ご覧の通りごく普通の青年さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:29:25

    確かに…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:29:54

    身分からして普通じゃねぇだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:30:12

    はいいつもの

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:30:18

    普通要素が欠片たりともない男

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:30:24

    小野賢章ボイスは普通じゃねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:30:24

    おうお前サイン見せてみろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:30:33

    普通の(ように振舞って心と行動が乖離してる)青年さ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:31:02

    嫁は花澤香菜

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:31:16

    >>3

    これは筆跡誤魔化してるの? それとも素でこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:31:38

    シャアよりは説得力がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:31:42

    おうお前のキルスコア見せてみろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:32:02

    お前の親の名を言ってみろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:32:05

    >>9

    素です……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:32:58

    >>9

    はい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:33:59

    >>3

    Aの筆跡が全部違うという精神的に不安定な男

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:34:49

    見た目だけはモブっぽいよね。見た目だけはね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:35:03

    >>3

    なんか怖…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:35:24

    こんなサインされたらちびる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:36:23

    ハサウェイがぶっ壊れてるのって映画だけだとサイン以外で全然わかんないよな
    テロリストのボスではあるけど情緒不安定な女に振り回されてるってだけしかわからん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:36:31

    ここの顔メチャクチャニッコリしてて嘘クセェ~っ
    こんな朗らかに笑える精神状態じゃねーだろ絶対…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:36:38

    親からして普通じゃないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:37:19

    生え際怪しいのもストレスのせい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:37:35

    これが軍人で通る世界やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:37:56

    >>19

    あのシャトルの閣僚助けるために偽マフティーに立ち向かっただけでも十分イカれてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:38:55

    >>16

    顔立ちでなんとかギリギリ普通要素を残している男

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:42:21

    あんなピエロを見てクェスを思い浮かべる程度の精神状態

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:43:12

    そもそもコネ使ってハウンゼンに乗って地球に来れる時点で普通の青年じゃないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:43:58

    >>24

    よくよく考えるとテロでぶっ殺そうとしてる人達の顔がよく見たいから同じシャトルに乗るってなんかヤバくないか?

    ん?助けたけど後で殺す気じゃない?あれ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:45:44

    >>28

    そもそも助けたのが衝動に駆られただけで本当はあの時大立ち回りする気なんてなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:45:47

    >>28

    派手にやばいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:46:13

    >>27

    ハサウェイって一年戦争の英雄でロンド・ベルの司令の息子でエリートだからな

    本人は上流階級を批判してるけど、逆シャアのクェス父と同じように立場を利用してたりと矛盾しまくってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:48:33

    初見の印象だとギギが地雷女っぽく見えるけど映画ラストまで見て「こいつの方がヤバくね・・・?」ってなった人はいると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:50:21

    >>31

    >>32

    自分は上級市民なのに上級市民批判してるだけならまだしも下級市民のこと憂いながら平気で下級市民の犠牲を出すテロしてるしな

    ギギが地雷ならハサウェイは核地雷だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:51:40

    シャアの反乱の後ちゃんと処罰されてればこうはならなかっただろうに

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:52:48

    >>33

    タクシーのおっちゃんにも暇…?ってイラッとしたり下のことを考えてるようで自分の思想に酔ってるから本当に害悪なんよ

    市街地戦も相手が仕掛けて来ない前提でやってたし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:53:50

    >>35

    ちょっと酔ってる演技からの暇?で部屋で泣いてるの最高に哀れで好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:55:01

    >>28

    しかも、閣僚家族にお礼言われてその中に子供がいるのもしっかり見てからやるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:56:06

    ハサウェイの場合思想に酔ってるというかクェス死んだ事に無理矢理意味を見出そうとして「全人類が宇宙へ上がらなければいけない」とかいうシャアの言い分を信じ込もうとしてるだけでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:58:36

    >>38

    アムロとシャアを継ぐものってセールスだけど正直継いでるのって両者の悪いとこだけだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:04:05

    >>39

    思想的にもシャアとは微妙にずれてるし

    受け継いだ要素と言えそうなのがMS操作技術ぐらいだよ


    それにしたって別に教えてもらったわけでもアドバイスもらったわけでもないよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:04:42

    そもそもシャアとほとんど関わりないだろハサウェイ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:08:47

    シャアとアムロも地獄で泣いてるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:11:25

    シャアの思想的なのを継いでたとしてもクェス経由してるせいでクッソ歪んでる
    というかハサウェイに一番影響を与えただろうクェスがクッソ歪んでるのを直さずに来てるから思想的には救いようがない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:11:44

    >>42

    地獄にすら行けてなさそうな二人

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:12:52

    >>44

    ユニコーンでどっか行っちゃったらしいって言われたのがな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:13:15

    >>41

    アムロがシャアを巴投げしてる時に会ったくらいか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:15

    >>3

    普通の顔でサインしてるの見た後これが帰ってきたら怖すぎて泣く

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:51

    >>41

    敵味方関係なしに地球に落ちるのを回避したアクシズショック目の当たりにしたのと戦後にシャアの地球に対する思想を知って共感したんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:15:15

    ラストがあんまりにアレなので映画以降はしばしば改変をと言われることもあるけど
    こいつ生きててもずっと地獄じゃねえかなって気がして……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:18:46

    >>48

    人の心の光を見せたのになんで大半のやつがろくなことしでかさないんですかね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:18:50

    >>49

    どこまで行っても安らげないからな

    処刑されたことで救われたまである


    なおブライト

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:23:58

    >>29

    ほら活け造りとか作ってもらうときに板前さんが元気な姿を先に見せてくれる奴あるじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:27:35

    >>51

    なんかブライトのせいにする連邦酷い!って言われてるけどむしろ温情な気がする

    そうすればブライトの名誉守れるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:31:38

    >>53

    俺がブライトなら連邦見限ってロンドベルごと離反するけどな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:33:24

    >>28

    一応補足しておくと、シャトルに搭乗する前のハサウェイはΞガンダムの受領のために一人でアナハイムの所で調整やってたりして計画どおりに動くためには何だかんだあのシャトルに乗って地球に降りるしか無かったんだ

    まぁその計画もギギやケネスと出逢ったせいで大分ゴタゴタになっちゃうんだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:34:05

    >>47

    行かせたことをだいぶ後悔してそうなケネスがいたかもしれない

    今後を思うと余計にあの時引き止めておけば…って思っちゃうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:35:44

    >>54

    ブライトには奥さんも娘も部下もいるからなぁ…仮に計画まではしてもそんな軽率な手段は取れないのよ

    無敵の人の対極にある男

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:38:03

    >>14

    ケネス大佐は「う~ん、ハサみたいないい奴と知り合えたぞ!」みたいな感じでちょっとウキウキした筆跡なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:10

    人前で飲み食いしてないとか言われてるが本当か?
    なんかメンタルやられてるやつの特徴だとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:40:00

    >>57

    地球に妻子残したままエゥーゴに合流したんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:41:43

    >>60

    ぐうの音も出ないわ、やるじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:42:07

    >>60

    それ考えたらむしろハサウェイの件で拘束されてもおかしくない立場だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:49:12

    >>60

    なんならΖΖで浮気してるもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:50:50

    >>63

    未遂です!未遂なんです!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:45:51

    >>60

    でもミライさんなら許してくれるだろうという確信がある…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:52:03

    ミライさんの遺伝子が強すぎる
    魔性なところも含めて

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:55:00

    >>66

    ブライトの息子って言われるよりミライさんの息子って言われた方が何でハサウェイあんなにモテるの?に答えが出るって言うね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:14

    何が嫌ってマジで操縦技量は当時としては隔絶しているガチ中のガチな事
    お前そういう所だけアムロとシャア見習わなくていいから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:00:42

    >>68

    確かライバルっぽく出てるレーンも小説だとわりと一方的な立場なんだっけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:01:14

    アクシズショックは人を病ませてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:03:03

    >>70

    闇のガンダムおじさん「いいや一年戦争の頃の最盛期のアムロこそ最大のコンプレックスだと自負している」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:05:41

    >>50

    悪魔の力だからね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:06:40

    >>69

    レーンがハサウェイの胸を借りて一人前のパイロットになっていく話でもあるからな

    ラストもレーンだけではハサウェイに勝てなかったし

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:20:11

    どうも普通の連邦軍の軍人です

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:28:49

    トラウマであまり寝れないからその時間を訓練に費やした結果とんでもないエースパイロット級になってしまった男

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:35

    >>57

    部下はついていっちゃいそうだなぁ。結構下に慕われてるっぽいし。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:49:31

    >>74

    カボチャがダンス踊ってる間も「マフティーとかいうテロリストのやり方は強引すぎる…!」とか言いながら哨戒してるかと思うと…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:00

    シャアの絶望とアムロの無責任さを受け継いだエース

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:16:37

    >>35

    別にイラっとはしてないぞ

    あれは自分の視線が大きいものを見ようとしてるせいでそこに生きるリアルな人たちの事を見落としてたと気づかされたってだけ

    でもその上で地球環境・人類の平等と言う大きなスケールではこの道しかわからない無情さにホテルで涙をながしてる


    映画だと軽く流されてるけどボートで観光案内してる少年なんかは「自分はこのまま地球に住みたいなぁ」と思いながらも稼ぎはお上に取られることかせ不満でマフティーを支持してるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:22:54

    >>50

    ハサウェイ(勝手にMS乗り回した件)とカムランブルーム(ミライの元婚約者、逆シャアでブライトに連邦とシャアの秘密をバラしたのとアクシズ戦に備えて連邦の核弾頭横流しした横領で終身刑確定)って人の身柄と引き換えにアクシズの光はニュータイプ的なものじゃないって証言させられたから世間からは人の心の光とか知らんなにそれ状態、戦場にいた人達にはやっぱ連邦腐ってんじゃん!みたいなことになってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:27:24

    >>69

    映画でもテキトーにミサイル2種撃ってくるだけのレーンを最大加速で振り切って

    ライフルデコイにして近距離からミサイル弾幕で足止めして

    本命のファンネルミサイルで瞬殺してるんだから戦闘センスはずば抜けてる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:15:10

    >>81

    パイロットとしても地味だけどヤバいのがハサウェイ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:20:42

    あれもこれも思想らしい思想を残していかなかったアムロが悪い

    CCAのシャアとの一騎打ちで置き論破されてる?

    アクシズショックで証明した?

    やりすぎだ馬鹿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています