凪って漫画じゃ感じなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:56:35

    アニメのここすごい身体しててビビった
    190以上あるんだもんなお前

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:57:35

    童顔に見えて190だよ
    ブルーロックキャラは平均身長高いよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:58:07

    お嬢すら180近いよ
    大きいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:02:01

    なんか凪より馬浪の方が大きく見えるけど錯覚かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:02:21

    馬狼は髪じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:02:27

    >>4

    髪の差分

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:02:44

    皆デカくてビビる
    凪はその中で相対的に見ても顔と身長合ってなくて頭がバグる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:08:30

    一応回想の時点でサラッとデカいことには触れられてるんだけどね
    童顔なのと玲王と斬鉄も数センチ差で3人並ぶと特別大きさを感じないこと、何より初登場でおんぶされてたのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:09:35

    こんなバカデカい男をがっつり練習した後におんぶしたり後ろに乗せてチャリ漕いでた玲王の体力バケモンで草
    そらフィジカルも強くなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:12:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:12:49

    寝る子は育つを体現する男

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:36

    育ちすぎぃ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:40:22

    >>9

    しれっと凪の分のリュックと自分の分のリュックをそれぞれ籠に入れたり背負ったりしてる玲王

    背負うことすらしてない凪

    の構図好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:41:24

    こんなデカい奴に髪掴まれたら怖いわ
    潔はキレ返してたけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:43:40

    ろくに鍛えてないときでこの体格だからフィジカル鍛えだしたイングランドだと凪玲王千切で結構体格差がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:44:25

    まあ凪も玲王を小脇に抱えてたし多少はね?
    でも185cmを小脇に抱えれるような体格のやつをおんぶしたりチャリ乗せれる玲王すげーに帰結するな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:46:04

    あんだけフィジカルがしょぼい描写されてる潔ですら175はあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:46:21

    中(185)小(177)大(190)

    まだ17歳高2の冬だから20歳までは背伸びそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:49:46

    >>18

    千切が170くらいに見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:50:45

    玲王は一時期187cmだったけど凪のせいで設定上縮んだって噂を聞いたことがあるんだけど本当?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:55:46

    凪のせいで縮んだは草
    何かバランスの関係で2cm縮んで185cmになったらしいよ、身長測定間違いって体で発表してた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:24

    こういうそうは見えないけどよく考えるとデカイキャラ好きだから積極的に自販機とかと並んでいってほしいわ
    凪とか自販機よりデカくて栄養がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:57:57

    ここビビったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:07:29

    >>23

    でっっっか

    なんか脳が拒否する

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:59

    >>23

    ?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:09:26

    >>23

    玲王デッカ……となる後ろで凪と石狩っぽい二人がマッチアップしてて凪が小さく見えるのじわじわくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:09:39

    白宝組は身長近くてどっちも童顔寄りだから一緒にいるとそんなにでかく感じないんだよな
    だから他の比較的低めのキャラと並ぶとそんなにでかかったの!?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:09:40

    レオもデカいんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:13

    デフォルメした時ミッフィー顔するから余計そんな気がしない

    エピ凪最新話で相当な速さで走ってバランス崩した185cmを小脇に抱えて安定させられる描写で、そりゃクリスがインナーマッスル褒めるわってなった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:20:47

    190の凪を見慣れてる185の玲王がデカ!てなるのやばい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:20:09

    お嬢がサラッと潔よりデカいの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています