ブルーロックはちょくちょく暴言吐いてくるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:59

    メタ的に出てくる訳ないとは分かってるけど、こいつ並みの暴言が飛び出てこないだけみんな大人しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:18:58

    >>1

    ブチ○したくなってるだけじゃん

    実際に○す!ってなってないだけやさしい(感覚麻痺)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:08

    基本個人対象の悪口だからね
    「お前の家族美人だな。お前の足も家族に似て華奢なのか?」とかにならないと土俵に上がれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:42

    クリロナとかメッシを貶してるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:24:41

    海外選手たちも流石に人種差別や性差別的な事は言ってないし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:26:01

    両方ともスポーツ漫画にしては性格が悪い作品だけど、性格の悪さのベクトルが違うからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:29:52

    暴言吐く時は基本1vs1だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています