【閲覧注意・オリキャラ】キングに懐いた幼女2

  • 1◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 16:27:38

    実は病弱

  • 2◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 16:28:39
  • 3◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 16:31:28

    オリキャラ基本設定

    ・ロナ
     推定6歳(ワノ国編開始2年前)の超絶ポジティブ三つ目族ガール。
     最近はおしるこにとち狂ってる。
     キングへの好感度が100を超えたが実はキングの方が好感度高いマジック本当になんでだ?
     ナギナギの実を食べたがコントロール出来なくて喋れないし音出ない。

  • 4◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 16:32:05

    前回までのあらすじ

    キングに拾われておしるこ食ってたら風邪ひいた

  • 5◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 16:37:01

    急に熱くなってきました……でもまだ元気ありますよ…!おそらく!


    現在の体温3①度②

    ①1.7、2.8、3.9

    dice1d3=3 (3)

    dice1d9=3 (3)

  • 6◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 16:37:54

    なかなか高い

  • 7◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 16:40:50

    ……ちょっとやっぱりしんどいかもです……キングさんにおしらへしなくては……しかしそんな気力さえうばわれかねないこのダルさ……私は声がだせませんから……なにかしらのアクションで、気づいてもらわなければ!!

    思いつけ…なんか、いいアイディア!
    🎲10~15

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:46:52

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:50:08

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:50:30

    おでことおでこをこっつんこ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:50:47

    キングの手を取って額にくっつける

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:58:50

    手で自分の顔を扇いでみる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:21:29

    手を額に当てるポーズをする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:22:45

    おでこに手を当ててもう片手を近くの保護者につけて体温が高いことを知らせる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:47:53

    距離が近くなれば気づいてもらえるかもしれないし
    抱っこをねだってアピールする

  • 16◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 18:26:00

    1.10、2.11、3.12、4.13、5.14、6.15

    dice1d6=2 (2)

  • 17◆pLaqbPVUPI23/01/15(日) 21:38:50

    はっ!そうだ、熱があるとわかってもらえればいいのですから、キングさんの手をおでこに当てれば良いのです!


    くらえ!!


    50以上で成功

    dice1d100=66 (66)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:17

    ま、成功するわな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:11:29

    圧倒的保護者力……レザー手袋?で体温わかりにくそうだから幼女の顔色と行動を見て判断したのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:32:50

    レザー越しでも伝わる高熱だったんだよきっと

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:58:53

    デコ熱わかんなくても仕草や雰囲気、顔色とかに出てればまあわかるやろ

  • 22◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 08:28:42

    状況を察したキングさんは私をお布団のところまで連れてってくださいました。
    正直キングさんの羽の中でいいです。

    「大人しくしてろ」

    はーい。
    手をあげて返事をすれば、急に眠気が襲ってきました。

    「眠いなら寝ていろ」

    ……わかりました……おやすみなさい……。

  • 23◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 08:31:04

    ロナが食べた悪魔の実の種類

    1.わかった

    2.わからない

    3.どういう能力かはわかったが種類が分からない

    dice1d3=3 (3)


    3の場合次の日の終わりで分かります。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:37:34

    とりあえず判明するの確定か
    それからどう対処するんだろー

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:31:35

    羽の中に籠ろうとするロナかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:40:53

    子供はよく食べよく動きよく寝るのが仕事だからね
    たっぷりおやすみよ……

  • 27◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 17:20:29

    へい!

    おはようございます!!

    今日も絶好調だぜ!!!


    1.下がった

    2.下がってない

    dice1d2=1 (1)


    と、思ったんですがまだ真っ暗ですねぇ……。

    あら?キングさんが見当たりませんね?またですか?

    もー、仕方がありませんねぇ探しにいってさしあげようではありませんか。


    あらあら、色んなところで大人の人達の声が聞こえてきますね……何が始まっているのでしょうか?


    お、分かれ道……右か、左か……どちらへ進むべきでしょうか?


    >>35

  • 28◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 17:20:59

    マジでよくある子供の熱出てすぐ下がるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:23:46

    ksk

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:27:11

    かそく

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:54:12

    ちっちゃい女の子がワックワクで探索してんのやろなw

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:58:50

    屋内じゃなかったら良い感じの棒を手に持ってそうな子供だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:25:50

    目を瞑って前方を指さすように片方の腕を前に出す
    (回りすぎて読まないよに)ゆっくりくるくる回って、止まった時腕の指してる方向へ!
    真後ろを向いていた場合は振り返った時の方向へ(右回りで振り返ったら右へ)

    子供ってなんでも大冒険にしちゃうよなーって思ったからそういうイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:36:48

    ksk

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:41:09

    クラピカ理論で右

  • 36◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 21:17:11

    右へレツゴー!なのですよ!!


    ん?なにか音楽が聞こえてきますね?

    んー??あ、太っちょのおっちゃんが踊っておりますよ!

    あらら、人もいっぱいいますよ!?


    ワクワクしますね!

    混ざってきても良いでしょうか!?


    1.混ざる

    2.混ざらない

    dice1d2=2 (2)


    混ざる場合の混ざり方

    🎲40~50

  • 37◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 21:17:36

    おま、ここまで来たら混ざれよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:20:09


    雰囲気は楽しそうだけど自分よりはるかにでっかい人多数でちょっと怖かったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:44:11

    潰されちゃいそうだもんね
    もうちょっと近くで見ようとして人ごみに巻き込まれたら参加チャンスあるかも…?

  • 40◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 22:00:38

    >>39

    でもちょっと怖いですね………。

    参加してみたいですけど………ん?近くによってみる?


    ……えーい!


    dice1d100=19 (19)

    100に近いほど目立つ位置に押し出される。

  • 41◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 22:01:01

    あ、こいつさては内弁慶

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:07:09

    ポジティブ幼女!あと一歩踏み出したら君のステージだ!

  • 43◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 22:08:40

    19(ナギナギ補正-10)以下で気付かれる

    dice1d100=56 (56)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:19:29

    まぁ、気付かれんわな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:39:45

    ポジティブ内弁慶三つ目幼女ロナ
    属性が渋滞してる!

  • 46◆pLaqbPVUPI23/01/16(月) 23:41:35

    あぅっ!

    べちっと弾かれましたぁ!!


    ううっ、泣きません……わ、私は、強いれでぃなのですから、泣きません!!


    1.泣く

    2.泣かない

    dice1d2=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:58

    泣いちゃった!
    でかつよな保護者が近くにいたら安心なんだけど、とりあえず誰かしらに保護されてもろて…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:33:14

    泣くけどナギナギで何も聞こえんのよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:50:43

    >>48

    うわあ、子供の泣き声が誰にも届かないとか、想像するだけで泣きそうになる

    キングさーん! 早くきてくれー!!

  • 50◆pLaqbPVUPI23/01/17(火) 17:01:21

    >>49

    誰かに呼ばれたようなきがする。


    …今日は金色神楽のある日だ。

    その前にロナが寝たことに安心する。

    おそらくアイツの場合、熱だろうがなんだろうが起きて楽しもうとするはずだからな。


    しかし、そろそろ夕飯の時間だロナ起こさないと………ロナがいない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:17:30

    >おそらくアイツの場合(以下略)

    これは正当な保護者

    キングさんはやくかけつけてあげてー!

  • 52◆pLaqbPVUPI23/01/17(火) 22:21:35

    まさか夕飯を用意している間にいなくなるとは……。


    あのバカのことだ、おそらくもうかなりの距離を移動しているはず。


    1.とりあえず興味が湧きそうな場所へ向かう

    2.腹が減っていて厨房へ行ったか?

    3.緊急事態だ飛び六胞を招集

    dice1d3=2 (2)

  • 53◆pLaqbPVUPI23/01/17(火) 22:22:18

    キングさん思い出してくださいそのバカが好奇心の鬼だということに。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:45:10

    厨房への通り道にステージがあれば……ワンチャン?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:07:41

    泣いている幼女のもとに果たして保護者は無事辿り着けるのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:53:29

    頑張れ保護者

  • 57◆pLaqbPVUPI23/01/18(水) 20:02:26

    その頃ロナ



    うわぁぁぁん!キングさーん!

    どこですかぁ!?


    うぇぇぇ、足がいたいです…お腹もペコペコもう動きたくありませんよぉ!!!


    とりあえずここから離れましょう。

    もう人がいっぱいなところは…コリ氷……ゴリゴリ?こり…こりごりです!


    部屋にもどり……部屋はどこですか!!!????


    と、とりあえずこの廊下を…右?左??チョッカンで歩いたのでわからなくなっちゃいましたぁ!!


    うわぁん!!

    キングさぁん!!

    だれかキングさんのところに連れてってください!!


    >>60

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:43

    クイーン

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:16:09

    百獣海賊団下っ端が迷子か?ってとりあえず肩車する

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:26:35

    ササキ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:44:21

    これは大看板に次ぐ幹部、飛六砲ですわササキさん
    ん?ササキ?
    ……前回シリーズでササキ→あやめの好感度合計119達成してあやめに惚れてロリコン疑惑持たれたササキが幼女に接触???

    と、ここまでかいたけど前シリーズとは別時空の世界線だろうしササキは親切なおっちゃんなだけだな!HAHAHA

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:24

    >>61

    HAHAHA、じゃないよ! もうロリコンとしか思えなくなっちゃったよ!

    いやまあ、仰る通り別時空だろうから普通に子供に優しくしてくれるだけなんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:09:46

    ササキかぁ…

  • 64◆pLaqbPVUPI23/01/19(木) 19:12:00

    うぇぇなんか、目の前にぷにぷにしてるものがあります。
    なんでしょこれ?

    「な、なんだこのガキ?」

    ガキとはシツレイな。
    れでぃといいなさい。れでぃと。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:12:34

    前作見てないが一体何が………あ、詳細は結構です察します

  • 66◆pLaqbPVUPI23/01/19(木) 19:24:18

    このかたはササキさんとおっしゃるようです。

    いいですかササキさん、私をキングさんのところに連れてゆくのですササキさん。


    「さっきからずっと叩いてきやがるこのガキ…!」


    くそう、これでは私の手がもちません!

    どうにかして伝えなければ、私のおなかとせなかがくっつきそうなことを!!


    そう、いつもこうやってピンチの時、いいアイディアが降ってくるのですよ!

    いでよ、いいアイディア!!


    >>70

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:13

    加速

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:36

    カソク

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:02:29

    お腹を甘噛み

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:50

    (見た目)もちもちぽんぽんしてるから……

    あと前シリーズからいるオロチ暗殺マンはいい加減寒いからやめてくれ
    特に今回みたいなどう考えても繋がらねーだろってタイミングでもねじ込むとかさあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:56

    ぷにぷもちもちで気持ちよさそうだよね!
    お腹をハムハムしてる幼女しか思い浮かばなかったので欲望のままに安価したぜ

  • 73◆pLaqbPVUPI23/01/19(木) 23:18:31

    キングさんのところに………おなかへった………。
    あ、こんなところに大きなおしるこのもちが!?
    「何やってんだてめぇ!?」
    くっ、このもち、動く!?
    「いきなり噛み付いてきやがった!?しかもこのガキ…三つ目…!?」

    「騒がしいと思って来たら……何やってやがる、こんなところで」
    気が付いたらからだが宙に浮いていました。
    あ、キングさん!キングじゃありませんか!今までどこにいたんです!?…………なんか怒ってない?
    「ったく、ほらこれでも食え」
    ああ!知ってますよぉ!これ、おにぎりですね!?絵本で見ましたから!
    あーん………キングさん、なんかこれ酸っぱいです。
    あれ?私のもちがなくなっています!?どこに行ったのでしょう?
    「さては、熱がまた出てきてるな?」
    と、ぶつくさ説教されながら部屋へ戻るのでした……もっと冒険したかった。
    ササキさんバイバイ。

    「おい、ササキ」
    「!?」
    「この事を他言すれば…分かってるよな?」
    「は、はい……!?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:27:04

    友人は(今のところ)未来の裏切り者で上司からは秘密の共有(オドシ)をされて……
    苦労人ポジだなあササキ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:18:01

    見知らぬ幼女に叩かれた挙句腹をハムハムされたうえに上司から脅されるササキさん
    お労しくて草

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:36:56

    ササキ、お前はそういう奴だよ

  • 77◆pLaqbPVUPI23/01/20(金) 17:38:15

    朝になりました。

    んしょ、キングさんの羽から出なければ、おふたんで寝なかったことがバレてしまいます。


    さて、ここまで来ればバレることはな………だれだこの人?

    ?あれ?私はちゃんとキングさんの羽から出てきたはずで?

    でもこれはいつもの黒ミイラキングさんではなく……??

    あれ??

    キングさんはどこ?


    1.探しに行く

    2.とりあえずこの人と戦う準備

    3.叩き起す

    dice1d3=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:32:31

    えっ誰!?っておもったけどあーあーそういうことか寝起きだからか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:18:59

    羽に潜り込んで寝るの可愛いな
    幼女からすればキングの羽の一枚一枚が身長に相当しそうな大きさだし、本当に埋もれて寝てるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:48

    素顔は初めてか
    キングさんは顔を見られてどういう反応するのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:57:09

    だいぶでかい人と戦うつもりのロナ心が強いな!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:13

    >>80

    前スレで顔見てたような?キングもロナに顔見られてるの気づいてたはず

    マスクで顔を隠すのは秘密があるから→秘密を探ろうとする→即おしるこに釣られる→はぐれたからジャックと一緒にキング探す→キングと再会→マスクのこと忘れる→発熱、という流れなので……どんな顔か覚えられてなかったor顔見たことも忘れたってことかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:38

    小さな子は少し前のことすぐ忘れたりするよ

  • 84◆pLaqbPVUPI23/01/20(金) 21:07:07

    とりあえず実は前からパクってたおしるこ作ってた鍋を頭にかぶせて頭をボウギョ……てああっ、このお鍋おっきいっ!頭だけでなく顔まですっぽりです!
    うわわっ真っ暗です、あ、でもしたからちょっとだけ見えますね……。

    「何やってんだ、お前は?」

    そ、その声はキングさん!?
    いったいどこに行ってたんですか………!?
    と、お鍋を外すとあの知らない人がいたのでもう一度お鍋を被ってボウギョです!
    貴様、キングさんをどこにやった!?

    「……俺の素顔なら見た事あるだろ」

    ……………あ、そういえば……?そうだった気も?
    お鍋をはずしてもう一度確認しましょう……。

    「もう忘れたか?」

    そのこえは、キングさんだー!!

    おしることか色々あってわすれてましたー!
    そうそう、あの後結局キングさんがお顔を隠してる理由わからなかったんですよね!

    「マスクをしていた理由が気になるのか?」

    気になります!

    「さっきまで忘れていたくせによ」

  • 85◆pLaqbPVUPI23/01/20(金) 21:09:12

    >>82

    べ、別に忘れてたとかそんなんじゃなくて、キングの素顔隠してる理由の説明をするフラグやったねん!

    べつに、忘れてたとかではなく!!


    嘘です完璧にわすれてました。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:07:01

    スレ主実は小さい子供説が爆誕してしまったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:14:58

    >>86

    ああ、だから前シリーズでダイス神が妹推しに……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:42:44

    ダイス神は変な気まぐれを起こすから気をつけないと…

  • 89◆pLaqbPVUPI23/01/21(土) 10:19:22

    えー…キングさんからいろいろ説明されましたが…


    1.完璧に理解できた

    2.よくわからなかった

    3.ちょっとだけわかった?ような気が…

    dice1d3=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:15:23

    !?
    IQ上がった……だと……?

  • 91◆pLaqbPVUPI23/01/21(土) 19:59:23

    なるほど…キングさんはたくさんたいへんな人生をあゆまれたようです……!
    私は思わずキングさんの頭をよしよししてしまいました。
    なんとなくですが、私とにてます。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:00

    優しいポジティブ内弁慶三つ目幼女ロナ
    かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:08:47

    >>89

    顔を隠さねば追い回される。これは聡いなら分かる。

    なるほど、これはダイスの思し召し

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:59:16

    なにこの子かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:10:38

    優しい子なんだろうな

  • 96◆pLaqbPVUPI23/01/22(日) 21:28:08

    やっぱりキングさんはいい人なのでしょう!


    好感度

    ロナ→キング(現在115)

    dice1d100=23 (23)

  • 97◆pLaqbPVUPI23/01/22(日) 21:29:04

    と、あれ?キングさん、トビラの向こうから呼ばれてますよ!?
    固まってる場合じゃないですよ!?

    キングさーん!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:50

    キング、良かったね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:16

    自然とニンマリしてたわ
    良いなァ 幸せだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:08:36

    ちょっとおバカな幼女がデカい兄ちゃんに懐いてるのってなんでこんなにかわいいのだろうか

  • 101◆pLaqbPVUPI23/01/23(月) 07:54:49

    なんとかショウキをとりもどしたキングさん曰く、呼ばれていた内容は、どうやら私の能力がなんなのかがわかったからだそうです!


    なんでしょうね、私の能力。

    楽しみー。


    「おい、はしゃぎ過ぎて羽から出ていくなよ」


    はーい!


    1.無事到着

    2.あれはなんだろう?

    3.誰かと遭遇

    dice1d3=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:57:21

    >>101

    ナチュラルに羽の中に仕舞われてるのいいな

  • 103◆pLaqbPVUPI23/01/23(月) 18:47:01

    あれ、なんかあっさり到着しましたね。

    いつものパターンだとこの辺りで一悶着あるのがお決まりと言いますか……。


    「おう、来たかキング」

    「待たせて済まない、カイドウさん」


    あ、カイドウさんだ!おっすおっす!おひさしぶりです!


    「熱が出たとか言ってやがったが、元気じゃねぇか」

    「一晩でこれだ」


    そうですよー、割と昔から熱とか出たりしますけど、私強いれでぃなのですぐ治るのです!


    「さて、早速本題だが……しらべさせた結果、このチビの能力はナギナギの実の能力だ」


     カイドウさんいわく、私は自分の周りの音を消すことができる、ムオン人間だそうです。

    ……なんかビミョー。


    「そんな顔をするな、鍛えようによっては役に立つ」


     えー?


    「キング、こいつを置いておくのはいいが、せめて戦えるようには育てておけよ」

    「言われなくても、そのつもりだ」


    戦うのは……

    1.いや、2.いいよ!

    dice1d2=2 (2)


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1478048/112

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:30:20

    ポジティブ爆発してんなァ!?>戦うのいいよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:44:19

    どこぞのネモみたいにならないよね…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:06

    その名前だと量産人型兵器になる……つまりセラフィム化……てコト!?(ただの覚え間違いだろうけど)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:55

    戦うことに前のめりなの草
    おっかねえ幼女だな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:10:09

    いいよ!て親指立ててるの想像した

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:39:46

    やだ……この幼女強すぎ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:26:16

    どうなるか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:55:54

    ほっしゅ

  • 112◆pLaqbPVUPI23/01/25(水) 08:19:16

    大きくなったら(10代後半)最終的にどれだけ強くなるか。


    100でカイドウ並(+20)

    dice1d100=61 (61)





    お知らせ

    昨日は例の寒波のせいでてんやわんやしており、出来ませんでした、すみませんでした。

    皆さんもお気を付けて!


    これからのルール説明です。

    何個かイベントを用意して、能力制御判定をします。

    100で完璧に制御できるようになり、能力制御値が100になるまでボーナスダイスをふって、こちらも100まで上がれば覚醒。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:53:28

    寒波すごいからね、しょうがない
    最終的に61だと、飛び六砲まではいかないけど真打ちくらいまではいける感じかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:41:44

    +20あるから最終的に81じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:08:30

    最終81なら六砲クラスはありそうよね
    90~で大看板やヤマトクラスって印象
    え、ちょっとまって制御ダイスしだいでは六砲クラスが無音戦闘するうえに場合によっては覚醒してんの……?
    やばない???

  • 116◆pLaqbPVUPI23/01/25(水) 19:49:43

    さて、早速能力をコントロールできるように特訓することになりました!

    ですがキングさんはお仕事のようです。
    うーん、こまりましたね……あ、そうだほかに能力者がいるかもです!

    さがしにいきましょう!
    え?勝手に部屋を出てもいいのかって?
    ……大丈夫です、キングさんが帰ってくる前に帰ってきたら!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:31

    一度戻れなくなった経験があるのに、この幼女の自信はどこからくるのか
    でも子供ってこういうとこあるよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:18:04

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:00:08

    それね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:46:40

    ナギナギ覚醒で自分で張ったカーム圏内では衝撃波も含む飛び道具の速度が0(凪だから)になってノーダメになる。うん、強いな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:30:58

    >>120

    それは君の妄想だからここでそうなるとは限らんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:17:37

    >>120

    冨岡さんってことか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:10:45

  • 124◆pLaqbPVUPI23/01/27(金) 09:43:52

    やっぱりこのおうちは大きいですねぇ……。


    あちこち見て回りましたが、これといった能力者は見つかりません。


    うーん……。


    ん?向こうから声が聞こえてくるような?

    ……覗くだけなら…大丈夫ですかね?


    >>125

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:55

    クイーン様がズムズムしている

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:39:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:49

    ズムズムか
    ムズムズにみえたw

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:17

    この幼女ならすげえ喜びそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:08:11

    ほしゅ

  • 130◆pLaqbPVUPI23/01/28(土) 12:43:41

    あれは、ふとっちょおじさんと……よく知らない人がいっぱいいます。


    昨日踊っていたみたいに踊ってますね。

    昨日より人数も少ないし……。


    1参加

    2様子見

    3はっ!キングさんの気配!

    dice1d3=1 (1)

  • 131◆pLaqbPVUPI23/01/28(土) 20:30:33

    今です!

    私はふとっちょおじさんが決めポーズをとる瞬間!目の前に出て拳を上に突き上げた!

    えきさいてぃーん!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:09

    足元だったらクィーン様自分のお腹で見えてなさそうだけど目の前ならまだ大丈夫かな

  • 133◆pLaqbPVUPI23/01/29(日) 06:42:55

    ………なんか、しずかになっちゃいました。


    「て、てめぇ!チビ、なんでこんなところに!?」


    うわぁ!襟をつかまないでください!れでぃへのマナーがなってないですよ!!


    反撃します!


    >>135

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:38:03

    襟を掴まれてる=持ち上げられて宙ぶらりんという想定のもと


    ・くーちゅーぐるぐるぱんち

    (>ヮ<)ワー って感じで両腕ぐるぐる(幼少ウタと幼少ルフィが戦闘勝負したときのぐるぐるぱんちみたいなへなちょこ)

    その反動で下半身もぷらぷら揺れてる

    表情は(>ヮ<)でも(>へ<)でも(>x<)でもとにかく目ェつむってぶんぶん

    そんなイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:33:11

    >>134がいいな

    かわいい

  • 136◆pLaqbPVUPI23/01/29(日) 19:21:31

    やー!反撃だー!!

    くらえ!パンチー!!
    グルグルと勢いをつけたパンチは、ふとっちょのおじさんには届きませんでした。

    あう…。
    どうしましょうこの状況

  • 137◆pLaqbPVUPI23/01/29(日) 20:57:06

    とりあえずじたばたしてみましょう!


    dice1d100=61 (61)

    61(補正なし素の状態)以上なら成功

  • 138◆pLaqbPVUPI23/01/29(日) 20:57:29

    ピッタリ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:54

    ピッタリ出るのすごいなダイス

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:42

    ぴったりワロタ
    TRPGのクリティカルだした気分だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:03:55

    保守

  • 142◆pLaqbPVUPI23/01/30(月) 08:47:38

    じたばた下結果、太っちょおじさんがパッと手を離しました!

    よっしゃ……てこのままじゃ床にビターンです!!

    私、音しないんですけどね!!


    着地判定(61以下で成功)

    dice1d100=26 (26)

  • 143◆pLaqbPVUPI23/01/30(月) 08:49:44

    どーですか、この華麗な着地!

    太っちょおじさんにはマネできないでしょう!?


    「何ドヤ顔してんだてめぇは。

     キングのクソ野郎はどこいった?」


    キングさんには内緒できました!


    そういえば、太っちょおじさんは能力者なのでしょうか?

    うーん…声が出たらすぐに聞けるのにこういう時不便ですね。


    >>145

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:57

    目は口ほどに物を言う!
    何かを期待してる子供特有のキラキラおめめでクィーン様を見つめる
    クィーン様が察するかどうか、察して素直に能力披露するかは別問題()

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:03

    >>144

    お目目キラキラいいね

    好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:38

    ン保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:51

    >>142

    こういう風に順調なダイスってなかなか珍しい気がするな

    とりあえずクイーン様、その幼女は確保しといてください

  • 148◆pLaqbPVUPI23/01/30(月) 22:00:40

    クイーンは


    1.気づく

    2.気づかない

    3.部下にキングを探しに行かせて見ていなかった。

    dice1d3=1 (1)

  • 149◆pLaqbPVUPI23/01/30(月) 22:01:06

    ク、クイーンあんたって奴は!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:46

    これはモテすぎるからあえて痩せないFUNKですわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:03:18

    保っ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:01

    保ィーン

  • 153◆pLaqbPVUPI23/01/31(火) 18:53:35

    ちなみにクイーンはロナに能力の使い方を


    1.教える

    2.教えない

    3.条件付きで教える(安価155)

    4.コツだけ教える。

    dice1d4=4 (4)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:24

    同じ陽の者と判定したのか優しいなクィーン様
    そしてコツだけってのもクィーン様っつーか科学者っぽさある

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:15:08

    クイーン様優しいの草
    ロナちゃんは百獣海賊団に特攻でも持ってんのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:15:09

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:10:51

    昼間保守できるかわからんので延保守

  • 158◆pLaqbPVUPI23/02/01(水) 09:19:54

    ロナはコツを

    1.理解する

    2.理解できない

    dice1d2=1 (1)


    理解出来た場合

    dice1d100=61 (61)

  • 159◆pLaqbPVUPI23/02/01(水) 09:20:10

    え、早

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:34

    この幼女有望すぎない???
    あとダイス神がやたらと61出してきてウケる
    前回の妹推しのダイス神といい妙なこだわりがあるダイス神が降臨するねえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:03

    もしかして前スレダイス神がそのまま来たのか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:06:09

    >>161

    ダイス神のやることって多種多様だから「ダイス神」って一族な気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:48

    すげートントン拍子なの草

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:06

    ロナのIQが高くて草
    将来有望すぎる

  • 165◆pLaqbPVUPI23/02/01(水) 23:00:56

    ふとっちょおじさんは、私の能力について色々アドバイスしてくださいました。

    フムフム…何となく、わかったような気がしますね……このままいけば、すぐに能力を使えるようになってキングさんに褒められてしまうかもですねぇ!

    天才、と!そう呼ばれるのもヤブサカではありません!!

    「てめぇこんな所で何やってやがる」

    あ、キングサンダー

    ふとっちょおじさんバイバイ!また会いましょう!!

  • 166◆pLaqbPVUPI23/02/01(水) 23:06:24

    「いいか、絶対に離れるなよ?」


    キングさん何回も言いすぎです、分かってますよ、離れません!!

    ですが、ショクヨクには勝てないのですよ!!

    お腹すきました!!


    「わかったから髪を引っ張るな」


    キングさんは最近私の言ってることがわかるみたいですね……。


    あらら、今日のお昼ご飯はうどんですか…きつね色の透き通ったおつゆにモチモチの麺……美味ですねぇ……。




    この後トラブルが

    1.発生(安価170)

    2.発生しない

    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:44

    平和で良きかな良きかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:02:21

    おうどんおいしそう(小並感

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:40:57

    キングに気づいたのだとはわかるんだけど「あ、キングサンダー」で雷技閃いたように見えるのはきっとつかれてるせいだな……

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:58

    守守

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:28

    ダイス振ってるのにこんなに日常ほのぼので進むことある?
    ダイス神、幼女には優しいんだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:51:04

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:02:41

    保幼女

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:35:36

    保キング

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:04:05

    キング守

  • 176◆pLaqbPVUPI23/02/03(金) 22:23:11

    すみません!今日用事あって進められなさそうなので、次来るイベントだけ決めておこうと思います!

    >>180

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:34:19

    了解待ってるよ

    成長した能力使って誰かにこっそり悪戯してみる

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:30

    変なマスクつけた猫とかネズミとか見かけて興味津々

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:28:22

    今度はばれないようにクイーンのズムズムに参加する

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:56

    キングと一緒にお昼寝

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:04:23

    すごい平和

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:52:38

    ほのぼのするなあ
    キングが自分からお昼寝するとは思えないから、ロナのために一緒にお昼寝してるのかも
    だとしたらめちゃかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:59

    ものすごく微笑ましい光景で和む

  • 184◆pLaqbPVUPI23/02/05(日) 08:30:16

    また夜からできればなと思っています。


    お昼寝の理由

    1.また熱が出た

    2.午前中遊びすぎた

    3.キングさんが育児書読んだ

    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:26:41

    あらあらウフフってなる光景いいぞお
    子供はたべてあそんでたっぷり寝るのが勤めだからね
    たっぷりおやすみよ……安心できるキングさんのそばで……

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:34:50

    今外にいるので帰ってきたら別枠行きます

  • 187◆pLaqbPVUPI23/02/05(日) 19:36:52

    >>186

    名前変えるの忘れてました、本人です

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:53:53

    別枠ラージャ
    わくわく待機じゃ~

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:21:33

    待機だわさ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:57:29

    保キング

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:57:58

    保守 

  • 192◆pLaqbPVUPI23/02/06(月) 07:56:21

    すみません!今家に帰れなくて、もし良ければどなたか新しいスレを立ててくださると助かります!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:58:34

    さすがに昼間は出先でたてられないので保守だけ
    (念のためスレ主ではないこと明記)

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:01:54
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:43

    立てオーツ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:47:10

    ではこちらは埋めということでよろしいですね?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:16

    キング羽に埋まる幼女(埋め)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:11

    もふもふの羽に埋まるロナちゃん……

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:10:52

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:03:24

    >>200ならダイス神が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています