未だに新入り感が強いだなも

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:13:14

    こんなぽっと出の無能犬よりもっとシリーズの顔にふさわしいキャラクターがいると思うだなも

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:13:33

    お前毎回出てるんだからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:13:46

    クソタヌキ尻尾見えてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:13:58

    シリーズの顔……つまりとたけけさんですね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:14:21

    あっ、あつ森で株落とした人だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:14:42

    ぽっと出のドードーに職場を持っていかれたペリカンがいるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:15:22

    お前は、あつもりで馬鹿みたいに借金の額増やしたろ?
    ふざけんなや
    まだ返し切れてないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:18:46

    >>7

    無一文で移住プロジェクトに参加する方が悪いだなも

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:22:17

    >>8

    てめぇがすこしぐらいそこら辺説明しろや!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:22:45

    >>6

    ストーカーなのでリストラは残当

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:23:25

    さいごのきりふだに出てるからって参戦出来ると思ったら大間違いだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:33:43

    しずえさんも過去の掘り下げあったらいいなと思ってる
    おいでよの連続ドラマ面白かったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:35:56

    ぺりみさんも結構かわいいと思う
    クッソ雑に事務的に抜いて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています