[閲覧注意]水星のオメガバース

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:50:35

    スレッタα(エリクトもα)
    ミオリネΩ
    グエルΩ
    エランβ
    シャディクα
    ニカβ
    チュチュβ
    プロスペラα
    デリングβ
    サリウスβ
    ヴィムΩ
    ラジャンβ
    ラウダβ
    フェルシーβ
    ペトラβ
    セセリアΩ
    ロウジα

    異論をくれや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:55:33

    エランはどのエランだ
    そもそもスレッタαか…?パイロットとしては優秀なんだろうけどその他の能力が…

  • 3二次元気好きの匿名さん23/01/15(日) 17:56:02

    わりとしっくりきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:57:57

    サビーナはまごうこと無きアルファ。女子生徒のファンはベータとオメガが半々の割合でいそう
    イリーシャはああ見えてαで、メイジーは実はオメガでヒートの苦しみを笑顔の下に隠し、唯一イリーシャが拠り所になっていると見た

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:59:00

    孕みやすいジェターク狂おしいほど好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:02:13

    スレッタ実は特殊な調整がされたαで場合によってはベータも落とすことを考えられてない?
    ニカ姉とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:05:18

    ラウダがβなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:08:14

    グエルΩは確実にα詐称をしているし、スレッタに「強いです」と言われてこの子との子供が欲しいってなるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:08:24

    最初の花嫁花婿がΩでスレッタαが来て初めてのヒート迎えるミオリネ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:12:18

    セセリアΩすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:13:22

    ニカチュチュのβ納得でしかないしデリングがβなのもすごいいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:19

    エランは4号5号はβだけどエラン様はΩであってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:18:13

    オメガバース世界の良家ってαが生まれるように調整されてるもんだから基本的に血筋がいいのはαでは
    4号βは解る

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:18:29

    ナディムがβっぽい
    自分をβだと思ってたエルノラが死別後に自分がαであることに気付きプロスペラになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:20:40

    スレッタに一切狂わされないシャディクはαでミオリネのΩ性にバグる
    ラウダもスレッタに狂わないけどα感なくてやっぱβ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:22:50

    >>13

    そんな設定オリジナルにあった?

    親に不満抱いてる良家の子女より

    突出した才能で底辺や一般家庭から急速に成り上がったパーソナリティのほうがα性感じるんやが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:24:53

    >>8

    グエルがΩであることにαなら気づいてしまうけど

    βだから感知できなくて兄さんはαだって信じてるラウダ

    フェルペトも同じ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:28:13

    グエミオとセセグエがΩ同士とかいう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:29:54

    4BBAは???

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:31:42

    こっちの世界なら紆余曲折を経て生まれた我が子を間に挟むスレミオで締め括れる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:33:58

    エラン様本人はαなんだけど
    4号5号、他の強化人士たちもβだと美味しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:34:31

    βだと蚊帳の外ってことかい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:35:58

    >>22

    ミオリネとグエルがスレッタに会って人生メチャクチャ、みたいな思いをせず

    穏やかな恋愛と結婚が可能なのがβ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:37:23

    βは一般人と同じだから逆にαやΩに惑わされないとも言えるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:38:08

    4と様がβで、5がΩでも面白そう
    αスレッタにハニトラ仕掛けるΩ5

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:32

    >>24

    自分の身になって考えたときは生まれるならβがいいと思うかな…

    とりあえずΩだけは嫌

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:42:19

    >>11

    βデリング、アルファっぽい振る舞いを必要性に駆られてやっているだけで

    人としてのコアは普通そうでなんか、いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:42:20

    αも大多数のβから見たら体調悪そうな人(Ω)を難癖付けて襲おうとするやばい人って意見見てせやな…と思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:45:28

    ロウジα…??

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:45:54

    グエルとミオリネはα派
    様もα

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:50:24

    プロスペラαに異論持つ人いるんだろうか
    プロスレがα×αの関係になることについて
    スレッタはαじゃないって意見は出るかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:51:26

    >>29

    セセリアちゃんΩになってるからやろなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:56:43

    スレミオとスレグエの重婚endがいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:59:58

    ヴィムΩもα詐称してそう
    Ωバレしないように過剰に男らしく攻撃的に振る舞ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:02:22

    ヴィムはβのほうが個人的には好き息子がΩでも差別してないと自分で誇ってそう、βだからΩのどうしょうもない症状もグエルが弱いだからとかしそうなところがすき生理に理解のない男みたいに

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:05:26

    >>35

    理解ないβヴィム良いな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:07:34

    αにはαなりの、ΩにはΩなりの地獄があるけど
    βに生まれ、αに憧れ、Ωへの理解がないヴィム概念良すぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:09:44

    αスレッタにプロポーズしたΩグエルに
    βヴィム「?????」
    βラウダ「?????」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:48

    α詐称したくてしているβヴィムと
    ヴィムにα詐称させられているΩグエル

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:24

    前見掛けたダイスで決めたやつが個人的にめっちゃ良かったな
    消えちゃったみたいだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:17:26

    自分がΩであることを嫌悪してて必死に勉強してスペック上げてきたけど
    良いαと番えれば己のΩ性も含めて自己肯定できるミオリネ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:21:48

    全方位嘲笑するセセリアがそういやシャディクのことは言ってない…?って思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:11:26

    グエルのスペック的にはαなのにΩが似合ってしまう業よ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:26:23

    >>39

    下駄を履かせられて苦しんでいるグエルはいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:27:01

    >>43

    我慢とスペック高いから誤魔化せているけど実はΩが似合いすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:43:05

    αなのかΩなのかで論争が起きて、誰からもβとは言われないキャラ、
    なんか極端で生きづらそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:56

    グエルがΩだとしたらグエキャンが危険すぎる......

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:48:07

    寮内でヒート起きたほうがバレやすいのでは…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:49:37

    理事長室で寝泊まりするミオリネの鉄壁感、なおスレッタを迎え入れた模様

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:50:44

    >>47

    流石に薬はちゃんとバッグの中にに入ってほしい。

    スレチだが身一つでほぼ投げ出されている描写なのにパソコンとかテーブルとか用意しているのあいつたくましいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:52:05

    αなのにミオリネに踏み出せずΩに任せて満足しているシャディク…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:52:25

    以前ダイススレで、エラン様がΩで4号と5号や御三家がαだったのが替え玉作戦の重みが出て面白かったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:53:24

    >>51

    Ω夫婦を作ってどっちも満足してないところを両方食って夫婦丼する

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:54:01

    個人的にグエルはαだなぁ
    αだからこそ背負わされてるタイプだと思って見てる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:44

    >>53

    シャディクはグエルがαだと思ってるならまだ良しだけどもき男女ならΩでも子供作れるとしてもΩだと知ってたら非常に情けない男だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:56

    >>45

    本人の衝動性とか、運命にかなり振り回されている感じがするからなのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:55:59

    グエルは虚勢というより自信に裏打ちされた態度って感じがするからストレートにαのイメージ
    まあαと見せかけて実はΩなのは鉄板だけども

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:57:22

    花嫁だからとかの立場抜きでもミオリネのΩ感が凄い
    孤独なハリネズミ感があるからか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:57:54

    >>45

    父親がナチュラルにΩ差別するせいで弟や寮生達にとっても強く優秀でα出ないと価値がないと心のなかで思っていてほしいそれと同時に自らの能力の高さは自己評価高くいてほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:35

    >>52

    ベルメリアさんとオメガ同士で仲良しそうで面白かったな

    あのスレはグエルアルファ、ラウダヴィムベータでヴィム父オメガとかいうドロドロ具合も良かったし何もかもが芸術的だった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:41

    1話時点で完璧な自信だったのが身内にAIとスプリンクラー仕込まれて自信が揺らいで
    本物の自信取り戻すために家出までしてるから自信家だよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:55

    >>60

    ラウダの湿度高い良作ssもあった

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:00:41

    シャディクがΩだと性癖的に助かる
    あんな格好してるオメガなんて居ねえだろ!!っていう目眩ませ打算目的な感じ
    あとアーシアン孤児とかだった時の悲惨さが上がる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:01:19

    >>63

    それで御三家の養子になったのは凄いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:48

    >>63

    それ養父から男婦扱いされるタイプのマッキールート行かない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:49

    >>37

    このヴィムとは逆で、ニカ(メカニック)やベルメリアさん(研究者)は自分がβでも

    Ωのヒートの機序等を理解して無難な対応とちょっとした看護できそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:52

    実はシャディクとグエルがaに見せかけΩはシャディクがグエルを個人的に好きそうな理由がミオリネみたいな誇り高いところ以外に理由が増えて好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:03:26

    個人的にはシャディクはαかなぁ
    能力的にも性別的にも恵まれて養子になったけど実際の御三家の子息にはβもΩもいてなんとも言えない気持ちになって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:07

    >>64

    まあサリウスは性別とかよりも性能とか優秀さの方を求めてそうだしななんか納得したわ

    まさにシャディクの方がこの場合アルファって偽ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:45

    >>62

    もう一度読みたかったベータラウダ→アルファグエルの湿度高いSS…

    あとオメガ×ベータのスレミオもあった気がするけどそれも良かった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:46

    シャディクがaなら目的のために邪魔だろうミオリネが運命の番だったら良かったなのにと思っていてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:05:46

    >>70

    バイトから帰ったらもう一回読もうとしたら消えていてインターネットだからしょうがないけど残念だった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:06:46

    >>68

    養子に成り立ての頃は内心αであることを誇っていたのにΩのミオリネと対等に話すうちに考えが変わっていきそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:07:42

    Ωミオリネは長い付き合いのαシャディクに噛んで欲しかったけどそうならなくて
    会ったばかりのαスレッタが事の重たさを理解しないまますぐ噛んでしまった感

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:31

    レンブラン家は両親共にβからのミオミオΩとかだと成り上がってる感が凄くて好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:44

    αグエルとΩミオリネだと、「父さんに言われたから噛んだ」が発生しうるんで結構怖い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:10:14

    >>69

    サリウスは身体に合う抑制剤を飲めばβとほとんど変わらんくらいは思っていそうアルファとかオメガとか気にしそうなヴィムとの対比にもなるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:10:15

    ミオリネはαかな……
    スレミオのα×αの子供できないし運命じゃないけど愛し合ってる関係的なのが良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:36

    エラン様自身はβで替え玉が皆αである事に屈折した感情を持ってても良い

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:12:09

    >>76

    結婚するまではそこはグエルが抵抗するけどスレッタの強かったです言われないとグエキャンとボブになっても言う事聞かないできなさそうだな。とりあえずいつもより反論して抵抗するから激しい暴力を受けてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:17

    ダイスで決めたほうが運命に定められた感出て良くねえか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:28

    グエルとミオリネは同じ第二の性であってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:08

    ミオリネは設定が既にΩみたいなとこあるし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:57

    ミオリネがΩなら17歳までに噛んだら契約違反も良いところだから守っているように見えて
    Ωの娘をトロフィーにする親父のクソボケ感が増す

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:05

    >>81

    こういうの個人の解釈によって差が出るしね

    他に言及している人いるけど前に立ってたダイスで決めたスレの結果は個人的に良かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:09

    >>81

    人の解釈聞くのが楽しいからこうして各々語ってるのも見たい

    ダイスはこの前あったし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:32

    でもミオリネαのトロフィー感は凄くないか?
    御三家はΩだと尚更

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:44

    スレ主の独断と偏見だからね
    ダイススレの方は運が決めたから「へえ〜コイツがこうか!」って固定化された話題一辺倒で語れるけど
    そりゃダイスの運任せよりも「それは違うだろ!!」って言われまくるわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:49

    >>84

    自分がβならそこまでピンと来て無さそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:18:00

    グエルとミオリネが同じ(似すぎているせいで、お互いに余裕がないと酷い不仲に)
    スレッタとシャディクが同じ(シャディクがスレッタからミオリネを奪おうとして決闘、負けて諦めたあとは友達みたいになる、お互い全くタイプじゃなさそう感)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:18:46

    >>88

    1に「異論をくれや」って書いてあるし、そういうスレだから

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:19:03

    >>86

    多様性あったほうが個人的には好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:19:22

    ダイスで事実として語るのも良いが
    妄想書き散らすのもそれはそれで楽しいからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:17

    >>89

    αの男がホルダーならやばそうな男だからやめるをしただろうがグエルはお硬そうだからokとかしたクソボケダブスタ親父

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:37

    >>89

    プロスペラ(α)がコイツやばい事してるなって思ってそう

    それはそれとして好都合なのでαの娘を送り込む

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:21:38

    プロスペラのα感とナディムさんのβ感よ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:21:40

    >>95

    こっっっっっっわ………………

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:23

    ミオミオはα派
    そしてシャディクはΩ派
    シャディクの取り巻きは全員αかな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:53

    >>87

    ミオリネはトロフィーに全く似合わない女なのでα要素はあり

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:18

    >>98

    それシャディクずっと妊娠してない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:40:22

    11話までミオリネさんαかもな〜とか思ってたけど12話みてΩ全然いいやん!!ってなってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:42:12

    >>99

    良いよねトロフィーにされてるけどトロフィーと正反対の女……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:44:12

    水星には自分達以外βしか居なかったからそういう知識に疎いスレッタさんですか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:47:13

    >>98

    5人のαガールズとカラオケルームにいるときにΩシャディクがヒート起こしたら一体どうなってしまうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:49:12

    シャディクとサビーナがα同士で安定した男女バディか主従かになっていてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:11

    スレッタΩの周囲を狂わせる魔女感は異常
    水星の魔女って感じ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:07:57

    >>104

    薬で突然のヒートが万が一くらいコントロールされているとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:04

    スレッタΩだとミオグエαがしっくりくる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:10:56

    出てくるヤツらみんなαみたいな雰囲気あるんだよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:14:00

    >>106

    本編じゃん(白目)

    スレッタΩいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:17:33

    >>106

    オメガバ創作だと周りを引っ掻き回すのはΩのが多いからね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:17:51

    スレッタΩ×ミオリネΩに夢を見てたりする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:39:32

    >>112

    百合じゃん!百合だったわ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:36:48

    βヴィムがα詐称して権威を威張り散らかしてΩグエルに対して理解が足りてなくて決闘に勝てないのはそのせいだって言ったり
    ラウダはβだからαと詐称してるΩグエルに兄弟なのにずっと気づかないのすごく解釈一致だな…
    なんとなくαが居ないけど堅実にトップに上り詰めるのはジェターク家っぽい感じはする

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:44:09

    ラウダは知らないからグエルを追い詰めるようなことを彼は全く悪くないけど言っちゃうタイプ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:11:20

    スペック的にαだからαに生まれてるグエルも分かるんだけど
    ヴィムに「次期CEOはαであるべき」だからαと詐称させられて
    本来の自分を抑圧しているのが似合いすぎるとも思ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:27:22

    プロローグで出てきたヴィムのパパがジェターク・ヘビー・マシーナリーの創業者でαだったりするといいな…
    特別な才能とバイタリティを持つαな創業社長が父親で、自分がβであることにコンプレックス持っていた
    反動で短気を起こしたり周囲に当たったり…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:30:50

    エリクトが4歳時点で頭角を現してるしスレッタもひたすら最強だからαかなとも思うし
    αのプロスペラとの密着依存関係見ているとαプロスペラ×Ωスレッタなのかなと思ったりもする

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:54:14

    4BBA全員αだったら変な笑いする自信がある

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:17:29

    >>116

    本人も能力は自信を持っているαだと思わる高スペックを持ったΩなのグエルは似合う

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:56:18

    >>117

    これ凄いしっくりくるな

    そしてαの正妻もらって生まれた長男がΩなら拗れまくる…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:24:40

    >>121

    グエルの自己肯定感低くなりそうな心無いことを日常的に言ってそうで興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:36:06

    スレッタは周囲を無自覚に狂わせるΩのような気がする
    無知だと大変なことになるんだけど見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:44:20

    >>121

    βに生まれてαの父親へのコンプに狂って

    αの息子が欲しくてαの嫁もらったのに息子がΩとかいよいよ狂うな

    しかもΩの息子にMS戦で敗北して死ぬの

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:46:35

    βヴィムとβラウダの間で揉め事にならないのもあぁ…って

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:10:49

    何も知らないグエルをアルファだと思っているβラウダがふともらした兄さんの匂いが好きに怯えてたら可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:56:12

    スレッタ全勝してるからαを感じる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:29:48

    ジェターク家のオメガバース設定がやたら解像度が高いのが草
    ここを見てたらその設定のジェタ家を読みたい…って欲求が高まる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:38:14

    α家系に産まれたのにヴィムがβと判断されてずっと劣等感を拗らせててαの子供を産むためにαグエル母とαラウダ母と同時期に関係を持つの凄い分かる…ってなる
    結果として産まれたのがΩグエルとβラウダってヴィムの絶望が伝わってきて地獄だ〜ってなって最高ですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:31:02

    ラウママは完全趣味なのでαの女だと一緒に居ると劣等感が刺激されるのでβなのもありじゃないかなと思いますΩじゃないのはΩを見下してそうだから愛人でもしなさそうだかは

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:32:42

    >>117

    αの家系というほどほぼ祖父だけとそこまで歴史はないのにすごい劣等感拗らせてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:21:21

    >>45

    他作品かつオメガバースというよりコーディとナチュラルの差ではあるけどSEEDのクルーゼも同じ構図で苦しみ抜いた挙げ句ラスボスになってたな…

    こういう感じのオメガバース世界線でα詐称してるΩのグエルくんがどんな感じでハジけるのか興味ありすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:24:26

    >>104

    相撲(意味深)するしかないな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:17:13

    α詐称してるΩグエルくん父親からのΩコンプからの抑圧で薬大量に飲んでヒート抑えていそうで痛々しそう
    絶対にバレたくなくて学校でも完璧過ごしてきたのにαスレッタと出会ってからは感情がバグって強制的ヒート状態なって周りから不審がられるの可哀想すぎて興奮します

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:39:55

    御三家とミオリネがαの
    運命の番シャディ(α)スレ(Ω)の地獄が見たい

    2人は強烈に惹かれ合ってしまうんだけど、2人と2人の周りが運命じゃない人同士で恋愛の矢印向いてて本人同士も苦しいやつだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:45:01

    >>134

    ラウダに隠せなさそうなのでそれで兄弟の仲が微妙になってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:10:33

    αにしてもΩにしてもミオリネとグエルは一緒の性別なんだろうなっていうのは凄く分かる
    そしてスレッタは二人の反対の性になって人生狂っていくくグエミオは良いよね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:41:01

    >>132

    クルーゼさん知らないがグエルの場合基本的に自責的だから世界を変えるや復讐するより苦しみの結果衝動的に高いところから飛び降りるのほうがわかりやすいかなあとからラウダは真実を知って苦悩する

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:30:20

    御曹司とかスペック高いキャラばかり集まってる学園ガンダムだからオメガバース設定と相性良いよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:48:23

    αスレッタに狂うΩミオリネとΩグエルの世界良過ぎてヤバい
    世界観によってはΩは重宝される存在にもなり得るし、薬でヒート抑えられるしでお家が良いのも相まって凄くいいな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:50:56

    ボブ化したけどオメガに理解のある職場を見つけ偽名であれど素の自分をやっと肯定できたグエル

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:49:11

    >>141

    βだらけの職場が生きやすいとかありそうだよね

    それでもαとの接点が無理やり発生し再度地獄は起こる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:52:15

    >>142

    そういうトラブルはあの高潔そうな艦長が守ってくれそうだからグエル以外にもΩいそうだし

    本編の頃から思ってたけどテロにあうのは酷いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:55:10

    >>126

    ラウダは子供がお母さんの匂い好きみたいな裏のない発言だったのに

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:02:37

    オリジナルエランだけはαで4号や5号は貧民層のΩかなぁ
    薬漬けによりヒート状態もない完璧なαになれるけど命の危険もあるって感じかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:59

    αとΩの婚約者と思われているグエミオだがΩ同士で地雷踏まれたミオリネがあなたαじゃなくて…と言いかける泥沼が好きマジたぬき天使

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:49:09

    親に決められたα同士の結婚だと思っていたらどっちも詐称しててΩ同士の結婚になってたグエミオ最高だ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:50:02

    ミオリネはめちゃくちゃな量の薬飲んでヒート抑えてるのが似合う

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:54:46

    恋をしたせいで体に変化が起きて抑制剤を飲んでいるのにヒートを起こしたアルファ詐称Ωグエル部屋から出ないグエルを心配して合鍵で入ったら顔や様子で秘密を知ってしまったラウダ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:34:50

    ドロドロジェタークは最初からわかっているのもいいけど途中思春期からオメガバース性が判明するのもいいと思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:55:55

    スレッタ来たせいでオメガバース性が判明してジェターク家の中がドロドロになり
    ラウダのスレッタに対する「お前さえ来なければ」感情が強まるの最高

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:58

    >>150

    優秀なのでもしかしてαかも?と思われたが父親と同じβのラウダ

    母親α祖父の面影があるグエルがαでしょと思われたのにΩなの地獄が誕生していて好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:55:03

    >>152

    その場合父親のグエルのあたりが判明する前よりもいっそうきつくなっていてほしい

    グエルはパイロットしての自分にすがっていてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:22

    >>57

    Ωでも実力は本物だから虚勢でないし

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:54

    >>45

    最初はイキリ男で出たのに耐え忍ぶのが似合う男に見えるから

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:02:48

    グエルもミオリネもめちゃくちゃな量の薬を飲んでヒート抑えてαを演じ切ってたのにスレッタと出会ってからはヒートが抑えきれなくなって苦しそうな顔で隠れた部屋で一人で発情してるのが似合いすぎる…
    そして周囲にΩとバレて関係性が崩壊していく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています