竜星「えっ…私の心臓と子宮…悪いんですか…?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:56:54

    ヤブ医者「悪いなんてもんじゃないッスはいっ心臓がぐちゃぐちゃですよ!」

    竜星「そんな…」

    ヤブ医者「この写真の黒いとこ 全部腐ってるよ」

    竜星「じゃ…じゃあ…私は…」

    ヤブ医者「全摘(子宮摘出)ですね」

    竜星「赤ちゃんは…」

    ヤブ医者「あ?作れるわけねーだろ」

    竜星「そ…そんなの嫌です…」
    グスン

    ヤブ医者「じゃあキミ死ぬね」

    ココア「竜星ちゃん………」

    ココア「命には代えられないよ…」

    竜星「うあああああん!!」
    ギュッ

    ココア「先生…お願いします…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:59:01

    なっなんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:00:10

    ふうん “竜星”表記なのは“ルヒィ”リスペクトということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:00:32

    何で飲料との子供を宿してるんっスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:00:59

    -手術終了

    竜星「…」

    竜星(本当になくなってしまいました…)
    ポッコリ

    ココア「竜星ちゃん…」

    竜星(ぐっ…うぅ…お腹の下が痛い…)
    プルプル

    ヤブ医者「はい これ 記念に持っててね」

    竜星「こ…これは…?」
    ペラッ

    竜星「!!」

    ヤブ医者「竜星ちゃんの摘出した子宮の写真だよ」

    竜星「~~~ッ!!!」

    ココア「なんだかお魚みたいだね~」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:01:06

    な、何か元ネタがあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:01:15

    >>4

    灘神影流マジックよ

    飲み物で孕む技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:01:29

    何って…ごちうさ本編やん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:01:55

    おそらく貝塚土竜だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:03

    >>6

    紹介しよう”ごちうさ10巻”だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:25

    ボウテンコウだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:26
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:34

    -学校

    マヤ「やっぱり子供が産まれたらカッコイイ名前がいいよな!」

    メグ「あんまり奇抜すぎるのもね~」

    マヤ「男の子だったら!女の子だったらアンチノミーにしよー!」

    メグ「…!」

    メグ「マ…マヤちゃん…」

    マヤ「?」

    竜星「…」
    ジッ

    マヤ「チ…竜星…ご…ごめん…悪気はなかったんだよ…?」

    メグ「そうだよ~」

    竜星「わかってますよ…」

    マヤ「でもさ!ほら あれだろ?子宮がないってことは生理こないってことだろ?よかったじゃん!」

    メグ「うらやましいなぁ」

    竜星「…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:45

    龍星がココアさんの子供を孕んでいたなんてこ…こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:03:35

    ご、ごうちさって凄いんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:05:11

    -ドラゴンハウス

    竜星「ハァハァ…」

    ココア「竜星ちゃん最近 元気ないねー」

    リゼ「子宮摘出したんだから当たり前だろ」

    ココア「あっ そうだった そうだった」

    竜星「いいですよ 気にしてませんし 子供なんかほしいと思ったこともありませんから」

    ココア「お金かかるもんね 私も子供いらないかなー」

    竜星「…」

    本山ブルーマウンテン「…」
    ポチポチ

    本山ブルーマウンテン「!」

    本山ブルーマウンテン(これは竜星さんが通ってる病院………?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:12

    >>8>>10

    は、話が違うであります

    きららワールドには風邪を超えるほどヤバい病気は存在しないはずであります

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:43

    スレ画の人間すら出てこないんスけど…いいんスか、これ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:58

    心臓は摘出しないとは
    立派な心がけや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:09:22

    >>11

    強っ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:09:50

    ココア「竜星ちゃんは性別を超越した存在になったんだよ!すごいことだよ!」

    リゼ「ココア もうしゃべらない方がいいぞ」

    ココア「ううん 私が竜星ちゃんを元気にしてあげないと!私まで悲しんでたら竜星ちゃん もっと悲しくなるよ!」

    ココア「元気出して竜星ちゃん!マンガでも見ようよ!力王ってマンガおもしろいよー」

    竜星「どんな話なんですか」

    『木組みの町の病院の医者が 健康な子宮を摘出しコレクションにしていた模様です』

    竜星「…!!」

    リゼ「…!!」

    本山ブルーマウンテン「…!!」

    コモドドラゴンとテイッピーだったもの「…!!」

    ココア「あ ここ竜星ちゃんが手術した病院だよ!すごいね!テレビに映ってる!」

    竜星「ま…まさか…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:11:21

    チノ「まさか私の子宮は健康なのに コレクションのために摘出されたのでは…」

    ココア「見て見て!子宮たちがホルマリン浸けにされてるよ!お店屋さんみたいだね!」

    リゼ「だ…大丈夫だよ…チノの子宮は本当に病気だったんだ…」

    『これより院長の会見が始まります!!』

    ヤブ医者『摘出したばかりの子宮を舐めたりもした』

    ヤブ医者『香風智乃ちゃんの子宮がいちばんおいしかった 最高傑作じゃよ』

    チノ「うわああああああ!!」
    ガクッ

    ココア「最高傑作だって!すごいね!チノちゃん!」

    チノ「うっ…ヴッ…ゲホッ…ゲホッ…」
    ボトボトボトッ

    ココア「チノちゃん?」


  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:11:31

    実話が元なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:06

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:08

    女の子が女の子の大事な部分を失うのっていいですよね その気持ち理解してください

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:23

    >>24

    はいっそうですよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:44

    >>23

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:53

    欺瞞

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:55

    ど、どわーっ胸糞スレが建っとるやん!
    は、はよスレミュせな!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:56

    龍星がいなくなってるんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:14:10

    あの店内にコモドドラゴンがいてその上にティッピー喰ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:14:21

    チノって誰だよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:14:58

    >>22

    唐突な"チノちゃん"

    どこから!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:34

    竜「まさか俺の心臓は健康なのに コレクションのために摘出されたのでは…」
    チノ「まさか私の子宮は健康なのに コレクションのために摘出されたのでは…」

    ココア「見て見て!子宮たちがホルマリン浸けにされてるよ!お店屋さんみたいだね!」

    リゼ「だ…大丈夫だよ…チノの子宮は本当に病気だったんだ…」

    『これより院長の会見が始まります!!』

    ヤブ医者『摘出したばかりの子宮を舐めたりもした』

    ヤブ医者『香風智乃ちゃんの子宮がいちばんおいしかった 最高傑作じゃよ』

    チノ「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(PC書き文字)」
    ガクッ

    ヤブ医者『竜星くんには最高傑作のガルシアハートを入れておいたじゃよ』

    ココア「最高傑作だって!すごいね!竜星くん!」
    (ここでガルシアハートの超能力発動)
    チノ「うっ…ヴッ…ゲホッ…ゲホッ…」
    ボトボトボトッ(脱糞)

    ココア「犬...?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:44

    実際子宮取られたらヤレなくなるのん…?
    キャリアに全ツッパする人間なら取るのも選択肢に入ると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:48

    それぞれ
    ヤブ医者→富士見産婦人科病院事件
    チノ・ココア→ごちうさ
    竜星→遊戯王
    が元ネタだと思われるが...
    どれも調べただけで精神ダメージを負うやつもいるから検索は自己責任でやれ...鬼竜のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:54

    >>22

    竜星ちゃんの子宮はおいしくなかったんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:24:40

    >>36

    弱気もの…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:29:49

    >>36

    すみません上のやつはともかくチノちゃんとか竜星とかみても別に精神的ダメージは…

    竜星→ボウテンコウ→想起される天衣勇者

    はうっ

    うえーっ 天衣勇者怖いよーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています