【夢(?)注意】ドキドキ文芸カムイを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:05:47

    スレ画キャラのポジションは適当にやったので各自好きなようにポジションを変えてもアリとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:13:57

    あの…なんか一名バグってるんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:43

    ユリは髪型的には房太郎だけどあのジトっとした感じは尾形っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:54:06

    ナツキが鯉登なのはなんかわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:24:32

    誰かキャラ解説してくれ
    見た目より内面とか性格が似てるとかあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:38:42
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:58:41

    アシリパさんとかも入れていい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:05:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:11:58

    >>7

    全然OK アシリパさんもこっちに話しかけてくるの合うね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:20:56

    鶴見中尉もピアノできるしモニカポジ合うよね
    サヨリポジはあんまりイメージ湧かないな 最初は白石合いそうだけど鬱になるタイプじゃなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:23:46

    露語でエンディング歌ってくれる鶴見さんいいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:35:59

    >>4差はあっても親との関係が良好じゃなかった時期があったからそこの共通点もあるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:03:07

    怖いなぁ手品(手品じゃない)をしてびっくりさせてくる杉元

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:18:32

    >>6

    >>8

    日本のかと思ってた

    見てみるわサンキュー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:55:50

    >>13

    顔の亀裂が傷に沿ってるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:21:11

    カップケーキを「お前も食べろ!」する鯉登はいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:33:49

    >>9

    モニリパさんはエンディングでアイヌの楽器で演奏してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:40:10

    >>10

    平太師匠(主人格)とか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:46:17

    >>18

    いいね 鬱病を解離性同一性障害に置き換えても違和感ないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:30:54

    ただでさえ自分の命を断ちたい気持ちはあったのにモニカポジがデータに悪影響与えるのキッツイな平太師匠…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:43

    >>20

    データ権限を手に入れても、その力に飲まれてしまうんですよね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:09:24

    >>21

    そこで仕掛けられたアマッポ代わりのウイルスですよ 辛…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:23

    このキャラはどういう詩を書いてきそう、どういう単語好きそうって話も面白そうだな
    俺は詩も創作もまったく詳しくないから想像つかないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:03:34

    アシリパさんはもちろんアイヌに絡めた関連ワードであたたかな日常の詩を書いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:30:56

    尾形もなんか満足しながら死んでいったしユリと通ずるとこはあるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:33:25

    エンドロールでスチルが消えていくのを、燃えていく長谷川写真館に重ねてなんとも言えない気持ちになった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:52:18

    房太郎は家族を求めて依存してきそうではあるからユリっぽさもある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:17:01

    白石のあの明るさがサヨリ的なあれだったら俺は立ち直れない自信がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:24:58

    トンコリとピアノの音が鳴り響くエンディングとかどうよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:27:12

    杉元も白石も他の皆も、自分だってプレイヤーのことが好きなのに、自分だけ攻略対象に選ばれないようにできてる上に他のキャラとの恋愛が上手くいくようにサポートしなきゃいけないアシリパさん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:47:22

    葛藤も小細工もなくしょっぱなから第四の壁越えて話しかけてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:03:43

    対面手品で耳長おばけしてビビらせてくるアシリパさんもいいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:04:09

    >>3確かに2人ともなんか満足しながら死んでいったしな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:32:14

    >>28

    白石血縁者いないからそこ方面でこっちのメンタルダメージいくかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:50:22

    白石:公式でチンポが小さい
    サヨリ:公式で自室のエアコンが小さい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:30:42

    >>35

    確かにどっちもファンからやたらイジられてるけどさ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:56:34

    >>35あんまりにもあんまりで笑った

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:10

    白石かアシリパさんがサヨリポジであのエンド迎えたら一生もんのトラウマになっちゃうよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:02:05

    正気と狂気の板挟みになりながら暗躍するモニカ菊田さんを提唱したい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:57:53

    >>39

    Just kikuta.…ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:41:30

    モニカ及びそのポジションは自分がただの登場人物って気づいた時の絶望感をゲーム開始時点で味わってるのきっつい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:17:59

    杉元PTSD持ちだったしサヨリもあいそう
    問題は首吊ったくらいじゃ死ななさそうなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:22:32

    モニカ菊田さんは手品の時普通の手品見せてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:01:56

    起きる理由を探してから起きる杉元お労しいけどすき

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:55:38

    告白を受け入れても断っても自◯する尾形

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:54:57

    モニリパさんが消えた後の部長権限が杉元に移って暴走しそうなのを止める展開は見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:21:55

    ドキカム囚人バージョンと師団バージョンほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:19:47

    ユリの狂気スマイルでナイフぶっ刺すのは原作尾形の笑顔墜落に通ずる所はあるが…………

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:24:44

    >>47

    囚人バージョンだと上ヱ地が首へし折ったかと思ったらプレイヤーの方に向かってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています