【CP注意】アオキ×チリ良いよね…2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:04

    実質オフィスラブ……ってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:15:59

    保守

    SVどころかポケモンシリーズで一番沼ったCPです……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:12

    おつ
    あげあげ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:17:51

    おつ
    DLCとかポケスペで燃料投下来たら凄いことになりそうで今からドキドキしている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:11

    次スレだー!おつです!

    ポケスペでジムリとチャンプが付き合ってるやつあったからアオチリもワンチャンと思っている今日この頃……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:33:38

    おつおつ
    まさかこんなに沼るとは思ってなかったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:46

    おつー!


    アオキさん食欲すごいし絶対性欲の方もすごいと思ってるよ(普段は枯れてるだろうけど…)チリちゃんが文字通り性的な意味で食べられちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:47:36

    新スレたすかる ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:48:57

    前スレあるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:49:48
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:10

    まさかポケモンでカプにハマるとは想像もしてなかったわマジで好きこの二人

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:38

    >>4

    ポケスペってマンガ?

    えっ、出てくる可能性あるの・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:52:50

    ポケスペは作者の最近の好み見てる限りアオチリよりも別のアオキCP好きそうな気配を感じるからどうかな…?あまり期待しないでおいた方が良さげ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:56:19

    >>12

    初代ポケモンの頃から続いてる漫画(コミカライズというよりはガッツリオリジナル展開なので人を選ぶと言えば選ぶ)で、基本原作のキャラやポケモンは皆出てくる

    確かに作者さん的には…さん絡みの方が筆は乗りそうだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:18:38

    リーグ職員になってこの2人の恋が成立するまでの様を暖かく見守っていたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:46:38

    >>13

    >>14

    はー、そうなのかありがとう 記憶にとどめておくね


    そしてたったいま、このひとらアニメにもでるな・・・? と気付いてしまった

    お、同じ画面にくらいは映ってくれるかしら・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:53:17

    >>15

    支部にそういう感じの小説あってめちゃくちゃ面白かった!!!です!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:01:11

    ポケスペはミクリとナギが元恋人みたいなアレンジも勝手にしてくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:58:44

    >>16

    四天王が勝ち抜き戦ならあのやり取りもあるんじゃないかな~

    個人的にはWebアニメを待ってる。薄明みたいな感じのやつが観たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:50:01

    一緒に過ごしているうちに
    無意識に相手の趣味にハマってしまった2人という概念でSSを書こうと思ったけどチリちゃんの趣味is何?という問題が発生して断念
    DLCで趣味教えてチリちゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:00:24

    チリとポピー、意外と情報少ないよね
    公式サイトの情報に期待

    一方アオキは本編及び公式サイトの情報量で混迷を極めていた

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:57:10

    ああアオキさんはジムリ、ハッサクは学校で露出がある分四天王専任の2人は情報少なめなのか
    アオキさんの町チャンプルタウンを訪れるチリちゃん概念は良いものですね....実家みたいなもんやん...?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:50:04

    >>20

    チリちゃんの趣味…無難な所だと手持ちポケ達のお世話…とか?

    あと見た目凄いお洒落さんだし服とか化粧品とかアクセ収集とか好きだと自分が嬉しいしそのままアオキさんにピアスとかプレゼントされて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:03:27

    チリちゃんの趣味か……
    外に出ると声掛けられたりとか大変そうだし、映画鑑賞とかアリかも?劇場なら上映直前に入ればバレにくいし、家でネトフリでもいいし。
    あぁ休日の夜に2人並んでソファで映画鑑賞とか似合う……。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:33:38

    >>24

    2人で映画観に行ったらアオキさんの頼んだポップコーンのサイズに面食らってそう

    2人ともアクション系とか好きだったら可愛いし、観終わった後はご飯食べながら感想を語り合って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:41:00

    チリちゃんが業務用サイズのアイス抱えながらネトフリで映画見てる隣でバケツポップコーン口に運んでるアオキさんの図を壁になって見守りたい。
    チリちゃんは勝手にアオキさんのポップコーン摘むしアオキさんはそのうちクソデカポテチまで開けててほしい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:27

    普段スーツ着てるけど二人とも着物も似合うと思うから着て欲しいな
    お互い着物めっちゃ似合ってるって褒めあってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:32:18

    ワンドロやWEBオンリーで供給があるの嬉しい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:35:22

    わかる 供給がすごいある
    いままでずっと荒野の一軒家で自給自足してたので都会(ポケモン)の華やかさにビクビクしている

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:56:04

    >>27

    アオキさん紋付袴とか絶対似合うしヒスイポケ解禁されたらヒスイゾロアーク手持ちに入れて欲しい

    チリちゃんも美人さんだから華やかなデザインからシックなデザインの着物まで着こなせる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:32:59

    >>27

    チリちゃんジョウト出身の可能性あるし、ご挨拶や帰省で帰った時にエンジュシティを着物で観光してくれ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:43

    この二人はラブコメが似合うなぁ
    アオキさんの何気ない言動や行動に一喜一憂するチリちゃん好き…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:52:39

    20です スレを見て色々構想を考えたSSもどきを投下させてください

    仕事終わりの帰り道、ふと立ち寄ったアクセサリーショップで綺麗なピアスを見つけた

    「チリさんに似合いそうですね……」

    無意識のうちに声に出てしまっていた
    周りの客に聞かれていないだろうかと辺りを見回す
    幸い声は小さく、誰にも聞かれていなかった
    まさか自分の声の小ささをありがたく感じるとは……

    それにしても……なぜ自分はアクセサリーショップに?
    いつものように宝食堂へ向かおうと思っていたはずなのに……

    「いつの間に似たんでしょうか」

    また小さな声で呟きながらピアスを手に取る
    気に入ってもらえるだろうか?喜んでもらえるだろうか?
    彼女の笑顔を想像し、珍しく自分でも笑ったのが分かった

    「……たまにはこんな日も悪くありませんね」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:46:37

    >>33

    良かった 寿命が三千年伸びた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:43:31

    >>31

    どう考えてもコガネ育ちだろうからエンジュはどうなんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:42:43

    >>7

    アオキさんにいつももっと声を張るように言うチリちゃんだけどベッドの上では逆転するんだよね…っていう幻覚ならたくさん見た


    ほのぼのもギャグもエッチなのもドシリアスもなんでこんなに似合うんだこのCPは

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:44:33

    アオキさんのためにおいしいおにぎり作ろうと頑張るけど上手く握れなくてぐちゃぐちゃになってるやつを見て落ち込んでるところにやって来たアオキさんが全部平らげてとても旨かったですって笑ってるとこ見て惚れ直すチリちゃん見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:25:23

    繁忙期終了後に弾けてワンナイトするアオチリは何度でも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:36:40

    >>36

    色々なシチュを書いてくださる方が多くてアオチリの懐ひろぉい…ってなってるほんとありがてぇありがてぇ


    >>34

    可愛すぎてニヤニヤした。可愛いアオチリはいくらあってもいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:54:23

    >>38

    アオキさん疲れマラで股間のダイオウドウが凄いことになってそう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:10

    揉むほどないやないか~いと内心で自分にツッコミ入れつつお約束の「大丈夫? 疲れてる? おっぱい揉む?」と聞くチリちゃんに食い気味に「はい」っていうアオキさん概念

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:15:21

    >>41

    アオキさんはチリちゃんのおっぱいならなんでも好きだよ説を推していきたい

    男の人は年を取るとおっぱい派から尻派になるという俗説がありますが、アオキさんも若い頃はおっぱい星人だったけどいい年になった今はチリちゃんのパンツ越しの引き締まったヒップに密かに欲情してたらいいなという概念

    きっとセッ〇スの時めちゃくちゃお尻触ってるしバックから突くのにハマってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:34:26

    快感に素直な子はイくとき背中を反らして、逆に恐怖を感じる子は背中を丸めるそうな
    みんなのチリちゃんは背中を丸める派? 反らす派? ワイはぐずぐずにされちゃって怖くて背中丸めながらアオキさんにしがみついてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:45:06

    ワシもスケベな妄想してェ~~~~~!ってなるんだけど妄想出力がエアプすぎてギャグにしかならん
    チリチャン「なんやそのエッグいやつ…ダグトリオやん…(大きさのことを言っている)」
    アオキサン「……ダグトリオ!?(本数の事を言われたと思っている)」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:27:13

    >>43

    わいもぐずぐずにされて背中丸めようとしてアオキさんに抱きつくチリちゃんに1票……


    えっちでぐずぐずにされちゃうチリちゃん可愛ええよォ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:46:45

    チリちゃんの色気の無い格好にアオキさんビルドアップしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:16

    チリちゃんに見た目通りのスマートな下着を身に着けてほしい自分と
    逆にシンデレラバストでも映えるちょっとエッチな下着を身に着けてほしい自分がいる
    心がふたつある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:45:41

    >>47

    いつもはスマートな下着で、青木さんとデートの時はちょっとエッチなやつにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:17:15

    どうひっくり返っても絶対に青木さんやりたがらないけど、デュエットとかダンスとかして欲しい

    具体的にはDAOKO×岡村靖幸のステップアップloveのPVみたいな事して欲しい

    DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO


  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:03:15

    >>47

    シンデレラバストっていう表現を初めて知ったんだけど素敵な表現~~~!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:28:15

    >>49

    岡村靖幸もいいね!ベタもベタだけど星野源の恋ダンスやシュガーソングとビターステップのアレをアオチリにやって欲しい勢ワイ

    この2人はくっ付くまではベッタベタなラブコメしてて欲しいしくっ付いたらラブラブイチャイチャ(夜は甘々ラブラブ子作りエッチ)して欲しいよ

    アオキさんの稼ぎなら子供たくさん出来ても大丈夫だろうし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:00:29

    アオキさんのことが好きって自覚した瞬間めっちゃカッコ良く見えるようになって恥ずかしくて目を合わせられなくなるチリちゃん。かわいいね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:31

    アオキさんに振り向いて貰いたくて密かに恋コスメとか使ってみたりするめちゃくちゃ乙女なチリちゃん概念

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:00:57

    >>52

    アオキさんの仕事中の真剣な横顔をいつの間にかドキドキしながら見つめてて、アオキさんがふと視線に気がついて顔を向けた瞬間思わず顔を他所に向けてしまうチリちゃんを受信した(アオキさんは自分は何かしてしまったのだろうかと勘違いする)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:58:29

    アオキさん草臥れてるけど実際背は高いし稼ぎもあるしシャキッとしてればモテると思うからチリちゃんが気が気でないのも良い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:15:49

    そんなチリちゃんと同じくらいヤキモキしてるアオキさん
    目立つわ美人だわ気立てもいいわで

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:49:02

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:16:40

    前にも言ってる人いたけど、大人同士ならではのいろんなシチュエーションが何でも合うのがいいよね…
    ラブコメでもシリアスでもイチャイチャでもギャグでも

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:33:28

    カップルとかすっ飛ばしてなんかこの2人の間に子供が出来ててすごく嬉しそうにしてる光景が浮かぶんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:12:55

    どう見ても仲睦まじいアオキとチリをみて、「あの二人はいつから恋仲になったのですか」とハッサクにこっそり聞いたらめちゃくちゃ沈痛な面持ちで「まだ付き合ってませんね…」と返され愕然とするオモダカさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:34:59

    職場の人間と仕事終わりに飲みに行ったりとかしなさそうなアオキさんがチリちゃんとはよく飲みに行ってて、2人で色んな美味しいお店開拓して欲しいな…………孤独のグルメとワカコ酒のコラボかな……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:54:06

    >>60

    あんまりにも進展しないから周りがやきもきしだしてたらある日突然ポピーちゃんが「おじちゃんとチリちゃんはとってもなかよしですけどいつ結婚するのですか?」と無邪気に聞いてしまうんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:10:04

    >>61

    なんやかんや盛り上がった後結局最後は宝食堂で〆るんでしょ知ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:05:02

    手持ちポケ目線のアオチリも良き
    お互いに両片思いこじらせてるご主人を見て応援するし何なら一役買ったりもするし、結婚式では手持ちみんなで祝福するんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:44:49

    手持ちポケモンの皆さんの緊急会議の結果、たまごパワーのつくサンドイッチをやたらと強請られるようになるかもしれない 違うそうじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:33:15

    タマゴパワーサンドイッチの結果、アオキさんとチリちゃんの手持ち同士のタマゴができる……と(タマゴグループ的に出来る子がいるかわかんないけど)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:52:16

    >>66

    確かノココッチとドオーが行けたはず…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:32:29

    ご主人達のたまごが見たい~!って手持ちに囃されるアオチリ見てぇなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:05:11

    >>67

    ドオー(てれてれ)

    ムクホーク「そうはならんやろ」

    カラミンゴ「なっとるやろがい」


    通りすがりのヨクバリスのおっちゃん「そもそも人間はサンドイッチでたまごでけへんのや」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:37

    (ノココッチが雌雄いるためこれドオーとのたまごなのかわからないのでは?と要らん心配をするチルタリス)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:12

    ドオーとノココッチ×2で修羅場になっちまうー!?
    それを窘めるアオキさんとチリちゃん…あると思います

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:45:16

    ここ見て初めてノココッチ多頭飼いに気付いたわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:11:29

    アオキさん!ノココッチドリルライナー覚えるやん!チリちゃんに貸してーな!と言われるので2体持ちの可能性が…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:37

    手持ちのタマゴが産まれたら2人でお世話して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:21:03

    お互いの手持ちのポケズに懐かれてるのも好きなんだけど、どこかで見たチリちゃんに嫉妬して懐かないオドリドリも可愛いんだわ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:22:42

    >>75

    アオキさん手持ちに♀ポケ結構居るしチリちゃんがヤキモチ妬かれるのもいいよね…(チリちゃんも♂ポケ持ちだけど)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:14:37

    アオキさん、オドリドリとかネッコアラとか可愛いポケモン♀なのなんかかわいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:08:21

    >>77

    アオキさんに抱きついて寝てるネッコアラにヤキモチ焼くチリちゃんとか想像したらかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:06:41

    まーポケモンに妬いてもしゃーないけどな! っていいながら空いてる側にくっついてほしいぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:35

    >>79

    逆にネッコアラくっついてる側に回って「こうすると親子みたいやない!?ネッコアラ、チリちゃんママやでー!」ってニッコニコするチリちゃんもいいぞ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:14

    ノココッチ夫婦見て漠然と結婚願望を抱くチリちゃんはいる
    シンオウ神話にも記されている

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:13

    >>81

    お互い言い出せないだけで結婚する気満々だったらおいしい

    タマゴ(意味深)沢山作ってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:17:59

    寝てるアオキさんに添い寝したら寝ぼけたアオキさんにネッコアラと間違われて抱きしめられるチリちゃん概念ってどうですか
    起きて二人とも顔真っ赤にしちゃう感じのやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:00

    >>81

    通りすがりのアルセウスさん「書いた気もする」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:18

    チリちゃんに何かやらかす度に責任を…!って辞表書こうとして「既に責任取ってますやん」って薬指の指輪を見せるチリちゃん。「それともチリちゃんがアオキさんを養って、アオキさんに専業主夫になってもらおか?」ってニマニマするアオチリどうよ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:39

    >>85

    最高ちゃんかよ…

    そしてそう言うチリちゃんのお腹の中には新しい命が宿ってるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:24:19

    ハッピーなアオチリ、脳にきく

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:35:18

    >>84

    アルセウス様……続きを何卒お恵みくださいませ……………………片方を過去や未来に飛ばす話以外で……!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:30

    アオキさんがチリちゃんを好きになって釣り合わないのはわかってるけど諦めることが出来なくてゆっくり確実に攻略していくの見たすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:35:18

    >>88

    >>85書いた奴だが、OK暇だから書いてやるよ。

    事あるごとに辞表書く癖が付いてしまったアオキさんの辞表を没収!ってこっそり取っておいてたチリちゃん。


    アオチリ娘がママの部屋から大量の辞表を見つけて「ママこれ何…?パパ病んでたの…?」って心配するんだけど、「あーちゃうちゃう。パパ昔から気にしいやっただけやで。これが初めてちゅーしたときに書いてたやつで、これがデートしたときに書いてたやつで…」ってどんな経緯で書かれた辞表なのか教えるチリちゃん。

    「辞表を思い出の写真みたいに見せないでください」ってちょっと面映ゆそうな顔で辞表を回収するアオキさん。

    「あー!それアオキさんからチリちゃんに手ぇ出してくれた証やのに!」「あまりはしゃぐとお腹の子に障りますよ」「責任取ってや」「もう取ってますしこれからも取りますよ」ってイチャイチャし始める両親に取り残される娘ちゃん。


    アルセウスじゃないからここまでが限界。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:59

    >>90

    幸せな世界過ぎてニヤニヤした

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:34

    妊娠したチリちゃんで思い浮かんだけど、パフュートンの匂いは妊娠初期には辛いかもしれない。

    一度自分の匂いで吐かせてしまってからチリちゃんに近づけなくなって、チリちゃんとだけ距離を置いても、アオキさんに甘えたときに付けてしまった残り香で吐き気を催してしまったのを見て、他のポケズにも自分の匂いが付いちゃったら…って考えてしまって、バトルのとき以外ボールに引きこもっちゃうパフュートンちゃん。ごはんも最低限の量を急いで食べてすぐにボールに入っちゃう。
    つわりの辛い時期を越えても、頑なにチリちゃんの前ではボールから出ようとしないパフュートンに「アオキさんのパフュートンに嫌われたぁ!!」「パフュートンも気を遣ってるだけですから…」「もう大丈夫やからー!」ってわやわやするアオチリと心配するポケズ。

    子供産まれてからも暫くは近付かなかったけど、アオチリ子を見せてもらってから母性爆発してアオチリ夫婦以上に過保護になるパフュートンちゃん。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:00

    >>90

    ここが楽園……??(圧倒的大感謝)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:22:53

    >>88


    指輪交換した直後にアオキさんが過去に飛ばされて、アオキさんが帰ってくることを信じてずっと独り身を貫くチリちゃん。五年後くらいにアオキさんに似た雰囲気の生徒がジムチャレンジで面接中に「あれ?その指輪と同じの持ってますよ」って年季の入った古びた指輪を見せられて色々察して泣き崩れるチリちゃんとかどうよ。


    なおその更に一ヶ月後くらいに帰ってくるアオキさん。


    アオキ「アルセウスしばいてきました」


    なお、生徒はただ似てるだけの全くの他人。

    指輪を持ってたのも、先祖がアオキさんの指輪を修理のため預かってたけどその間にアオキさんが未来に帰ってしまい、まぁいつか返せるだろ、ってずっと保管してた。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:02:43

    >>94

    アルセウスてめぇ!って思ったけどちゃんとしばいてくるアオキさんに草

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:16

    >>92

    アオキさんの♀ポケ達は子育てに積極的に関わりそうだけど♂ポケ達は最初はおろおろしてそうなイメージある(最終的にはどちらも関わるけど)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:47

    >>96

    チリちゃんとこのポケズ、子育てのお手伝いを張り切るものの空回りしてアオキさんの♀ポケズに怒られてそう。

    カラミンゴも怒られてそうだな。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:29

    >>97

    カラミンゴは無言でじーっと赤ちゃん見つめてそう(ほかの手持ちに邪魔だからどいてと追いやられる)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:20

    小さいハートをいつも飛ばしまくる受けと定期的にデカいハートをぶつける攻め概念が好きなんだけど、アオチリってまさにその概念が似合うんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:28:01

    >>99

    チリちゃんは「好きやで~♡(日常的に)」

    アオキさんは「愛していますよ(回数は多くないけどここぞと言う時に)」のイメージわかる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:31:36

    >>100

    最初の頃はチリちゃんの小さいハートで毎回あたふたしてたアオキさんは段々動じなくなっていく(ふわりと笑って受け止めるとか)のに、いつまでたってもアオキさんのどでかハートにドキドキしてお顔を真っ赤にしちゃうチリちゃんすこすこのすこ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:53:28

    アオキさんのドデカハートはチリちゃんに効果抜群なのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:29

    >>101

    そんなチリちゃんを見て「かわいいな」って毎回思ってるアオキさん概念

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:53:36

    アオキさん→←←←←←←チリちゃんと見せかけてアオキさん(→→→→→→→→)→←←←←←←チリちゃんくらいなの好き~

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:04

    お互いの概念の装飾品贈り合うシチュが好きなんですが、アオキさんはチリちゃんにピアス(アオキさんは黒い石のイメージなのでモリオンやオブシディアン、オニキス、またはひこうタイプ繋がりで空の石として有名なターコイズ)贈って欲しいし
    チリちゃんはネクタイピン(こちらはチリちゃんっぽいガーネットやエメラルド、じめんタイプ繋がりで地面の石と呼ばれているジャスパー)を贈って欲しいなという妄想

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:47:43

    ムクホークとチリちゃん目が似てるって言われるけど、髪型も似てるような気がしてきた。
    寝ぼけたアオキさんにムクホークと間違えられて撫でられるチリちゃんの絵があったような。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:11:32

    アオキさんの重めの感情なんてなんぼあってもいいですからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:39

    >>107

    アオキさんはいざ自分の懐に入れたら絶対手放さないタイプだと思うのですよ

    年季の入ったクソデカクソ重感情をぶつけて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:51

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:56

    アオキさん、再戦時の台詞見るに淡々としている様に見えてめちゃくちゃクソ重いし激情家だから独占欲凄いだろうなと妄想してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:19:32

    自分の感情の重さにこの年で初めて気付いて愕然としてくれ~
    今まで人並みに恋人もいて、別れるときもあなたの意思を尊重しますよみたいなツラしてたのに
    チリにだけはそんな気持ちが1mmも起こらず代わりに死んでも口に出せない激重感情が突沸しそうになって
    静かに頭を抱えてくれ~~~

    そして何も知らないチリちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:20

    >>111

    (なんや…アオキさんよう思考停止するなぁ…そういうとこかわええな…)位であんま深く考えてないチリちゃんとかすこ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:31

    アオキさんの激重感情で『おじさんとマシュマロ』って漫画思い出したわ。
    見た目もキャラも全然違うんだけどこっちもおじさんと若い女の子の話で、最後の話はちょっとアオチリに変換できるかもしれん。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:11:49

    チリちゃんもチリちゃんで割と重いけどアオキさんがクソ重なのいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:57

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:46

    前ついったーで見た『出会って5年でとうとう合体』、アオチリで見たい概念ではある

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:28

    個人的にチリちゃんがヤンデレならC.occoの『首。』という曲みたいな事をして欲しいと思っております

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:50

    自分みたいなくたびれたおじさんが若い女性の未来を…みたいな感じで恋心に蓋しようとするアオキさんにどんどんチリちゃんがアプローチしてくっつくアオチリもよし
    意外にチリちゃんの方が酸いも甘いも知ってそうなアオキさんに対して奥手になっててアオキさんの方からそれとなく近づいて段々成立するアオチリもよし

    つまりアオチリはいいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:06

    パルデア中の男女抱いてそうなチリちゃんだけど実はポケモンが恋人でまともにお付き合いしたことなくてバージンだったらどうしよう
    その事を初夜でカミングアウトされて固まるアオキさんという図

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:27

    このスレは色んなアオチリ解釈が見れてうめ…うめ…。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:47

    >>119

    何故か遠慮してしまうアオキさんに「何でや!!チリちゃんの初めて貰ってや!!アオキさんがええんです!」ってカミングアウトした恥ずかしさとやけっぱちで真っ赤になったチリちゃんに迫られてほしい。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:30

    処女チリちゃんええな。
    初体験で震えるチリちゃんに「……やめときますか?」って無理させたくないアオキさんに「ちゃいます、これは武者震いや!」って強がるチリちゃんは可愛い。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:26

    >>121

    「…こんなおじさんに処女を捧げるとか考え直した方が…」ってアオキさんに言われて「は?!アオキさん以外に初めてをあげたくないわ!!!」

    って喧嘩したら俺が嬉しい

    アオキさん…責任取って娶れ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:57

    はからずも長考モードに入ったアオキに(や、やっぱりこの年で処女はあかんかったか!?)と動揺して
    「さ、先にどっかで捨ててこよか!?」と口走り「は?」と今まで聞いたこともない圧の返事を返されるチリ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:07

    臨戦態勢のアオキさんのアオキさんを見たチリちゃん(未経験)「…え…?お〇んちんってそんなでかくて硬くなるん…?てかそんな上向くもんなん…!?」
    アオキさん「すいませんやっぱり止めた方が…てかまじまじと見ないでください…」的なすったもんだがある奴

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:38

    一挙手一投足を自分好みに染め付けできるという事実に仄暗い喜びを覚えるアオキさん

    チリちゃんはぜひとも丁寧な性活を身体に刻み込まれてくれ
    あとその身を以て食欲と性欲って比例するんやな……ってなれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:41

    >>126

    食欲と性欲が比例とかチリちゃん壊れちゃう…

    大変な男を好きになったと思い知らされて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:45:32

    処女チリちゃん無限の可能性がある……

    経験あるけど相手が下手くそばかりで、なのにチリちゃんが不感症だから的な言い訳をされたからチリちゃんは自分のこと不感症だと思ってて、それをアオキさんに打ち明けるけど、実際アオキさんと致してみたら感じまくりで気持ちよすぎて混乱するチリちゃんもいい(長い)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:11

    >>128

    その概念は大好物や

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:08

    >>126

    アオキさんは処女のチリちゃんを気遣ってめちゃくちゃ丁寧に前戯するけど逆にチリちゃんがイカされすぎておかしくなってしまうくらいだったらいい

    なんとなくアオキさんク〇ニとか好きそうなイメージあるからチリちゃんのあそこ舐めまくるけどチリちゃんは「やめてや…!汚いわ…」って抵抗するも結局快楽に逆らえずに潮吹きしまくるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:54

    純愛快楽堕ち 私の好きな言葉です

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:06

    >>131

    文字通りアオキさんから離れられなくなってしまうチリちゃん…いい…

    ご無沙汰な時、仕事中にアオキさんの声聞いちゃっただけでちょっと濡れてしまう位に堕ちちゃってもいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:44

    すみません
    本日TLに流れて来たアオチリの漫画を何気なく見たら唐突にド嵌りしてしまったんですが
    同士達の集う場はここですか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:52:11

    >>133

    exactly(その通りでございます)

    ようこそアオチリ温泉へ 急に入ると身体がびっくりしちゃうからね

    ちゃんと足からゆっくりかけ湯して、Twitterとかpixivで素敵作品をいっぱい堪能してくれよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:06:17

    >>131

    アオキさんが長期の出張行ってるときは、寂しさと欲求不満からアオキさんのデスクで昼寝してそうよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:28

    アオキさん出張多そうだしチリちゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:07

    ※子供ネタ注意
    チリちゃんが唐突に「なあアオキさん!子供は何人がええかな?」ってアオキさんに聞いてアオキさんはふいうちすぎて噎せながら「…それはもう少し先の方が…」ってはぐらかすんだけど
    チリちゃんはもう産む気満々だから「チリちゃん最低でも3人は欲しいわーアオキさん今夜から頑張ろうなー」って言って夜のお誘いを掛けるのが見てぇなぁ…

    尚、アオキさんはチリちゃんの体型的に(骨盤小さいから難産になりそうだと思うので)無理はさせられないから抑えてたけどやっぱり欲しいと思ってしまうので悶々としていてほしい
    でもチリちゃんああ見えてぽんぽん産むかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:00:24

    >>137

    1人目がかなりの難産で一人っ子のお子ちゃまを育てるアオチリも見たいし、お子ちゃまがたくさんいる子沢山アオチリも見たいんだな~~~~

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:22:14

    アオキさんお産のときは立ち会ってチリちゃんの手握って励ましてくれそうだし、第一子が産まれた瞬間はぼろ泣きしそう。大粒の涙ぼろぼろこぼして静かに泣くアオキさんを「赤ちゃん二人やないか」って笑うチリちゃんもつられて泣いちゃうの。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:24:40

    >>139

    って思ったけどアオキさん仕事抜け出せるよね…?流石にその辺汲んでくれますよねトップ…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:41:26

    >>140

    オモダカさんはその辺汲んでくれそうだが営業の方は大丈夫だろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:50:02

    >>138

    夜のポケモンバトルの相性が良過ぎて気が付いたら子沢山なアオチリ夫婦いい…

    周りから「アオキさんとこはいつまでも元気だな~」って言われるヤツ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:26:49

    >>141

    営業側の上司が「男が立ち会いなんぞしても云々」って言い出したとしても

    オモダカさん「は?????(威圧)(モンボを構える)」ってやってくれると……思う……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:39:05

    アオチリの子にポピーがお姉ちゃんムーブかましてたら可愛いくない?赤ちゃんに「ポピーお姉ちゃんですのよ!」って挨拶するポピーとポピーの方を見てふにゃふにゃ笑う赤ちゃんにを「アオキさん、妹か弟作らへん?」「気が早すぎます」って第二子計画立てるチリちゃんとアオキさん。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:44

    >>143

    オモダカさんやハッサクさんは二人の子が出来たらめちゃくちゃ溺愛しそうなイメージある

    あとジムリの皆さんもちょくちょく面倒見てくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:46

    >>144

    それを見た人たち皆メロメロになってる奴~!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:15:22

    両親は四天王、よくしてくれるおじちゃんやおねえちゃんも四天王
    やっぱりよくしてくれる両親の上司に至ってはリーグのトップ
    とんでもねえポケモンエリート爆誕しちゃう・・・!
    (そしてどの属性を使わせるかで白熱ポケモンバトルが始まる)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:16:57

    >>145

    カエデさんハイダイさんは会う度にお菓子や食べ物をあげてアオキさん譲りの食べっぷりにニコニコしそうだし、コルサさんは粘土とかお絵かきとか自由にやらせてアヴァンギャるそうだし、ナンジャモは配信コラボ持ち掛けようとして怒られそうだし、グルーシャはちょっと戸惑いながら遊び相手になって一緒に雪だるま作ってくれそうだし。ライムさんとリップさんは思い付かんかった。

    ポピーは自分より小さい子にお姉ちゃん発動するし、ハッサクさんは日々成長するアオチリ子に感涙する。

    オモダカさんは何故か距離を置かれて内心落ち込む(嫌われても怖がられてもいない)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:26:18

    >>147

    幼い頃から両親譲りのポケモンバトルの才能が開花してネモちゃんやオモダカさんに予約されてそうなアオチリちゃんの子概念あると思います

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:42

    ポケモンの世界でもリングドッグならぬリングポケモンはあるのかしら。アオチリ結婚式の場合できそうなの……どれだ?オドリドリ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:04

    >>150

    ムクホーク「我こそが」

    カラミンゴ「我こそが」

    ドオー「我こそが」


    と、双方のエースたちがもちゃもちゃ争ってる横でスッと任命されるオドリドリ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:50:16

    ほしゅ
    明日攻略本発売だけど、二人の情報あるかしら

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:15

    TLはアオキさんが既婚者だったらどうしようって震えてるよ>攻略本

    ないとは思うけども

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:48:42

    >>153

    アオキさんが既婚者なのか一番気になっているのはチリちゃんだったり

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:34:52

    保守ついでに
    どっかの小説で見た、チリちゃんとのピクニック中にアオキのムクホークがご主人に花を渡して「お前もオスなら気になってるメスにはドンとアタックしてこい」的な感じで発破をかけるシーンを見て個人的解釈一致を感じた思い出

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:14

    アオキのポケモンはアオキが好きなので
    アオキが好きなチリちゃんのことも好きなんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:35

    攻略本の設定資料見るにオモダカさん子供好きだからアオチリ子めちゃくちゃ可愛がるんだろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:12:30

    >>157

    オモダカさんの膝に座らせてもらって嬉しくて興奮して足ブンブンする子どもに冷や汗流しながら叱るアオチリに「構いませんよ」ってニコニコしてそう。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:34:05

    身内や職場の人と一緒にやる結婚式はハッコウシティとか大きな会場でやるけど、別に2人だけでマリナードタウンの海と空しか見えない小さな教会で挙式だけでもして欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:04:37

    >>159

    皆に賑やかに祝福されるのもいいし2人と手持ちだけのささやかな式も似合うよね

    是非ともチリちゃんにはサムシングフォー(ブルー)を身につけて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:23

    >>159

    お互い「チリさんは賑やかな式で周りから祝福してくれる方が嬉しいかもしれない」「アオキさんは盛大に祝われるの苦手そうやしなー、身内だけのささやかな式の方がええかな」って真逆のプランを提案してしまうアオチリ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:54:31

    パルデアには無いだろうけど神前式も合うと思うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:30:28

    結婚式の話題をぶった切ってすまない…


    ※以下スケベネタ注意※

    アオキさんとチリちゃんでエリアゼロ内の調査に向かうことになっちゃってまあ当然死亡フラグビンビンだしお互い極限状態の中子孫を残そうとする本能むき出しになっちゃうじゃないですかアッチの方もビンビンですし
    そんでもってまあ建物とかないしその辺の木とか岩に手を付いて立ちバックとかになるじゃないですか(一応目立たない場所で、尚ポケモン達に見られているがポケモン側はタマゴ作ってるんやなとスルー)
    もう非日常かつ極限状態で何時もよりめちゃくちゃ感じまくるし当然ゴムなんて持ってきてないからナマですよね
    そんな感じで生きて帰れないから最後に…みたいな感じでヤることやったのにまあ2人とも四天王ですしお強いから普通に五体満足で無事帰還できて良かったね~ってなりますよね(パラポケしばいて帰還!めでたし!)
    そんでその後2人してあの極限状態の営みが忘れられなくなっちゃって普段はベッドの上だけどたまーに嗜好を変えてお外で…とかそういうナチュラルな変態プレイに興じちゃうとかどうでしょうか…(勿論2人ともいい大人なので周りの目はちゃんと確認して)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:25:38

    >>152

    チリちゃんの設定画来たけどこのチリちゃん凄くツンツンしてそうでエッチでした(小並)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:53:59

    >>164

    あのツンツンチリちゃんをでろでろに甘やかして溶かしてぇ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:31:59

    >>165

    あのチリちゃんが不機嫌だったのアオキさんが出張してたから説

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:11:41

    アオキもっとなんか設定あるだろオラッジャンプしろジャンプッ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:31:29

    >>167

    実はもう既にチリちゃんと結婚してて仕事中は指輪付けてないだけだったら滾る(バトルしてると指輪が傷付くので)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:12:47

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:36:51

    チリちゃんはバレンタインにアオキさんに手作りのチョコを贈るのかはたまた買ったチョコを贈るのか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:03:36

    >>170

    今までは貰う方が多かったけどアオキさんと付き合って初めてのバレンタインは手作りして欲しい~~

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:10:55

    >>170

    手作りを渡そうとして失敗して既製品を買うパターンもあるぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:29:15

    逆にアオキさんがチョコを用意しているのもいいなと思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:47:36

    お付き合い前でいろいろ考えて考えて考え抜いた結果
    もうなんも分からん・・・ってなりながらポッキー渡すチリちゃん
    (アオキさん的にはもらえることに意味があるのでOKです)

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:52

    隠してあった失敗チョコを見つけて食べて
    「うまいじゃないですか……
    どうして隠したんです?」
    みたいなことを言うアオキさん
    それを聞いて真っ赤になっちゃうチリちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:02:30

    「…実は自分もチリさんに用意していたので受け取って下さい」(ピ〇ールマルコリーニとかゴ〇ィバ的な高級チョコをぽんと渡すアオキさん)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:23:38

    「腹持ちする方がアオキさんも喜ぶやろ、別に同僚のおっさんに渡すだけやもん、キラキラの可愛らしいチョコなんてチリちゃんには性に合わんわ、質より量で勝負したる!」ってアオキさんに喜んでほしくて、チョコスコーンを作ってきたけど、宝食堂のおばちゃんとかその他チャンプルタウンの飲食店関係者とかジムリ繋がりでカエデさんとかから貰ったクオリティの高いチョコレート菓子の数々に自分が作った素朴なスコーンが引け目に感じてしまって渡すのを渋ってしまう片想いチリちゃん。

    貰ったチョコを黙々と食べてるアオキさんにちょっとイラッとして「よかったらどうぞ!チリちゃんからのバレンタインコーヒーです!」ってかなり濃く淹れたコーヒーを渡しちゃうチリちゃん。
    一口飲んで少し表情が動いたアオキさんに(子どもっぽいことすんなや…)ってちょっと後悔するけど「チョコが甘すぎたので助かります、今日貰った中で一番嬉しいです」って返されて、一番って言われて嬉しいのとスコーンを渡せなかった不甲斐なさで複雑になるチリちゃん。

    そしてスコーンはポピーにあげたけど「ポピーこんなに食べれませんの…おじちゃんはんぶんこしましょ?」ってアオキさんも食べることに。ポピーちゃんにはやっぱり量が多くて半分も食べれなくて結局ほとんどアオキさんが食べて、小さな子には明らかに大きすぎたスコーンに(自分がチョコを大量に貰ったから気を遣わせてしまいましたかね…)って変な方向に察するアオキさん。

    夜に「ポピーさんから分けてもらいましたがスコーン美味しかったです」ってメールが着て「ポピィィィイイイ!!!ほんま…!ほんまに!今度お菓子買ったるからなぁぁ!!!」ってベッドでゴロゴロバタバタするチリちゃん。

    長々書いてから気付いたけど、チリちゃんが一番チョコ貰いそうなんだよな……。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:50:57

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:53

    チリちゃん今までに血やら髪やらその他体液が混入されたチョコ渡されてバレンタインにトラウマ持ってたりしない?
    バレンタインなんて要らんイベントやろ…って思ってたチリちゃんがアオキさんのために初めてチョコ作りに奮闘するとか。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:30:34

    >>179

    そういう嫌な思い出も幸せな思い出で上書きして欲しいなと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:33

    本命(アオキさん)が出来たからチョコは受け取らないチリちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:15:16

    アオキさんも流石にチリちゃんと比べたら少ないけどチョコ貰ってそうだし、付き合い始めたらそれにヤキモチ妬くチリちゃんを見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:58:03

    いっそふたりで買いに行くのもあり

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:27

    チリちゃんが書店でバレンタインスイーツのレシピ本を少し躊躇いながら手にとってるのを目撃する一般モブになりたいし、アオキさんを思って作る姿を見る壁にもなりたい
    食事好きのアオキさんが食べ物自体にというよりチリちゃんが自分を思って用意してくれたことの方に喜びを覚えるの良い……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:53:14

    >>183

    2人でお互いに買っていたはずがアオキさんが個人で食べたい分を大量購入している光景

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:28:15

    カエデさんに師事してお菓子作るチリちゃん見てえ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:46

    >>184

    ちょっと失敗したチョコでも喜んで食べてくれそうだしね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:47:19

    >>186

    お代のかわりにムクロジの制服着て一日看板娘やってほしい 似合う(確信)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:07

    >>188

    そんな日に限ってアオキさんがムクロジに来店しちゃう(単におやつのスイーツを買い漁りに来ただけ)までは読めた

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:01

    >>188

    制服着る時は長い髪をお団子にしてる姿が見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:10

    >>190

    一応自分が有名人という自覚があるのでついでに眼鏡も掛けて変装しよう

    まあアオキは気付くんですが・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:23:31

    髪型変えて帽子被って眼鏡もして口調も変えた(標準語だけど面接時よりは柔らかい)のに、唯一チリちゃんと気づくアオキさん……愛じゃん……

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:55:24

    >>192

    「あの…チリさん…これは一体…?」と困惑しながらこっそり話しかけてほしいけど空気読んで敢えて話しかけないのもありかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:04:33

    アオキさんにウェイターの格好もしてほしい…
    2人でムクロジのお手伝いして…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:43:43

    >>193

    その場で話しかけなかった場合は後日リーグでこっそりチリちゃんからアオキさんに自分の格好について感想をきいて、アオキさんからナチュラルに褒めるを通り越して口説かれて(アオキさんは無自覚)赤面してほしい

    なお、時間差で「自分はさっき一体何を…!?」と内心慌てるアオキさん

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:09

    くっつくようなそうでもないようないやこれはもう時間の問題っすね・・・みたいな微妙な距離感の時期に
    周囲のジムリーダーたちは大体察してて温かい笑みを浮かべていて欲しい
    くちばしを突っ込んでこじらせるのもかわいそうなので見守る方向でいてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:16:45

    >>196

    周りがめちゃくちゃ焦れったくなる程にベタなやり取りしてて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:53:44

    次スレいるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:57:40

    まだまだ語り足りないので個人的には欲しいです!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:05:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています