人類最後のマスター達

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:13:04

    「ここがカルデアかぁ、島根よりも広いですね総統」
    「吉田くん、何でワシらまでマスター扱いなんじゃ?
    一応ワシら悪の秘密結社じゃよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:17:26

    博士ってダヴィンチちゃんの子孫じゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:30:04

    >>2

    下手したら神代の残り物なんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:34

    ※紫の彼は地球の自転を変えるほどの超能力者です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:37:11

    博士はレオナルド家だからで説明がつかないナマモノだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:38:11

    >>4

    姫アルクレベルの出力あるんだよね

    その代わり本人の防御が薄いのかフェンダーミラー(もしくはバックミラー)に捕らわれたりしたりする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:08

    自称の正義の味方の金髪ブタ野郎もちゃっかりついて着てそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:49:05

    ・白衣着てるのはダヴィンチちゃん家が人類の発展に貢献するための知識の源である秘宝で粗大ゴミからロボットを作れる程の天才で「く」で始まって「ま」で終わる2文字を言われるとキレて暴れます。
    ・何かヤバそうなスキンヘッドはこのメンバーで一番の常識人ですが組織の中心であるバカ2人から無視される不憫ポジですが世界征服ができるくらいスゴい会社の社長でスイッチ1つで幽霊になったり人間に戻れたりします。(※ちなみにヒゲ生えてるオッサンの実の息子です。)
    ・紫色の顔をしているちっちゃい人はこう見えて5歳児で実は九州と北海道を入れ替える事ができるレベルですごい能力者です。(※ちなみにヒゲ生えてるオッサンをパパと呼びますが親子関係ではありません。)
    ・ヒゲ生えてるオッサンはこの組織の総統で『誰もが幸せに生きられる世界』を実現するために世界征服を掲げる臆病なバカ1号です。
    ・赤いチビは戦闘主任を担当していますが島根出身で事あるごとに島根の話をゴリ押すバカ2号です。(※ちなみにこう見えて24歳です。)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:51:41

    博士ってダヴィンチの子孫――と思わせて、ダヴィンチ家が代々所有していたアカシックレコードの端末とかいうとんでも存在じゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:59

    紙コップのゴミから最新型のポイポン5作れるやべー天才のビースト(物理)がおるんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:55:16

    総統ってフォーリナーになるのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:56:25

    >>11

    えっ?

    総統って地球人じゃないの!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:06:43

    >>12

    宇宙人の王子です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:44

    まぁ総統ならマシュの手を握れそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:09:53

    総統なら精神性は問題ないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:34

    >>7

    真面目モードになったデラックスファイターが時間稼ぎで単身敵陣に残るシチュ見えた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:37

    吉田くんが聖杯冷やし中華をしたことによって定期的に現れる冷やし中華特異点…


    【アニメ一気見】『秘密結社 鷹の爪』超人気『冷やし中華』シリーズ全話一気見!


  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:44

    (ティアマト戦で何処からともなく飛んできて巨大ロボに変形する島根県)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:18:06

    >>12

    そういえば総統って劇場版で本来はドニーチロって名前で、劇場版の敵の宇宙人に滅ぼされた星の王族の子供だったってのが発覚してたね


    あの頑丈さもギャグアニメ故のものじゃなくてそれが理由って説明されてた筈

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:41:44

    >>8

    そのバカ2号って21歳で人類に収斂進化した種族だったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています