ワンピースキャラを『全員が不幸自慢しないと出られない部屋』に閉じ込めて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:15:27

    部屋の破壊などの非正規脱出手段が不可能であることを見せつけられた悲しき過去持ちが覚悟を決めるも
    先陣をきったゾロの「昨日買った酒が異常に不味かった」が『不幸自慢』にカウントされ滅茶苦茶ハードルが下がった結果開催されたしょーもない不幸自慢大会を想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:37

    肉もっとたくさん食いたかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:52

    ウソップ「収穫直前のポップグリーンが渡り鳥に食い荒らされた…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:17:48

    サンジ「ナミさんロビンちゃんに食べてもらいたかったデザートをルフィに食われた…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:18:55

    ドレーク「チキンライスを頼んだら付け合わせにゆで卵が付いていた」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:20:01

    ロー「美味そうなおにぎり弁当が売ってたんだが、そのうちの1つの具が梅干しだったので諦めるしかなかった」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:20:11

    チョッパー「絶妙に手が届かないところがかゆい」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:21:06

    フランキー「ネジが余った」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:21:07

    キッド「買ったばかりの蓄音機が能力で壊れた……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:22:02

    キラー「笑う事しか出来なくなったファッファっ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:22:17

    ロビン「能力で咲かせた方の手を蚊に刺されて掻きようがなくてつらい」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:03

    ブルック「枝毛見つけちゃいましたヨホホ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:09

    ホーキンス「落としたカードが床にぴっちり引っ付いてなかなか拾えなかった」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:24:06

    >>11

    ロビンの咲かせる手って自分の手だよね?

    だから傷も反映されるし蚊に刺されもあるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:24:24

    シーザー「ガールズシップで気に入ってた女が彼氏持ちだった」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:25:58

    シーザー「ベガパンクに『素人質問ですまんが…』って話しかけられた」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:39

    こんなところでもゾロは晴れ男やってるんか……。さすがワンピース界一、二を争う除湿機(自分調べ)最高だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:02:29

    ステリー「えーと…小さい頃に兄が行方不明になった…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:03:44

    キッド「新品の電化製品を船員が買ったんだが直ぐに壊れておれのせいにされた」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:03:51

    >>18のせいでドア開かないじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:03:57

    ガチでお辛いエピソード話したら
    壁床天井まで倒れて部屋が崩壊しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:04:59

    コビー「メガネが壊れた…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:05:10

    コビー「お風呂上がりに眼鏡をつけたら曇って視界がわるくって小指を角にぶつけました」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:05:24

    >>10

    ほんとにお辛いやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:07:29

    キング「カイドウさんが酔って破壊した箇所の事務処理が終わらない」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:08:32

    >>25

    カイドウ「キレたキングが話しかけても無視する」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:09:17

    ジャック「草刈りしてたらウサギが飛び出してきてびっくりしてズッコケた」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:10:03

    スモーカー「葉巻を全部ダメにした」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:10:46

    ルッチ「ハットリにご飯をあげようとしたら飛んできた野生の鳩に袋ごと持っていかれた」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:16:36

    ナミ「セールのチラシを見て買い出しに行ったら肝心のものだけ売り切れてた」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:19:05

    ジンベエ「生乾きの服を着ちゃった」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:19:25

    キラー「買ったチュロスが絶妙にマスクの穴に入らない大きさだった」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:22:42

    ロビン「資料にコーヒーを溢してしまったわ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:37:28

    ぺーたんの部屋掃除した時、机の上にエロ本を綺麗に並べてあげたのに一日中無視された!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:39:32

    ページワン「姉貴が部屋に勝手に入って掃除した挙げ句おれが隠していたエロ本を机の上に並べてた」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:46:38

    カタクリ「虫歯ができた」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:47:05

    スモーカー「八宝菜に乗ってた一つきりのうずら卵を床に落としちまった」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:49:02

    サボ「昼飯がラーメンの時に電伝虫が鳴った」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:49:05

    ドレーク「男湯かと思ったら混浴だった」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:26

    ブリュレ「肌が乾燥して口の端が裂けた」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:56:37

    サンジ「>>39という話を聞かされた」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:01:35

    マルコ「チェスでいきなりキングを取られたよい」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:03:50

    キラー「新しくオーダーした仮面がいつの間にかひしゃげてた、お前の事言ってんだぞキッド」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:06:22

    ホーキンス「船長室の模様替えをした直後に嵐が来て部屋が滅茶苦茶になった」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:07:06

    ロー「シャワーの調子が悪くなった。おかげで次の島までシャワーが使えねぇ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:07:18

    スパンダム「マスクの留め具に髪が絡まった」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:32

    キラー「酒場でパスタをたのんだ物のどうしても席を離れる用事があって、戻ってきてパスタ啜ったら激辛になってた」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:09:29

    ナミ『船が揺れてみかんを落としちゃった』

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:10:02

    キング「レザーのいつも被ってるやつがちょうど切れてて、仕方なく洗い終わるまでひょっとこのお面つけてたらクイーンのカスに見られた」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:52

    ルッチ「血が白スーツに染み付いた」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:06

    一人で何回も不幸自慢してるキャラは判定不合格なんだろうかって考えたらちょっとふふってなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:14:13

    クイーン「深夜テンションで試験管に生物兵器のウイルスと同じ色の酒入れて飲んでたら、キングの野郎にカイドウさんにちくられた」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:17:20

    クイーン「キングのカスが俺の作った薬の瓶全部落としやがった」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:19:25

    不幸自慢というより酒の席とかで出てくるちょっとした愚痴みたいで草

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:19:53

    Mr.3「お気に入りのティーカップが割れたガネ…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:20:15

    >>54

    スレタイ「せやな」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:22:19

    ペル「何故か死んだことにされた上墓建てられてた」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:23:26

    ルフィ「豚ロース頼んだら豚ヒレが来た」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:23:53

    キラー「何回話してもこの部屋から出れない」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:26:03

    シーザー「クズ呼ばわりされた😭」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:31:02

    ハットリ「くるっぽー!ぽぽぽぽ、ぽー!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:36

    ウタ「私の服がみんなからダサいって言われた.. .」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:49:50

    クロコダイル「指輪の宝石が落ちていた…」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:01:20

    バギー「マギー玉の火薬が湿気ってた」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:47

    モモの助「急に背が伸びたから頭をよくぶつけてまた縮みそうでござる…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:03:05

    ミホーク「雑魚に絡まれたので小刀を出そうとしたら城に忘れていたので手刀で斬るしかなかった」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:05:11

    ペロスペロー「ペロリン♪飴玉をうっかり飲み込んで窒息しちゃいそうになったぜ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:07:02

    ページワン「寝言でお姉ちゃん大好きって言ったらしいのを姉貴に聞かれた」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:59

    シャンクス「髭剃ってる時に寝ぼけてガクッと顔を下げたら眉毛まで剃った」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:03:07

    うるティ「アクセのパーツがひとつ足りないでありんす~!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:41

    ハンコック「わらわの通り道に正式名称のわからないものを置かれたのじゃ……」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:22:43

    オロチ「なんか理不尽に裏切られて燃やされた」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:31:12

    ロビン「フランキーとチョッパーの中身が入れ替わった」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:44:07

    アラマキ「日光浴してたら急に雨が降ってきた」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:51:30

    今まで出てきたメンツが全員同じ部屋に入れられてるの想像するとじわじわくる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:19:36

    ベガパンク「人工悪魔の実を作ったものの色がピンクで大失敗だった」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:02:19

    ウープ・スラップ「本名を誰も覚えてくれない」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:23:33

    チョッパー「この前わたあめ買った時に転んでダメにしちゃった…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:47:47

    オヤビン「デービーバックファイトに負けた」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:02:08

    ロー「換毛期のベポを吸ったら抜け毛でむせた…」
    ベポ「すみません……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:18:06

    コビー「甲板にドヤ顔で立ってたらつむじをカモメにつつかれて海軍将校から出てはいけないタイプの悲鳴が出ました」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:48:45

    ベルメール「この部屋出たら娘とまた離れちゃう事になるのはまあ、不幸かなあ。元気で安心したけどね!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:55:47

    キッド「寄港した町の飯屋に入ってて名物てのがあったから気になったから頼んだらカレーうどんだった」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:20:00

    >>82

    駆け寄るナミさんとノジコちゃんが見えたわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:25:18

    >>8

    場合によっては死活問題なんですけど!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:19:36

    キラー「寄った島で風邪もらってダブルマスクになった」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:59:41

    コラソン「久しぶりにローに会ったのに帽子を深く被って顔を合わせてくれなかった。ごめんな、お前一人にさせちまって嫌われても当然か」

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:07:16

    ブルック「私が一曲弾いていたら皆して寝てしまいました……アレ扉開かない」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:45:17

    >>87

    それに対して「何やってんだトラ男!!!お前、大好きな人って言ってたろ!?」って言うルフィ

    勝手にバラされてローはキレるし、コラさんは嬉しくて笑うか泣く

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:11:18

    しらほし「お友達のお家に入れません…ぐすん」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:18:45

    レベッカ「久し振りに昔の仕事着を着たら父親に怒られました……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:35:37

    アルビダ「秘蔵のワインを宴に使われてた」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:37:26

    ヘルメッポ「愛用のシャンプーが切れちまったから仕方なくコビーから借りたら髪がキッシキシになった」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:54:05

    コビーさん頭から爪先まで石鹸で洗ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:28:46

    スモやん「火をつけた直後の葉巻を水たまりに落とした…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:22

    センゴク「おかき切らした」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:13

    ダズ「最近ボスに取り憑いた悪霊が祓っても祓ってもしつこく帰ってきやがる」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:42

    クロコダイル「>>97を今始めて聞いた」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:27:43

    ミホーク「育てているキャベツが虫に食われた」
    ペローナ「虫が私にまとわりついて来やがった」
    ゾロ「コイツがその虫をおれにぶん投げてきた」

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:35:46

    クロコダイル「降水確率0%だったのに通り雨に降られた」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:09:27

    マリアンヌ「絵の具少しだけ使おうと思ったのにどばって出ちゃった」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:18:36

    ブルック「気分よくバイオリンを弾いている最中に弦が切れてしまいました」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:38:44

    ナミ「みかんを収穫しようと思ったらカモメに食べられてた」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:37:43

    ロー「女になる病にかかった」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:50:59

    サボ「出たと思ったらすぐ生死不明になった」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:33:08

    28歳モモ「この姿になってから頭やおでこを天井や鴨居にものすんごくぶつけまくる…」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:40:23

    バギー「不幸自慢?? それよりだれかおれの左手知らねェか??」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:48:11

    カク「自分はかっこいいと思ってる変身形態を身内どころか敵にも馬鹿にされた」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:13

    ジャブラ「秘密にしてたことばらされてた」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています