いみたいなのは割と大事よね
    敵ボスや味方の格にも関わってくるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:37:03

    強い2番手が忠誠を誓ってるタイプのボス
    2番手以下を完全に駒として扱うタイプのボス

    どっちでも味は出るけど自分はどっちも好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:38:27

    なおドローバンク

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:39:53

    >>1

    レオの処刑BGM(言う程流れたら勝ち確って訳じゃ無いけど)めっちゃ好き

    民族風?っていうのか分からないけどこういう雰囲気のBGM良いよね

    デュエルマスターズ レオbgm


  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:42:03

    キャラの濃さと強さは大事
    ってワンピで結構人気ジャンルな百獣海賊団所属二次とか見て思う所存
    大看板と言い飛び六砲といい個性の塊みたいな奴等が集まってる所だもんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:45:16

    gundam 00 lockon vs revive

    これぐらいにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:46:20

    絶望感深い程最後の戦いが燃えるからもっと高い壁にして♥
    あるある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:52:40

    相性もあったとはいえ勝太が勝ったことないバサラを二度倒したルシファーに勝った敵が相手だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています